
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

実は仲良し?!

いつも私のストーカーをするかくぅちゃんと遊んでいるかのどっちかのるるが
めずらし~く、くぅちゃん以外とお昼寝してました
誰とお昼寝してたかというとびっくりはてな

818


たぁたんでした輝くハート
しかも私の枕を2にゃんで使ってお昼寝

気持ちよさそうに2にゃんで寝てるなぁなんて思ってたら
実は気持ちよさそうにしてたのはひとりだけで・・・

819


あくびをしたるるにバッチリ起こされた、たぁたん
るるはその後も気持ちよさげに寝てたけど
たぁたんはというと・・・
目が覚めちゃったみたいっ笑

820


そんなたぁたんに次なる試練が!

821


822


見てる私もビックリするような光景が!!
実はたぁたんとるるって仲がよかった?

823


仲良しって言いながらちゃんとるるちゃん
たぁたんの手をガシッとしてましたドキドキハート

824


あははっ焦る3



heart02 ランキング参加しています。たぁたんにお願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

僕の部屋

みなさんも結構、猫ちゃんに歌を歌ってるんですね~↓
昨日の記事のコメントを見てニヤニヤしてしまいましたjumee☆faceA4
しかもるると同じ行動をして落ちてしまう猫ちゃんもいるみたいで
勝手に仲間~なんて思ってしまいましたタeイロ

さて昨日はるるちゃん特集でしたが
今日はヴィちゃん特集ですおんぷsan
しかもコタツの中のヴィトンの秘密を教えちゃいます
秘密ってわけでもないんですがヽ( ´ー`)ノ
最近ではごはんを食べるかトイレをしてる以外ヴィちゃんが見当たりません
何してるかって言うとベッドで寝てるか・・・
コタツに入り浸ってます

僕の部屋


そのヴィちゃんが入ってるコタツに足なんかいれようものなら

僕の部屋


ヴィちゃんうなります絵文字名を入力してください
別にぶつかったわけでもないのに・・・
ちょっと端っこでいいから足いれさせてよ~(*>ω<*)

僕の部屋


まぁそう言われても入れますけどねあ


ハート おまけ ハート

くぅちゃんと

僕の部屋


ヴィちゃん

僕の部屋


おしりぺったんこ209

僕の部屋




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

るるの歌

最近発見したことなんですが・・・
台所で料理をしていると
食器棚の上にるるちゃんがくるんですvはぁとv

るるの歌


ここまでは別に他のにゃんずもすることなので
かわったことではないのですが

るるの歌


ここにるるが来ると私、るるの歌を歌うんですがおんぷ
まぁ・・・たいした歌じゃなくって
ただ単に「森のくまさん」の曲をずっとるるちゃ~んるるちゃ~んって
歌ってるだけなんですけどね・・・(*ノωノ)←バカ
そうすると

るるの歌

るるちゃん食器棚の上でくねくねするんですっ羅琉
それが可愛くってずっと歌ってる私・・・
絶対他の人にはみられたくないっびっくりはてな

るるの歌


これ不思議なことに別の場所で歌ってもくねくねしてくれないのに
食器棚の上だとくねくねしてくれるんですはぁと
でも・・・
先日ここでいつものようにクネクネしていたるるちゃん
見事に下に落ちていきました・・・
あっ怪我はなかったのでご心配なく
でもこれからはるるちゃんの歌も封印かなしずく


りぼん おまけ りぼん

私の膝の上でお寝んね中のるるちゃん
なでると尻尾を振って、やめるとしっぽも止まります






heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

僕じゃないもん

最近すご~く寒いですねめそ
皆さん風邪ひかないように注意してくださいね~

うちではちょっと困ってることがありますぱんだ 泣く
寒いのでやっぱりストーブつけるわけですが
つけるとストーブの上に乗って暖まろうとするコがいるんですよ
別に暖まろうとするのはいいんですけど・・・

