
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

あいのり

突然ですが私、「あいのり」大好きなんですっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
一昨日も「あいのり」を見る為に23時まで
急いでやることを全て終らせ、
「さぁ、みるぞ~ピンクのきらきら
とTVの前にスタンバってたんですよアップロードファイル

急いですることを済ませ

急いですることを済ませ

・・・・・


「あいのり」始まらない・・・ぱんだ 泣く
どうやら4夜連続ドラマが私から「あいのり」を奪ってたんですよね・・・
一瞬にして気が抜けたぷぅ♥でした
こんにちは☆

そんな気の抜けた月曜日
ティッシュケースに手をつっこんでた、たぁたん

930


あいのり見れなかったけど
たぁたんの可愛い姿見れたから、まぁいっか~って思えました

931


そして数十分後にはティッシュケースの穴に手を入れて
思いっきり、ケースに体をのせて

932


足まで伸ばしてたっピンクのハート

たぁたんの目も前には暖房もあったから
ぬっくぬくだったんでしょうねじゅんの


はぁと 今日はおまけが2つ はぁと

①コタツの中でラブワゴン

933


②あみねこ抱っこ (*注 やらせです)

934




アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

ついにオヤジ?!

週末にケーキを作って写真をアップしようと思ってたら
作ったのはいいけど食べることで頭がいっぱいになって
写真!!って思ったときにはもぅお腹の中だったぷぅ♥です
こんばんはメソ

最近やりたいことが沢山あって1日24時間以上あればいいのにと思ってます
あみねこ作ったり
ケーキ作ったり
たまったドラマも見ないといけないし≧ω≦
にゃんずとも遊びたい
時間がたりない~絵文字名を入力してください

そんな週末・・・
ベッドで寝るたぁたんに布団をかけてあげました

886


その横で寝てたくぅにも布団をかけてあげたら
ビックリしてお目目パッチリ
くぅちゃん起こしてごめんネ

887



☆*:;;;;;:*☆ 数十分後 ☆*:;;;;;:*☆


暑かったのかすごい格好
舌までだしてたっ

888


って思った瞬間、首輪にひっかかるくらい
デカイあくび

889


たぁたん・・・



オヤジみたい・・・

890



ハート おまけ ハート

2にゃんで仲良くティッシュ枕 

891




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

たぁたんのブーム

あみねこの件で沢山のアドバイスありがとうございましたっ!
私頑張ります(≧ω≦)
でも最初からあみねこは、ハードルが高すぎるので
これもアドバイス頂いたことなのですが
まずはおたまちゃんに挑戦してみようと思います
もちろんおたまちゃんが完成したらあみねこちゃん頑張るっすフヌ


近頃のたぁたんのマイブームはたぁたんのお気に入りの
くまのプーさんと一緒に寝ることアップロードファイル

840


狭いのにわざわざ入っていつも一緒にお寝んねアップロードファイル
それと、もぅ1つのブームがあるんですっ
それは

841


日向ぼっこしながらお寝んね
(日あたってないけど・・・しずく
でもこの場所でお昼寝はやめて欲しい

だって・・・

だって・・・

842


ベッドの上に乗ってるから・・・
たぁたんが降りた時になおすのは私・・・
でもその私がいないときはベッドが潰れて誰も入れない・・・
ちょっと困ったブームが起きてますめそ

夜はこんな感じでちゃんと正しい使い方してくれるのになぁ↓

843



四葉1 おまけ 四葉1

そんなの関係ねぇとばかりにくつろいで寝てるたぁたん

844




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

実は仲良し?!

いつも私のストーカーをするかくぅちゃんと遊んでいるかのどっちかのるるが
めずらし~く、くぅちゃん以外とお昼寝してました
誰とお昼寝してたかというとびっくりはてな

818


たぁたんでした輝くハート
しかも私の枕を2にゃんで使ってお昼寝

気持ちよさそうに2にゃんで寝てるなぁなんて思ってたら
実は気持ちよさそうにしてたのはひとりだけで・・・

819


あくびをしたるるにバッチリ起こされた、たぁたん
るるはその後も気持ちよさげに寝てたけど
たぁたんはというと・・・
目が覚めちゃったみたいっ笑

820


そんなたぁたんに次なる試練が!

821


822


見てる私もビックリするような光景が!!
実はたぁたんとるるって仲がよかった?

823


仲良しって言いながらちゃんとるるちゃん
たぁたんの手をガシッとしてましたドキドキハート

824


あははっ焦る3



heart02 ランキング参加しています。たぁたんにお願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

9歳になりました

1コ前の記事でくぅちゃんのスカジャンを皆さんに褒めてもらって
すんげ~嬉しかったでっす
ずっといい感じのスカジャンを探してたんですが
なかなか無くてやっとみつけたスカジャンだったのではずかちーv

今日はくぅちゃんのスカジャンを借りてたぁたんに着せてみましたっ
やっぱりくぅの方がスカジャン似合うなぁ~
たぁたんはどっちかっていったら可愛い系の方が似合うねheart02

9歳になりました


んっ・・・
そういう事にしておくよ絵文字名を入力してください
今日はたぁたんの誕生日だしねCAKE

9歳になりました


ぁぃちゃんに追いついたね~

9歳になりました


い、今から作ります

9歳になりました


いつもなら恒例の猫型ごはんをお誕生日のコには作るんですが
見ての通り凄いごはんの催促をされて・・・
あげくに他のにゃんずにも凄い催促され
作る余裕がなかったので
猫型ごはんではないけどちゃんと猫缶2種類&ササミ&カリカリごはんをあげましたrice

9歳になりました


9歳になりました


もちろん他のにゃんずにもあげましたよぉ~ハート
たぁたんこれからも元気で長生きしてください!
先日改めて実感したんですがやっぱり健康でいてくれることが1番嬉しいです


Nijiiroさんでいつもお世話になっているシャブリさんのマルゴーくんから
こんな素敵な物をいただきましたぁ~

9歳になりました


こんな素敵なお祝いメッセージをもらえるたぁたん幸せ者です
シャブリさんマルゴーくんありがとうドキドキ



heart02 ランキング参加しています。たぁたん応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
