
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

喧嘩

普段は年が近いせいか仲がいいくぅとるる
いつも追いかけっこしたり
じゃれたりして遊びます
るるがいなかった頃はよくくぅがひとり運動会をしてましたが
るるが来てからいい遊び相手ができたみたいですo(*⌒―⌒*)o
でも今日は・・・

喧嘩


欲しいものがあると譲らない2にゃん

喧嘩


くぅは特に遊ぶものになると本気になります

喧嘩


普段るるにやられっぱなしのくぅですが
おもちゃがとなると負けません

喧嘩


さすがに頭にきたるるちゃん攻撃ですかっアップロードファイル
でも今日のくぅは強いです

喧嘩


くぅ「ふふふ勝ったにゃ

喧嘩



昨日の事になりますが帰宅したらとても嬉しい物が届いてました
mimiさんからのプレゼントです
ぁぃをモチーフに絵を描いて頂きました
そしてポストカード・入浴剤・しおりです

プレゼント


ブログを始めた頃はこんな素敵なお付合いができるなんて
思っていなかったのでとっても嬉しいです
猫ちゃんを通じてこんな風にお付合いできるなんて(*ノωノ)
mimiさんありがとうございました
そしてこれからもどうぞよろしくおねがいします



neko ランキング参加しています。くぅに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

お気に入り

るるちゃんそれ返してくれる
最近この白いものが相当気に入ってるらしく
返してくれません
この白いの私の洋服についてたものなんです

お気に入り


何するわけでもないのに
近くにないとダメみたいです

お気に入り


寝るときまで触ってねてます
もぉ完全にるるの物になってます>ω<
くぅには見つからないようにね
壊されるからぁメソ

お気に入り




neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

団子兄弟

ここ2,3日涼しくなってきて
過ごしやすい日が続いてますが
私今朝蜂に刺されました・・・
涼しくなってきたからって油断しちゃだめです
みなさんも蜂にご注意をハチ
不幸中の幸いで
痛かったけど毒が入らなかったらしく
15分程で腫れもなくなりました
よかったぁ(≧ω≦。)


 うちのにゃんず達 

いくら涼しくなったからってそんなにくっついたら
暑いんでない
くぅなんて下敷きになってませんか?絵文字名を入力してください
まぁくぅがそれでいいならいいのです・・・
それでいいなら・・・

団子兄弟



 おまけ 

ぐーぐー
*注* このコいびきかいてます

団子兄弟




neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

猫に駄目な食材

「これからはるるがブログ更新するにゃ」って言ってたるる
ひとり運動会してさっぱり更新する気ないにゃ
挙句の果ては「るる忙しいからヴィトンが更新するにゃ」
だって・・・
みなさん今日はヴィに付き合ってにゃ

猫に駄目な食材


ぷぅ♥の知合いがこれくれたにゃ

猫に駄目な食材


るるはこの本読んでもっと沢山勉強しろって感じだにゃアップロードファイル
この中に『猫に駄目な食材』ってあったにゃ

ノリ
ミネラルの高いものは不向き
過剰なミネラルは本来の栄養バラウンスを崩す

チョコレート
テオブロミン中毒になる危険性が高い
嘔吐、失禁などが認められることもある

生のレバー
ビタミンA過剰症や、骨の周りに骨ができる外骨症になる恐れあり
関節の周りに骨がつくと運動障害に

牛乳
人が飲む牛乳は消化できないため、消化不良や下痢の原因に
ネコ用を与える

マグロ
低カルシウムでリンを多く含むため
赤身魚を常食すると骨の病気の原因となる

生卵
生卵に含まれるタンパク質は、ビタミンBの吸収を阻害し
皮膚炎などの原因に

ネギ類
赤血球を損傷させる成分を含むため貧血の原因に
死にいたることもある

生の豚肉
トキソプラズマ感染の危険がある
生の豚肉は絶対に与えないこと

ドッグフード
犬の栄養要求量とネコのそれは違う
栄養不足になるのでネコには適さない


牛乳とネギは知ってたけど他は初めて知ったからビックリだにゃぁ
猫いるのにぷぅ♥は勉強不足だにゃ
ぷぅ♥「こういう食材はあげてなかったと思いますが・・・」
言い訳はしちゃ駄目にゃ
ぷぅ♥「

