
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

少しずつ良くなってます

皆様ご心配おかけしました
まずは昨日の病院に行った結果をご報告しますねっ
私風邪をひいて昨日はダウンしたので・・・
ママさんに動物病院おねがいしました=ω=;
あっ今日は熱さがりましたのでご安心くださいヾ(・∀・*)

たぁたんとくぅちゃんを連れてってもらったら
どうやらちょっと前からくぅちゃん変な咳っていうかくしゃみをしていたのですが
ウィルスがくぅちゃんに入ったらしく
それがたぁたんに移ってしまったようなんです
くぅちゃんにはウィルス抑制剤をうってもらいました
そしたらご飯もきちんと全部食べてくれてお薬も嫌がりながら
ちゃんと飲んでくれてます

少しずつ良くなってます


そしてたぁたんなのですが病院から頂いた高栄養のウェットフードを
あげたらちょっとは食べてくれるようになって来ました
でもこのままでは危ないと言われたので
どうにか沢山食べてくれないかしつこくごはんを前に持っていったんですが
匂いかいで終わり・・・
本人は何か食べたいらしく催促はしてくるんですが
どんなご飯あげても食べてくれず・・・
試しにササミあげてみたんです
そしたら
全部たべたっ絵文字名を入力してください
ウィルスが入って食べたいけど口の中が痛くて食べれないのかもしれないと
先生に言われたのですが
たぁたんは元気だしご飯も催促してくるので
口の中が痛かったんだろう思います

少しずつ良くなってます


とりあえず食べてくれたので安心です
ささみも沢山買っておいてよかったぁ>ω<
でも念の為、明日もう1度病院に行く予定です

皆さん本当にご心配頂きありがとうございました
応援していただき本当に心強かったです


家の中にもたぁたんを心配していたコがいました
ヴィトンなんですがずっとたぁたんのそばにいたんです
たぁたんささみ食べてくれたからちょっとは安心だねっ

少しずつ良くなってます




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

たぁたんに続いて・・・

昨日はたぁたんに沢山の励ましコメントありがとうございました
たぁたん・・・
まだごはん食べてくれません
ぐたーっとしてるわけじゃないのですがやっぱり心配です
明日また病院なのですが明日いっても変わらない様だったら
病院を変えてみようと思います
幸い家の近くには動物病院が2ヶ所あるので

たぁたんに続いて・・・


そして・・・
実は・・・
くぅちゃんも食欲がないみたいで昨日からご飯を半分しか食べてくれません
たぁたんみたいに嘔吐はないし少しでもご飯を食べてくれるのですが
やっぱり心配で心配で・・・
家に悪い菌でもいるんでしょうか・・・
何で悪いのかがわかってたら対処方法もあるけど
わからないと何もしてあげれないのが辛い・・・

たぁたんに続いて・・・


そんでもって私今日朝から頭が痛いって思ってたら・・・
熱が・・・37度
平熱が低いので37度がきつい>ω<

今日はもう寝ます・・・

年末に暗い話題でごめんなさい=ω=
それではまた~



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

たぁたん病院へ

タイトルにもあるんですが
たぁたんを今日病院に連れて行きました

実は2日前からごはんを食べてくれないんです
最初はいつも選り好みをして嫌いな物が出ると食べないので
いつもの選り好みかなって思ってたんですが
次の日にたぁたんの大好きな缶詰をあげても食べてくれないんです

たぁたん病院へ


体調が悪いみたいなので写真を撮るのは可愛そうかなっとおもったので
使い回しです(-ω-`*)

たぁたん病院へ


そして嘔吐も何度か・・・
さすがに心配になって今日仕事中に少し時間を頂いて病院に行って来ました
すると熱が40度ありました
人間にしたら38度くらいだそうです
ですが血液検査などをしても健康体
でもそれが1番心配です
体で何か大きいものが炎症しているかもしれないということ
とりあえず様子を見て明後日また来てくださいと言われました
明後日までに熱が下がっていれば問題ないらしいです