僕じゃないもん


コレビックリみっちゅ

僕じゃないもん


しつこい様ですがコレ!!
乗っかってはストーブの「切」をうま~く押して停めるんです絵文字名を入力してください

僕じゃないもん


ひどいときは「切」をおされてまたつけてを2.3度繰り返すことも・・・
まぁ・・・
押されないようにロックかければいいんでしょうけど
「切」をおされてこら~!とか言うのも楽しかったり←バカ

でもくぅちゃん「切」を押される度また付けに行くの面倒だから
やめてね

僕じゃないもん


いやいや、紛れも無くあなたですからぁぽっ

僕じゃないもん


素直でよろしいハートレッド


クローバー おまけ クローバー

手作りキャットタワーの3段にそれぞれ登ってくれてちょっと嬉しかったじゅんの
かな~り爪とぎされてボロボロですが絵文字名を入力してください

僕じゃないもん




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

寒がり

今日は凄く吹雪いてました
部屋の中にいても吹雪いてる外を見ると寒くなるっめそ
仕事が終わって外に出ると珍しく雪がほんのちょこっと積もっていて
今年初の雪の上をあるいたぷぅ♥でしたっjumee☆shy1

そんなさむ~い今日は寒がりヴィトン特集です♪
普段はいつもひとりでベッドを独占するんですが絵文字名を入力してください
(しまりの無いお顔でゴメンネ笑

寒がり


寒い日はひとりじゃ寝ませんフヌ
たぁたんと寝てみたり

寒がり


くぅちゃんと寝てみたり

寒がり


誰も一緒に寝てくれないときにはヒーターで寝てみたり

寒がり


うちで1番の寒がりなヴィトンなのでしたハート

寒がり



ハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用) おまけ動画 ハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)

ヴィトンのふみふみ





heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

コタツは猫のもの

るるの毛色ですが
季節で変化するってことは温度調節と関係があるのかなぁって
思ってはいたけど、ずっとはっきり何故だかが分からないでいました
そしたら絵文字名を入力してください
とっても為になるコメントをくれた方がいたんです('-'*)
猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんなんですが
桃饅頭さんによると

シャム系の猫ちゃんは、気温によって体の色合いが変化する。
末端の体温が低いところほど、色が濃くなるそうで
同じ兄弟でも寒い地域に住んでる子の方が色が濃くなる。
耳や手足、尻尾などが色が濃いのは、そういう理由。
そして年齢を重ねると、どんどん色が濃くなったりもする。

なんだそうですキラリラ
ずっと何でだろうって不思議に思っていたので
謎が解けたみたいで凄く嬉しかったです
しかも丁寧でわかりやすくってダブルハート
桃饅頭さんありがとうございましたm(_ _*)mペコ


ガラッと話は変わりますが何年か振りにコタツを出してみたんですよ
ヤバイねコタツ
段々ねむくなるよ
でもね我が家ではコタツは猫のものなんです
猫と暮らしていたら当たり前かもしれませんが>ω<

コタツは猫のもの


これ3にゃんずしか入ってないように見えるでしょ~
ちがうんだなっ

コタツは猫のもの


すんげ~笑顔のぁぃちゃんもいたんですハート
もぅ完璧コタツは猫のものとなってます絵文字名を入力してください
でもぁぃちゃんコタツの中にずっといると熱くなるみたいで

コタツは猫のもの


この格好よく夏に見かけてたけど冬にしたの初めてみたよっ
ぁぃちゃん夏になるとだら~んとよくするんです

コタツは猫のもの


熱くなると冷たい物に体くっつけて冷やしてました(笑)
そんなに熱くなる前に出てくればいいのに(*´ω`*)


りぼん おまけ りぼん

猫団子3つ出来上がり

コタツは猫のもの




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

夏毛と冬毛

冬になると猫も冬毛でモコモコになったりするけど
うちのるる君はモコモコと、もう1つ毛の色がかわります
ちなみに夏のるるちゃん

ご心配おかけしました


この写真↑昨年の8月頃の写真なんですけど・・・
顔が今よりほっそりしてる・・・
るるって太るとお顔にでるのね
体にもでてるけど(笑)

