
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

ブログ閉鎖させてもらいます

皆様お久しぶりです
はじめにお詫びしないといけないことがあります
一つ前の記事なのですが
変なコメントを削除しようとして
間違えて記事を削除してしまいました(涙)
折角コメントを下さった方々本当に申し訳ありません
コメントの方はきっちり読ませてもらいました

そして地震を心配してコメントを下さった方々、ありがとうございます
家は8Fだからだと思うのですが
揺れも結構激しく、物が落ちたり食器が割れたり結構大変でいしたが
今では部屋も片付いて落ち着きました
震度5強は結構怖いですね(汗)
うちのにゃんずも相当怖かったみたいで
地震の日はしばら~く隠れて出てきませんでした
食欲もみんな少し落ちてはいますが少し経てば元に戻るとおもいます

淡々と記事をかいていますが本題に入ろうとおもいます
今回、就活、再就職と記事にもしましたが
環境が大きく変わり、ブログを閉鎖することに決めました
毎日のように応援&心配してくださった方もいて
ブログを続けていこうかとも迷いましたが申し訳ありません
閉鎖させてもらいますね
ブログを始めてブログ友達、いろんな猫ちゃん、飼い主さんと出会えたことは
凄く癒されて、楽しい時間でした

就職先が朝は早く夜は遅く、時間に追われる仕事で
帰ってきたら寝るだけの状態になってます
まだ慣れていないからというのもありますが
疲れで全身に蕁麻疹がでてしまい、
顔にも出てしまい・・・二重が一重に・・・そしてデコボコに・・・
今日はとってもじゃないですが人様に出せるような顔ではないので
お休みさせてもらいました('A`)

休みの日曜日にブログ更新とも考えましたが
疲れて16時間とかねてしまってる状態です(*´ω`*)
そんな状態でブログを続けていくことは困難と判断し、閉鎖することに決めました
閉鎖するからといってお別れとは思っていないので
淡々と書かせてもらいました

ブログを閉鎖してもコメントを残せなくても
皆様の猫ちゃん達を見にいこうと企んでるぷぅです(*´ェ`*)

それではまた会う日まで



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(39)  |  Top↑

Comment

地震の被害が少なくて本当によかったですね。
コメントを頂き安心しました。
お身体の方は大丈夫ですか?かなりきつい仕事のようですね。
ぷぅ♥さんがこれからもお仕事を頑張っていこうと言う気持ちが
ひしひしと伝わってきました。
無理にブログを更新していくよりも時間のあるときは
5ニャンとの時間を大切にして欲しいと思います。
閉鎖されるのは寂しいですがこれもぷぅ♥さんが
考えられたことですよね。
これからもお仕事頑張ってくださいね。
でも、無理は禁物ですよ。くれぐれもご自愛ください。
また時間に余裕のある時にでも遊びにきてください。
そしてまたいつか5ニャンの元気な姿を見せてくださいね。
それまで気長~~~に待っています♪
yamami | 2008年06月16日(月) 09:48 | URL | コメント編集

地震を知り、すぐにぷぅ♥さんところは大丈夫だろうか?って心配しましたが、落ち着いたようで安心しました。
にゃんずもそりゃぁー怖かったでしょうね><

ぷぅ♥さんも環境が変わり、大変なときなので、ゆっくり休んでください。
体調を戻すことが先決です!!
仕事に慣れ時間が取れるようになったら復活してくださいね^^

うう・・私も今は全然更新できていない状況なので、全く持って偉そうなこといえない><
ウチもそれなりに無事に過ごしてます^^

ぷぅ♥さんお身体をご自愛くださいねぇーー^^
そしてにゃんずと楽しいゆったりの時間をお過ごしください。
またお会いする日まで!!チャオ^^ノ
風恋華 | 2008年06月16日(月) 09:49 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ぷぅさん、ニャンズは元気かなぁと心配しておりました。
更新がなかったので、きっとお仕事が大変なんだろうなぁと思ったり・・・
そして、地震。。。心配しました。
でも、みんな無事でほんとよかったです。

ぷぅさんとは、私がブログを始めて間もない頃からのお付き合いですよね。
いつも嬉しいコメントを下さり、お会いした事がないのに、なんだかいつも会っているお友達のような存在で・・・
ブログを閉鎖されてしまうのは、正直とっても寂しいな。。。
でも、お時間があったら、またブログに遊びに来て下さいね!
mikuten、かなり喜びます!!