たぁたん1㎏も痩せてました・・・
2日もごはんを食べてないから仕方ないのですが・・・
明後日には熱が下がりますように!!
たぁたん一緒に頑張ろうね


さてさて昨日のクリスマスにものすごぉ~く嬉しい物が届きました
ぼく、はなまる☆のAcoさんからなんですが
じゃぁ~ん

たぁたん病院へ


たぁたん病院へ


かわいいでしょぉ~heart
Happy Birthday!Himemaru 1year & 『ぼく、はなまる☆』1周年記念プレゼント!
に応募したら当たったんです♥♡(。→∀←。)♡♥
本当ならば私がプレゼントする立場なのに>ω<
逆に頂いてしまいました

これるるちゃんをモデルに作って頂いたのです
12月生まれのるるには嬉しい誕生日プレゼントになりました
Acoさん本当に可愛くて可愛くて感激です
ありがとうございました絵文字名を入力してください
その他にもこ~んなに!!

たぁたん病院へ


大事に大事に使わせて頂きますかっぱえびせん


guru-mi-1 おまけ guru-mi-1

るるとるるダブルハート

たぁたん病院へ




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

一緒にベッド

皆様 Merry Christmas 

      
   
  
 
    

一緒にベッド


一緒にベッド


一緒にベッド


一緒にベッド

 
一緒にベッド


昨日はバタバタしていたので今日やっと我が家でクリスマス
にゃんずにも缶詰ごはんにささみをあげちゃいました

皆様の猫ちゃん達はどんなご馳走だったんですか?

皆さんのブログ巡りが楽しみな私なのですが
いろいろなところで猫サンタさんを見れたり
皆さん凄くクリスマスを堪能されてました
いつもと違った雰囲気でまたまた楽しませて頂きました
ありがとうございましたぁ

沢山の猫ちゃんとその家族がこれからもHappyでありますようにKIRA KIRA


さて先日購入したベッドなのですが・・・
絶対に絶対にしばらくはベッドで2匹とかが一緒に寝てるところなんて
見れないだろうって思ってたら

一緒にベッド


わかります??
後ろに誰かがいるんですぱんだもびっくり
そぅたぁたんラブ

一緒にベッド


見れちゃったよぉ♥♡(。→∀←。)♡♥
たぁたんとくぅちゃん偉いよっ>ω<
なんだか私もたぁたんとくぅちゃんからクリスマスプレゼントを貰えちゃいましたっ
たぁたん、くぅちゃんありがとぉハート


そしてもぅ1つとっても可愛らしい物を頂きました
くぅちゃんが一生懸命顔を近づけて見てるこのカード

一緒にベッド


ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!
のmimiさんから頂きました
裏にはメッセージも書いてあって嬉しいクリスマスプレゼントになりました
ありがとうございました

一緒にベッド




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

そんなの関係ねぇ!

るるの行動を監視するたぁたん
いつも暴れまくってる、るるをとめてくれる頼もしいなお兄ちゃんです

「僕監視されてます」
そんなの関係ねぇ!


「ん~ 遊びにくいです」
そんなの関係ねぇ!


「でも そんなの関係ねぇ」
そんなの関係ねぇ!


関係ねぇっていいつつ、そばにあったリモコンで遊ぶのをやめて
私のデジカメのストラップで遊んでました
何もしないで視線で語るたぁたん

素敵heart


先日発見したのですが
ねずみに紐がついたおもちゃで遊ぶ時
普段は末っ子3にゃんずが動き回って遊んでます
そういう時はぁぃとたぁたんは動かずに見ているのですが
いつもより長く遊んであげていたら末っ子達が疲れて動かなくなった瞬間
ぁぃとたぁたんが走り回って遊び始めたんです絵文字名を入力してください
今まで弟達の為に我慢してくれてたんですね

そんなの関係ねぇ!