そして冬のるるちゃん

夏毛と冬毛


濃くなってるでしょぉ~これって何故なんだろう・ω・
また暖かくなって来たら薄くなっていくんだろうなぁ~

っていうかるるさんお手手が何か変です絵文字名を入力してください

夏毛と冬毛


こういう手を見ると何だかあぶなっかしくて
まっすぐになおしてあげたくなるんだけど

夏毛と冬毛


今日は気持ちよさそうにねてたのでそのまま寝せてあげました
猫って体が柔らかいなぁ~
私は絶対こんな寝方できないし>ω<


はーと おまけ はーと

日向ぼっこして無防備にねてる姿をみると幸せな気分になります

夏毛と冬毛


お顔のアップ

夏毛と冬毛




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

9歳になりました

1コ前の記事でくぅちゃんのスカジャンを皆さんに褒めてもらって
すんげ~嬉しかったでっす
ずっといい感じのスカジャンを探してたんですが
なかなか無くてやっとみつけたスカジャンだったのではずかちーv

今日はくぅちゃんのスカジャンを借りてたぁたんに着せてみましたっ
やっぱりくぅの方がスカジャン似合うなぁ~
たぁたんはどっちかっていったら可愛い系の方が似合うねheart02

9歳になりました


んっ・・・
そういう事にしておくよ絵文字名を入力してください
今日はたぁたんの誕生日だしねCAKE

9歳になりました


ぁぃちゃんに追いついたね~

9歳になりました


い、今から作ります

9歳になりました


いつもなら恒例の猫型ごはんをお誕生日のコには作るんですが
見ての通り凄いごはんの催促をされて・・・
あげくに他のにゃんずにも凄い催促され
作る余裕がなかったので
猫型ごはんではないけどちゃんと猫缶2種類&ササミ&カリカリごはんをあげましたrice

9歳になりました


9歳になりました


もちろん他のにゃんずにもあげましたよぉ~ハート
たぁたんこれからも元気で長生きしてください!
先日改めて実感したんですがやっぱり健康でいてくれることが1番嬉しいです


Nijiiroさんでいつもお世話になっているシャブリさんのマルゴーくんから
こんな素敵な物をいただきましたぁ~

9歳になりました


こんな素敵なお祝いメッセージをもらえるたぁたん幸せ者です
シャブリさんマルゴーくんありがとうドキドキ



heart02 ランキング参加しています。たぁたん応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

ヒーターとストーブ

今日は12時間以上寝たぷぅ♥です
2度寝ってやつなんですが
にゃんずが気持ちよさそうに寝ていたので
隣に横になって猫の体に顔を埋めていたら
気持ちよくっていつの間にか寝てましたポッ
誰の体に顔を埋めていたのかっというとくぅちゃんですクロネコ
黒猫ちゃんって日にあたると余計ぽかぽかして結構暖かいのですっキラリラ


ヒーターとストーブ


くぅちゃんずっとヒーター見てないで上に乗って暖まったら

ヒーターとストーブ


ヒーターを買ってからくぅちゃんは使ってくれません
くぅはやっぱり・・・

ヒーターとストーブ


ストーブがいいみたいです
(ヴィトンの後ろにストーブがあります)
ストーブをつけるとヴィトンとくぅはすぐに前を陣取ります
ヒーターが好きなコもいればストーブが好きなコもいる
猫も猫によってやっぱり好みってあるんですよね~(๑→ܫ←๑)


