
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ぁぃちゃんアップロードファイル
何ですかその格好はおどろきー

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


もしかして暑いからタンスにお腹つけてひやしてるとか?アップロードファイル
ぁぃちゃんあんよ可愛すぎですよBrilliant

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


文句なんてありませんが・・・
そのお顔なんとかなりませんか?アップロードファイル

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
コワイヨアップロードファイル
家の唯一の女のコなんですから
もっと可愛くしてください・・・アップロードファイル


neko おまけ neko

ぶちゃいく写真失礼しました
最後に可愛い写真をどうぞはーと2こ2こ

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

ビリー☆たぁたんversion

ビリー☆たぁたんversion


ちょっと前犬の試供品が届いたんだにゃ
ぷぅ♥がメールして猫用に取替えてもらえたらしぃにゃ
ラッキーだにゃ
ドライフードの他に砂まで付いて来た
なんていい会社なんだ
しかも犬用は知合いにでも差し上げてくださいだって(≧ω≦。)
早速あげてたにゃv

ビリー☆たぁたんversion


ところでTypeBさんにお願いされてた事があったんだった
ぷぅ♥がなかなかビリーズブートキャンプしないから・・・
たぁたんに免じて許してにゃぁ
寝てるわけじゃないにゃ

ビリー☆たぁたんversion


うるさいのが始まったにゃ
この間までDVDの1/3までしか進めなかったぷぅ♥アップロードファイル
やっと腹筋のところまでいけたらしいにゃ

ビリー☆たぁたんversion


今までで1番本気モードだにゃ
ボリボリ頑張ってるにゃ

ビリー☆たぁたんversion


ビリーやってるからって
チョコついたポテチぼりぼり食べてたら意味ないにゃ



アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

ふれあいワンニャンフェスタ

今日はふれあいワンニャンフェスタに行ってきましたぁ

ふれあいワンニャンフェスタ


昨日・今日と開催していて
2日目なのでもぅあまり犬も猫もいないかなぁと
思っていたのですが・・・
やっぱりもぅ種類もすくないし
ご成約ありがとうございましたの札ばかり

ふれあいワンニャンフェスタ


もちろんわんこちゃんもスキですが
私の目的は猫ちゃん

ふれあいワンニャンフェスタ


私が行った時は調度猫ちゃんを疲れさせない為に1時間休憩
なので触ることができませんでした
触ってる人もいましたが・・・

ふれあいワンニャンフェスタ


遠くからでも種類は少なくても
見てるだけで可愛いなぁと癒されちゃいました

ふれあいワンニャンフェスタ


ペット同伴OKで沢山の人がわんちゃんを連れてきていて
私もうちの猫連れてくれば良かったぁと
思ったのですが猫にとっては迷惑だと思いやめて正解でした・・・

ふれあいワンニャンフェスタ


帰り際凄く大きい変わったわんちゃん発見
私より大きい
写真撮らせてもらいましたぁ
ジャックくんです

ふれあいワンニャンフェスタ




アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.28 (Sat)

ルーズ

前々からデコ電作ろうと思っていたのに!
明日やろう・・・明後日やろう・・・になっていましたが絵文字名を入力してください
やっと作りましたぁアップロードファイル
作ろうと思ってから何ヶ月経ったんだろう・・・
1年は経ったかもしれない(*ノェノ)

ルーズ


ついでにiPodもやっちゃいましたぁじゅんの

ルーズ


暑くてやる気がでず大きいストーンばかり使って
手抜きしていたらヘンテコりんになりました
でもB型なので細かい事はきにしましぇ~んv
ハイ猫ちゃんと全然関係ありません・・・
スンマソン
早く猫出せって思ってる人
今からご紹介しますヨ

それにしても今日は蒸し暑いねくぅちゃん

ルーズ


「・・・・・・」
いくら暑いからってその格好はルーズすぎませんかっビックリみっちゅ
飼い主に似たのかな・・・

ルーズ




アップロードファイル ランキング参加しています。くぅに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

可愛い?