ねずみを捕まえる為にドタドタとぎこちなく走り回っていた、たぁたんなのですが
ねずみを捕まえられない!!
なんだかワンテンポ遅いたぁたんでしたダブルハート



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

ダンボールの中身は♪

昨日のるるのお誕生日にはお祝いメッセージ
本当にありがとうございましたっはーと2こ2こ
はぃっ るるちゃんからもお礼言ってね

ダンボールの中身は♪


室内飼いの猫だとお誕生日がきても家族でしかお祝いって
する機会があまりないのに
ブログを通じて沢山の方からお祝いしてもらえると本当に嬉しいです
ありがとう♥♡(。→∀←。)♡♥

さてここ数日ひっぱってきたダンボールの中身ですが
もぅ気づいてる方もいたんですけど

ダンボールの中身は♪


これだったんですWはーと
ドーム型のベッド!!
もぅぁぃちゃん入ってますけど(笑)

ドーム型ではない普通のベッドでもあまり使ってくれなかったので
凄くまよったのですが
「猫ちゃんは自分の体温で周りの空気を温めるらしいので
狭ければ狭いほど周りが暖かくなるらしい」
っというアドバイスをいつもお世話になっているユキの飼い主さんに頂き
買っちゃいました>ω<
ユキの飼い主さんありがとうございました

ダンボールの中身は♪


これピンクの方が35%OFF
ロールケーキの方はなんと58%OFFだったんです
ちなみに58%OFFで¥2,980でした(*´ω`*)

ダンボールの中身は♪


今回るるの誕生日&クリスマス&ちょっと早いたぁたんの誕生日を
まとめてプレゼントしたのですが奮発しちゃいましたっあ
奮発した甲斐があったみたいで今こうしてる最中も使ってくれてます

これで仕事してる時も寒い思いしてないかなぁっていう心配が少しは薄れます
そして1つのベッドに2匹とかで寝てくれるのが夢だったりします
でもこの夢は当分かないそうもないっす

ちなみに今回のプレゼントで当分自分の服を買えそうにありませんヽ( ´ー`)ノ



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

初めて誕生日

今日はるるのBirthdayCAKE
うちでは恒例のお誕生日ごはんの用意

初めて誕生日


まだ終わってないのにるるは食べたくて我慢できないでいます絵文字名を入力してください
顔もまだいびつだし可愛くないし・・・

初めて誕生日


あぁぁ~食べてるし・・・
まぁ今日はるるちゃんのお誕生日なのでそのままあげました
私的にはもっとちゃんと作りたかったのですが・・・
毎回毎回ちゃんとできずにいます
だってぎゃぁぎゃぁ早くよこせって言われるからメソ

ご飯を食べ終わったら、次はキャンディ~キャンディ

初めて誕生日


これ実はまぐろ&かつおで出来ているおやつ
実はぁぃとたぁたんはこれ食べてくれなかったんですが
他のにゃんずは美味しそうに食べてくれました

さて昨日のダンボールに入っていた中身なんですがheart

初めて誕生日


プチホットカーペットが大好きなるるにペット用ヒーターをプレゼントしたんです
いつもホットカーペットの上でぬくぬく気持ちよさそうにしているのを見て決めました

初めて誕生日


気に入ってくれたようでくつろいでくれてます
こうやって使ってくれるのを見ると買ってよかったって思わせてくれますダブルハート

初めて誕生日


猫って初めてのものは興味津々で使ってくれるけど・・・
いつまでも使ってくれますように

あんなに大きいダンボールにこれだけ?!って思ってる
あなた!!
そんなわけないです>ω<
他のはまた明日~♪
ひっぱってゴメンナサイ(*´ω`*)



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

フリマで?!

私の足元にお尻を向けて寝てるこのコ絵文字名を入力してください

フリマで?!


でっかいお尻ヽ( ´ー`)ノ
どうでもいいけどお尻じゃなくってお顔をむけて寝てくれると嬉しいのに
今日はこのヴィトンがどうやって我が家の家族の一員になったかお話しまぁすハート


・:*:・゚´★゚・:*:・。☆ 5年前 ・:*:・゚´★゚・:*:・。☆

ママさんがフリマに行ってくるって出かけた日、私も用事があってお出かけしました
帰ってくるとママさんはまた何処かに出かけたようでいませんでした
自分の部屋に行くとベッドに猫のぬいぐるみがあって
ママさん私の為に猫のぬいぐるみ買って来てくれたんだぁって
近づくと・・・

うごいた?!

そぅ・・・それがヴィトンだったんです・・・

フリマで?!


急に何の相談もなくいきなりやってきたこのヴィトン
はじめの頃は寝てるときもつぶさない様にって気をつけてねたもんです
あんなにちっこかったのに今じゃ・・・
めっさでかい=ω=

フリマで?!