お別れではないので、ご挨拶はなしですよ!
ではまた(*^_^*)
mikuten | 2008年06月16日(月) 10:02 | URL | コメント編集

被害が少なくて幸いでしたね
いろいろと心情的に大変でしょうね
私も被災したことがあるのでお気持ち察します
ブログの閉鎖はとても残念なことですが
ぷぅさんのお体のほうが大切です
どうかご無理なさらずにご自愛ください
また、お会いできるといいですね
ポンタ | 2008年06月16日(月) 10:22 | URL | コメント編集

地震大変でしたね。でもぷぅさんにもにゃんずにも怪我なくてよかったです。
まだまだ大変でしょうけど頑張ってください。
ブログ閉鎖は寂しいですが、ぷぅさんの体調が一番大切ですからね。
ぷぅさんあってのにゃんずなんだから。
私もちょっと更新が出来なくなってきてるけどよかったら遊びに来てくださいね。
みみくろ | 2008年06月16日(月) 10:30 | URL | コメント編集

ぷぅさんや ご家族 にゃんズちゃんに 怪我がなくて良かったです
震度5なんて 想像を超える揺れだったでしょうから
にゃんズちゃんも さぞ 怖かったでしょうね…

お仕事 忙しくて お疲れのご様子。
お身体 大事にしてくだいね。


どうぞ これからも お時間が出来たら
遊びにきてください。

ぷぅさんのこと ずっと 応援しています。
また 再開されましたら・・・
いつか 再開してください 御願いします。
SALY | 2008年06月16日(月) 11:00 | URL | コメント編集

地震、怖かったですねぇ。無事で良かった。
日本はホントに、地震大国なんだと感じずにはいられません。
ぷぅ♥さん、そんなに忙しいんですか・・・
ジンマシンがひどいのは、疲れすぎってことですよね。
心配だなぁ。
少しでも早く慣れて、体的にも気持ち的にも、楽になれますように。
ブログはまた余裕が生まれたら、再開すればいいし・・・
今はとにかく、ご自分の生活第一で、頑張って下さいね。
応援してます。
さえちん | 2008年06月16日(月) 11:29 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりです。(^^)
頑張っていらっしゃるんだろうなぁと思っていましたがかなり大変なんですね・・・
私もこの時期によく蕁麻疹が出るんですよ~(^^;
すぐ皮膚科に行って薬を貰って飲んでます。
ぷぅさんも病院に行って処置を受けて静養して下さいね。
ここでニャンズに会えないのは寂しいけれど
ぷぅさんあってのニャンズ達ですもんね!
ぷぅさんとニャンズがこれからも幸せでありますように!

お知らせ下さってどうもありがとう。
でもこれからも友達でいてね☆
まりまお | 2008年06月16日(月) 12:24 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりですね。
地震、とても心配しておりました。
みんな無事で良かった。安心しましたよ♪
今回、ブログ閉鎖と聞いてびっくりしました。
更新されてないから、きっとお忙しいのだろうなと思ってはいましたが、蕁麻疹が出てしまうほどだったのですね・・・。
ブログ閉鎖はとても残念ですが、それよりも何よりもぷぅさんの体の方が心配ですから、少しでも体を休めてくださいね。
ブログの方はまた、いつか再開できるかもしれないしね♪
もし、私のブログの方に来る機会がありましたら、元気な様子をお聞かせいただけたら幸いです。

