
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

主役

そろそろ5にゃんずを偏らずに全員主役にするのが限界になって来たぷぅ♥です
こんばんは絵文字名を入力してください
やんぐチームは結構ネタをくれるんですが
どうも・・・
ぁぃとたぁたんのネタが・・・

必需品


でもたぁたん寝てばっかりでしょ?・ω・
私的にはみんな可愛いから偏らずに皆さんに見てもらいたいんだけど

主役


羨ましい仕事ですねポッ

ところでたぁたん
今日もタオルを触って寝てるしっはーと3つ
そこが可愛いよね~

主役


ぅんぅん ホント♥♡(。→∀←。)♡♥
私のBagに寄りかかって寝たり
タオルに寄りかかったり
結構何かの上で寝るよね~

主役


毎日よりかかり写真ばっかり載せてたら飽きちゃうよ=ω=;



いつもお世話になっている風恋華さんから今日とっても可愛いものが届きました
実はうちのにゃんず達のminicardなんですけどねあ
名詞よりも少し小さいCardで
36枚で1セットなんですがお気に入りの写真を選びながら
とっても楽しく作成させてもらいました

必需品


大体はブログに載せた写真でお気に入りのものを選んだのですが
ブログをやってきた記念品みたいになってとっても嬉しいです絵文字名を入力してください
風恋華さんありがとうございました!
ちなみに左下の猫ちゃんは知人のモコちゃんなんです
我が家のにゃんずだけではもったいないと思って作らせてもらいましたぁ(*´ェ`*)



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

退けてもらえませんか?

今日もTVネタです・ω・
でも今日の主役はうちの唯一の女のコぁぃちゃんですheart
うちのお嬢様注目を浴びたくてわざとTVの前に現れます

退けてもらえませんか?


このTVではないのですが
TVの上に登ってしっぽをたらして画面がみえなくなることも=ω=;

でもねっ絵文字名を入力してください
そんな時「ぁぃちゃん、しっぽパタパタ」って言うと
パタパタやってくれるんですはーと3つ

退けてもらえませんか?


さすがにこのTVには上れないからやりませんが>ω<
ぁぃちゃんTV見えないからどけて~ぽっ



ぁぃちゃんTV見えないからどけて~



ぁぃちゃんTV見えないからどけて~絵文字名を入力してください

退けてもらえませんか?


よろしくお願いしますぱんだ 怒る


蝶? おまけ 蝶?

ぁぃのこの角度から見る顔が好きな私

退けてもらえませんか?




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

TVのうしろ

昨日の記事でるるがでっかいというコメントを沢山頂いたのですが
実はヴィトンと同じくらいの大きさになるように撮ったのに
やりすぎてヴィトンよりでっかくなったるるちゃん+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥
でも確実にヴィトンよりも胴回りは太いです(-ω-`*)

そのるるちゃん腕のばして何してるのかというとは-と

TVのうしろ


今日もねずみ君遊び

TVのうしろ


また開いて

TVのうしろ


またねずみ君キャッチ

TVのうしろ


最近ねずみ君ネタばっかりでゴメンナサイポッ
だってねずみ君こんなにくいつくものだなんて知らなかったのではーと3つ


るるちゃんPCをつけるとポインターを追いかけます
追いかけるのはいいのですが爪でディスプレー傷つかないか心配になります絵文字名を入力してください
そしてTV大好きなのかは知りませんがTVつけるとよく見てます

TVのうしろ


そんでもってよくTVの後ろを覗きます
TVの後ろには人はいないからぁ絵文字名を入力してください

TVのうしろ



Butterfly24 おまけ Butterfly24

にゃんずの後頭部がすきな私ダブルハート

TVのうしろ




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

たまには仲良く

追いかける「るる」と追いかけられる「ヴィトン」
るるが家に来た頃はヴィトンがるると遊んであげていたのに
今じゃ追いかけまわされて逃げてます
この構造がヴィトンとるるの関係になってしまっているのです=ω=;