猫に駄目な食材




neko ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

ご心配おかけしました

コメント・TBの件になりますが・・・
ご心配おかけしました><
皆さんからの暖かい言葉とっても嬉かったです
毎日の様にコメント・TBに次から次へと飽きもせず投稿されて・・・
IPアドレスも禁止に設定してもアドレスを変え
また次から次へと投稿され
少し参ってましたが段々コンチキショー!!と腹立たしくなってきました
これからはバツバツ不適切なIPアドレス禁止にしたいと思います(*`∀´*)ノイヒヒ
ブログ閉鎖も考えていましたが
応援してくださった方ややっと可愛い猫ちゃん達や飼い主さんに
出会えたこのブログ
なくしたくないので閉鎖しません
これからもよろしくお願いします
(コロコロ心変わり激しくてスミマセン)

るる「ぷぅ♥には付き合ってられないにゃ
これからはるるがブログ更新するにゃ」

ご心配おかけしました

 
ぷぅ♥「えぇ
るる「これからはぷぅ♥がペットだにゃ」

ご心配おかけしました




neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

そぉっ~と

うちでは猫ちゃんにごはんをあげる時
別々の部屋であげます
たぁたんが食べるのが遅いので
早く食べ終わったコにぺろっと食べられてしまうからです
でもたぁたんとぁぃは一緒です

ぁぃちゃんも食べ終わるとたぁたんの
ごはんを狙います・・・

そぉっ~と


これがまた上手にたぁたんのごはんを取ります

そぉっ~と


手でつかんで落として
器用だぁ( ̄□ ̄;)

そぉっ~と



 おまけ 

ぁぃ「てぃんちゃんの真似してみたにゃん♡」

そぉっ~と



最近TBにアダルト系のブログから削除してもしても何度もTBされています
覚えがないのでとても迷惑しています・・・
コメント欄まで投稿がありましたので
今後コメントの方も承認制とさせて頂きます
これ以上続くようだといつもコメント頂く方にも
ご迷惑かかるかもしれないのでブログ閉鎖も考えています
少し面倒になるかもしれませんがコメント欄の承認制ご了承下さい



neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

珍種ヾ(@^∇^@)

昨日の記事の「バトン」
長くなってしまいましたが
最後まで読んで頂けた方ありがとうございました( ̄(エ) ̄)ノ”

ところでうちで新しいお仲間が
ふえましたぁ
まぁ・・・
増えたっていうか・・・

どうもたぁたんは新しいお仲間に
興味津々で相当気に入ってます
よかったよかった
気になります
見ちゃいます


neko ランキング参加しています。くぅに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

猫写真とバトン

みなさんこんばんはぁ(●^▽^●)/
TypeBさんからバトンを受け取ったので本日いきます!
興味ない方は写真だけどうぞぉヾ(*'-'*)

♥ エンドレスバトン ♥

♥ RULE ♥
廻ってきた質問の最後に自分の答えたい質問を追加すること。
自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなので
どんな質問を追加しても可。
ルールは必ず掲載のこと。

♥6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく。)
誰にもわたしませ~ん!!(σ≧∇≦)σキャッキャッ

♥お名前は
ぷぅ♥

♥おいくつですか?
18歳(数年前は・・・)

♥ご職業は?
OL?

♥ご趣味は?
ねこいぢり・買物

♥好きな男性のタイプは?
スキになった人がタイプ

♥特技は?
1日10時間以上寝れる(特技?)

♥何か資格持ってますか?
簿記・車の免許

♥悩みは何かありますか?
脳内メーカーは「悩」ばっかりだったヨ

♥好きな食べ物とキライな食べ物は?
スキ→タコ焼き キライ→ブロッコリー

♥今まで年上と付き合ったことある?
年下はありません・ω・

♥あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
荷造り?

♥好きな芸人は?
にしおかすみこ・柳原可奈子・ムーディ勝山

♥あなたを動物に例えるなら?
猫(寝てばっかり)

♥今まで一番嬉しかったプレゼントは?
秘密♥

♥カラオケでよく歌うのは?
倖田來未の曲

猫写真とバトン

♥恋をするとどうなる?
ウキウキ♥

♥最後の発信、着信履歴は?
発信→Mさん 着信→Mさん

♥何のシャンプー使ってる?
Dove

♥もし100万円もらったらどうする?
猫に貢ぐ!

