
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

お誕生日プレゼント

ぁぃ ヴィトン くぅのお誕生日プレゼントが届きました
じゃぁ~んドキドキ

お誕生日プレゼント


1コ¥1,410でした
以前にもベッド購入したのですがぁぃにオチッコされたので
もしまたされたら・・・と思うと
安い物で可愛い物見つけるの大変だったぁ
5にゃんずいるので1コじゃ喧嘩になると思って2コ購入
肌触りもよくってなかなか気に入ってます

お誕生日プレゼント


くぅちゃんは大喜びしてくれました~

お誕生日プレゼント


そしてお誕生日じゃないるるも使ってくれてよかった
誰も使ってくれなかったら凹む=ω=;

お誕生日プレゼント


ぁぃとヴィトンは見向きもしてくれません
ぁぃはベッドよりもベッドが送られて来たダンボールに入ってます・・・
寒くなったらぁぃもヴィトンも使ってくれるといいなぁ

お誕生日プレゼント


くぅちゃんよかったネ



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

強制ペロペロ

昨日の記事で何故くぅがたぁたんにベッタリだったか!
それはですね=ω=

ヴィちゃんがくぅにペロペロしてあげてたのですが
ヴィちゃんご機嫌斜めだったのかくぅを押さえつけてペロペロ
何故か喧嘩ごしなんです>ω<

強制ペロペロ


嫌がったくぅに対して・・・
お耳の形を変形させて喧嘩モード
そして逆ギレモード

強制ペロペロ


逃げたくぅ追いけてまで・・・

強制ペロペロ


うちではこの2にゃんのじゃれ合いは凄く珍しいのです
るると誰かはいつもですが

強制ペロペロ


だからくぅちゃん、たぁたんにベッタリだったのです
もしかしたら守ってもらおうと思ってたのかもあ

強制ペロペロ



うちっていっつもバトルばっかり絵文字名を入力してください



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンにお願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

何があったの?

夜になると大分涼しくなりました
もぅ秋ですね~

ここ最近はくぅちゃんとヴィちゃんくっついて寝ていたのですが
くぅがヴィちゃんに近寄ろうとしません
昨晩くぅちゃんはヴィちゃんではなくたぁたんにベッタリ

何があったの?


そして朝起きてみてもたぁたんにベッタリ

何があったの?


心なしか落ち込んでるようにも
何があったかは
また明日~



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

怪しい集団

怪しい集団①

怪しい集団


怪しい集団②

怪しい集団


怪しい集団③

怪しい集団


怪しい集団④

怪しい集団


怪しい集団⑤

怪しい集団



今日は月が凄く大きかったので
のせるぞ~と思ったら間違えてメモリーからケシテシマイマシタぱんだ 泣く



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

本当のボスは?!

うちで1番大暴れするるるちゃんまだ子供なので仕方ありませんが
うちでは0才にしてボスですキリリ
るるの暴れ振りは前にも紹介いましたが
しばらく外猫をしたせいなのかちょっとのことではへこたれません

うちのママさんよく間違えてしっぽとかあんよ踏んでしまいます。。。
他の猫ちゃんなら威嚇もしくは声をあげて怒るのに対して
るるは声もあげず我慢します

ですが

確かにるるはボスですが・・・・
我が家には裏のボスがいます

普段はとってもおっとりしていてのろまな・・・
たぁたん
実はたぁたんが裏のボスなのです@ω@
るるの悪さが過ぎるとたぁたんがるるを躾するのです

本当のボスは?!


うちではたぁたんが躾してくれるので私何もしてないにちかいです=ω=
そして他のにゃんずもたぁたんにはちょっかいも出しません

本当のボスは?!


そんなたぁたんの動画絵文字名を入力してください

普段は飛びかかって行くるるでもたぁたんに押されてます>ω<






heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

命のバトン

私がよくPCを使うときに座る椅子によくるるが座ってます・ω・;
るるは寝る前にかならずグルーミングを念入りにしてから寝ます

誰の椅子?