大分前にとったくぅちゃんの動画絵文字名を入力してください
ねずみ君でひとり遊びしてます





heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

僕はどぉ~こだ

昨晩撮った写真kissDN

僕はどぉ~こだ


別に普通の布団がぐじゃぐじゃの写真じゃんって思ってるあなた!
よぉ~く見てください
何かみえませんか
じゃぁちょっとヒント

僕はどぉ~こだ


もぉわかりますよねキラリラ
たぁたんがうもれてたんですheart02
昨晩、最初はたぁたんがいるなんて思わなくって
よぉく見たらたぁたんがいたのでつい写真に残しちゃいました

僕はどぉ~こだ


ちょっと前にたぁたんの調子が悪くって沢山の方にご心配頂いてたのに
すっかり元気になって
今ではごはんも全部食べてさらに催促してくるまでになったんですよん
普段からちょびちょび食べたり
遊びながら食べるコなんですが
今はどんだけ食べるんだって突っ込みたくなるくらいです(。→∀←。)


そんなたぁたんですが
今日ちょっとママさんのお部屋を覗いたら
こんなんなってましたぽっ

僕はどぉ~こだ


ヴィトンに完璧乗られてますっ絵文字名を入力してください



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

うとうと。。Zzz

今日も寒かったけど明日の方が寒いそうです
寒いの大ッ嫌いな私には辛い季節だぁ

3連休の出来事なのですが
ぁぃちゃんが私の目の前でゴロン

うとうと。。Zzz


なんだ!
っと思ってしばらく見てたら

うとうと。。Zzz


だんだんうとうとしてきましたアップロードファイル
そのぁぃちゃんどこでゴロンしたかっていうと・・・

うとうと。。Zzz


机と机の間
あっちなみにこれはぁぃのお腹ですっheart
居心地悪そうに見えるけど結構しばらぁ~くこうやって寝てました(*´ω`*)

そんな居心地悪そうなぁぃの横にたぁたんも来たんですっ

うとうと。。Zzz


そして・・・

うとうと。。Zzz


あなたもうとうとしに来たんですか?アップロードファイル

ちみ達は寝てばっかりだねハート
調度、日にも当たって気持ちがいいのかな?

うとうと。。Zzz


ぁぃとたぁたんは食べる時以外だいたい寝てます
寝るのが仕事かもしれないけど・・・
私もかなぁ~り寝るほうだけどそんなに寝たら寝れないよヽ( ´ー`)ノ
ぁぃとたぁたんはあとどれくらい寝れば
寝れないって思うんだろう(๑→ܫ←๑)



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

枕を奪います

ブログを始めた頃は毎日更新を目標にしていたのに
最近グダグダになりかけてきたぷぅ♥です
こんばんは
やっぱり毎日更新って難しい
でも無理せず自分が楽しんで出来るように頑張りますハート


ところで皆さんの猫ちゃんって夜は何処で寝てますか?・ω・
うちの場合はなんですが
猫ベッドを購入する前はみんな私と一緒に寝てたのに
ベッドが来てからは毎日ベッドで寝るので
最近ではベッドに入れなかった猫ちゃんを強制抱っこして一緒にねますv

といってもるるはベッドでは寝てくれないので
大体るると一緒に寝るんですが
これがまた素直に一緒に寝てくれないっ絵文字名を入力してください

まずはお布団に強制的に入れて一緒に寝るんですが
寝た不利するんです・・・
そして逃げる・・・
私嫌われてる?えーん
それを2,3度繰り返して私が諦めて寝ます・・・

でもるるも寒くなると私の布団にむりくり入ってきますKIRA KIRA
もぉ~素直に一緒に寝ればいいのに~とか思いながら布団に入れてあげると
ゴロゴロいいます
それがまた可愛い♥♡(。→∀←。)♡♥

そして何時間かたつと・・・
アップロードファイル

枕を奪います


これ朝方4時位の写真・・・
寝ぼけててちゃんと撮れてなくてゴメンナチャイ

枕を奪います


るると寝るといつも朝方に目がさめるんですが・・・

枕を奪います


私完全に枕奪われてますっ

枕を奪います


しかもお布団のど真ん中で堂々と寝てるんです
私かなりすみっこで寝てた(*´ω`*)