♥今日何件メール来た?
7件・ω・

♥あなたの好きな歌詞は?
尊敬しあえる相手と共に成長したいねん♪

♥結婚相手に求めるポイントは?
誠実

♥今の着信音は?
伊藤由奈withDefTech「Mahaloha」

♥今日の晩御飯は?
米・ω・

♥異性のこんな事したら引く行動3つ。
鼻ほじほじ・自己中・不清潔

♥オススメの映画は?
PrisonBreak

♥廻してきた人の印象は?
芸人さん>ω<

♥好きなお酒は?
ノメマセン

♥本当に酔ったときどうなる?
wc にこもる

♥最近読んだ本は?
本・・・

猫写真とバトン

♥初キスは?
(*ノωノ)

♥好きな動物は?


♥右利き?
(*゚-゚*)(*。_。*)ウン

♥今一番欲しいものは?


♥好きな季節、キライな季節は?
スキ→夏 キライ→冬

♥自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?
ヨーロッパ旅行

♥子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お嫁さん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

♥ジェンガは好きですか?
別に・ω・

♥好きな果物は?


♥一年前の今日何してた?
覚えてないヨ

♥じゃあ明日のご予定は?
ゴロゴロしてお出かけ

♥絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?
女子高生ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

♥キュンと来る行動、妄想してください。
猫の寝顔

♥このバトン長いと思います?
激しく・・・

♥かき氷のシロップは何派?
ストロベリー・ブルーハワイ

猫写真とバトン

♥あえて言うなら何オタク?
猫オタ

♥何歳で結婚したい?
29歳・ω・

♥今TV観てるならその番組は?
1度に2つはムリ

♥REGGAEは好きですか?
キライじゃないよ

♥俺の嫁に来い!
なんで?!

♥自分の性格を二言でいうと?
どぢしか思いつかない・・・

♥将来の夢は?
Happy

♥オススメのバイトは?
なんだろっ

♥リアルに一ヵ月後何がしたい?
美容室イキタイ

♥青春はいつ?
中学生・高校生に戻りたい(≧ω≦。)

♥今誰に逢いたい?
知合の家のいなくなちゃったネコ

♥今日の天気は?


♥友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?
足以外ならどこでも・ω・

♥一番得意な泳ぎは?
犬かき

♥好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人は?
¥1.000 佐藤隆太

今日のにゃんこ

♥今年の目標は?
笑顔

♥今日は練習頑張る?
何の練習?

♥無人島に行って人がいたら?
こんにちは☆

♥バイトしてる?
ぃぇ

♥いきなりだけど告白!
@ω@

♥今使ってる携帯の機種は?
SoftBank=

♥好きな人にアピールする方法は?
(☆゚3゚)ノ

♥霊感ある?
なぃ

♥長く感じる瞬間は?
嫌な時

♥移動中よく聴く音楽は?
気分に合わせて♪

♥足のサイズは?
23.5㌢

♥こういうものは果たして楽しいのか?
・・・

♥ボーリングは果たして楽しいのか?
ブービー賞とってから楽しくない

♥大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
えっ@ω@;

♥眠いときどうする?
おやすみなさい

猫写真とバトン

♥座右の銘をお願いします。
悠々自適(ひびきがスキ)

♥友人の発言で最も面白かったものは?
おぼえてましぇん

♥初恋のキャラクターを教えてください。
くまのぷぅーさん

♥一番好きな漫画は何ですか?
花男

♥この世に生きる意味とゎ?
それを探しながら?

♥疲れてきたでしょ?
かなり・・・

♥最近のマイブームは?
ネイル

♥今、何問目?
下から1問目



neko ランキング参加しています。ぷぅ♥にぽちっお願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

(☆・ω・)ノパパ

ぷぅ♥「たぁたん何してるの
たぁたん「パパさんに挨拶だにゃ」
ぷぅ♥「いつからぬいぐるみがパパさんになったの・・・アップロードファイル

(☆・ω・)ノパパ


どっちがぬいぐるみかわかりませんね

(☆・ω・)ノパパ


ぷぅ♥「今度は何してるのぉ?アップロードファイル
たぁたん「パパさんに膝枕してもらうにゃ
それは膝枕じゃなくて踏まれてると思うけど(* ̄m ̄)プッ

(☆・ω・)ノパパ



うちの♂にゃんずが雑誌で紹介されましたぁ
前回はぁぃちゃんでしたが今度は♂にゃんず達です
Nyan Nyan おさかな号
mimiさんありがとぉ
次号は9月22日だそうです
チェックしてみてくださいなっ


