
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

載せちゃダメ!

るるちゃぁ~ん絵文字名を入力してください

載せちゃダメ!


例の写真アップしてもいい?

載せちゃダメ


そんなコトいっても載せちゃうもんね~ぱんだ 喜ぶ

デジカメについてるストラップが大好きなるるちゃんの写真
アップしちゃいまぁ~すっニクキュウ
最初はかわいいお手手が写ってるんですけど・・・
どんどん・・・

載せちゃダメ


むちむちした可愛いお手手アップロードファイル

載せちゃダメ


るるちゃん?アップロードファイル

載せちゃダメ


こ、こわいっすアップロードファイル


夜にまたまたストラップで遊んであげようなんて思ったのに
しぶしぶ遊ぶるるちゃんの動画絵文字名を入力してください



恥ずかしい写真アップしちゃったからかなぁアップロードファイル



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

ピュリナワン

昨日の冷蔵庫の記事に沢山ご心配頂きありがとうございます
牛乳とウィンナーを食べてしまったヴィトンですが
お陰様でなんともないようです
これからは気をつけてあげないと
どうやら長年使ってきた冷蔵庫なのですが閉める部分がゆるくなってきていたみたいです
そろそろ冷蔵庫買わないと>ω<


我が家に今日ピュリナワンが届きましたぁ
チャレンジキットらしく1㌔無料で頂けるのです
いつもお世話になっているリララさんのブログで教えて頂きました
リララさんまたまたありがとう
そしてまたまた勝手にリンクしてごめんなさいね
都合悪いときは教えてください
応募してから暫くたっていたのでもう終ったかなと諦めてたら届きました

ピュリナワン


1ヶ月食べさせながら様子を見ていきます
このピュリナワンはたぁたんでお試ししてみたいと思ってます

何故たぁたんかというと・・・
うちでは病院の先生に進められたサイエンスダイエットをあげているのですが
たぁたんだけほとんど食べてくれません焦る3
というかカリカリにはかなりうるさいのです
キライなものが出てくると食べませんが
好きなものが出てくると全部ぺろっと食べるのです
最近サイエンスダイエットでインドアキャット用が出たので購入してみましたが・・・
やっぱりダメでした
という訳でピュリナワン食べてくれますように>ω<

ピュリナワン


どうしたの?

ピュリナワン


アップロードファイル

ピュリナワン


ピュリナワンきたから明日から試してみようね~羅琉 泣き



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

冷蔵庫を開けたのは誰だ?!

朝方珍しく目が覚めた私・・・
1度寝たらほぼ起きないのに・・・
いつもなら私のベッドに5にゃんずがいるのに今朝はいない
何が起きたんだろっ

リビングに行くと5にゃんず勢揃い
そして周りを良く見ると冷蔵庫あいてたぁ!
(うちの冷蔵庫はちっこいです)
周りにはウィンナーの入っていない袋・・・
牛乳のはいっていない牛乳パック・・・
綺麗に全部なくなってました・・・

誰が冷蔵庫開けたのか・・・大体検討はついてるんです
普段から戸を開けるコ
きっとあやつです

朝ごはんをにゃんずにあげようと準備しながら
犯人はきっとこのご飯を残すだろうと考えていたら
案の定あやつはごはんをほとんど残しました

そして周りを良く見ると


しかもおなかいっぱいなのか日向で気持ちよさそうにする犯人

冷蔵庫を開けたのは誰だ?!

(ベッドカバーが爪とぎされボロボロぱんだ 泣く

冷蔵庫を開けたのは誰だ?!


冷蔵庫を開けたのは誰だ?!


にしてもどうやって開けたんだ・・・
きちんと閉めてたはずなのに絵文字名を入力してください



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

網戸の穴

私の部屋の網戸は穴だらけです(๑→ܫ←๑)

網戸の穴


よく見なくても分かるくらい大きい穴だらけえーん
まぁ8Fだからたいして虫入ってこないからいいんですけどね・・・

網戸の穴


ばんざ~いじゃないよ絵文字名を入力してください
この網戸に登ったのはるるちゃんでしょぉアップロードファイル

網戸の穴


るるちゃんが登るようになってくぅも真似して登る様になったじゃ~んっ!