うちのママさんの話だとフリマで他にもヴィトンの兄弟がいたんですが
ぁぃと同じ模様とヴィトンと同じ模様のコ達がいたらしいです
ぁぃと同じ模様のコより違う模様のコがいいだろうってことと
1番元気なコってことでヴィトンを選んで頂いてきたそうです
確かに、かなり元気なコに育ってくれました♥♡(。→∀←。)♡♥

そんなヴィトン君小さい頃よく、たぁたんの肉球をちゅぱちゅぱしてたんです(* ´艸`)


ところで明日はるるのBirthdayKIRA KIRA
るるとたぁたんの誕生日とクリスマスプレゼントが今日届きましたぁ
中身はまだ秘密なんですが
その届いたダンボールで面白い写真がとれたので>ω<

猫ダンボールクロネコ

フリマで?!




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

ささみで許してあげます

週末に映画を見に行ってきましたぁ
最近CMで宣伝していた"アイアムレジェンド"
どんな映画なのか良くわからず・・・
でもあのCMが気になって気になって
世界で1人ってどういうこと?!って・・・

映画が始まったらハラハラドキドキもぅ見てられない位で>ω<
あまりにハラハラさせられたので見なければ良かったって思わされるほど
でも最後には久々に面白い映画だったなぁと思えました

途中でわんちゃんが出てくるんですが

言いたい・・・
でも見てない人がいると思うので
我慢します・・・
でも言いたい・・・
やっぱり我慢します(* ´艸`)♥

もう1つ気になっている映画があるんですがそれは
「マリと子犬の物語」
これもCMでやっていますがCM見ているだけでうるうるしてしまうので
今はまだ見る勇気がないっす"(/へ\*)"))ぅぅぅ
なにげに動物系には弱い私です・・・

私が映画に行った日はもちろん、にゃんずにはお留守番してもらったのですが

ささみで許してあげます


たぁたんお留守番してもらったのと
させられたのじゃ大分違うじゃないですかっ

ささみで許してあげます


ずるいって>ω<
たぁたんも映画館連れてってもいいけど
(入れてもらえないだろうけど・・・)
パニック起こすでしょ?・ω・;

ささみで許してあげます


たぁたん・・・
ただ単にささみがほしいだけじゃ・・・

ささみで許してあげます


はい・・・絵文字名を入力してください



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

メタボ★

クリスマスシーズンだからか最近よくいろんな所でケーキを見かけますCAKE
見てたらどんどん食べたくなってきてすっかりケーキッ腹になっていた私
TVでまでケーキネタしてたからもぅ我慢の限界です

メタボ★


買って来ちゃった絵文字名を入力してください
ショートケーキ大好きな私はもちろんショートケーキ
おいしゅうございましたっ★


ところでこの所とっても気になることがあるんです
それは・・・

るるのお腹

メタボ★


まだ子供なのにこのお腹でいいのか心配です

メタボ★


将来メタボになったらどうしよぉぉ絵文字名を入力してください
心配なので最近ごはんを肥満傾向の猫ちゃんの為のご飯に変えました・・・

そしてこの肥満傾向の猫ちゃん、もぅ少しでBirthdayりぼん
うちのママさんが使ってるプチホットカーペットがお気に入りなので
そんなるるが喜びそうなプレゼントを選んでみました

メタボ★


るるの誕生日が終わったらクリスマスもあるし
そんでもってうちでもぅひとり肥満傾向の猫ちゃんは来月がBirthday
今回はこの3つをまとめてお祝いってことでプレゼント他にも届くんです
かなり奮発しちゃった(*´ω`*)

あぁ~早く届かないかなぁ~って私が1番楽しみだったりして(* ´艸`)♥♡



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

猫枕

今朝起きて暖房をつける前の写真

猫枕


4にゃんずで凄く密集ぱんださん
寒かったみたいでみんなくっついて寝てました
でもここにはるるがいない
まだ子供だから元気なのかなぁ~

そういえば・・・
朝起きたらお布団の中にるるがいたんだった・・・
ちゃんと私の腕枕で寝てたから寒くないんだねきっと
っていうかいつの間に布団の中に入って来たんだポッ
(うちのにゃんずよく布団の中に入ってきます)