じゃじゃぁ~んじゅんの
会社の上司がアイス買ってくれましたぁ
いつもケーキとかアイス買って貰ってますcake
こんな会社ないですよね~
このアイス美味しくって大スキですアップロードファイル

可愛い?


ところでうちのるるちゃんこの所グレてますアップロードファイル
るるちゃんどしたの

可愛い?


るる「ぷぅ♥が暴れてるとこばっかみんなに教えるからだにゃ
もっと可愛い所を教えなきゃダメにゃ」
ごめんね~ついついそこも可愛くって
じゃぁ今日は可愛い所紹介しますね絵文字名を入力してください

可愛い?


お耳お掃除してるるるちゃん可愛いじゃないですかっかっぱえびせん

可愛い?


ぎゃぁぁ
お手手お掃除してる所も可愛すぎですヨ

可愛い?


えっぱんだもびっくり
あのぉアップロードファイル
るるさん寝ちゃうのですか?

可愛い?


可愛さアピールするんじゃなかったのぉ?アップロードファイル



アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

誘惑

目の前でそんなにぶんぶん振られると
気にしてなくても気になるにゃアップロードファイル

誘惑


でもここは我慢だ
我慢しないといつもみたいな目に遭うにゃえーん

誘惑


ヤバイにゃ
猫には我慢なんてやっぱりできないにゃぱんだ 泣く
目の前で動く物に興味ないなんて猫じゃないクロネコ
ヴィトンは猫らしく人生(猫)を生きていくことにするにゃ

誘惑


アップロードファイル
い、痛い・・・
後悔ってこういうことかにゃ・・・
猫にも忍耐力は必要だにゃ羅琉 泣き

誘惑




アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

ビリーズブートキャンプ

ここ数日ぷぅ♥がドタドタガタガタうるさい
変な格好してはぁはぁいってる
本当にうるさいにゃん

ビリーズブートキャンプ


ブートズビリーキャンプのDVDをゲットしたぁとか言ってた
ブートズビリーキャンプって何なんだ
ビリーズブートキャンプだにゃ
最近になってやっとビリーズブートキャンプって覚えてるし
腕のプヨプヨとるんだってはりきってる
にしても遅いビリーだにゃ
もぅとっくの昔にはやってたのに

ビリーズブートキャンプ


あのDVDの最後までやってるの見たことないにゃ
いつも途中でヘロヘロになってやめてるにゃ

ビリーズブートキャンプ


どうでもいいけど静かにしてほしいにゃ
猫は寝るのが仕事なのにうるさくて
寝れないにゃアップロードファイル

ビリーズブートキャンプ




アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

耳?角!

何度みても角にみえる
アメリカンカールの耳って不思議
普通に三角形でいいんじゃないかって思ってしまう
でもそこが可愛いいんだよねはあと。

耳?角!


ヴィちゃんお耳にシミができてますヨ
まだ若いのにシミができるなんて
紫外線あびすぎ

耳?角!


そんなによだれつけつけなくても・・・

耳?角!


 おまけ  

耳?角!

なんだか可愛かったので



アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

ヾ(*ΦωΦ)ノ 復讐

イイ事思いついたっ98666
日頃のくぅの悔しさを思い知るがいいにゃキリリ

ヾ(*ΦωΦ)ノ 復讐


まずは何食わぬ顔でるるに近づかなきゃ
作戦がバレたら終わりだにゃアップロードファイル

ヾ(*ΦωΦ)ノ 復讐


そして知らん顔でパンチだにゃ肉球
思い知ったかぁ

ヾ(*ΦωΦ)ノ 復讐


にゃ?アップロードファイル
やっぱりるるは強いアップロードファイル
でも負けないにゃぁぁぁ

ヾ(*ΦωΦ)ノ 復讐


いつも追いかけ回されてるから復讐だにゃぁアップロードファイル

ヾ(*ΦωΦ)ノ 復讐




アップロードファイル ランキング参加しています。くぅに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

犬?!