網戸の穴


あぁ~網戸取り替えないとなぁ~ぱんだ 泣く
皆さんのお宅の網戸大丈夫ですか?(。→∀←。)



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

お披露目

以前首輪デビューしたうちのにゃんず軍団
夏になったら首をかくようになって一時中断してた首輪達
そろそろにゃんず軍団と首輪達の戦いが始まりました

最近首輪はしなくてもいいかな~って考えてたのだけど
いつも遊びに行かせてもらってるリララさんのブログで
もし地震の多い日本で地震が起きたらやっぱり猫ちゃんには首輪が必要
という記事を読んで
「その通り
と思ったぷぅ♥はやっぱりこの戦いを再チャレンジすることにしました

といっても産まれてからずっ~ぅっと首輪をしていなかったにゃんず軍団は
苦戦しております
なのでつけっぱなしはストレスがたまるだろうし
付けたり外したりしてちょっとづつ慣れてもらうコトにしますぅ
リララさんありがとう


さっそくですが昨日購入したお洋服のお披露目~はーと2こ2こ
ぁぃが機嫌悪いのはきっと気のせいです・・・
きっと・・・
ね~ぁぃちゃん

お披露目


「・・・・・・・・・・・・」
ヒラヒラしたお洋服ほしかったの~>ω<
うちは女のコひとりだし・・・
ぁぃちゃんしか着てくれるコいないし・・・・
他のコきたらオカマちゃんになっちゃうでしょ=ω=;
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
うわぁ~ん

やっぱりうちでの1番のお洋服モデルはくぅしかいないキリリ

お披露目


さすがくぅちゃん
お洋服すんなり着こなしてくれました

お披露目


ヴィトンも着てくれるけど腰ひけちゃうんです
るるは着ても普通にしてるけど着せるのが大暴れするので大変なんです

お披露目


くぅちゃんヒラヒラお洋服も試してみる?わくわく

お披露目


こ、こわっアップロードファイル



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

真似っコ

今日お洋服2点購入しちゃいましたぁ
1つはぁぃちゃん用で女のコっぽいお洋服
そしてもう1つはもちろん
くぅちゃん用です(*>ω<*)
でもお洋服着た写真撮る時間がなかったので後日UPしますね~

寝るときは大体ヴィちゃんにくっついて寝るくぅちゃんですが
寝てる時以外はほぼるるちゃんと遊んでます

珍しく追いかけっこじゃなくて、るるちゃんとお外見るくぅちゃん
車が通ったり人が通るたびに2にゃんで同じ方向みます

オヤジ?!


こんな2にゃんを見ているとニヤニヤしてしまいます(/□\*)

夜、鏡の下に入ってる るるちゃん
猫って狭いところ好きだなぁ

真似っコ


しかも小さい箱があったのに無理矢理はいってます(笑)
それを見たくぅちゃんすぐに真似っコ

真似っコ


そしてそして足の短いこの方も・・・

真似っコ



いつもお世話になっているmimiさんのブログでくぅちゃんが紹介されました
BLACK CATS ちゃん特集でかわいい黒猫ちゃんと
お洋服を着た素敵な猫ちゃんに会えますよ
是非遊びにいってみてくださいなぁ~