猫って寒くなると自分でちゃんと暖かい場所を探すのですねドキドキ


近頃のぁぃちゃんですが
暖かい場所を求めてヴィトンで枕

猫枕


またある日はくぅちゃんで枕

猫枕


そしてたぁたんで枕

猫枕


たぁたん枕が1番気持ちよさそうに寝てる様に見えますはずかちーv

去年まではたぁたん以外でこんなにくっつくことが無かったのですが
やっぱり9歳にもなると体を寒さから守れなくなってきてるんでしょうか
それか猫も女のコは冷え性!?


neko おまけ neko

ぁぃに枕にされているくぅちゃん
うつぶせで寝ていて息できているのか心配です絵文字名を入力してください

猫枕




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

外泊

今日はうちのにゃんずではなくて知人の猫のお話
以前保護した猫を知人が育てるっていうお話をしましたが
その保護したトム君、実は凄く甘えん坊さんなんです
私達が見つけた時にアスファルトにフミフミ
抱っこすると空中でフミフミしてたくらい
でも今では空中フミフミをしなくなってしまって、知人いわく
「猫かぶってた」らしいです(*´ω`*)


外泊


そのトム君先週の金曜日に大事件をおこしてくれました
玄関を開けた瞬間に逃走
追いかけたけど追いつかず・・・
探したけど見つからず・・・
知人さんもどうしようもなくなって諦めかけた日曜の夜に
ベランダから帰ってきたそうです
まだ子猫なのに帰ってくるなんて凄いですよね
1泊いったいどこに外泊していたのか>ω<

そして知人さん宅には他に2匹の猫がいます
そぅマメちゃんとモコ君

外泊


このベッド何処かで見たことありませんか
ふふふ家のですぽっ
知人さんベッド欲しいって言っていたのでおさがりですが
うちで使っていなかったPinkのベッドをあげたのですラブ

外泊


使われないで置いておくよりも使ってくれた方がいいし
しかもこんな風に2にゃんで寝てくれるとあげた甲斐があったってもんですv

さて・・・
そんな知人さんなんですがものすごぉ~っく耳を疑う様なことを言ってました・・・

知人「うちは血統書つきの猫ばっかり



外泊


マメちゃん → アメリカンショートヘアー
モコ君   → ロシアンブルー
トム君   → スコティッシュフォールド

らしいです・・・



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

かわいいお手手

昨日のことなんですが会社の郵便物を出しに行った帰りに
茶トラ柄の猫ちゃんを発見jumee☆paw7
なでなでしたくて近づくとすんなり触らせてくれました
ちょっとなでなでしただけなのにお腹向けてゴロンとされ
なつっこい猫ちゃんだなぁなんて思いつつ会社に帰ろうとしたら
しばらくついてくる
首輪をしていたので誰かの飼い猫ちゃんなんだろうけど
首輪していなかったら誘拐したくなる位、可愛い猫ちゃんでしたダブルハート
その時携帯もデジカメも持っていなかったので写真を見せられないのが残念

なつっこいと言えばうちではくぅちゃん
自力では登れない場所にお尻フリフリしながら頑張ってました
そしてやっと登れたっ

かわいいお手手


良かったね~

かわいいお手手


いや・・・登れたとしても箪笥こわれるかも


クロネコ おまけ クロネコ

何か出てる@ω@

かわいいお手手


くぅちゃんのお手手

かわいいお手手


何故手をにょきっと出しているかというと!?

かわいいお手手


くぅちゃんの大好きなねずみ君でした



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

洗濯機で遊ぼっ 

うちのママさんがヴィトンが洗濯機で遊んでる~って
騒いでいることがあるんですが
私が洗濯機の置いてある場所に行くとヴィトンはもぅいないし
ヴィトンが洗濯機で遊ぶの~ってちょっと疑ってました

でもそんな時うちのママさんちゃんと写真におさめていて
本当にヴィトン洗濯機で・・・
その写真を借りてブログに載せようかとおもったんですが
ママさん写真ブレブレですからっ
っていうわけで私も絶対いつか写真撮ってやるって思ってたんですけど

