
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

さすがB型♪

皆さん!B型ってどういうイメージですか
私はあまり良いイメージがありません・・・
そういう私はB型です・・・
よくO型とかにも見られるんですが
私をよく知る友達は典型的なB型だよ!!って言うのです
それが地味にショックなぷぅ♥です
こんばんは☆

今日はあみねこヴィちゃんversionのお披露目~パチパチ

922


これでやっと3にゃんずが出来上がりハート

923


ヴィちゃんに似てないじゃん!って言う苦情は受け付けません!

924


そぅそぅ僕

925


確かに・・・アップロードファイル
でもね、ヴィちゃんの白い手袋と白い靴下はそっくりでしょ?

926


927


そりゃどうもぱんだ 怒る

ヴィちゃんあみねこは出来たんですが
問題が・・・それはたぁたんとぁぃちゃん
ヴィちゃんを作って思ったんですが私には絶対に
たぁたんとぁぃにそっくりなあみねこは作れないフヌ
ってことで私決めました
たぁたんとぁぃは私のイメージカラーで編み猫つくっちゃいます≧ω≦

928



 おまけ 

ミニあみねこつくっちゃいました
これはお友達に差し上げる為に作ったのですが記念にピンクのハート

929




アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

忘れてた誕生日

昨日仕事が終わって帰宅するとお友達から何やら届いてました
空けてみるとHappy Birthdayって
ん?
あ゛
私、明日誕生日だ・・・
自分の誕生日忘れてました笑
うん、確かにもぅそろそろ誕生日が嬉しくない歳になってきたし
現実逃避したかったのかもv
誕生日がきたら1歳づつ若くなればいいのにと思う今日この頃です。

そんなこんなで今日誕生日なんです、私(涙)
才になりました
さっそく↓の記事にお祝いメッセージ下さった方
そしてNijiiroさんでお祝いメッセージを下さった方々、ありがとうございました
お祝いして頂けると、やっぱり嬉しいっすタeイロ

今日はうちのにゃんずも猫缶でお祝い
準備しながら私が誕生日なのに何かおかしいなぁ~とか思いつつ
みんなに猫缶あげました
美味しそうに食べてくれるのを見てこれが最高に嬉しいプレゼントだなとか
猫バカやっちゃいましたハート01


最近ヴィちゃんロールケーキベッドに入り浸ってばっかりで
ほとんど出てきません
何をしてるかというと・・・

ふみふみ

892


ちゅぱちゅぱ

893


ふみふみ

894


ちゅぱちゅぱ

895


ばっかりポッ
おかげでベッドに入れてあげたタオルが
ヨダレでダラダラですっめそ

ヴィちゃん自分の気がすむとお手手だら~ん
こればっかりやってます

896


あっ目やについてた絵文字名を入力してください
今取ってあげるからね~

897


ヴィちゃんありがとっハート2


* 余談 *

多分読んでないと思うのですが
友達が0時を過ぎると毎年、お誕生日おめでとうメールをくれます
0時を過ぎるまで待って送信してくれる友達がありがたかったりします
いつもありがとう



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

デブ防止!

今日はどこも雪がすごいみたいですね
みなさん車の運転、歩行気をつけてくださいね

私の住んでる場所は今日1日中、雪が降ってたのに
ほとんど積もってません!
いつもの私ならこれはかな~り嬉しいことなんですが
どうしてもしたいことがあって
どうしても積もって欲しい≧ω≦
どうしてもしたいことっていうのは雪の積もった廊下で
ちょこっとにゃんずを遊ばせてあげたいなぁ~と思って・・・
でも積もらない・・・


Momさんから頂いたプレゼントの中で昨日は紹介してなかった
ササミ!!

868


今日、1本をそのままごはんに混ぜてあげました
残りの2本はちょっと手を加えてあげてみようと思ってますハート
Momさんしつこい様ですがありがとうございましたキラキラ

さて、うちのにゃんずはデブ防止!!の為に
1匹ずつ別々のお部屋でご飯を食べるんですが
ヴィトンだけ変わった部屋で食べてるんです≧ω≦

まずはうちに1番長くいるぁぃちゃんにごはんをあげ
次はたぁたん
そして次の順番でいうとヴィトンなのですが
実はヴィトンは1番最後なのです
その間とってもいいコで待っててくれます

869


でも他のにゃんずはぎゃぁぎゃぁ騒いでます絵文字名を入力してください
ヴィちゃんがあまりにいいコにしてくれるので
そんなヴィちゃんに私が甘えてしまってます

870


ヴィちゃんいつもありがとうハート
ヴィちゃんがいつもご飯を食べるお部屋はというと・・・
もぅばれてるかな?

871


壊れたキャリーなんですあ
このキャリー実はヴィちゃんが小さい頃からずっとここで食べているので
ここ以外でご飯をあげようとすると
落ち着かないのか食べてくれないので
捨てずにとってあるんです

872


ヴィちゃんの体からするとこのキャリー
ちっちゃいはずなのに(≧ω≦)



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

僕の部屋

みなさんも結構、猫ちゃんに歌を歌ってるんですね~↓
昨日の記事のコメントを見てニヤニヤしてしまいましたjumee☆faceA4
しかもるると同じ行動をして落ちてしまう猫ちゃんもいるみたいで
勝手に仲間~なんて思ってしまいましたタeイロ

さて昨日はるるちゃん特集でしたが
今日はヴィちゃん特集ですおんぷsan
しかもコタツの中のヴィトンの秘密を教えちゃいます
秘密ってわけでもないんですがヽ( ´ー`)ノ
最近ではごはんを食べるかトイレをしてる以外ヴィちゃんが見当たりません
何してるかって言うとベッドで寝てるか・・・
コタツに入り浸ってます

僕の部屋


そのヴィちゃんが入ってるコタツに足なんかいれようものなら

僕の部屋


ヴィちゃんうなります絵文字名を入力してください
別にぶつかったわけでもないのに・・・
ちょっと端っこでいいから足いれさせてよ~(*>ω<*)

僕の部屋


まぁそう言われても入れますけどねあ


ハート おまけ ハート

くぅちゃんと

僕の部屋


ヴィちゃん

僕の部屋


おしりぺったんこ209

僕の部屋




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

寒がり

今日は凄く吹雪いてました
部屋の中にいても吹雪いてる外を見ると寒くなるっめそ
仕事が終わって外に出ると珍しく雪がほんのちょこっと積もっていて
今年初の雪の上をあるいたぷぅ♥でしたっjumee☆shy1

そんなさむ~い今日は寒がりヴィトン特集です♪
普段はいつもひとりでベッドを独占するんですが絵文字名を入力してください
(しまりの無いお顔でゴメンネ笑

寒がり


寒い日はひとりじゃ寝ませんフヌ
たぁたんと寝てみたり

寒がり


くぅちゃんと寝てみたり

寒がり


誰も一緒に寝てくれないときにはヒーターで寝てみたり

寒がり


うちで1番の寒がりなヴィトンなのでしたハート

寒がり



ハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用) おまけ動画 ハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)

ヴィトンのふみふみ





heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