ribon おまけ ribon

パパさんと幸せそうにお寝んねアップロードファイル

(☆・ω・)ノパパ




neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

ダブル被害

くぅが珍しくヴィちゃんにちょっかいだしてます
ヴィちゃんのしっぽで遊びたくてしょうがありません
でもヴィちゃんからの痛い視線がクロネコ

ダブル被害


横からるるちゃんも参戦です
くぅのことは構いなしのるるちゃん

ダブル被害


くぅちゃんせっかく遊びたかったのに
一気にテンションダウン

ダブル被害


ヴィちゃん2にゃんずのお相手
そしてヴィちゃんは逃げて・・・
るるちゃんはヴィちゃん追いかけて・・・
くぅちゃん取り残されちゃいましたえーん

ダブル被害


ヴィちゃんいつもくぅとるると遊んでくれてありがとネheart02



neko ランキング参加しています。ヴィちゃんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

(*゚ー゚)vデビュー

夕方になると涼しくなってきたので
前々からしようと思っていたコトしちゃいましたっあ
1度に5にゃんずは無理なので
どのコにしようか迷ったのですが
やっぱり1番元気で若いコにしましたはーと

(*゚ー゚)vデビュー


そうです!
公園「デビュー」です
公園までたどり着けませんでしたが・・・
お外に出して耳ダニになったりノミついたら・・・
と思うと・・・

(*゚ー゚)vデビュー


即効帰ってきちゃいましたはずかちーv
エヘ
ハーネス買った意味無し

(*゚ー゚)vデビュー

ちょっとしかお散歩してないのに帰ってきたら
るるちゃん疲れて寝ちゃいました



neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

本気モード

甘えん坊で大人しいくぅちゃん
鳴き方も♂なのに可愛く鳴きますはーと
おもちゃを出すとダッシュで来ます
遊び盛りだね♪

本気モード


普段大人しいのにおもちゃを出すと
人(猫)がかわります絵文字名を入力してください
一度掴んだら放しません>ω<

本気モード


そしてくぅちゃんの前でおもちゃを出すときは
必ず注意しなければならない事があります!
それはこの爪
遊んであげた時に何度この爪に傷を負わされたか・・・

本気モード


爪きるよっ

本気モード




neko ランキング参加しています。くぅに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'08.18 (Sat)

机と椅子

以前までPCを置いている机は
高い物(高さが)を使っていました
それに合わせて椅子もローラー付きの物を使用してましたが
よく猫が(たぁたんとるる)が足元で寝るので
ローラーで猫ちゃんをひいたら私が泣くと思って
低めの机と座椅子を購入しました
机が低くなってから5にゃんず全員机の下に潜ってねます
その中でもたぁたんがよくいますアップロードファイル

机の下


可愛いでしょぉ>ω<
PCいじりながらたぁたんもいぢれますちな♪
しばらくたってまた覗くと

机の下


寝にくくないのかっ絵文字名を入力してください
PCの線にからまって寝てました
しかも足まで広げて・・・


今から焼肉屋さんに行ってきまぁすrice
楽すぃみ~絵文字名を入力してください



neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

集会

でぶねこ☆めんまさんの所で集会が
あったので行ってきましたぁはーと2こ2こ
1枚目の写真はヴィトンとくぅとるるがいます
探せるかなっじゅんの
めんまさんの「はちまき」は私がまだめんまさんのブログを
知らなかった時でしたのでありませんが
特別参加させてもらいました
(めんまさんありがとぉ

集会


そして2枚目
たぁたんがいます
かなり場違いですが・・・特別参加だもんっ

集会


ぁぃちゃんがいないって・・・?
だってぁぃちゃん嫌がるんですもん
ね?ぁぃちゃん

集会


お、おこってます?アップロードファイル
目が細くなってますよアップロードファイル
だってぁぃちゃんが嫌がったんですよ

集会


ゴメンナサイ



neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

脱走?!