思ってたんですけどはーと

(* ´艸`)♥♡
撮っちゃった

洗濯機で遊ぼっ


ヴィちゃん大きいから洗濯機が小さく見える

洗濯機で遊ぼっ 


ぅんぅん♥♡(。→∀←。)♡♥
遊ぶでもどうやって
まさか洗濯機回して遊ぶわけにもいかないし・・・


 おまけ 

ヴィトンの口元アップ
やわらかそぅはーと3つ

洗濯機で遊ぼっ 




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

新入り君

我が家に新入り君がきましたっ
じゃぁんっ

新入り君


なんて写真1枚撮ったらすぐ

新入り君


るるに咥えて奪われた・・・

新入り君


新入り君


最後には

新入り君


丸かぢり?!(๑→ܫ←๑)


毛の生えてるねずみ君と比べるとやっぱり食いつき度は低いこのピンクのねずみ君
私がピンク好きなだけで買ってみたんですが
やっぱりおもちゃ大好きのくぅはかなり遊んでくれました
でもしばらくすると・・・
部屋にぽつんとねずみ君寂しそうにしていますo(TヘTo)
もう遊ばれる事がなさそうです



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

天然

いつもお世話になっている晴れたらいいね♪のyamamiさんから
すごぉ~く嬉しい物を頂きました苺
なんと
なんと!!
天然のまたたびと他にもうちのにゃんずが凄く喜びそうなおやつを(✪ฺܫ✪ฺ)ノ

天然


またたびは袋に入って頂いたのですが
袋に入ってる状態からもう興奮状態(*´ω`*)

天然


くぅとるるは取り合いを始めちゃうほどじゅんの
それにしても袋には沢山のまたたびハート

天然


さっそく袋からまたたびを出してあげてみたら
くぅちゃんすっごい顔してくれました
どうぞ笑ってあげてください

天然


たぁたんなんてくねくね凄いご機嫌@ω@

天然


るるはもぅまたたびに夢中で私をほったらかし・・・

天然って凄いですね絵文字名を入力してください
うちでは天然のまたたびをあげたのは初めてだったのですが
にゃんずが凄く喜んでくれましたKIRA KIRA

他にも沢山写真を紹介したいのですが載せきれませんでした>ω<

そしてまたまた家では初めての「タイかまスライス」
みんな美味しそうに食べてくれました
ヴィトンなんてあげた途端めずらしくものすごい食いっぷりで
私指かまれました絵文字名を入力してください

天然


yamamiさん本当に本当にありがとうございました(*'-'*)
しかも5にゃんずいるので沢山頂いてしまって>ω<

天然


ぁぃちゃん・・・
みんなにもアゲテクダサイアップロードファイル

yamamiさんのお宅には可愛い3にゃんずがいるんですよぉ
とっても楽しそうなお宅です♪
しかもとっても可愛いちっこい怪獣が仲間入りしました
是非×2遊びに行ってみてくださいなぁ~

しつこいようですがyamamiさん
ありがとうございました!



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

マウスを動かせない

いつもの様にPC起動したら
ぁぃがPCの横にゴロンと寝始めて
ぎゃぁ、ぁぃ触りながらPCいぢれるって幸せなんて思ってたら
ぁぃがどんどんPCの方によってきて

マウスを動かせない


マウス動かせなぁ~い???
こんなに狭いスペースじゃさすがになにもできないよ
そんなぁぃの横でるるちゃんもゴロン
寒くなってきたせいかぁぃちゃんたぁたん以外とも一緒にゴロンするようになりました

マウスを動かせない


ん?

