
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

【 ご報告 】

今日は私のお話なのですが
少しお付き合い頂けると嬉しく思います。
にゃんずを見に楽しみにして来てくださった方、すみません。

突然ですが、私転職をすることにしました。
今の会社なのですがお給料が遅れ始めた為です。
辞める理由は確かにこのことが1番の理由って言ったら
そうかもしれませんが、それだけじゃない部分もあります。
出来ることなら辞めたくはないとも考えてました。
仕事の面でも人としての面でも教わることが沢山あったので
とてもいい会社に入れたなと思ってたからです。
まぁ~私の辞める理由はどうあれ・・・

しばらくは就活に専念しようと思います。
そこでご報告なのですが
ブログの方を少しお休みさせてもらおうと思います。
本当に申し訳ないのですが
働かないとにゃんずにもご飯を食べさせてあげれないので・・・
今の会社に3月いっぱいは勤める予定なのですが
勤めながら、転職先を探してもいいよと言って頂けたので
その言葉に甘えさせてもらうことにしました。
会社に勤めながら、就活となると、やはりブログ更新は厳しいので
こういう形にすることに決めました。
そして転職先が見つかっても慣れるまではやっぱりお休みさせてもらおうと思ってます。
たまぁ~に更新するかもしれませんが(笑)
急なご報告になってしまって本当に申し訳ありません。
とにかく就活頑張ります!!

時間のある時には皆さんの所にお邪魔させてもらおうと思ってますので
よろしくお願いします☆



アップロードファイル ランキング参加しています。ぽちっ お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  その他  |  TB(0)  |  CM(63)  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

あいのり

突然ですが私、「あいのり」大好きなんですっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
一昨日も「あいのり」を見る為に23時まで
急いでやることを全て終らせ、
「さぁ、みるぞ~ピンクのきらきら
とTVの前にスタンバってたんですよアップロードファイル

急いですることを済ませ

急いですることを済ませ

・・・・・


「あいのり」始まらない・・・ぱんだ 泣く
どうやら4夜連続ドラマが私から「あいのり」を奪ってたんですよね・・・
一瞬にして気が抜けたぷぅ♥でした
こんにちは☆

そんな気の抜けた月曜日
ティッシュケースに手をつっこんでた、たぁたん

930


あいのり見れなかったけど
たぁたんの可愛い姿見れたから、まぁいっか~って思えました

931


そして数十分後にはティッシュケースの穴に手を入れて
思いっきり、ケースに体をのせて

932


足まで伸ばしてたっピンクのハート

たぁたんの目も前には暖房もあったから
ぬっくぬくだったんでしょうねじゅんの


はぁと 今日はおまけが2つ はぁと

①コタツの中でラブワゴン

933


②あみねこ抱っこ (*注 やらせです)

934




アップロードファイル ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

さすがB型♪

皆さん!B型ってどういうイメージですか
私はあまり良いイメージがありません・・・
そういう私はB型です・・・
よくO型とかにも見られるんですが
私をよく知る友達は典型的なB型だよ!!って言うのです
それが地味にショックなぷぅ♥です
こんばんは☆

今日はあみねこヴィちゃんversionのお披露目~パチパチ

922


これでやっと3にゃんずが出来上がりハート

923


ヴィちゃんに似てないじゃん!って言う苦情は受け付けません!

924


そぅそぅ僕

925


確かに・・・アップロードファイル
でもね、ヴィちゃんの白い手袋と白い靴下はそっくりでしょ?

926


927


そりゃどうもぱんだ 怒る

ヴィちゃんあみねこは出来たんですが
問題が・・・それはたぁたんとぁぃちゃん
ヴィちゃんを作って思ったんですが私には絶対に
たぁたんとぁぃにそっくりなあみねこは作れないフヌ
ってことで私決めました
たぁたんとぁぃは私のイメージカラーで編み猫つくっちゃいます≧ω≦

928



 おまけ 

ミニあみねこつくっちゃいました
これはお友達に差し上げる為に作ったのですが記念にピンクのハート

929




アップロードファイル ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

桃苺再び!