朝スッキリなお顔のるるちゃま

枕奪います


あんだけ気持ちよさそうに寝ればスッキリだよねメソ



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

もりっもりっ

昨日の夜から朝方にかけて凄い風がふいてたよ絵文字名を入力してください
あまりに凄い風の音がするので何度も目が覚めたぷぅ♥です


にゃんずがベッドに入って寝るのはいつものことなんですが
ふとベッドを見るといつもよりも
ベッドがもこもこしてるんですっ

もりっもりっ


この写真だと見えないんですが
よぉく奥を見てみるとヴィトンの奥にくぅちゃんも寝てます
ここ数日凄く寒い日が続いたので
くぅちゃんが寝てるベッドにヴィトンが後からもぐりこんだみたいですハート
やっぱり1人よりも2人で寝た方があったかいもんね~ポッ

このベッドを横から見てみるとっ

もりっもりっ


かなりはみ出てるんですがね(* ´艸`)


おまけ動画は記事と関係ないのですが
くぅとヴィトンが玩具で遊ぶ様子で~すっ絵文字名を入力してください
一緒にあっち向いたりこっち向いたり面白かったので
時間がある時にでもみてくださいなっ





heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

料理監督

遅くなりましたが
年明けに届いた嬉しい年賀状を紹介キラリラ

料理監督


左上 → ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして! mimiさん
中央 → 猫の涙 ユキの飼い主さん
右上 → ぼく、はなまる☆ Acoさん
左下 → 青にゃんワールド 青にゃんさん
右下 → 猫の穴、開けました てなわんさん

届いた時とっても嬉しい気持ちになりました
本当にありがとうございました


さて、
うちには料理監督がいます
台所で料理をしていると必ず監督をしにくるんです

料理監督


食器棚の上で監督するためにきたくぅちゃん
なんだか今日は顔つきが怖い・・・

料理監督


そうしていると今度はヴィトンも来てました
ヴィトンは換気扇の上に座るんですが
いつか壊れるんじゃないかって不安になります・・・

料理監督


今日は匂いOKかなぁ~
でもくぅちゃんの顔つきが怖かったからNG?!

料理監督


おっOKだったみたいです(笑)
でもこれは私のごはん~rice



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(1)  |  CM(15)  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

いないなぁ~

どうしてもあいつと遊びたいるる

いないなぁ~


ストロベリーのベッドにいるのは分かってるけど

いないなぁ~


私がちょっといぢわるして入り口を隠したから
あいつを見つけられないるるちゃんはーと2こ2こ

いないなぁ~


「入り口が無くなりました???

いないなぁ~


あいつがいません絵文字名を入力してください

いないなぁ~


あまりいぢわるするとかわいそうなので
ご対面~ピンクのきらきら
そぅあいつとはヴィトンなのでしたっハート

いないなぁ~



アップロードファイル おまけ アップロードファイル

あずきさんからバトンが回ってきました
ということでバトンPart2いきま~すっ
思ったより短かったのでよかったぁ>ω<
前回は本当に激しく長かったアップロードファイル
(ちなみに前回のバトンはこちら


♥自分で思う性格
どぢ
忘れっぽい

♥人に言われること
どぢだよね・・・

♥男女関係なく友達の理想
さりげない思いやり

♥好きな異性の理想
誠実

♥最近言われて嬉しかったこと
忘れたっ←ほらっ忘れっぽい!

♥バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないかもっていうかない!