ちょっと前に首輪デビューしましたが・・・
暑いのか首をかくようになってしまったので
外しました( ̄□ ̄;)
また涼しくなったら再シャレンジします

昨日のことですが
どう見てもお家に4匹しかいないのです
ぁぃ・たぁたん・くぅ・るるはいる@ω@
4にゃんず・・・
ヴィトンがいない
「ヴィちゃ~~ん」と呼んでも出てこないアップロードファイル
鳴きもしない・・・
お家中探しても探してもいないのです
もしかして脱走?!
よっぽどシャンプーが気に入らなかったのかしら・・・
凄く探したらやっといました!!

脱走?!


ベッドと窓の間にはさまってました・・・

脱走?!


ヴィちゃんいるなら返事くらいして下さい
心配するでしょ?

脱走?!


シャンプーしてからヴィちゃんは機嫌がとっても悪いですアップロードファイル



アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

♠ 横顔 ♠

大分前にお願いされていた横顔写真
今日いっちゃいますっ
(遅れてゴメンナチャイ

ぁぃちゃん微妙にめやについてます・・・
病院で花粉症と診断されましたっ
猫にも花粉症あるのか
話は変わりますがぁぃのくちもとがぷにっとしている所
可愛くってスキなのですぅ

横顔


たぁたんのちょっと平べったい顔
ちょっとぶちゃいくだけどそこがたまらなく可愛い

横顔


ヴィトンはなかなか凛々しい顔なのです
男前でしょっ@ω@

横顔


くぅの横顔を撮るのは苦労した・・・
黒くて分かりにくい
明るい場所に連れて行って撮ったり
なかなか可愛く取れましたっ

横顔


ラストるるちゃん
このコみなさんに誤解されてるかもしれませんが
凄く可愛い所があるのです
ちょっとコワイ顔になってしまいましたが
私がお風呂に入るとマットでお座りして待ってます
wcにいってもドアまでついてきて待ってます
朝出勤する時玄関をでてもずっとにゃにゃぁ泣いてます・・・
くぅぅぅ>ω<
かわゆぃ

横顔



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

シャンプー(●^▽^●)

昨日毛玉さんが凄かったので
今日は5にゃんずまとめてシャンプーしましたぁ

ぁぃはお風呂場に連れて行かれて
初めてシャンプーに気づいたのか
お風呂場に入ったら変な声でないてました

シャンプー(●^▽^●)


そしてたぁたん
1番グルーミングがヘタッピなのです
何時間たっても毛がぐじゃぐじゃでしたが
ぁぃちゃんが手伝ってくれたよぉ

シャンプー(●^▽^●)


くぅは大人しく洗わせてくれました
楽ちんだったぁ

シャンプー(●^▽^●)


ヴィトンは洗い終わって
私が近づくと「シャッー」と威嚇してきました
よっぽど嫌だったのか・・・

シャンプー(●^▽^●)


そして1番グルーミングの上手なるるちゃん
シャンプーが終って1番綺麗にみえましたよん

シャンプー(●^▽^●)


みんな疲れたみたいでシャンプーが終ったら寝ちゃいました
それにしても5にゃんずシャンプーは疲れた
だけどみんな綺麗になって良い匂いになりましたぁぁ



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

毛玉さん☆

うちのにゃんず達はブラッシングが嫌いなので
暑さにやられている内に決行98666
ぁぃちゃんは暑くなるとココに来て
体も手もだらんとなります
かわぃぃは-と

毛玉さん☆


こういう暑い日は大人しくブラッシングさせてくれますぅ
ぎゃぁぁ
やりやすい

毛玉さん☆


はじめまして
毛玉さん
さすが5にゃんずいると毛玉さんも大きいですネ

毛玉さん☆


いつもなら嫌がるぁぃちゃんも
されるがままです>ω<
お似合いですよぉあ

毛玉さん☆




アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

海水浴♪

今日は猫ちゃんにお家でお留守番をしてもらい
今年初めての海水浴にいってきましたっ
仙台市は海がとっても汚いです><;
ゴミとか浮いてたり・・・
今年は綺麗な海にいきたいなぁ~と言う事で
船にのって網地島と言う所いってきました

海水浴♪


船に乗って役15分ほどなのです
船場につくまで3,4時間かかりましたが・・・
風が気持ちよくって
うみねこさんも飛んでました
「かっぱえびせん」買えばよかったと後悔