私実はネイルが大好きなんですネイル
ちなみに今の爪絵文字名を入力してください

916


これはたいしたことないんですが・・・
でもこれなら仕事でも大丈夫
お出かけする時はつけ爪をしたりもしますっおんぷsan
そんな私、よく爪が横から割れて深爪になっちゃったりするんですよえーん
あれって結構痛いんですよね~
でもいまその割れた部分を補修するテープが売ってるらしいですよ~
そしてそのテープを貼って、トップコートなんかをぬるといいらしいです
今度出かけた時に探す予定です(*´ェ`*)


先日、猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんから頂いた桃苺苺
毎日×②出して~ってせがまれます

917


出してあげるとおたまちゃんはそっちのけで
桃苺に夢中キラキラ
やっぱり桃苺には勝てません

918


るるちゃん酔いしれてますが
このコ実はスゴイ格好してるんですっ

919


じゃぁ、ちょっとお腹とあんよの部分をお見せしますね笑

920


おまた全開で桃苺堪能中ですポ

921



 お知らせ 

2月22日はは猫の日でしたね
皆さんのお宅の猫ちゃんはご馳走を食べれたのでは?
うちももちろんご馳走をあげましたキラリラ
そんな猫の日に
ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!のmimiさんのブログで
いろんなお宅のめっちゃ可愛い猫ちゃん達が紹介されてます
かわいい猫ちゃん達を是非見にいってくださいなぁ~ねこ



アップロードファイル ランキング参加しています。るるに応援お願いします アップロードファイル
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

ねずみくんいじめ

毎朝起きると6個作ったはずのおたまちゃんが失踪します
毎朝毎朝・・・
そして準備するのにうろちょろしていると1個づつ見つかるんです
でも今朝オレンジおたまちゃんだけが見つからなかった
今も失踪中です
見かけた方はご連絡ください笑

おたまちゃんの失踪を毎日手助けしているこのコが
今日の主役ハート

ねずみくんの毛づくろいに一生懸命

910


毛づくろいするのはたま~にで
いじめるのがほとんど

911


でもそれを影から見つめてる方が

912


おっヴィちゃんねずみくん助けてあげるの?

913


みんなのおトイレの掃除もしてくれるヴィちゃんなら
ねずみくんを助けてくれるかもっ輝くハート

914


ってそんなはずないよね・・・
やっぱりヴィちゃんも猫だったのね羅琉

くぅちゃんは玩具が大好き
普段は大人しくって鳴き方も可愛いのに
ねずみくんを目の前にすると豹変します

「くぅちゃん ねずみくんいじめるの好き?」

915




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

催眠術♪

ヴィちゃんがビッタリくっついてに砂をかけてあげるっていう趣味なんですが
の記事です)
多分ですけど、私が思うにはくぅちゃんがまだ小さかった頃に
用を足した後、砂をかけない癖があってそれをいつも
埋めていたのがヴィトンなんです
今ではくぅも埋めるようになったんですけど
(たまに埋めないけど・・・)
ヴィちゃんはそれが習慣になっちゃったのかなって思ってます
もしくは趣味になちゃったとか |Φ∀Φ)ノアヒャヒャ♥

* お詫び *
2日続けてちゃんネタですみません


さて気を取り直して
「るるちゃ~んそろそろ寝たら?」

902


お目目パッチリで全然眠くなさそうだね・・・
こうなったら!

「あなたは段々眠くな~るぅ あなたは段々眠くなぁる~」

903


「おっ!」

904


「ですよね・・・」

そんなんしてたら玄関のチャイムがなったんですよ
るるちゃん寝せよう計画してたのに~≧ω≦
まっ失敗だったけど・・・

905


また可愛いね~とか言われる為に玄関に走って行ったるるちゃま
今回も言われてご機嫌そうでした

数時間後、何だか大人しく寝始めたるるちゃま
今だ!!と思ってやりたかったことやらせて頂きましたはぁと

906


そぅそぅハート赤+ピンク:並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)
せっかく作ったんだから「るるとるる」やりたいじゃないですかぁ~♪
あみねこが出来てもさっぱろ近寄ろうともしなかったんで
催眠術をかけようと思ったけど
もぅ慣れたみたいだねっ
ってことは催眠術する必要なかったってわけだ・・・
まぁいっか(*´ω`*)

「あのね~るるちゃま、もう1つやりたいことがポ
+。:.゚* るるに乗るるる +。:.゚*

907



Nijiiroさんで仲良くさせてもらっているシャブリさんから頂きました

909


シャブリさんマルゴーくんまたまたありがとうございますキラキラ


 おまけ 

るるだんごいかが?