でも

たまには仲良く


実はこの向かい合って寝る前に
ヴィトンが毛布でふみふみしていた所に
るるも来てお互いふみふみしてました

たまには仲良く


2にゃんのふみふみに見とれて写真撮り忘れましたが・・・
そのあと2人でゴロンとお寝んねし始めたので
「あ゛~~~!!」
と思ってデジカメでパシャリっ

たまには仲良く


追いかけっこしているヴィトンとるるしか最近は見ていなかったので
こんな風に寝ているところを見て新鮮な気持ちになりました

言うまでもなく・・・
この直後に私この間に入らせてもらいましたぁあぁぱんだ 喜ぶ
気持ちよかったぁv


 おまけ 

ヴィトンストーブに乗ってますo(TヘTo)
ちょうど乗ってる部分がへっこんでる所です

たまには仲良く




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

順番

もうそろそろクリスマスですね~クリスマス
出かける先々でクリスマスグッズが売っていますKIRA KIRA
そして今日こんなの見つけました

順番


サンタの洋服ではなくて帽子とマフラー
もちろんペット用のです(*ノωノ)
これ100円だったんです♥♡(。→∀←。)♡♥

順番


もう少ししたらいたずらしてる方に着て貰おうと思ってます(* ´艸`)


ところで今うちのにゃんずのブームって言ったらねずみ君なのですが
あまりにも大好評だったので紐なしタイプのねずみ君を買ってきてしまいました

順番


にゃんずの為にその他にもいろんなもの買ってきてしまった私
かなり猫に貢いでます+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥

話がずれた・・・
ねずみ君にはどうやら順番ってものがあるらしです・ω・

順番


順番


順番




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

モテる男

猫って寝ることが仕事・ω・
私が仕事している間も寝てる・ω・

モテる男


この写真みてもらえるとわかると思うのですが
ぁぃちゃんしっかりたぁたんの横をゲットハート
たぁたんの横がやっぱりいいみたいニクキュウ

でも今日は・・・

モテる男


くぅちゃんにたぁたんの横を先に取られたらしい・ω・;

モテる男


私にはまぢでぁぃが悲しそうに見えたので
シクシクってかいてみた(*ノωノ)

モテる男


たぁたんモテる男はつらいネv


 おまけ 

まゆげ(?)ながくねぇ

しらんぷりです




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

歯磨き

昨日はネズミくんのお話をしましたが
そのネズミくんを購入する時、実はもう1つ購入した物があります
それはこれBrilliant

歯磨き


猫が遊びながら歯磨きができるっていう品物
これまたよくいろんなブログで見かけてた物でした
遊びながら網の部分で歯磨きができるなんてすげ→と思ってた私
見つけてすぐ買ったまでは良かったんですが・・・

歯磨き


肝心な網の部分で遊んでくれないんです
全然関係ない紐の部分はよくかぢってるのに"(/へ\*)"))ぅぅぅ

歯磨き


くぅちゃんは匂いくんくんかいで終わり・・・
昨日とは全然違う・・・

歯磨き


そして3分もしないでこのおもちゃ誰にも見向きもされなくなりました・・・


今朝、誰も遊ばないこのおもちゃをるるの前に置いてみたんですよっ

歯磨き


やっぱネズミってすげっ



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

初めてのネズミ君

黒猫ちゃんって一緒に生活してる方はよくわかると思うのですが
写真撮るのが難しい!
まぁ写真撮る人の腕にもよると思うのですが
私かなり下手くそなのでメソ
可愛く撮れた時はかなり嬉しいです

ということで
くぅちゃんの可愛い写真が撮れたのでお付き合いくださいドキドキ

初めてのネズミ君


くぅちゃんが可愛くみえませんか?(*'-'*)
(親バカとも言いますが・・・)

初めてのネズミ君


この写真↑なかなかシャープに撮れたなぁなんて


ハイ特に意味のない写真ですが可愛く撮れたってだけで載せてみました


話は変わりますがよくいろんな所でねずみくんのおもちゃを見かけます
うちではぬいぐるみにも全く反応しないのでネズミのおもちゃにも反応しないだろうという
勝手な想像でおもちゃを買った事がなかったのですが
初めて買ってみたんです(-ω-`*)

すごいねコレアップロードファイル

初めてのネズミ君


くぅちゃんかなりお気に入りです

初めてのネズミ君


くわえたままはなさないし>ω<

初めてのネズミ君


他のにゃんずも違うおもちゃだとしばらくすると飽きるのに
このネズミしばらく飽きない


猫が疲れる前に私が疲れるけどね???