先日ネットでたまに出かけていない時でも
ご飯をタイマーであげれる物を購入rice
でも猫ちゃんたちはそんな物より届いた
ダンボールに夢中キラキラ

犬?!


おもいっきりくつろいでますあ

犬?!


グルーミングまではじめちゃってますはーと

犬?!


購入した物と一緒に試食品の
サンプルがいっぱい入ってましたぁ
一杯はいっててかなり嬉しいですぅうる
アップロードファイル
ん?

犬?!


犬用ぱんだ 泣く
あっ
うちのコ達犬だったのかぁ絵文字名を入力してください
犬もグルーミングってするっけ

犬?!




アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

またぁΣ(っФДФ;)っ

今日は4匹仲良くぅBrilliant
お外を見てますrainbow
ぱんだもびっくり
たぁたんがいない!

またぁΣ(っФДФ;)っ


またですかアップロードファイル
足上げるのスキだね~肉球

またぁΣ(っФДФ;)っ


クロネコ 1分経過~ クロネコ
まだやってます
さっきより足が上がったような気がする絵文字名を入力してください

またぁΣ(っФДФ;)っ




アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

気になる女心♡

ぁぃ「あのコ最近変なんだにゃ」

気になる女心♡


ぁぃ「ずっと何分もあのまま
一体いつになれば正気に戻るんだかにゃ
心配でしょうがないにゃ
にゃヴィトン」

気になる女心♡


ヴィトン「・・・・・汗(だらだら)

気になる女心♡


気になる女心♡


ぁぃ「まだやってるにゃ
いつまで足あげてるんだかにゃ・・・」

気になる女心♡




アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

開脚にゃんこ☆

うちの1番の暴れん坊るるちゃん
次なるターゲットはくぅのようです

開脚にゃんこ☆


くぅキックされてもへこたれませんフヌ

開脚にゃんこ☆


るるちゃん・・・
服買ったばかりなんですが・・・
こわさないでね・・・アップロードファイル

開脚にゃんこ☆


くぅちゃん
あんよ開きすぎですマジですか

開脚にゃんこ☆


結局仲がいいのね~

開脚にゃんこ☆




アップロードファイル ランキング参加しています。くぅに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

ミーハーヾ(`・ω・´)

今日会社で社長に・・・
これ頂いてしまいましたぁ

ミーハーヾ(`・ω・´)


ミーハーなぷぅ♥はもう嬉しくて嬉しくて
社長は「石鹸だよ?」っておっしゃってましたが
石鹸だろうが何だろうがCHANEL
ありがとおおおおおおゴザイマス

ミーハーヾ(`・ω・´)


もぉ
神様仏様社長様ですおどろきー


neko うちのにゃんこ neko

ミーハーヾ(`・ω・´)


ヴィは黒い物体が気になってます

ミーハーヾ(`・ω・´)


とっても気になってます
黒い物体はなにかというと

ミーハーヾ(`・ω・´)


るるちゃんのオケツ(*ノェノ)



アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

カリカリ派

ぁぃちゃぁぁんトールローズ
今日は缶詰のあじ入りにしますか
それともささみ入りにしますか

カリカリ派


聞いてますか?

カリカリ派


ぁぃちゃん・・・アップロードファイル

カリカリ派


ぁぃちゃんはカリカリ派でしたね汗(だらだら)



アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

雨の日の遊び方

毎日雨ばっかりだにゃ
これじゃ日向ぼっこもできないにゃ

雨の日の遊び方


今日は雨の日の遊び方を教えてあげるにゃ

雨の日の遊び方


まずは飼い主さんに洋服を用意させて下さいribon
そしてそれを着る

雨の日の遊び方


それから他の猫におしりでつっこむアップロードファイル

雨の日の遊び方


そしてお尻から部屋を出る

雨の日の遊び方


これで終わりだにゃアップロードファイル



アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

ねこハゲ

るるちゃんはよくヴぃちゃんを追いかけ回しますフヌ
最初はじゃれているのに
だんだん本気になっていきます・・・

ねこハゲ


おっ始まった

ねこハゲ


どんどんるるもヴィも耳の形がおかしくなりますぽっ

ねこハゲ


こういう時止めると「ガリッ」「ガブッ」されますアップロードファイル
なので放っておきますv

ねこハゲ


るるさん・・・

ねこハゲ


こんなことばっかりしてるから
ハゲるんですよ・・・



アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

ねこもお洒落♥

公園デビューするために
ねこちゃんのお洋服かってしまいましたローズ2
でも梅雨だから雨でデビューできないメソ
ハーネスも準備して
衣装も用意したのにぃ

せっかくだから着て頂きましたKIRA KIRA

ねこもお洒落♥


ねこもお洒落♥


るるちゃんに着せるのは大変
暴れるしひっかくし

そしてキティちゃんのぬいぐるみguru-mi-1

ねこもお洒落♥


ねこもお洒落♥


嘘です・・・汗(だらだら)

ねこもお洒落♥


いつもは写真とってもどこが顔だか手だか
わからないくぅちゃん
今日ははっきりうつってますBrilliant.
でもおこってます絵文字名を入力してください



アップロードファイル ランキング参加しています。くぅに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

人間とねこ

毎日ひなたぼっこしたり
幸せそうに寝てる猫をみると
猫になりたいって思ったりはーと3つ
でもお風呂に入ってるときに
こんなに気持ちのいいお風呂に入れる人間でよかったと思ったり
そしてまた、お友達のブログに遊びにいくと
私ここの家の猫になりたいって思ったり
でもまた、自分のにゃんこ達をさわっていると
こんなかわいい猫を触れる人間で良かったと思う01

洗濯をしようと思ったら
洗濯物の上に・・・
気持ちよさそうにしてるねこ・・・

たぁたん・・・

人間とねこ


洗濯できないからどいてくれる

人間とねこ


そんな寝起きみたいな顔されても焦る3

人間とねこ


全然移動しようとしない・・・
こんなことしても許されるねこ

ねこになりたいラブリィハート



アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

熱い視線☆

なんだか視線感じる

熱い視線☆


絶対こっちみてるにゃ


熱い視線☆


ほら、やっぱりこっちみてるにゃ

熱い視線☆


男同士なのにこまるにゃ・・・涙
みるにゃぁアップロードファイル

熱い視線☆




アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

犯人( ̄□ ̄;)

おもちゃを買ったその日にこわされましたメソ
なのでおもちゃの棒の部分に先日るるに噛み切られた
リボンをつけてNewおもちゃ完成絵文字名を入力してください

犯人( ̄□ ̄;)


なかなか興味があるみたいですHeart

犯人( ̄□ ̄;)


 おもちゃに夢中の猫ちゃん達 

犯人( ̄□ ̄;)


犯人( ̄□ ̄;)


犯人( ̄□ ̄;)


犯人( ̄□ ̄;)


犯人( ̄□ ̄;)


なかなかの変顔をしてくれちゃいました(*ノェノ)

そして・・・
おもちゃを壊した犯人

犯人( ̄□ ̄;)


もぅ壊さないでね羅琉 泣き



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

ありがとぉo(*⌒―⌒*)o

ブログを始めて1ヶ月たったにゃKIRA KIRAパチパチパチ

ありがとぉo(*⌒―⌒*)o


訪問してくれた方ありがとにゃはーと2こ2こ

ありがとぉo(*⌒―⌒*)o


コメントくれた方ありがとにゃアップロードファイル

ありがとぉo(*⌒―⌒*)o


これからもよろちくにゃポ

ありがとぉo(*⌒―⌒*)o


最後にるるからお礼のかわいさアピールだにゃアップロードファイル
るるがほしくなってもだめにゃ
会いたくなったらブログに遊びにきてにゃああああああ01

ありがとぉo(*⌒―⌒*)o


おやすみにゃアップロードファイル



アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

大事な猫の為に

私のブログに訪問&コメントして頂けた方のブログに
ご訪問させて頂いたら
とても為になる記事がのっていました。
1人でも多くの方に覗いて欲しいと思い
私も記事にさせて頂きました。
飼い主の為にも猫ちゃんの為にも読んで頂けると嬉しく思います。