どうか、くれぐれもムリはなさらずに。
ぁぃちゃん、たぁたん、ヴィちゃん、くぅちゃん、るるちゃん、ぷぅさんの事、頼むよ!
ユキの飼い主 | 2008年06月16日(月) 12:50 | URL | コメント編集

ご連絡ありがとうございます!
地震のことがあったので、どうしているか心配してましたが
ご無事でなによりです。

蕁麻疹は私も長い付き合いです。
体調悪いときに出て、ダブルパンチ受けた様なショック。
なので、まずは蕁麻疹出さないような生活をすることですよね!
お仕事、生活がんばってください。
落ち着いたら、またブログに遊びに来てください。
あっ密かに来ていただいても、OKですよ♪
では~。

青にゃん | 2008年06月16日(月) 13:40 | URL | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりですw
お忙しいのにお知らせしてくれてどうもありがとうございました。
ほんと地震大変でしたねぇ。。ニュースでみました。
でもぷぅさんもニャンズも無事ということでとりあえずホッとしてます。
ブログ閉鎖は悲しいけど、自分の生活や体の方が大事ですもんね。
今はとにかく環境になれる事、そして体を治す事を一番に考えて!!
ほんと無理しちゃダメですよぉ~~
ちょっと心配だけどぷぅさんは大丈夫だって信じてますw
私も最後のお別れじゃないから「さよなら」なんて言いませんよ~!
また時間がある時にでも遊びにきてくださいね。
では、またね~!!
きのこ♀ | 2008年06月16日(月) 13:59 | URL | コメント編集

ぷぅさん、ご無沙汰してます。そしてお知らせありがとうございました。
地震の被害も少なかったこと、安心しました。
お仕事忙しいようですが、本当に体調には気をつけて下さいね

ブログの閉鎖はとっても寂しいですが、5にゃんとの時間を持ったり、ぷぅさんの
心休まる時間を持ったりすることの方が大切ですものね。

お時間があるときにでも、ブログに遊びに来て下さいね。読み逃げ大歓迎です!
今まで、ありがとうございました。
お体お大事に、そしてお仕事ファイトで!応援してます!
キキ | 2008年06月16日(月) 15:02 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
地震。。。お怪我がなかったようで安心しました。

お仕事が忙しいのかな?とは思っていたのですが、
朝早く夜も遅いのだったら、かなりキツイのでは?
その中でブログ続けて行くのって、体力もいりますもんね~!?
ブログ閉鎖は残念ですが、体調崩されない程度にお仕事頑張って下さいね!

またお暇にでもなったら遊びに来てくださいね~!^^
じるにゃんこ | 2008年06月16日(月) 15:12 | URL | コメント編集

こんにちわ。 地震、何事もなくて安心しました。
ブログ閉鎖されると聞き、驚きました。しかし、お身体の事、お仕事の事を考えると
仕方がないというのも 良くわかりました。
折角、お知り合いになれ、残念ですが、これっきりとは思ってませんので
またいつでも遊びに来て下さいね。 
ブログの企画時には連絡させていただいてもいいでしょうか?
お仕事大変ですが、無理せずシッカリ睡眠を取って、お身体に負担がかからぬ様にね。
5ニャンズちゃん達にも宜しく伝えてくださいね。
では、またね。  お大事に。
かーや | 2008年06月16日(月) 16:00 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました。
ブログ閉鎖はとても残念ですが、お身体が大変なことになってますね。
蕁麻疹の辛さはよ~くわかります。ゆっくり休んで下さいね。
地震の方もおケガはなかったようで安心しました。
5ニャンズもだいぶ落ち着いたかしら?
また会える日を楽しみにしています♪
リララ | 2008年06月16日(月) 18:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月16日(月) 20:39 |  | コメント編集