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

暖房は僕のです

昨日雪が積もったと書いたら驚いてる方が多数アップロードファイル
皆さんの所はまだ降ってないのですね
ちなみに私は仙台ですが積もった雪、晴れて昨日の昼にはすっかり
なくなってくれてました
わぁいわぁいヾ(・∀・*)

でもやっぱり寒いから暖房をつけるわけですが
毎日暖房の前を占領するヴィトンアップロードファイル
さすがにさ寒かったんでちょこっとどいてもらったんですよっ

そしたら

そしたら

ありえないアップロードファイル

ヴィちゃん!

暖房は僕のです


いやいや・・・起こさないでじゃなくて・・・
暖房を枕にするのはおかしいでしょ?@ω@;

暖房は僕のです


こんな猫みたことないよアップロードファイル

暖房は僕のです


もぅどうぞご自由に使ってくださいぱんだ 泣く



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

寒い日は運動!

朝、玄関を出たら雪が積もってた
そんな寒い日は・・・

寒い日は運動!


運動するといいらしいですニクキュウ

寒い日は運動!


以前るるには全く勝てなかったくぅちゃんがいい勝負ですクロネコ

寒い日は運動!


そして前までは「勝負」してた2にゃんですが今は毎日「遊び」をしています絵文字名を入力してください

寒い日は運動!


「遊び」=部屋ぐじゃぐじゃなんですけどね・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
でもこの2にゃんの遊びを見るのも楽しみだったりハート

そんな2にゃんの動画をどうぞぉjumee☆paw7





heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

大きさ比べ

いつもヴィトンは大きいってよく言いますが
どれくらい大きいか今日はぁぃちゃんと大きさ比べ
じゃぁんBrilliant

大きさ比べ


ヴィトン太ってはないのですが
背?が高いです

大きさ比べ


っていうか今気づいたんですけど
ぁぃちゃんアップロードファイル
太った?@ω@;
なんかまるんまるんしてる気がしますが・・・

大きさ比べ


そ、そうですね絵文字名を入力してください


ローズ おまけ ローズ2

猫ベッドを買ってからずっ~と使ってくれなかったぁぃちゃんが
使ってくれました

大きさ比べ




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

おこりますよ?

先週の土日は会社の引越しで休みがなかった私・・・
やっと明日と明後日休みですはーと2こ
久々のお休みこんな風に寝まくります

おこりますよ?


たぁたんいつものことですがいびきかいてますアップロードファイル

おこりますよ?


ありゃアップロードファイル
おこしちゃってごめんね>ω<

おこりますよ?


そしてまたすぐいびきかいてますアップロードファイル

おこりますよ?


こんんだけフラッシュたいて撮ってたらさすがのたぁたんでも寝れないか・・・

おこりますよ?


たぁたん何だかいつもとキャラが違うアップロードファイル

もぅ撮らないのでゆっくり寝てください絵文字名を入力してください



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

おやすみなさい

猫ってどんなことしていても可愛い
寝顔なんてもぅ見てるだけでこっちがHappyになれる(* ´艸`)♥
トイレでう○ちしててもかわいくって見てしまう・・・
(う○ちしてる猫の格好が好きだったりします>ω<)
そんな自分をたまに重症だなと思う

お食事中の方申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

もちろん寝てる猫も可愛いのですが
寝るまでのるるちゃんも結構かわいいんですよぉ←ただのバカ

おやすみなさい


おやすみなさい


おやすみなさい


おやすみなさい


おやすみなさい


ね~可愛いでしょぉポ

皆さんこれで終わりだと思ってませんか
まだ続きがあるんです♥♡(。→∀←。)♡♥




おやすみなさい


ただの親バカでしたっあ




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

きちんと立ってます!

今日の朝も夜もヴィトンがごはんを半分くらい残しました
いつも全部ぺろっと食べてくれるのでこんな時心配になります
もしかしてあの牛乳とウィンナー
でもあれから半月以上たってるし・・・
明日は全部食べてくれますようにっ!

でも本人(猫)は元気みたいです

きちんと立ってます!


ここはぁぃとヴィトンしか登れない場所です絵文字名を入力してください

でも下では・・・

きちんと立ってます!