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

黒い枕

うちで唯一のPinkの肉球のヴィトン
小さい頃こんな肉球のおもちゃが大好きでしたjumee☆paw4

黒い枕


そのPinkの肉球の持ち主さんめっちゃ気持ちよさそうに寝てますアップロードファイル
よぉ~く見るとヴィちゃんって耳毛が濃い

黒い枕


ヴィちゃんが枕にしている黒い枕はふかふかして暖かくて気持ちがいい

黒い枕


ふかふかして
暖かくて・・・

黒い枕



Ribbon おまけ Ribbon

しっぽ隠して寝てます

黒い枕




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

口元の雫

うちの長男たぁたん
日ごろから個性的な猫ちゃんなのだけど
食べ方 飲み方も個性的rice

お水を取り替えると速攻で飲みにやってくる
そしてコレ

口元の雫


口元に雫をつけます=ω=
飲んだ後は結構この雫をみることができます

ご飯の時はちょっと食べたら遊び・・・しまうとご飯の催促をしてきますアップロードファイル
その催促の仕方が背中をガリガリひっかいて催促
しらんぷりしてても もらうまで続けます絵文字名を入力してください

ごはんを食べる時お皿から取り出して食べる
こういう猫ちゃん沢山いると思いますが
たぁたんはごはんを周りにふっ散らかしてたべます
でも他のにゃんずは嬉しそうに後片付けをしてくれます(笑)

口元の雫


綺麗なお水が好きなたぁたん・・・
ごはんをふっ散らかして食べるたぁたん・・・
綺麗好きなのかそうじゃないのか・・・

口元の雫


さっき食べたでしょぉアップロードファイル



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

縞模様コンビ

とっても珍しい写真が撮れちゃったよぉ~
今日は出かける用事があったのでブログお休みしようかと思ってたのに
あまりに嬉しかったので載せちゃいます(●^▽^●)/
昨日は下向いてたとはいえ整列写真撮れて嬉しかったけど
今日も嬉しいことが
猫ちゃんにいっぱい幸せもらってるんだなぁって実感

縞模様コンビ


普段たぁたん以外とは一緒に寝ないぁぃちゃんがヴィちゃんと寝てたあぁぁぁ
にしてもヴィトンでかいなぁ・・・

縞模様コンビ


この状態になるまでにヴィトンはかなりの努力してたんです
ゆっくり時間おいて徐々にじわじわぁぃちゃんに近づいていったんです

縞模様コンビ


ぁぃちゃん騒がしいコとはあまり一緒にねません
ぁぃちゃんに一緒に寝てもらえるようになったってことは
ヴィトンも大人になったってことかな

縞模様コンビ


心なしかぁぃちゃんも幸せそうLOVE
っていうか私が1番幸せ~っ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

ありがとう♪

今日はちょっと写真が多いのですが
時間のある方はお付合いくださいませっおんぷ

カレンダープレゼントに沢山の応募ありがとうございました
こんなに沢山の方から応募してもらえると
作ってよかったなぁなんて感激してます

そしてそしてカレンダープレゼントの抽選ですが今回はいつもお世話になっている
「ネコちゃんの牛乳」にお手伝いしてもらいましたっ牛乳

ありがとう♪


これを出すとうちのにゃんずはぎゃぁぎゃぁ騒ぎ始めるくらい人気
なので準備が終るまでにゃんずには別室で待機して頂きましたjumee☆paw7

今回はるるの激しく早いお誕生日企画ですのでるるには2回抽選してもらい
ほかのにゃんずには1回ずつ抽選を行った結果

ありがとう♪


ありがとう♪


ありがとう♪


ありがとう♪


ありがとう♪


ありがとう♪


ということで
・mimi 様
・きのこ♀ 様
・てなわん 様
・yamami 様
・ユキの飼い主 様
・青にゃん 様に決まりました
当たった6名様おめでとうございますぅハート

ありがとう♪


6名様にはこちらから改めてご連絡させて頂きますね
外れてしまった方ごめんなさいね
あくまでも抽選は私ではなくうちのにゃんず達ですので>ω<
(↑ねこのせいにしてみたり・・・)
冗談はおいといて・・・
外れてしまった方も当たった方もいつも応援ありがとうございます
また企画をした時には懲りずにまた応募して頂けると嬉しいです


さて・・・
この抽選後にですね
お皿に残った牛乳をいれたらこんな写真が

ありがとう♪


整列写真じゅんの
でもみんな下向いてる・・・メソ



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

ボケちゃった( ̄□ ̄;)