お忙しいのに、遊びに来て頂いてありがとうございました。
まず、ぷぅさんが今回の地震地区だったとは知りませんでした・・・。
ぷぅさん・猫ちゃん達がご無事だったと聞いて一安心しております。
それと、お仕事も忙しそうで体調も崩されていたんですね・・・。
今は、ぷぅさんのお体を一番に考えて、ゆっくりして下さいね!
ぷぅさんとは、ブログを通じてお友達になれて本当に嬉しいです☆
また、ブログをはじめようかな~と思ってたら、いつでもお待ちしてますので
連絡下さいね♪
では、またの再会を楽しみにしてます☆

ユボ | 2008年06月16日(月) 22:17 | URL | コメント編集

ぷぅ♥さん、連絡してくれてありがとぉ♪
地震も、大事には至らなかったみたいで、よかったよ。
新しい環境に慣れるのは、大変だよね。
しばらくぷぅ♥さんのかわいいブログとにゃんずに
逢えないのはさみしいけど、次に逢えることを
楽しみにしてるから、体調も心も無理せずに
みんな応援してるからね~♪
では、またね☆
てなわん | 2008年06月16日(月) 23:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月17日(火) 00:00 |  | コメント編集

大変ご無沙汰しています(^_^;;;

さっき超久しぶりe-330に自分のブログを開いてぷぅさんのコメントを読んでびっくりして飛んで来ました
その節は暖かい励ましのコメントありがとうございました

地震大変でしたねぇ~
私も阪神大震災を経験しているだけに人事とは思えませんが
ぷぅさんを始めご家族にお怪我も無くニャンズもご無事と聞いてホッとしました

お仕事もかなり大変なんですね
ぷぅさんの体調の変化にニャンズも気づいて心配していると想いますよ
ブログ閉鎖はとても残念ですが、ぷぅさんのお体が1番です
お別れとは思っていませんので、また余裕が出来たらニャンズの元気な姿を見せて下さいねっ!
私もそろそろ復帰を目指して頑張りますので、お時間のある時にでも覗いて行って下さい
ぷぅさんのこと陰ながら応援しています
睡眠と栄養をしっかりとってお体をご自愛下さいね
では、また5ニャンズにおめにかかれるのを楽しみにお待ちしていますe-266

クレア | 2008年06月17日(火) 00:36 | URL | コメント編集

ぷぅさん、ご無沙汰をしていましたっ!
連絡をありがとうね。
そうでしたか、ぷぅさんも忙しい日々を過ごしていたのですね・・・。
環境が変わると自分でも気がつかないうちにいろんなストレスをため込んでいくから、
まずは身体を大事にしてくださいっ!!
昔、私も環境の変化から全身蕁麻疹だらけになったことがありますw
まるでピンクの乳牛状態(ポケモンのキャラでもいたようなww)
身体の中まで蕁麻疹が出てしまって、とても苦しかったなぁ…。

ぷぅさん、またdigiの5+1にゃんと1ワンのところに遊びに来てくださいませ♪
digiも無理ない程度の更新をしていきますっ!



digital pad | 2008年06月17日(火) 01:51 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました。お元気でしたか?地震も、大変でしたね。
ご連絡に驚きました。
残念ですが、身体の事が1番大切ですからね。
また、いつでも覗いて下さいね。
その時は、ニャンズの近況も教えて下さい。
待ってますよ~!
スージー | 2008年06月17日(火) 05:03 | URL | コメント編集

こんにちは、お久しぶりです。
まずは、ご家族ともにご無事で何よりです。
そして…ブログ閉鎖とても悲しいです。
でも、この記事を拝見して納得しました。
体調に変化が出るほどの疲労は、やはり無理はなさらない方がいいですものね。
しっかり睡眠をとって、皆さんに癒されてくださいませ。
ぷぅさんには、最初に私の作品を手に取っていただいて、感謝の言葉もありません。
こうやってお知り合いになれて、本当にうれしかったです。
またいつかどこかで、お会いできることを願っております。
桃饅頭 | 2008年06月17日(火) 07:17 | URL | コメント編集

大変ですね。
何よりも健康第一!
1週間に1度でも寝溜め出来ると、
少しは楽になるかも?