のぼりたいビーム発動中KIRA KIRA

しょうがないので抱っこしてヴィトンの横にのせてあげましたアップロードファイル

きちんと立ってます!


ヴィちゃん一気に具合悪くなったみたい焦る3
せっかく1人でくつろいでたのにごめんね>ω<
本当に迷惑そうだったのですぐるるを降ろしちゃいました
るるがくるとバトルが始まるとおもって安心できないみたいです

 
heart0 おまけ heart0

お外見るの大好き

きちんと立ってます!


自分で立てるもんネ

きちんと立ってます!




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

ここも短い・ω・

たぁたんのお手手とあんよの長さが短いとお話しましたが
実はたぁたんここも短いですラブ

ここも短い・ω・


これたってるときのお手手なんですよ・・・
短いでしょぉ♥♡(。→∀←。)♡♥

ちなみにぁぃちゃんのお手手ニクキュウ

ここも短い・ω・


ぁぃと比べると・・・短いのがよくわかる(๑→ܫ←๑)

ここも短い・ω・


この写真↑もぉ撮った私ですらあんよかお手手かわかんないっす絵文字名を入力してください

今度はるると比べっコ

ここも短い・ω・


やっぱみぢかいヨ


りぼん おまけ りぼん

1つの椅子を仲良く2にゃんで使用中neko

ここも短い・ω・


☆*:;;;;;:*☆ 数分後 ☆*:;;;;;:*☆

ここも短い・ω・




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

やりたい放題?

やりたい放題?


ぷぅ♥の会社が移転するからって今日明日
お引越しでぷぅ♥疲れたんだって~

やりたい放題?


疲れてるからきっとブログ更新しないにゃ(๑→ܫ←๑)
だから今日は遊びたい放題(* ´艸`)♥
どんなに遊んでいたずらしてもみんなにばらされる心配ないにゃぁ

やりたい放題?


思う存分遊べるのって楽しいにゃぁあぁじゅんの




るるちゃんバッチリのせたからね!

やりたい放題?




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

やせてる猫の特権

るるが上を眺めてます

やせてる猫の特権


くぅちゃんなんて羨ましそうに眺めてます
っていうか私のBagの上にすわってるしアップロードファイル

やせてる猫の特権


その先には

やせてる猫の特権


ぁぃちゃんくつろいでました

この場所ってぁぃとヴィトンしか行けません
たぁたん くぅ るるはどうやら登れないらしいです
多分太ってるからだとおもいます
抱っこしてのせてあげるとしばらく降りようとしない場所ラブリ~ドット

やせてる猫の特権


ぁぃちゃんご機嫌だねおんぷ

やせてる猫の特権




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

駐車場に子猫が!?

この間の土曜日に知人とご飯を食べに行ったときの事です
お腹いっぱいご飯食べ終え駐車場に停めてあった車に向かって歩いていたら
どこからかにゃぁにゃぁ聞こえてきたのです
声のする方向を見るとまだちっこい子猫が・・・
でも・・・
どう考えてもこんな所に猫がいるのはおかしい
だって住宅なんてまったくない場所
捨てていったとしか考えられませんでした
そのときすでにPM9:00過ぎてたと思います
これから寒くなる時間帯、置いていけませんでした・・・
とりあえず知人の家に連れて行くことにしました
その知人の家には前にも書きましたが
外猫の母親が育児放棄した猫ちゃんが2にゃんいます

そのときの写真

駐車場に子猫が!?


5にゃんず生まれたのですがめでたく3にゃんの里親さんが見つかり
残った2にゃんの里親さんも探すはずだったのですが
知人はどうやら猫の魅力にやられてしまったようです

今じゃこんなに大きくなりました

駐車場に子猫が!?


話がずれましたがとりあえず連れて来た猫ちゃんを知人宅で保護し
すごく汚れていたためシャンプーしたのですが・・・
のみが血をすっていたのか皮膚が赤くなっていました
次の日一緒に病院に連れて行ってお薬など処方してもらい
様子をみることに・・・

駐車場に子猫が!?


私の内で一緒に暮らしていこうかと思い家族に相談したのですが
今5にゃんずこれ以上は増やせないと言われてしまいました
るるを家に連れて来た時家族にこれ以上はと言われていたので分かってはいたのですが・・・

駐車場に子猫が!?