908




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

困った娘

昨日はお祝いメッセージをありがとうございましたぁキラキラ
何だか素敵な1年になりそうな気持ちになれました
本当にありがとうございましたっvはぁとv


誕生日の次の日にどうかと思ったのですが・・・
今日はちょっとネタがネタなもので
食事中の方は時間をおいてまたいらしてほしいっす
食事中でない方はほんの少しだけ心の準備をお願いしますタeイロ

ヴィトン君変な趣味があると前に記事にしたのですが
もう1つもっと変な趣味?があるのです
それは他のにゃんずがおトイレをしている後ろにビッタリくっついて
おトイレを済ませたにゃんずの砂をかけてあげる趣味・・・
それをやられるのをうちのにゃんず達はかなり迷惑がってる様です絵文字名を入力してください

今日もにゃんずにご飯をあげ終えて
食べ終わったぁぃちゃんがおトイレでしてたんですけど
その後ろにはビッタリ、ヴィトンがくっついてました
慌てたぁぃちゃん砂もかけずに出てったと思ったら
ヴィトンがに砂かけてたんですっ

そして次の瞬間・・・
床に座りながらの姿勢で勢いよくお尻をこすり始めたぁぃちゃん・・・
見事に床は悲惨な状態・・・

ぁぃちゃんもヴィちゃんもそれお願いだから
やめてください絵文字名を入力してください

898


ほんっとまぢでお願い・・・

899


900


ぁぃちゃんヴィちゃんにビッタリくっつかれなくても
たまにやるじゃん≧ω≦

901


全然反省する気もやめる気もないのねアップロードファイル
さすが猫メソ


* お詫び *
ネタばかりですみませんでした



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

忘れてた誕生日

昨日仕事が終わって帰宅するとお友達から何やら届いてました
空けてみるとHappy Birthdayって
ん?
あ゛
私、明日誕生日だ・・・
自分の誕生日忘れてました笑
うん、確かにもぅそろそろ誕生日が嬉しくない歳になってきたし
現実逃避したかったのかもv
誕生日がきたら1歳づつ若くなればいいのにと思う今日この頃です。

そんなこんなで今日誕生日なんです、私(涙)
才になりました
さっそく↓の記事にお祝いメッセージ下さった方
そしてNijiiroさんでお祝いメッセージを下さった方々、ありがとうございました
お祝いして頂けると、やっぱり嬉しいっすタeイロ

今日はうちのにゃんずも猫缶でお祝い
準備しながら私が誕生日なのに何かおかしいなぁ~とか思いつつ
みんなに猫缶あげました
美味しそうに食べてくれるのを見てこれが最高に嬉しいプレゼントだなとか
猫バカやっちゃいましたハート01


最近ヴィちゃんロールケーキベッドに入り浸ってばっかりで
ほとんど出てきません
何をしてるかというと・・・

ふみふみ

892


ちゅぱちゅぱ

893


ふみふみ

894


ちゅぱちゅぱ

895


ばっかりポッ
おかげでベッドに入れてあげたタオルが
ヨダレでダラダラですっめそ

ヴィちゃん自分の気がすむとお手手だら~ん
こればっかりやってます

896


あっ目やについてた絵文字名を入力してください
今取ってあげるからね~

897


ヴィちゃんありがとっハート2


* 余談 *

多分読んでないと思うのですが
友達が0時を過ぎると毎年、お誕生日おめでとうメールをくれます
0時を過ぎるまで待って送信してくれる友達がありがたかったりします
いつもありがとう



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

ついにオヤジ?!

週末にケーキを作って写真をアップしようと思ってたら
作ったのはいいけど食べることで頭がいっぱいになって
写真!!って思ったときにはもぅお腹の中だったぷぅ♥です
こんばんはメソ

最近やりたいことが沢山あって1日24時間以上あればいいのにと思ってます
あみねこ作ったり
ケーキ作ったり
たまったドラマも見ないといけないし≧ω≦
にゃんずとも遊びたい
時間がたりない~絵文字名を入力してください