♥送り主の印象は?
面白い方ですよ~
ちなみにあずきさんのお父さんの大ファンです>ω<

♥次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒ヴィトン
残酷⇒いない
可愛い⇒ぁぃ
癒し⇒5にゃんず
かっこいい⇒♂軍団
面白い⇒くぅ
楽しい⇒5にゃんず
美しい⇒ぷぅ♥(?!)
頭が良い⇒ヴィトン
礼儀正しい⇒・・・
大人⇒たぁたん
子供⇒るる

まわしませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

響いてますヽ( ´ー`)ノ

たぁたん足を伸ばして気持ちよさそ~にベッドで寝てます

響いてますヽ( ´ー`)ノ


こういう風に写真を撮ると
あんよの短いたぁたんでも長く見える
良かったねたぁたんポッ

そんな気持ちよさそうに寝てるたぁたんの横の
ストロベリーベッドではぁぃちゃんも寝てますアップロードファイル

響いてますヽ( ´ー`)ノ


写真だと可愛く寝てるようにみえるでしょ?
写真だと・・・

最近寝るときみんなドーム型のベッドで寝るようになって
私・・・
足伸ばせて寝れるようになりました
嬉しいけど少し寂しいような気もしてます

ん?話がずれたっ
このストロベリーベッドで寝てるぁぃちゃん
実は凄いイビキかいてるんです
しかもドーム型だからなのか響いていつもより余計
でかく聞こえる('A`)

響いてますヽ( ´ー`)ノ


夜たまに気になって寝れないときがありますメソ



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

太くなちゃった!

るるはいつも私のストーカーをしてます
お風呂に入っていてもマットの上でお座りしてずっと待っててくれます
でも昨日はお風呂から出てもいない
いつもいるのに、居ないと寂しかった(-ω-`*)
部屋へ戻ろうとすると、るる発見!

急いで写真を撮ったのでブレブレで見にくいかもしれませんが
なんとるるちゃん我が家に来て初めての体験をしちゃったんです

太くなちゃった!


わかります?
るるの尻尾が太くなってたんです

太くなちゃった!


ちなみにの写真はるるの通常の尻尾ハート

太くなちゃった!


明らかに太くなってるでしょぉアップロードファイル
太くなったるるのしっぽも可愛いポ

そんな尻尾が太くなったるるちゃんの視線の先には

太くなちゃった!


ヴィちゃんがこっそりるるを覗いてたんです
ヴィちゃんに狙われてるとでも思ったのかなぁ~
それとも違う猫にみえてたのかもっ>ω<

ちなみにうちのぁぃちゃんとたぁたん・・・
ママさんが髪を染めるのに体にかけるカバーみたいなのをしていると
ぁぃとたぁたんもしっぽが太くなります(。→∀←。)
みなさんの猫ちゃんはどんな時に尻尾が太くなりますか?



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

耳かきは危険!

年末にウィルスで調子の悪かったくぅちゃんも
すっかり元気ですクロネコ

先日モコ&マメ&トムくんの飼い主さんと動物病院に行ってきました
何故行ったのかは今度お話しようと思ってます
そこの病院の待合室でとっても可愛い黒猫ちゃんがいました
あまりに可愛かったので「女のコですか?」って話しかけたら
男のコでした
どうやら初めて病院に来たみたいで周りが気になってしょうがない様子
どうしても×2なでなでしたかったのですが諦めて
その変わり帰ってからくぅちゃんをなでまくりました(笑)

そんなくぅちゃんみみかきが大好き
って言っても耳かきについているわた?が好き

耳かきは危険!


部屋着とデジカメのストラップは気にしないで・・・

耳かきは危険!


みみかきをしているとダッシュで走ってきて
みみかきを狙ってくるので危険

耳かきは危険!


っていうかくぅちゃの前では怖くてみみかきなんてできない
みみかきが大好きな私は耳掃除する時は
くぅちゃんを追い出して部屋のドアを閉めます

耳かきは危険!