グルーミングしてるってことは・・・
そこで寝る予定ですか?アップロードファイル

誰の椅子?


やっぱり=ω=;
こうなるといつも起きないように静かに横に寄せて
私は椅子無しでPC起動・・・
誰の椅子なんだろ・・・
同じのもう1コ買ってこようかな・・・

誰の椅子?


ぎゃぁぁぁるるちゃんかわいい←ただのバカ
もぅこうなっちゃうと退けるなんてできないポ


 おまけ 

だぁ~れだっ?

誰の椅子?


ヒント

誰の椅子?



↓私がいつもお世話になっている方のブログで載っていて
もしうちのコだったら・・・そう考えたら涙がでてきました

命のバトン



ママを探して7個くらいの夜がすぎた。



…ママは僕が嫌いになったのかな?



ママはどこへ行っちゃったんだろう?



…捨てられたの?



お腹が空いてペコペコになった。



仕方がないからゴミ捨て場に居たんだ。



そしたら、お兄ちゃんが来て僕をお家に連れていった。



新しいお家だと思って…とっても嬉しかったんだ。



美味しいご飯もくれた。



…なのになんで…?



なんで僕のしっぽを切ったの?



なんで僕の足を切ったの?



僕、良い子にしてたよね?



なんのために…ぼく生まれてきたのかな…。






2002年5月某大手掲示板にて猫が公開虐殺されるという事件がありました。

みんなの署名活動が実り、犯人は異例の逮捕、有罪判決となりました。

このような事件が二度と起きないためにも貴方の力を貸して下さい。

これを見て何も思わない人はいないと思います。

もし、自分がやられたら…そのような考えをもってください。

本当に心優しい方は…このバトンを回してくれると信じています。



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

ダブルお祝い

先日はぁぃちゃんに沢山のお祝いメッセージありがとうございました
心からお礼申し上げます

今月9月はうちの5にゃんずの内3にゃんがお誕生日なのです
少し前の記事にも書きましたがくぅは保護猫ちゃんなので誕生日がわかりません
なのでヴィトンと同じ月生まれということで日付も一緒にしましたハート
そして9月24日今日がお誕生日なのです~パチパチ

ダブルお祝い


ぁぃの時にも書きましたがこれはお誕生日のコしか食べれません>ω<
何故かというと・・・
みんなにやってあげたいのですが
そんなことしてる間に食べられます・・・
取って逃げられます・・・
なので食べるものは一緒ですがそんなことしてる時間あるなら
早くよこせと言われるのでお誕生日のコだけなのです・・・
2にゃんの場合急いで作るのでぁぃちゃんより手抜きになりがちです

さて
せっかく2にゃんのお誕生日なので一緒に食べた方がいいかなぁなんて
思ったのですが・・・

ダブルお祝い


うなり合って食べてました=ω=;
ヴィちゃんが大好きなくぅちゃん食べ物に関しては別みたいです

ダブルお祝い


ダブルお祝い


ヴィちゃんくぅちゃんお誕生日おめでとう



heart02 ランキング参加しています。ヴィ&くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

ねこ鍋

今凄く話題のねこ鍋かわいいですよね~かっぱえびせん
これはうちのコ達でも試してみなくてはと思い
うちのコ達が入れる大きい鍋がなかったので
鍋もどきを用意
でも・・・予想通りの結果に

ねこ鍋


くんくんして終了
やっぱりうちのコ達には無理だ・・・
しばらく放置したんですが完全無視です

くっそ~と思いながらもう1つしてみたかった事に挑戦フヌ
それは5にゃんず並んで写真撮影
おやつを餌に・・・

ねこ鍋


揃わない・・・
はみでてる・・・

ねこ鍋


やっぱり無理
5にゃんずは難しすぎる

もぉ失敗続きだったので
るるちゃんのしっぽに癒してもらいます絵文字名を入力してください
(ちょっと暗くて見にくいかもです)






heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

怪しい行動

くぅとるるの誕生日ですがどちらも保護した猫なので誕生日が定かじゃありません
そこで!!
誕生日は私が勝手に決めちゃいましたはーと
産まれた月はだいたい分かるので問題は日付
くぅはヴィちゃん大好きだし同じ月生まれなので日付も一緒にしちゃいましたっ
そしてるるは覚えやすい様に日付は私と同じ日に決定!