海水浴♪


小さい島なのに
海水浴客が沢山いたのには驚きましたっ

海水浴♪


砂浜に到着してワクワク
仙台の海ばっかり見ていたので
こんなに綺麗な海は初めてでした
海にはいって自分の足が見えるなんて
感動

海水浴♪


またここに行きたいなぁ
皆さんが行く海は綺麗ですか?・ω・



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

手作りキャットタワー

とうとうできましたぁ
そうです
キャットタワーできましたぁぁ!
じゃじゃ~~んBrilliant

手作りキャットタワー


これ手作りなのです>ω<
まぁ・・・私は作ってませんけどv
知人に作ってもらったのですぅ
知人さんありがとぉドキドキ
約¥5.000ほどでできあがりましたっパチパチ
猫ちゃんの反応はというと

手作りキャットタワー


手作りキャットタワー


こんな感じで気に入ってもらえたよぉポ
作った甲斐あったなぁ
(私作ってないけどv



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

大好き♡

たまたま入ったお店でこんなの売ってましたHeart
使い道も決まっていないのに
可愛くって衝動買いしてしまいましたっ
もっと種類も沢山あったのですが
何枚もかっても仕方ないので諦めました(≧ω≦。)

大好き♡


我が家のぁぃちゃんですが
私よりもママさんが大好き♡なのです
ママさんが来ると目でずっ~とおいます
常にママさんの側にいます

大好き♡


ママさんの腕で気持ちよさそうにお寝んね
たまには私の腕でも寝てクダサイ
ジェラシーメソ

大好き♡


neko おまけ neko

ラブ×2です♡
大好き♡




アップロードファイル ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

ちっこい>ω<

急にうちの猫たちの小さい頃の写真が見たくなって
探しましたっKIRA KIRA
るるとくぅは結構大きくなってから
我が家に来たのでありませんが
小さい頃も可愛かったんだろうなぁ
見たかったなぁ
小さい頃の写真ってあまり撮らなかったので
今になって後悔してます>ω<;

ちっこい>ω<


誰かわかりますか
そうです!!たぁたんですぅ

ちっこい>ω<


ヴィちゃんちっこくてカワィィ
今じゃ1番でかくなちゃって
え?
ぁぃのはって?
ぁぃちゃんは私も一緒に写ってるのばっかりだったので
ぁぃちゃんだけの写真見つけてから
UPしようと思ってますぅ

そぅそぅ
ぁぃちゃん実は「Nyan Nyan 創刊号」で紹介されましたぁ
しかもカリスマあね系モデルとして(*ノェノ)
是非見にいってみてくださいなぁ
ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!のmimiさんのブログです
mimiさんのブログにも可愛いにゃんこさんがいますよぉ
mimiさん載せて頂きありがとうございました



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

脳内メーカー

随分前から流行ってる脳内メーカー
試しちゃいましたっあ
サイトが重くてかなり根気がいりますが
なかなか楽しかったぁ

ぷぅ
「悪」とかでなくて良かった
でも結構当たってる気がします(*ノωノ)
「愛」とか!


・・・・・
ゴメンナサイアップロードファイル

これはうちの猫達のも試さなきゃだめですよね~(o⌒∇⌒o)
まずは・・・

アップロードファイル ぁぃ アップロードファイル

ぁぃ
欲ばっかり・・・
確かに食いしん坊だけどそれなら「食」の気がする
一体何の欲なんだろっ

アップロードファイル たぁたん アップロードファイル

たぁたん
遊ばっかりなんですけど>ω<
でもちょっとある謎は当たってる!!

アップロードファイル ヴィトン アップロードファイル

ヴィトン

アップロードファイル
ノーコメントでお願いしますアップロードファイル

アップロードファイル くぅ アップロードファイル

くぅ
愛と友は分かります
金・嘘って・・・羅琉 泣き

アップロードファイル るる アップロードファイル

るる
@ω@;
このコ何も考えてないのかしら・・・



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

珍しい光景

楽しそうに遊んでるのね~
るるちゃぁん今日もくぁいいドキドキ

珍しい光景


なんだかタヌキみたい@ω@

珍しい光景


何してるのぉ?
今日は仲良くくぅちゃんと紐あそびですかぁじゅんの
「・・・・・」
壊さないでねぱんだ 泣く

珍しい光景


あれ
珍しいぃぃ
るるがくぅに紐とられたっ

珍しい光景


そういえば玩具を与えるとくぅは本気モードに突入するんでしたね
玩具じゃないけど・・・
さすがのるるちゃんも玩具を目の前にしてるくぅちゃんには
勝てないよね~>ω<ノ