カレンダープレゼントに沢山の応募
ありがとうございます!
今日までの期限ですので欲しいけどまだ応募してないという方は
右下のメールフォームからご連絡くださいBrilliant
日ごろから応援して下さってる方々に感謝の気持ちをこめての
プレゼントですので初めてのご訪問という方はご遠慮ください
思ったよりも多くの方に応募頂き凄く嬉しいです
ということで5名様にプレゼントだったのですが
たった1名で申し訳ありませんが6名様にプレゼントします

さて
カレンダーを作ってるとき
紙に凄い反応してきたるるちゃん
カレンダーになる部分を取り除くわけですが
残った紙でひとりで遊んでました
捨ててしまう部分なのでまぁいっか~なんて放っておいたら

ボケちゃった( ̄□ ̄;)


自分で首にはめてましたアップロードファイル

ボケちゃった( ̄□ ̄;)


遊んでたものが首にかかったるるちゃん
様子が変なことにやっと気づいたみたいです

ボケちゃった( ̄□ ̄;)


自分ではめたんでしょっ( ̄□ ̄;)



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

カレンダープレゼント

今日はすげー寒かった
朝から暖房つけちゃったよ
コート着てこうかと思ったけど窓の外見たら誰も着てる人がいなかったので
あきらめました
こういう時、きぐるみきてる猫が羨ましくなる

そんなきぐるみきてるぁぃちゃん

カレンダープレゼント


おなかの毛ぐじゃぐじゃだよ?

カレンダープレゼント


あっそうですか羅琉 泣き

ぁぃちゃん、あんよ丸くしてるけどこんなあんよみると
女のコだなぁなんて思うハート

カレンダープレゼント



ところでカレンダー作っちゃいました

カレンダープレゼント


月ごとにうちのにゃんずの写真を1枚ずついれて作りましたぁ

カレンダープレゼント


こんな感じで立てることができるカレンダー・ω・
大きさはCDケースと同じくらいです

カレンダープレゼント


何故作ったかというと12月19日がるるのお誕生日なのだけど
その時の企画としてプレゼントしようと思いつくりました

会社で途中まで作成したら思ったより激しく早くできたので
かなり早いですがプレゼント企画しちゃいたいと思いますハート

いつもご訪問してくれる方々に感謝の気持ちを込めて
うちのにゃんずカレンダーを抽選で5名様にプレゼントですneko
応募して頂ける方は右下のメールフォームから
件名を「カレンダーの件」としてご応募お願いします
応募期限は10/18までとなります



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

予想外

猫ってたまにグルーミングを他の猫にしてあげてるんだなぁ~
って思うと次には噛み付いたりしてじゃれたり

ごはん作ってちょっと目離すとなくなっていたり・・・
そして口のまわりをペロペロなめてるコがいたり・・・

予想外なことをしてくる!

でも予想外なことをされた猫の顔もみてみたいなんて思ってたら
なんて思ったら
撮れちゃった・ω・

いつも「きりっ」とした顔のヴィちゃんが

予想外


予想外なことが起きたらしい

予想外


いつもならるるちゃんがバトルしかけるのに
前を素通り
ヴィちゃんには予想外だったみたいv
そんなヴィちゃんの動画絵文字名を入力してください





heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

潰れた顔

私の椅子によく寝るるるちゃん
今日も寝てます・・・
今日も私は椅子無し・・・
かわいいうちのコ達の為なら椅子がなくたって我慢できるっ

でも!
そんな使い方するなら返して~涙

潰れた顔


使い方が中途半端すぎるような・・・
顔なんてもぅ椅子からはみ出てるしっ
しかもそのお顔が・・・

潰れた顔 


半分潰れてる?ぱんだもびっくり
しかもどんどん体も椅子からはみ出てるし

潰れた顔 


椅子必要ないのじゃ



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

人間みたい

今日は天気が良くてうちのにゃんずは日向ぼっこしてました
日向ぼっこしながら寝てる猫をみると思わず自分も一緒に
ゴロゴロしていつの間にか寝てしまう。。。アップロードファイル
気づくと3時間とか寝てて・・・
1日もったいないことした気分になります・ω・;