ところで昨日ぁぃが誕生日だったので猫紹介欄の年齢をなおしたとき・・・
凄い間違いにきづいてしまいました
ヴィとくぅの年まちがえてたぁぁぁぁあ
2にゃんにバレナイ内になおしときました・・・
1才年取ってた@ω@;
でもあと数日後が誕生日なんですけどね・・・
ヴィちゃんくぅちゃんゴメンネ・・・

昨日の朝会社に行こうと準備していたら
怪しい行動の猫発見

怪しい行動


私のBagに頭突っ込んでます・・・

怪しい行動


多分お弁当が入ってるからいいにおいがしたのかも
でもこれされるとBagに猫の毛が

怪しい行動


朝はただでさえ時間との戦いなのにこれされたら
見ずにはいられない>ω<



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

お誕生日

今日も暑かった・・・
さすがにエアコン無しは耐えられませんでした・・・

今日は9月21日
9月21日は我が家では大事な日なのですぽっ

ぁぃちゃんHappy Birthday

お誕生日


うちでは誕生日のコにしかこれは出ません>ω<
ちなみに缶詰キライなぁぃちゃんですが
モンプチの缶詰だけは大好きなのです♡
なので今日はモンプチ~Flour Bubble

お誕生日


そうだよぉ

お誕生日


ぁぃちゃんもガツガツ食べてくれました
大きい病気したことないぁぃちゃん
これからも元気でいてネ

お誕生日


お誕生日


お誕生日


9才になるとやっぱり歯も弱くなってきて
薄いキャットフードをあげるようになったけど
まだまだ元気だもんね
ぁぃちゃんみんなお祝いしてくれて良かったね(≧ω≦。)

お誕生日




neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

心地よい?

昨日は涼しかったのに
今日は凄く蒸し暑かったです
会社でエアコンも付けず省エネしてみました
汗かいて痩せようなんて考えてません・・・
絶対考えてません・・・


1日やっただけじゃ簡単に痩せませんよね>ω<

昨日やっとヴィちゃんに一緒に寝てもらえたくぅですが
今日はもぅバラバラに寝てます
涼しくなったらまた一緒に寝てくれますように♡

ところでヴィちゃんとくぅが一緒に寝ていた時のことなんですが
たぁたんは何処に居たかというと

心地よい?


このカゴ、棚の上にあるのですが
わざわざココまでのぼって気持ちよさそうにねてます
このカゴの中には
ホットカーラー
ドライヤー
などなど他にも絶対この上で寝たら痛い様なものしか入ってません
たぁたんそこで寝て心地いいの?アップロードファイル

心地よい?




neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

嬉しい寝顔

ヴィちゃんがくぅちゃんと一緒にねなくなって
数ヶ月・・・
もぅ一緒に寝ないのかなぁなんて心配してましたが
なんとおどろきー
ヴィちゃんがくぅちゃんと一緒に寝てましたぁ

嬉しい寝顔


くぅちゃんよかったねぇメソ
やっぱり暑かったからだね
本当によかったぁぁぁ

嬉しい寝顔


嬉しいから同じ写真のせてるんじゃないですよ
ちょっと違う写真なんですアップロードファイル

そんなくぅちゃんの動画です絵文字名を入力してください
おもちゃが欲しくて可愛くないてますが・・・





neko ランキング参加しています。くぅに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'09.18 (Tue)

うちわバトル

3連休の出来事ですが
暑かったので扇いであげようと思い・・・

るるちゃん扇いであげるネはーと

うちわバトル


涼しいですかぁ?
ぱんだもびっくり
何故にるるちゃんお手手だすの?