珍しい光景




アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

きぐるみ(*゜▽゜*)

このきぐるみの中に人が入ってます
嘘です・・・
だって・・・だって・・・
どうみても猫がする格好じゃないメソ

きぐるみ


まぁいいんですけどね・・・
可愛いからはーと

きぐるみ


たぁたんの足の裏にちょっとある模様が
スキだったりします
そして短いしっぽもこれまたかわぃぃアップロードファイル
るるちゃんもきたのですかぁ
るるちゃんの体と足の色が違うところも可愛くって
スキですよぉ

きぐるみ


ってたぁたん・・・
それは絶対猫のする格好じゃないと思います・・・
どこでそんな格好覚えてきたのですか

きぐるみ




アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

首輪デビュー

みんなのお皿買ってきましたぁはずかちーv
もう何年も使ってたのでアップロードファイル
そろそろ買わないとと思ってたのです焦る3

首輪デビュー


ついでに首輪まで買っちゃいましたぁあぁキラキラ
首輪はつけるとストレスたまるとか
病院の先生にはいわれてました・・・
つけてみて外そうとするならやめようと思ってたけど

首輪デビュー


今まで付けてたかのように全然大丈夫でしたキラパチパチ

首輪デビュー


もし嫌がったらと思って
3個しか買わなかったので近いうちに後2個かわなくっちゃトールローズ
猫ちゃんが歩く度に鈴がなって風鈴の様ですおんぷ2つ
首輪っていいですね~

首輪デビュー


あっ
くぅちゃんにも首輪かってきたんだったぁKIRA KIRA

首輪デビュー




アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

みるく

うちでは土曜か金曜はみるくの日なのです牛乳
金曜か土曜かは飼い主の都合ですあ
金曜に忘れたら土曜日
まぁだいたい土曜日になりますが
しばらく前に撮った写真ですが
うちのかわいいにゃんこ達をどうぞぉ

みるく


猫ちゃん用のMilkって¥200位なんですよね
今まで何も考えず購入してたけど
これって高いかも
人間が飲むミルクなんてもっとでかくて同じ位の値段なのに

みるく


でも猫ちゃん達が美味しそうに飲んでくれるから
いいのですアップロードファイル
るるだけ可愛いお皿とかっていう苦情は受け付けません
明日みんなのお皿を交換予定なんです(>ω<;)
もぅ大分使い込んでるし・・・
そろそろ買ってあげないとね~( ̄□ ̄;)

みるく


[・・・・・」
くぅはその飲み方でいいの?アップロードファイル

みるく




アップロードファイル ランキング参加しています。くぅに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

運動会の前触れ

るるちゃんは夜になると目が赤く光ります
昼間は青くて綺麗なおめめなのです~Wはーと

運動会の前触れ


その格好は・・・
るるさん何を狙ってるのですか?

運動会の前触れ


くぅちゃんまでその格好・・・
2匹でかわぃぃアップロードファイル

運動会の前触れ


るるとくぅちゃんは遊び盛りですね~じゅんの

運動会の前触れ


でもこれって運動会の前触れですよね・・・
物落としたりとか壊したりとか
やめて下さいねアップロードファイル
聞いてますかぁ?羅琉 泣き

運動会の前触れ


るる&くぅ「片付けるのはぷぅ♥の仕事にゃ」
ソウデスネ・・・

運動会の前触れ




アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'08.01 (Wed)

趣味・・・

うちは5匹の猫ちゃん達がいるので
wcも3つ用意してありますクロネコ
やっぱりいつでも綺麗なwcを使ってもらいたいしダブルハート
まぁ・・・3つあってもすぐ汚れますがアップロードファイル
そして
家にはwcで変な趣味を持ってるコが・・・
wc掃除が終ると必ずコレします

趣味・・・


ヴィちゃんぱんだ 泣く
その趣味やめてもらえませんか
いつも埃くさいですヨ

趣味・・・


きたないので退かすと・・・
隣のwcで同じことしますアップロードファイル
もっかいどかすと
また隣のwc・・・



アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | HOME | 