いつまでも応援してるよv-321
typeB | 2008年06月17日(火) 10:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
地震の被害が大きくなくって良かったです。でも、にゃんこちゃん達にとったらものすごく怖かったでしょうね。
蕁麻疹がでるなんて…。お仕事大変なんですね。体が資本ですよぉ。
ぷぅさんや5にゃんちゃん達はずぅとmimiのお友達です!!
また、会える日まで!!ぷぅさん頑張って!!
mimi | 2008年06月17日(火) 18:34 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ぷぅ♥さん、そしてニャンズたち、元気かな?
地震は大丈夫だったかな?と気にかけていました。
いろいろとお忙しい時に、ご連絡をありがとうございました。

ぷぅ♥さんは、私がブログを更新すると、すぐにコメントをくださって、
いつも本当に嬉しかったです。
最近は私もブログを更新することが少なくなって、
なんだか毎日ギンのことを書いていた頃が懐かしいです。
ほんの、半年位前のことなのにな・・・。

時間が経つと、状況が変わったりして、なんだか寂しくもありますが、
でも、落ち着いたら、ぷぅ♥さんやニャンズの近況を教えてくださいね。

私も、前よりは少ないかもしれませんが
ネオのことを書いていきたいと思っているので、
ぜひ、遊びにきてください。

いつまでもブログ仲間でいさせてくださいね。(*^^)v
michu | 2008年06月17日(火) 19:56 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
多忙でご訪問が叶わなくなっていましたら、閉鎖とのこと・・・。
残念ですが仕方ないですものね。
時折、当ブログに足を運んでいただきありがとうございました。
暖かなコメント嬉しかったです。
また、地震の被害も大きくなく安心しています。
これからも、無理せずお仕事頑張ってください。

又お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
ねこまねき | 2008年06月17日(火) 22:37 | URL | コメント編集

こんにちは。

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私も4月、5月と仕事が忙しくて、ブログを停止しておりました。
仕事が忙しいとブログをやっている時間も余裕もなくなるのって
痛いほど分かります。
でも、また、暫くして、余裕が出てきたときにまた書きたくなる
かも知れません。そのときまで暫くはお休みという事にしておいて
も良いかも知れませんよ。
同じような境遇の方で、一年後にカムバックされた方も居ますから。
お仕事頑張ってくださいね♪
君平 | 2008年06月18日(水) 12:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月21日(土) 01:41 |  | コメント編集

ぷぅさん、お久しぶりです♪
地震被害がなくてよかったですよね。

新しいお仕事慣れるまで大変でしょうが
頑張ってください(*^_^*)

またぷぅさん&にゃんずにお会いできるのを楽しみにしてますので・・・
neko-nyannko | 2008年06月21日(土) 12:19 | URL | コメント編集

元気ですか―――!!

いつでも遊びに来てね!
ヌ~も待ってるって言ってましたょ^^

かぜのお~ | 2008年06月24日(火) 09:22 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
新しいお仕事、大変なんですね…。
お身体をこわさないように、くれぐれも気をつけて下さいね。

うんうん、これでお別れじゃないですものね!
いつかまた、時間に余裕が出来た時にはお会いしましょ♪
うにぽっぽ | 2008年06月28日(土) 20:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月30日(月) 19:15 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月16日(水) 00:42 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月06日(月) 23:15 |  | コメント編集

いつもみています

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきますね。
はな | 2008年10月26日(日) 03:25 | URL | コメント編集

ぷぅ❤さ~ん
お元気ですか???
あけましておめでとう御座います^^
皆ニャンも元気にしていますか~?
今年も宜しくお願いしますね^^
かぜのお~ | 2009年01月05日(月) 10:40 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月22日(木) 02:47 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年01月15日(火) 14:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