人間みたい


くぅちゃんは日向ぼっこしながらお寝んね
良くみるとちゃんと布団に入ってます

人間みたい


後ろから見ると人間みたいに寝てるしあ

人間みたい


日向ぼっこしながら布団に入って寝るのはさすがに暑かったみたいで
しばらくするとこんな格好はーと

最後はお顔のアップでクロネコ

人間みたい




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'10.12 (Fri)

久々のお洋服

すっかり寒くなってきましたね~
もう少ししたら冬がくるのかぁ・・・雪だるま
寒いの苦手っす

さてさて肌寒くなったといえば
お洋服きなきゃね~アップロードファイル

久々のお洋服


めっちゃ怒ってる焦る3
やっぱり時間おいちゃったからかなぁ=ω=;

久々のお洋服


アレに似てる@ω@
虫?

久々のお洋服


またまたお洋服の時期になったから慣れてもらわないとアップロードファイル



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

縮まらない距離

今日は写真から

縮まらない距離


ぁぃとるるの微妙な距離
寝るときベッドにきて寝るぁぃとるるですが
寝るときも近くにはいるもののこの微妙な距離を保ってます???

ぁぃちゃんたぁたんにくっついて寝ることはあっても
他の猫とくっついて寝てたという記憶がありません
むしろ近寄られると「シャァー」って・・・

縮まらない距離


それに比べたらこれくらい近づけたのはいい方?


はーと2こ おまけ はーと2こ

セクシーポーズヾ(*ΦωΦ)ノ

縮まらない距離




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

幸せな時間

この間まで暑かったのに急に寒くなったので
ひざ掛けをしながらTVを見ていたら

幸せな時間


←嬉しくて言葉にならない
ぎゃあぁあぁあぁハート
そしてこれはるるちゃんだけでは終らなかったのです
じゃぁ~んハート

幸せな時間


もぅ嬉しいっすえーん
うちのコ達はあまりふみふみ&ゴロゴロしないなぁなんて思ってたけど
ただ単に夏だったから?毛布がなかったから?

幸せな時間


幸せv


ひざ掛けしながらふみふみしに来ないかなぁなんて期待して
PCいぢっていたらLOVE
(画面みずに撮影したので手が写ってますが気にしないでネ





heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'10.09 (Tue)

グルーミング

皆さんのお宅の猫ちゃん達って寝る前にグルーミングしますか
うちではたぁたん以外みんな寝る前にグルーミングします・ω・

今日の主役のぁぃちゃん

グルーミングborder=


小さい頃はよくたぁたんのこともペロペロしてましたが
今じゃ何でかたぁたんのことをあまりペロペロしてあげなくなりました・・・

グルーミング


そんなぁぃちゃんのお陰で
ほとんどグルーミングをしなくなったたぁたん
グルーミングはしてもらうものと思ってるみたいです

グルーミング


たまにはたぁたんのもオネガイシマスアップロードファイル


Ribbon おまけ Ribbon

でもラブラブ

グルーミング




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

モデル

10月だっていうのに暑い・・・
10月になって半袖着てるのは初めてかもっ
今日は天気が良かったので洗濯物いっぱい干して気分スッキリな
ぷぅ♥でございますぱんだ 喜ぶ

うちにはどうやらモデルさんがいたようなんですkissDN

モデル


移動してもカメラ目線してくれるヴィちゃん

モデル


それに比べてたぁたんはマイペース

モデル




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

それ僕の

お誕生日プレゼントにあげたベッドですが
すっかりお気に入りになってます
くぅちゃんですがご飯食べたらベッドに直行はーと2こ2こ
四六時中ベッドにいます
使ってくれるって嬉しい

それ僕の


くぅちゃんは赤
るるちゃんはピンク
何だか2にゃんずの間で相談したかの様ですはーと
たぁたんもたまにピンクで寝たりします
ただ・・・
今だにぁぃとヴィトンが使ってくれません=ω=;
ぁぃとヴィトンが使ってくれる日が来るのかちょっと心配


くぅちゃんるるが見ていない時にコッソリ

それ僕の


るるちゃん見逃しませんでした>ω<

それ僕の




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

惜しい?!