でも
もう知人さん飼うって決めて連れて来てたんですよね~KIRA KIRA
名前もトムくんに決定しました
トムくんよかったね
おめでたいので首輪を私からプレゼントさせてもらいました
これからちょくちょくモコ&マメそしてトムくん紹介していこうと思いますheart



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

必殺技

膝掛けしながらPCいぢっていると
るるちゃんが横にごろんと気持ちよさそうに寝始めました
そんなるるちゃんこの間くぅちゃんがワクチンしに行った時に
一緒に連れて行って体重はかってもらったんですが
1㌔太ってました絵文字名を入力してください

まぁ・・・育ち盛りということにしておくことにします・・・

話が戻りますがひざ掛けにごろんと寝たるると
一緒に寝たくて近づいたくぅちゃんめっさ拒否されてますクロネコ

必殺技


るるとくぅはいつも一緒に遊んでますが
一緒に寝てるところをあまり見たことがあまりありません

必殺技


なんでだろう・・・

必殺技


昼間はずっ~と一緒にはしゃいでいるので愛称が悪いとは思えないし・・・
不思議ですぱんださん

いつまでたってもお許しがでないくぅちゃん
一緒に寝てもらうための必殺技絵文字名を入力してくださいだしちゃいましたっハート





heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

ぁぃはど~こだっ

寝るとき私のベッドに5にゃんず全員が来て凄くせまい
猫ベッドを買ったら誰かそこに寝てベッドがちょっとは広く使えるかなぁ
と考えてたけど夜はどうやら猫ベッドには寝ないで私のベッドにきます・・・
狭いけどなんだか嬉しいぷぅ♥です

さてさて>ω<
ぁぃちゃんはど~こだっダブルハート

ぁぃはどこ~こだっ


なんだか似ていたので・・・

ぁぃはどこ~こだっ


ハイ
ゴメンナサイ
ネタ切れです焦る3

こんなおもちゃ会社から持ってきたので
せっかくだから今日は遊んでみましたっ

ぁぃはどこ~こだっ


今日のぁぃちゃん私に遊ばれヴィトンにも遊ばれちゃいましたっ



それではネタ切れのためこれにて失礼しますっ

ぁぃはど~こだっ




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

僕のベッドです

今日のくぅちゃんご機嫌斜めっす

僕のベッドです


それは・・・

僕のベッドです


くぅのお気に入りのいちごベッドにたぁたんが>ω<
いつも迷わずいちごベッドに寝るくぅちゃんには
たぁたんにいちごベッドを取られた気分なのかなぁ~

僕のベッドです


なんだかんだ言って桃ベッドでもいいんじゃ~んはーと2こ
なんて見ていたら

僕のベッドです


たぁたん追い出されました・・・絵文字名を入力してください
たぁたん桃ベッドで我慢してあげてね>ω<



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

暖房の出番

今日は寒かったアップロードファイル
朝起きて1番に暖房つけちゃいましたっ

そんな寒い日でも気持ちよくねるヴィトン

暖房の出番


この寝顔可愛くみえます
私・・・こにくたらしくみえますアップロードファイル

暖房の出番


うん・・・やっぱりこにくたらしいアップロードファイル

暖房の出番


そんな暖房の前にいたら部屋あったまらないヨえーん

暖房の出番


仕事行くのに暖房消したら・・・
上にのってた絵文字名を入力してください
毎年ストーブの上に乗るから
お陰でうちのストーブへっこんでます(≧ヘ≦ )



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

ジェラシー

ごはんを食べてそろそろ寝る時間のにゃんず達ですが
ぁぃちゃんだけ寝ましぇんぽっ
ぁぃちゃんが真剣に見つめてる先にはたぁたんとくぅ

ジェラシー


ぁぃちゃん何でそんなに見つめてるの

ジェラシー


あぁ~heart
ぁぃちゃんたぁたん大好きだもんねっ

ジェラシー


でもくぅ気持ちよさそうにしてるから
しばらくどかないと思うよ~あ

ジェラシー



りぼん おまけ りぼん 

こんなの買っちゃいました
ストーンがついてて可愛かったのと猫ちゃんだから♥♡(。→∀←。)♡♥

ジェラシー




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑
 | HOME | 