マウスを動かせない


ぁぃとるるが足くっつけてねてる~ハート
これまぢ可愛いニクキュウ

でもその足をくっつけてる、るるちゃんを後ろから見ると

マウスを動かせない


机から肉はみでてます+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥
最近やっぱり太ったよね(*´ω`*)


Brilliant おまけ Brilliant

なんともいえない寝方

マウスを動かせない




heart02 ランキング参加しています。ぁぃの応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

ストーカー

今日は写真と文章が合ってませんが
ねずみ君で遊ぶるるちゃんの写真で許してくださいなっ

そのるるちゃんですが
私が朝会社に行こうとすると玄関まで送ってくれます
そして私が玄関を出ても暫らく鳴いてるから
胸がしめつけられる思いで会社に行ってます

ストーカー


でも会社から帰宅すると走ってお出迎えしてくれるんです♥♡(。→∀←。)♡♥
そして私の横を通り過ぎて・・・
マンションの通路にあるうちのママさんの植木鉢の草食べにいきます

もしかして毎朝、草食べたくて鳴いてるのかっ

ストーカー


そんなるるさん私のストーカーが趣味ですハート
寝ていても私が動くと起きて必ず後を追ってきます
だからるるが寝ている時WCに行きたくなると大変
寝ている、るるちゃん起こすと可哀相だからいつも我慢

ストーカー


でもコレが結構辛くって
結局WCに・・・
寝てたるるも結局起きてストーカー
私、我慢した意味まったくなし・・・ぱんだ 泣く

ストーカー


そんなるるさんを私がストーカーすると

シャー

言われますメソ



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

束の間の喜び

うちの猫ベッド今じゃくぅしか使ってくれません
そのくぅも買った頃に比べるとベッドで寝ることが少なくなってきてるぱんだ 泣く
やっぱりドーム型のベッドの方がいいのかなぁ~

私の部屋には日が当たる場所にベッドを置いていて(←私のベッド)
いつでも猫が日に当たりながら寝れるようにしてるせいかも
ってことは絵文字名を入力してください
ドーム型の猫ベッドを買っても使ってくれなさそう絵文字名を入力してください
そんなこんなでドーム型の猫ベッドを買うかとっても悩んでます

でもねでもね(๑→ܫ←๑)
そんな使われなくなったベッドにヴィトンが
微妙な位置で寝てたんですよ

束の間の喜び


しかもヴィトンがベッドを使ってるの初めてみて感動あ
なんて喜んでたのも束の間

束の間の喜び


ヴィトン、ベッドに寝てたんじゃなくって
ストーブにあたってたんですよっアップロードファイル

束の間の喜び


だからこんなびみょ~な位置で寝てたのね・・・(-ω-`*)


ラブ おまけ ラブ

ねずみ君咥えて他のにゃんずに取られないように隠れてるヴィトン

束の間の喜び


丸見えですから~ポッ



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

僕が1番

またやちゃったポッ
先日サンタの帽子とマフラー買ったばっかりなのにこれ買っちゃったぱんださん

僕が1番


これっていうのはヴィトンが羽織ってるサンタのマント(*´ω`*)
これなら洋服着ると腰引けちゃうヴィトンでも大丈夫かなぁと思ったら
全然OKでした(✣ฺ→∀←)わぁいわぁい

そしてそして

僕が1番


着ると何てこと無いのに着るまでが大暴れする、るるちゃんも
前を紐で結ぶだけなのでこれまた
全然OKちな♪

さすがに帽子とマフラーみたいに100円ではなかったけど
ヴィトンちゃん初の洋服デビューKIRA KIRA

でもこれは実はヴィトンとるるちゃんのではないのだよ
これは絵文字名を入力してください
もちろんたぁたんのですはーと2こ2こ

僕が1番


やっぱりかわいいハート
後ろはこんな感じ

僕が1番


やっぱりたぁたんお洋服似合うね

僕が1番






heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

オヤジっぽい

小学生以来年賀状をほとんどだしていない私
最近携帯で済んでしまっていたのですが
今回は年賀状かな~り久々に作ってみることにしましたButterfly......
もちろん5にゃんずを入れた年賀状にしますneko
でもまだ作ってない・・・
皆さんもう年賀状準備しました?(-ω-`*)


久々に洋服を着たくぅちゃん

オヤジっぽい


日向ぼっこして寝ていたら暑くなったみたいで

オヤジっぽい


袖から腕だしてたアップロードファイル
それが私にはオヤジに見えるよ

オヤジっぽい





ちょっと前の写真なんですが
なんかモコモコしてるし・・・
絶対誰かはいってる
多分朝方になると寒くて布団にもぐりこんでくるコだと思うんです

オヤジっぽい


やっぱりアップロードファイル

オヤジっぽい




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑
 | HOME | 
