
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

ブログ閉鎖させてもらいます

皆様お久しぶりです
はじめにお詫びしないといけないことがあります
一つ前の記事なのですが
変なコメントを削除しようとして
間違えて記事を削除してしまいました(涙)
折角コメントを下さった方々本当に申し訳ありません
コメントの方はきっちり読ませてもらいました

そして地震を心配してコメントを下さった方々、ありがとうございます
家は8Fだからだと思うのですが
揺れも結構激しく、物が落ちたり食器が割れたり結構大変でいしたが
今では部屋も片付いて落ち着きました
震度5強は結構怖いですね(汗)
うちのにゃんずも相当怖かったみたいで
地震の日はしばら~く隠れて出てきませんでした
食欲もみんな少し落ちてはいますが少し経てば元に戻るとおもいます

淡々と記事をかいていますが本題に入ろうとおもいます
今回、就活、再就職と記事にもしましたが
環境が大きく変わり、ブログを閉鎖することに決めました
毎日のように応援&心配してくださった方もいて
ブログを続けていこうかとも迷いましたが申し訳ありません
閉鎖させてもらいますね
ブログを始めてブログ友達、いろんな猫ちゃん、飼い主さんと出会えたことは
凄く癒されて、楽しい時間でした

就職先が朝は早く夜は遅く、時間に追われる仕事で
帰ってきたら寝るだけの状態になってます
まだ慣れていないからというのもありますが
疲れで全身に蕁麻疹がでてしまい、
顔にも出てしまい・・・二重が一重に・・・そしてデコボコに・・・
今日はとってもじゃないですが人様に出せるような顔ではないので
お休みさせてもらいました('A`)

休みの日曜日にブログ更新とも考えましたが
疲れて16時間とかねてしまってる状態です(*´ω`*)
そんな状態でブログを続けていくことは困難と判断し、閉鎖することに決めました
閉鎖するからといってお別れとは思っていないので
淡々と書かせてもらいました

ブログを閉鎖してもコメントを残せなくても
皆様の猫ちゃん達を見にいこうと企んでるぷぅです(*´ェ`*)

それではまた会う日まで



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(39)  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

桜写真

最近、就活の話ばかりですみませんでした・ω・;
たまには写真だけ載せてみますね桜1

949



950




951




564




952




最近バタバタしてまして皆様の所にお邪魔しても応援ポチッだけで
コメントを残せなかったりしています。
時間のある時はお邪魔させてもらおうと思ってますのでご了承ください。



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています
最近風邪をひいてしまいまして・・・
鼻水ダラダラで就活してました(笑)
鼻かみすぎて鼻の下にリップクリームぬってます≧ω≦
就活はというと、まだ決まってないんですよねめそ
少し前まではすぐに面接だったのに最近は書類選考ばっかりで
いつからこんな時代になったんだ・・・
でもめげずに頑張ろうと思っているので心配しないでくださいねキラキラ
沢山の方からのメッセージがとっても励みになってます
本当にありがとうございます

私の家のすぐ近くに桜の名所があるんですが
凄く綺麗に咲き始めました
でも夜中は宴会をしている人達の歌声が凄く響いてます・・・
桜が咲き始めると家のにゃんず達は換毛期の始まりですっ209
先日ブラッシングをしたらスゴイ毛玉君が出来上がりましたよっ('A`)
そんなにゃんず達はもっちろん元気っす

たぁたんはオコタの中がお気に入りになってます
オコタ出し始めの頃は見向きもしなかったのに(*´ω`*)

942


ぁぃちゃんの最近のブームはTVの後ろで覗き見することです

943


ヴィトンはるるにあんよ置きにされながらも睡眠中

944


くぅもるるも元気いっぱい

945

るるの恥ずかしいところが(*ノωノ)


今日くろねこ・ぷぅのかーやさんから
スゴイ物を頂きました

946


ポストカードとCDなんですが

947


なんとうちのにゃんずがジャケットになってるんですよっ!!
少し就活で疲れていた私にはとっても嬉しいプレゼントになりました
かーやさん本当にありがとうございます

948


これからゆっくりじっくり聴かせて頂きますね
かーやさんのお宅には可愛い×②にゃんこちゃんもいるので
見に行ってみてくださいなっ



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

今日のにゃんこ

お久しぶりですチューリップ
↓の記事に沢山のコメントありがとうございます
更新もしていないのに・・・≧ω≦
就活で凹んでた私にはとっても励みになりました
↓のコメントのお返事ですがこちらの記事でお返事ということにさせてもらいますね