うちわバトル


うちわをおもちゃと勘違いされちゃました( ̄□ ̄;)
それからしばらくぷぅ♥とるるでうちわバトルをしたのですが
本気でバトルして写真撮り忘れましたアップロードファイル
バトルしながらうちわはこうやって使う物じゃないよなぁ
なんて我に返ってふとるるを見ると

うちわバトル


るるちゃん涼しそうな顔・・・
るるって結構強い・ω・;


 おまけ 

元男のコ

うちわバトル




neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

ティッシュケース

なんとなくうちの5にゃんずの大きさ比べかっぱえびせん
横の大きさ比べともいいます(*>ω<*)

ぁぃちゃんずっとダンボールから出てくれないので
分かりにくいですが

ティッシュケース


そしてたぁたん
最近オデブちゃんになりつつあります

ティッシュケース


くぅちゃんは黒くてわかりにくっ
どこが頭かわかりますかぁ?・ω・;
黒にゃんこって写真とるの難しいなぁ

ティッシュケース


んでもってるるちゃん
るるちゃんもムチムチになりました
少し前はスリムだったんだけどなぁ・・・アップロードファイル

ティッシュケース


ムチムチした方が可愛くみえます
いっぱい遊んで運動させてるつもりですが
室内飼いだとやっぱり運動不足になるのかなぁ

そして・・・
うちのティッシュケース

ティッシュケース




neko ランキング参加しています。ぽちっ お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

お散歩拒否

今日はお天気もいいし太陽
くぅちゃんお散歩にでもいきますかぁ
くぅ「いかない」

お散歩拒否


きっとお散歩きもちいよぉ~
くぅ「いやぁ~!

お散歩拒否


くぅ「お家でゴロゴロしてたほうがいいにゃぁクロネコ

お散歩拒否


でもるるがハーネス持って行く気満々ですけど

お散歩拒否



Flour Bubble おまけ Flour Bubble

猫?

お散歩拒否




neko ランキング参加しています。くぅに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

美味しい

少し前の写真になりますが
週に1回の猫用ミルクタイム牛乳
最近みんな太ってきたので2週間に1回に変更しました焦る3

美味しい


ぁぃちゃんが美味しそうに飲んでるミルクですが
もぅ自分のを飲み終わったたぁたんが狙ってます

美味しい


というか既に飲んでますアップロードファイル
ぁ、ぁいちゃん・・・
油断しすぎだからっあ

美味しい



水玉りぼん おまけ 水玉りぼん

お洒落してみました

美味しい




neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

ウサギ猫

気持ちよく寝てると絶対アイツがくる
別にくるだけならいいにゃ
でもアイツは必ず寝てるとこを起こす

ウサギ猫


あっでもこれなら気持ちいいからいいにゃ~

ウサギ猫


やっぱり始まった・・・
こうやって毎日イタズラされるんだにゃ
うさぎに似てるとか騒いでるにゃ
うさぎじゃなくて猫だにゃ

ウサギ猫



 おまけ 

手がなくなちゃった絵文字名を入力してください

ウサギ猫




neko ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

キャッチ

昨日のおもちゃですが
ぁぃちゃんがとっても気に入ってくれたので
今日はたぁたんと遊んでみました

キャッチ


普段のろまちゃんなたぁたん
でも今日は凄く動きが早いです
なのでぶれぶれですが許してちょ・ω<

キャッチ


見事にキャッチ

キャッチ


またまたキャッチ
たぁたんも気に入ってくれたみたいで
嬉しいv

キャッチ


昨日も今日もなのですがぁぃとたぁたんと遊んでた時
くぅは何をしていたかというと・・・
違う部屋にとじこめちゃいました
だっておもちゃだすと凄い本気になってくるんだもん涙
くぅちゃんがいるとみんなおもちゃで遊べなくなるのです・ω・;
ごめんねくぅちゃん
今度はくぅちゃんと遊んであげるからネBrilliant