ほらねっ!
地味に爪だしてるし危険でしょ?=ω=;



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

ラヴラヴ

お正月から我が家にはラブラブっぷりを発揮している方々がいました
もぅ見てられないっちゅうくらい

ラヴラヴ


後ろの壁が爪とぎされてボロボロなのは
見てみないふりでお願いします

ラヴラヴ


たぁたんが調子が悪いときにはあまり近づかなかったぁぃですが
調子がよくなるとベッタリでした
分かっていてやっているのかはわかりませんが
ぁぃなりに気を使ってたのかなぁ~ぽっ

ラヴラヴ


ちなみにこのラヴラヴしている間
何故たぁたんがあんよをあげてたのかは不明です=ω=

ラヴラヴ


見てるこっちが恥ずかしくなる~ポ



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

初詣

2008年1月2日は初詣に行ってきました
宮城県の塩竈市にある塩釜神社へ赤色の車
駐車場から神社まで歩いていくとお庭

初詣


お正月からこういう風景なごみますぽっ
神社でおみくじをひくと中吉でした
みなさんは何でしたか?
いつも思うんですがくじ運がめっちゃくちゃ悪い私が凶をひかないってことは
おみくじには凶が本当にあるのか?って
疑問に思ってしまいます(笑)

お参りを終えて歩いていると桜?!

初詣


1月に桜が咲いてるわけないなって近づいてみると
四季櫻桜

初詣


1月に見る桜もいいですねっじゅんの

そしてもう少し歩いたらあひる君がいました

初詣


あぁ~うちのにゃんずと一緒にこういう所を散歩できたらなぁピンクのきらきら
ちなみに帰りはホームセンターでたんまりとにゃんずの缶詰を買ってきました
初売りでかなりお買い得になってたので>ω<


話は前後しますが大晦日普通なら年越しそばですが
我が家では知り合いと焼肉プチパーティをしました

準備していると

初詣


おねだりポーズ
私が動くたびに3にゃんも一緒に視線が移動

初詣


焼肉美味しかったっす(*´ェ`*)
もちろんにゃんずにもささみとシーバをあげました
大晦日だもんねダブルハート


heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

A Happy New Year

A Happy New Year


あけましておめでとうございます

昨年はブログを始めて沢山の方や猫ちゃん達と知り合えて
とても楽しい1年を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
今年1年また可愛い猫ちゃん達に会えるのが楽しみですハート

昨年は1年の締めくくりとしてお礼の更新をしようと思っていたのですが
たぁたんの事があったり、調子が悪かったりで出来ませんですみませんでした

今年もどうぞよろしくお願い致します!


皆さんにご心配やアドバイスを頂いていた、たぁたんですが
無事に良くなりました
今ではごはんも全部食べてくれるようになりました

A Happy New Year


うちではSDをあげているのですが
たぁたんはあまり好きじゃないのでたまには好きなものでもあげようと思い
たぁたんのだぁ~い好きなフリスキーと
病院から買ったウェットフードをあげてみました
ねっ食べてるでしょ?ピンクのきらきら

A Happy New Year


あれだけ食べなかったのが嘘みたいです
先日病院に行った時に何のウィルスのせいで具合が悪かったのか
聞こうと思って病院に行ったのに
「大分よくなりましたね」の一言でぶっとんで聞き忘れた私でした・・・
結局今だにわかりません・・・
まぁよくなったし>ω<
ぁぃとたぁたんのワクチンに行くときにでも聞いてみようと思います
皆様ご心配ありがとうございました


年末にものっすごく嬉しい物を頂きましたっハート
いつも楽しく拝見させてもらっている晴れたらいいね♪のyamamiさんからです
テトーちゃんのお誕生日祭りでこんなに素敵なものを沢山ありがとうございます
先日もまたたび等頂いたばかりなのに>ω<

A Happy New Year


yamamiさんご紹介が遅れてしまってごめんなさいねっ
それとかわいい黒猫ちゃんストラップを見るとどうしてもやりたいことがneko

くぅとくぅクロネコ

A Happy New Year


かわぃぃ~v
yamamiさんありがとうございました


キラリラ おまけ キラリラ

てなわんさんあったよぉ
てなわんさんのよりもプチサイズだけどjumee☆paw3

A Happy New Year




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑
 | HOME | 