Nijiiro Cat

自分の大切な猫ちゃんの為に何ができるのか
消費者も猫ちゃんの為に沢山気をつけてあげないと
いけないことがありますよね。

私はチャドビーさんのブログからNijiiro Catさんの記事を
知ることができました。
この件を知ることができてチャドビーさんにはとても感謝しています。
それと同時にNijiiro Catさんのとった行動は
とても立派だと感じました。
読んで頂けた方ありがとうございました。
そしてチャドビーさんNijiiro Catさんありがとうございました。



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

どぢな・・・

どぢな・・・


ぷぅ♥が仕事からかえってくるなり
携帯機種変しにいくぞぉ~
って携帯持たずにでかけてったにゃ
どうやって機種変するんだかにゃ・・・アップロードファイル
しかもぷぅ♥ママとでかけたんだけどにゃ
家の鍵もおいてったにゃ・・・
どうやって家にかえってくるんだかにゃ・・・アップロードファイル
案の上ママさんに迷惑かけてたにゃ

今日はついてないとかいってたけど
ただのどぢだにゃ
どぢすぎて見てられないにゃ

どぢな・・・


しかもにゃ
でかけてった時にデジカメコーナーも見てみたらしく
ちょっと前にかったデジカメが
¥6000も安くなってたとかいってたにゃ
今日はやつあたりされるから
ぷぅ♥に近づいちゃだめにゃ



アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

いたずら☆

何してるのって
ぷぅ♥に見つからない様に隠れてるにゃ
なんで

いたずら☆


いつもならるるぅ可愛いからおこれなぁいハート
とかいってるぷぅ♥でも怒ることした気がするから・・・v

いたずら☆


いたずら☆


まだあったりする・・・焦る3

いたずら☆


いたずら☆


誰もいないと思ったらばっちし撮られたにゃ

まだまだあったりする・・・絵文字名を入力してください

いたずら☆


覗き見しちゃったにゃheart03

隠れてる場所秘密だにゃ

いたずら☆


教えたらガブっしてやるにゃぁあフヌ

いたずら☆





アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

どんだけ→(゜ロ゜)

どんだけ→(゜ロ゜)


なんだか小さい袋に手入れようとしてるたぁたんKIRA KIRA

どんだけ→(゜ロ゜)


ぅんぅん袋好きだね
かわぃぃね~Wはーと

どんだけ→(゜ロ゜)


えっ仁くん

どんだけ→(゜ロ゜)


たぁたん頭入れすぎじゃないぃ

どんだけ→(゜ロ゜)


どんだけ→アップロードファイル



アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ :  - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

ねこのしっぽ♥

こんばんにゃHeart
るるだにゃあああああぁぁハート

ねこのしっぽ


大変なことがおきてる汗(だらだら)
後に変なやつがいる絵文字名を入力してください

ねこのしっぽ


ヴィトンどこみてるんだぁ

ねこのしっぽ


あ”ガビーン

ねこのしっぽ


絶対るるのしっぽねらってる羅琉 泣き



アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007'07.01 (Sun)

やきもち(/□\*)

とっても可愛いにゃんこをみせちゃいますはーと

やきもち(/□\*)


かわぃぃでしょおぉおぉポ
もっとみせちゃいます←(親バカ)

やきもち(/□\*)


でもねでもね
それを複雑な気持ちで見てるコが

やきもち(/□\*)


いっつもヴィトンにくっついて寝る
くぅはかなりの複雑なようですアップロードファイル

やきもち(/□\*)


ヤキモチやいてるうぅ(/□\*)
でもその気持ちが報われず

やきもち(/□\*)


ライオンさんと寝る事にした模様アップロードファイル



アップロードファイル ランキング参加しています。くぅに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | HOME | 