キャッチ




neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

おもちゃ

ペットShopが大好きな私ですが
ペットShopになら何時間でもいれますアップロードファイル
猫ちゃんの物を選んだり買ったりあんな楽しい場所はないキリリ
そしてペットShopで猫ちゃんの為ではあるのですが・・・
私が欲しくなって買ってしまった物があります
絵文字名を入力してください

おもちゃ


ねこのお手手(*>ω<*)
くぁいいぃ
さっそくぁぃちゃんと遊んでみました

おもちゃ


ちょっとぶれてしまいましたが
ぁぃちゃんのお手手とおもちゃのお手手

おもちゃ


あまりおもちゃで遊ばないぁぃですが
なかなか食いつきが良かったです


 おまけ 
お耳がアトムになってますよぉ@ω@

おもちゃ




neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

ふみふみ&ゴロゴロ

うちのるるさんはあまり「ふみふみ」しません
本当にたまぁ~にしかしないのです
まだ家に来たばかりの頃はよくふみふみ&ゴロゴロしてたのに>ω<
そして他の猫がいるところではめったにあまえません
むしろ見られてる時に抱っこするとうなります・・・
でも一人になると凄く甘えてきますはーと
恥ずかしがりやさんみたいです

しかぁ~し
珍しい写真ゲットしちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

ふみふみ&ゴロゴロ


るるちゃんがふみふみ&ゴロゴロキラキラ
もぅ嬉しくなっちゃいましたv
これは正面からも写真ゲットしないとと思ったらアップロードファイル

ふみふみ&ゴロゴロ


くぅちゃん・・・
じゃ。。邪魔なんですが。。。


 おまけ 

そこ爪とぎじゃないよぉ絵文字名を入力してください


ふみふみ&ゴロゴロ




neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

スコティッシュフォールド

ペットショップのケースの中で
小さいのに一生懸命走り回るスコティッシュを見たとき
一目惚れしたのがたぁたんでしたポ
私が小学生の頃でした・・・

スコティッシュフォールド


「・・・・・」

その頃既にぁぃちゃんが我が家にいたので
心配したのが仲良くできるか・・・
でもすぐに仲良くなりましたじゅんの
この時に初めてスコティッシュフォールドという種類の猫ちゃんを知って
スコって動きがゆっくりなんだなぁなんて思ってましたが
それはうちのたぁたんだけって事に最近気づきました
そんなたぁたんでも一つだけされると怒ることがあります
それは
尻尾のブラッシング

スコティッシュフォールド


とっても嫌がります
背中とかは何てことないのですが
尻尾のブラッシングを始めると

スコティッシュフォールド


ねこパンチされますメソ

スコティッシュフォールド




neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(1)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'09.08 (Sat)

尻尾♡

私かなりあのふわふわしたのが大好きですハート
そぅです尻尾です
尻尾フェチなんですぅ
「♥ ねこのしっぽ ♥」はこんな理由からつけました
くぅじゃないけど寝るときに近くにいるねこの尻尾を
触りながら寝たりもします
ぁぃ&ヴィトン&るるの尻尾は私好みなのです

尻尾♡


尻尾♡


尻尾♡


くぅの尻尾は保護した時に既にくるんと曲がっていました
これって生まれつきだと思うのですが
ちょっとかわいそうになったりもします
でも本人は全く気にしてません(*゜▽゜*)

尻尾♡


そして・・・
たぁたんの尻尾もかなりの可愛さなのですあ

尻尾♡


みじかっ
この尻尾曲がりません常に真っ直ぐです。(>ω<。)



neko ランキング参加しています。ぽちっ お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

横取り

箱入り娘から力ずくで箱を奪いました
ヴィちゃんは力ずくで何でも奪います
他の猫が寝ていてもそこに寝たかったら奪う( ̄□ ̄;)

横取り


わがままに育っちゃいました・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
そんなヴィちゃんの前をたぁたんが通りました

横取り


そしてるるちゃんも

横取り


ヴィちゃんあんまりいぢわるすると
みんながブログに写らないように仕返しされちゃいますよっ

横取り




neko ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

触って安心?