5にゃんずもいると
5にゃんず整列した写真を撮るのは難しい・・・
あぁ
この間にぁぃとるるがいたらなぁ=ω=

惜しい?!


念願の整列写真の出来上がりなのに
せめて1枚でいいから・・・
欲しい

話は変わりますがたぁたんのあんよが短いという疑惑がありますが
それは真実ですコリラ
だからなのかは不明ですが
高いところにのぼれませんv

惜しい?!


アップロードファイル おまけ アップロードファイル

惜しい?!




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

凛々しい顔と可愛い顔

ヴィちゃ~ん

凛々しい顔と可愛い顔


いつも凛々しい顔してるのに今日は可愛くみえますね~

凛々しい顔と可愛い顔


すげ~
じゃ「凛々しい顔」お願いします

凛々しい顔と可愛い顔


ヴィちゃん格好イイポ←ただのバカ


KIRA KIRA おまけ KIRA KIRA

ヴィちゃんとくぅちゃんが机の下に避難

凛々しい顔と可愛い顔


追い詰めた犯人

凛々しい顔と可愛い顔




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

わんにゃんハッピーDay

今日10月02日はわんにゃんハッピーDayだそうです
犬や猫が毎日ハッピーに過ごせるようにペットの健康管理について考える日をと
動物用医薬品メーカーであるメリアルジャパン株式会社が制定したそうです
10月02日を1002として、1がワン(犬)、2がニャン(猫)、その間の0が人間をあらわす
ペットと人間のつながりを大切にとの考えからこの日付になったそうです


たぁたんがるるを躾してくれるというお話を前にしたと思いますが
普段たぁたんだけにはちょっかいを出さないるるちゃんを抱っこして
ひなたぼっこしているたぁたんの横に置いてみました
(逆光で見にくくてスミマセン

わんにゃんハッピーDay


誰かそばにいると絶対じゃれようとするのに
やっぱりたぁたんだとちょっかい出しません

わんにゃんハッピーDay


これからるるが暴れ始めたらたぁたんのそばに連れていこうかなあ
たぁたんよろしくネ(*>ω<*)


 おまけ 

フルスタで花火が打ち上げられてました
ちょぼいデジカメだからいまいちですが=ω=;

わんにゃんハッピーDay




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

狭いand臭い

みなさんって秋・冬服って春・夏服と比べて多いですか?・ω・
もぅ10月なので衣替えということでタンスの中の衣替えをしたのですが
秋・冬服が少ない
ということでバーゲンじゃないけど先日買い物に行ってきちゃいました
可愛い服が沢山あってかなり目移りしちゃいました
今年はリボン系の服が流行りだそうです・ω・
店員さんに相談に乗ってもらっていろいろ選んだのはいいのですが・・・
お会計で値段を言われたときにビックリ・・・
でも自分が満足できたので全部かっちゃいましたぁぁぁ(*ノωノ)
そのお店でチョコ頂きました

狭いand臭い


洋服のブランド名入りのチョコレート
値段にはビックリしたけど嬉しい物もらえたしラッキー
もぅこのチョコの中身は私のお腹の中でございます


さてさてうちのにゃんずですが

狭いand臭い


ぁぃちゃんめっちゃ狭そうな顔

狭いand臭い


ぁぃ「狭いしナンカ臭うにゃ
でもどけないぁぃちゃん優しいね~


 おまけ 

今日はダンボールじゃないにゃ

狭いand臭い




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑
 | HOME | 