就活はというと・・・
全滅です・・・
面接の前に書類選考ばかりなのですが
書類選考でほぼ落ちてしまって・・・
ひどい時なんて
50人とかが応募してその中から1名だとかなりきついっすしずく
まだしばらく就活をしないといけないみたいです
なので前の様にはやっぱりまだ更新やご訪問が出来ない状態が続くかと思いますが
出来る限り時間の空いた時にはコメントは残せなくても
お邪魔してポチッ☆だけはさせてもらおうと思ってます

そして更新していないこんなブログに思ったよりもご訪問して頂いてるみたいで
にゃんずの写真だけでもたまには載せようとおもってます
1枚とか・・・2枚とか・・・
コメント欄は閉じてアップしようと思ってますので時間があるときに
覗いていただけると嬉しく思います

さてハート
おまちかねの(まってない?笑)
にゃんずはというと
めっちゃくちゃ元気です
寝てばっかですが笑

ぁぃちゃんコタツの布団を端っこだけ机に載せるとすぐ乗ってきます
935


たぁたんはるるとお見合いハート02
936


今日は天気がよくってヴィちゃんはたぁたんと日向ぼっこ
937


くぅちゃんはいちごベッド独占中
938


るるも変わらず暴れん坊
顔にゴミつけて・・・
939



先日猫の涙~ユキドロップス~のユキの飼い主さんから
こ~んな素敵なものを頂きました

940


これ全員にプレゼントだったんですよ~キラキラ

あみねこを1つ作るのも大変なのに本当にありがとうございました
私のあみねこと一緒に載せ様かとも考えたのですが
私のと並べるのはとっても恥ずかしいくらい
上手にできていてビックリでした

941


あみねこちゃんは私が大事に使わせてもらいます輝くハート



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(56)  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

酔っ払い

今日もまた嬉しい×②物が届きましたぁ~おんぷsan
最近頂いてばかりですみません絵文字名を入力してください
もう少ししたらまた私も企画をしようと思ってますので
応募して頂けると嬉しく思いますKIRA KIRA

さて何が届いたかというと絵文字名を入力してください
猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんから
こんなに可愛くって、美味しそうなスウィートセットです苺
これすべてにまたたびが入ってるのですっ♪

873


もぅうちのにゃんずにあげるのはもったいないくらい≧ω≦
そしてなんと!!
↑の写真にすこ~しだけ写ってるんですが
6名中2名にしか入っていないという幻のアポロチョコが入ってたんですっ!!
見た瞬間嬉しくて×②桃饅頭さん桃ちゃんありがとうハート
このアポロだけは暫らく私だけが堪能しようと思ってますjumee☆shy1

874


だって6名中2名ですよ?!
このくじ運のない私に来るなんて奇跡ですよタeイロ

さっそくうちのにゃんずにと思ったら・・・
同封されていた桃饅頭さんからのお手紙でもぅ酔っ払いが・・・
「たぁたんそれはスウィートじゃないですよ?(≧ω≦)」

875


そんなたぁたんに目を奪われていたら
るんるん気分のコが
ぁぃちゃん他のコが遊んでいると遠慮して遊ばないのですが
今回は違いました♪

876


そしてヴィちゃん、1個盗んでスゴイお顔の瞬間が撮れちゃいました
「ヴィちゃんそれは食べれないからね(๑→ܫ←๑)」

877


うちは5にゃんずいるのであちらこちらで酔っ払い発生で写真をとるのも一苦労
でも一苦労といっても嬉しい苦労でしたっ♪
本当に素敵なスウィートセットありがとうございましたjumee☆faceA4

ってまだ終わりじゃないですよ
ちょっと長くなりますがお付き合い頂けると嬉しいです

実はくぅちゃんなんですが暴れるだけあばれたら・・・
なんといちごを枕にしてぐっすり寝始めたんですっ

878


そしてるるちゃんはというと・・・
もぅ今日は終わり!!といって袋に入れてしまったんですが

879


しまった所にしばら~く粘ってました

880


一生懸命立って・・・


happy clover おまけ happy clover

くねくねたぁたん





heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