いつもヴィちゃんにくっ付いて寝ていたくぅちゃんですが
最近ヴィちゃんが一緒に寝てくれませんメソ
そんなくぅちゃん
最近るるちゃんと一緒に寝ますはあと。
一緒に寝るというか・・・

触って安心?


るるちゃんの尻尾を触ります
るるはよく尻尾をぶんぶん振ってますが
それでもずっと触ってます

触って安心?


安心するのかなぁ
ヴィちゃんが一緒に寝てくれなくなったけど
るるちゃんの尻尾があるから安心して寝れるねじゅんの

触って安心?




neko ランキング参加しています。くぅに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

座り方

るるちゃ~~ん

座り方


るるちゃんいつも思うんだけど
何か違和感あるんだよね~・ω・

座り方


ん~何か変だ
でも可愛いと思ってしまう自分・・・
あ゛!!
足だっ!!

座り方


何処がって聞かれると困るんだけど
何か違う気がする
座り方が他の猫と違う気がする。。。
「・・・・・」


まぁ~いっか~~(*゜▽゜*)


 おまけ 

すぴーすぴー

座り方




neko ランキング参加しています。るるに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

箱入り娘

我が家の箱入り娘ですダブルハート
まぁ・・・見ての通り箱に入ってるぁぃちゃんです(*ノωノ)

箱入り娘


ここしばらく気に入ってる様だったので
ダンボールを置いておきました
ぁぃちゃんいないなぁ~と思ってダンボール覗くと必ずいます
他の猫が入ろうとすると足蹴りしますアップロードファイル
たぁたんでさえも足蹴りされます
普段ダンボール置いてもあまり入らないぁぃちゃんですが
なんでだろっ・ω・
ダンボールの開ける方を上じゃなく横に向けて置いたからかなぁ
不思議ですぱんださん

箱入り娘



 おまけ 
くぅが無理矢理入ろうとしても退けません

箱入り娘




neko ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

足癖

初めに・・・
今日の写真は見苦しいですが我慢シテクダサイ>ω<;

たぁたんとぁぃが家にやってきて
市販で売っている爪とぎよりもダンボールの方が
好んで爪とぎをするようになり
うちでは爪とぎの代わりにダンボールをお部屋に置いています
ヴィトンもくぅもるるも
ぁぃとたぁたんのダンボール爪とぎを見て
学んだのか3にゃんもダンボールで爪とぎをするようになりました
私的にはお財布に優しいにゃんこ達ですあ
なので今日の写真はダンボールが写っていますが
(ダンボールの他にも・・・)
気にしないでください!
見苦しいかなぁと思ったんですが
激しく足癖の悪いにゃんこ発見の為載せます

足癖


たぁたん
ぁぃちゃん可愛そうでしょぉアップロードファイル
ぁぃちゃんも重いそうだけど
どけないの?・ω・;

足癖


ぁぃちゃん他のにゃんことはあまり仲良くしませんが
たぁたんだけは何されてもいい様ですv



neko ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'09.01 (Sat)

隠れ場所

ん?
ん?!
何かある!?
食器棚の上に猫のあんよ・・・

隠れ場所


横から覗くと

隠れ場所


ヴィトンでしたぁ
るるに毎日のように追い掛け回されるヴィトンですが
隠れ場所を見つけたみたいです
最初の頃はよく遊んであげていたのですが
寝ているときにいつも邪魔されるので最近は隠れます

隠れ場所


今日は見つからずにゆっくり寝れるといいね~



neko ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします neko
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑
 | HOME | 
