
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

桃苺再び!

私実はネイルが大好きなんですネイル
ちなみに今の爪絵文字名を入力してください

916


これはたいしたことないんですが・・・
でもこれなら仕事でも大丈夫
お出かけする時はつけ爪をしたりもしますっおんぷsan
そんな私、よく爪が横から割れて深爪になっちゃったりするんですよえーん
あれって結構痛いんですよね~
でもいまその割れた部分を補修するテープが売ってるらしいですよ~
そしてそのテープを貼って、トップコートなんかをぬるといいらしいです
今度出かけた時に探す予定です(*´ェ`*)


先日、猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんから頂いた桃苺苺
毎日×②出して~ってせがまれます

917


出してあげるとおたまちゃんはそっちのけで
桃苺に夢中キラキラ
やっぱり桃苺には勝てません

918


るるちゃん酔いしれてますが
このコ実はスゴイ格好してるんですっ

919


じゃぁ、ちょっとお腹とあんよの部分をお見せしますね笑

920


おまた全開で桃苺堪能中ですポ

921



 お知らせ 

2月22日はは猫の日でしたね
皆さんのお宅の猫ちゃんはご馳走を食べれたのでは?
うちももちろんご馳走をあげましたキラリラ
そんな猫の日に
ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!のmimiさんのブログで
いろんなお宅のめっちゃ可愛い猫ちゃん達が紹介されてます
かわいい猫ちゃん達を是非見にいってくださいなぁ~ねこ



アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

催眠術♪

ヴィちゃんがビッタリくっついてに砂をかけてあげるっていう趣味なんですが
の記事です)
多分ですけど、私が思うにはくぅちゃんがまだ小さかった頃に
用を足した後、砂をかけない癖があってそれをいつも
埋めていたのがヴィトンなんです
今ではくぅも埋めるようになったんですけど
(たまに埋めないけど・・・)
ヴィちゃんはそれが習慣になっちゃったのかなって思ってます
もしくは趣味になちゃったとか |Φ∀Φ)ノアヒャヒャ♥

* お詫び *
2日続けてちゃんネタですみません


さて気を取り直して
「るるちゃ~んそろそろ寝たら?」

902


お目目パッチリで全然眠くなさそうだね・・・
こうなったら!

「あなたは段々眠くな~るぅ あなたは段々眠くなぁる~」

903


「おっ!」

904


「ですよね・・・」

そんなんしてたら玄関のチャイムがなったんですよ
るるちゃん寝せよう計画してたのに~≧ω≦
まっ失敗だったけど・・・

905


また可愛いね~とか言われる為に玄関に走って行ったるるちゃま
今回も言われてご機嫌そうでした

数時間後、何だか大人しく寝始めたるるちゃま
今だ!!と思ってやりたかったことやらせて頂きましたはぁと

906


そぅそぅハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)
せっかく作ったんだから「るるとるる」やりたいじゃないですかぁ~♪
あみねこが出来てもさっぱろ近寄ろうともしなかったんで
催眠術をかけようと思ったけど
もぅ慣れたみたいだねっ
ってことは催眠術する必要なかったってわけだ・・・
まぁいっか(*´ω`*)

「あのね~るるちゃま、もう1つやりたいことがポ
+。:.゚* るるに乗るるる +。:.゚*

907



Nijiiroさんで仲良くさせてもらっているシャブリさんから頂きました

909


シャブリさんマルゴーくんまたまたありがとうございますキラキラ


 おまけ 

るるだんごいかが?

908




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

ねこの椅子

1つ前の記事のあみねこちゃんのことなんですけど
本は届いたのに見てもやり方が分からず
全く編もうとしていないぷぅ♥です ぽわ
こんばんは☆☆
ママさんに編み方を教わろうと思ってたのに事情があって
私、実家で一人暮らししている様なものだから
時間が合わずになかなか教わる時間がないっす
そして問題はもう1つ
ママさん、絶対教えるのが面倒くさいとおもってるはず・・・
このままだとあみねこちゃんが出来上がるまでに1年とか、かかりそう
しばらく経っても出来上がりがアップされなかった時は
あいつ出来なかったなと思ってやってください


以前私がいつも使っている椅子にるるが座って
使えないってことを記事にしたんですけど
そのいつも使っている椅子をいつもの様に占領してる、るるちゃま

836


毎日毎日ここでお寝んねしているので
私は全く椅子が使えない状態に我慢が出来ず
じゃぁん

837


もう1つ同じのを買ってきちゃいました
だって椅子がないと不便なんだもん・・・

でもね・・・
るるちゃま、ちゃんと新しいフカフカの椅子を自分の物にしちゃってるんです
本当は新しい方を自分のにするつもりだったのに
古い方が私のになっちゃいました

838



 おまけ 

玄関のチャイムが鳴って慌てて逃げて隠れたるるちゃま

839


いつもならチャイムが鳴ると真っ先に玄関に向かいます
宅急便の人にかわいいですねって言われたくて行ってる様にしか見えない(*>ω<*)



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

るるの歌

最近発見したことなんですが・・・
台所で料理をしていると
食器棚の上にるるちゃんがくるんですvはぁとv

るるの歌


ここまでは別に他のにゃんずもすることなので
かわったことではないのですが

るるの歌


ここにるるが来ると私、るるの歌を歌うんですがおんぷ
まぁ・・・たいした歌じゃなくって
ただ単に「森のくまさん」の曲をずっとるるちゃ~んるるちゃ~んって
歌ってるだけなんですけどね・・・(*ノωノ)←バカ
そうすると

るるの歌

るるちゃん食器棚の上でくねくねするんですっ羅琉
それが可愛くってずっと歌ってる私・・・
絶対他の人にはみられたくないっびっくりはてな

るるの歌


これ不思議なことに別の場所で歌ってもくねくねしてくれないのに
食器棚の上だとくねくねしてくれるんですはぁと
でも・・・
先日ここでいつものようにクネクネしていたるるちゃん
見事に下に落ちていきました・・・
あっ怪我はなかったのでご心配なく
でもこれからはるるちゃんの歌も封印かなしずく


りぼん おまけ りぼん

私の膝の上でお寝んね中のるるちゃん
なでると尻尾を振って、やめるとしっぽも止まります






heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

夏毛と冬毛

冬になると猫も冬毛でモコモコになったりするけど
うちのるる君はモコモコと、もう1つ毛の色がかわります
ちなみに夏のるるちゃん

ご心配おかけしました


この写真↑昨年の8月頃の写真なんですけど・・・
顔が今よりほっそりしてる・・・
るるって太るとお顔にでるのね
体にもでてるけど(笑)

そして冬のるるちゃん

夏毛と冬毛


濃くなってるでしょぉ~これって何故なんだろう・ω・
また暖かくなって来たら薄くなっていくんだろうなぁ~

っていうかるるさんお手手が何か変です絵文字名を入力してください

夏毛と冬毛


こういう手を見ると何だかあぶなっかしくて
まっすぐになおしてあげたくなるんだけど

夏毛と冬毛


今日は気持ちよさそうにねてたのでそのまま寝せてあげました
猫って体が柔らかいなぁ~
私は絶対こんな寝方できないし>ω<


はーと おまけ はーと

日向ぼっこして無防備にねてる姿をみると幸せな気分になります

夏毛と冬毛


お顔のアップ

夏毛と冬毛




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