そんな週末・・・
ベッドで寝るたぁたんに布団をかけてあげました

886


その横で寝てたくぅにも布団をかけてあげたら
ビックリしてお目目パッチリ
くぅちゃん起こしてごめんネ

887



☆*:;;;;;:*☆ 数十分後 ☆*:;;;;;:*☆


暑かったのかすごい格好
舌までだしてたっ

888


って思った瞬間、首輪にひっかかるくらい
デカイあくび

889


たぁたん・・・



オヤジみたい・・・

890



ハート おまけ ハート

2にゃんで仲良くティッシュ枕 

891




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

僕が本物だよ♪

はぁ~い
僕るるちゃん
偽者のるるは僕を警戒して近寄ってこないんだ

881


今日は友達を紹介するよっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

882


こいつはくぅちゃん
僕達、超~なかよしおんぷ
偽者同士も仲良しみたいだゼッ

883


偽者のくぅはベッドで熟睡中

884


みんなくぅちゃ~んって読んでみてvはぁとv
さぁ~恥ずかしがらずにっlop





885


くだらない・・・記事を読んでくれてありがとう・・・
ただ単にあみねこちゃん2個目できたよ~☆
って言いたかっただけだったりします (*ノωノ)



heart02 ランキング参加しています。くぅちゃんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

酔っ払い

今日もまた嬉しい×②物が届きましたぁ~おんぷsan
最近頂いてばかりですみません絵文字名を入力してください
もう少ししたらまた私も企画をしようと思ってますので
応募して頂けると嬉しく思いますKIRA KIRA

さて何が届いたかというと絵文字名を入力してください
猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんから
こんなに可愛くって、美味しそうなスウィートセットです苺
これすべてにまたたびが入ってるのですっ♪

873


もぅうちのにゃんずにあげるのはもったいないくらい≧ω≦
そしてなんと!!
↑の写真にすこ~しだけ写ってるんですが
6名中2名にしか入っていないという幻のアポロチョコが入ってたんですっ!!
見た瞬間嬉しくて×②桃饅頭さん桃ちゃんありがとうハート
このアポロだけは暫らく私だけが堪能しようと思ってますjumee☆shy1

874


だって6名中2名ですよ?!
このくじ運のない私に来るなんて奇跡ですよタeイロ

さっそくうちのにゃんずにと思ったら・・・
同封されていた桃饅頭さんからのお手紙でもぅ酔っ払いが・・・
「たぁたんそれはスウィートじゃないですよ?(≧ω≦)」

875


そんなたぁたんに目を奪われていたら
るんるん気分のコが
ぁぃちゃん他のコが遊んでいると遠慮して遊ばないのですが
今回は違いました♪

876


そしてヴィちゃん、1個盗んでスゴイお顔の瞬間が撮れちゃいました
「ヴィちゃんそれは食べれないからね(๑→ܫ←๑)」

877


うちは5にゃんずいるのであちらこちらで酔っ払い発生で写真をとるのも一苦労
でも一苦労といっても嬉しい苦労でしたっ♪
本当に素敵なスウィートセットありがとうございましたjumee☆faceA4

ってまだ終わりじゃないですよ
ちょっと長くなりますがお付き合い頂けると嬉しいです

実はくぅちゃんなんですが暴れるだけあばれたら・・・
なんといちごを枕にしてぐっすり寝始めたんですっ

878


そしてるるちゃんはというと・・・
もぅ今日は終わり!!といって袋に入れてしまったんですが

879


しまった所にしばら~く粘ってました

880


一生懸命立って・・・


happy clover おまけ happy clover

くねくねたぁたん





heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

デブ防止!

今日はどこも雪がすごいみたいですね
みなさん車の運転、歩行気をつけてくださいね

私の住んでる場所は今日1日中、雪が降ってたのに
ほとんど積もってません!
いつもの私ならこれはかな~り嬉しいことなんですが
どうしてもしたいことがあって
どうしても積もって欲しい≧ω≦
どうしてもしたいことっていうのは雪の積もった廊下で
ちょこっとにゃんずを遊ばせてあげたいなぁ~と思って・・・
でも積もらない・・・


Momさんから頂いたプレゼントの中で昨日は紹介してなかった
ササミ!!

868


今日、1本をそのままごはんに混ぜてあげました
残りの2本はちょっと手を加えてあげてみようと思ってますハート
Momさんしつこい様ですがありがとうございましたキラキラ

さて、うちのにゃんずはデブ防止!!の為に
1匹ずつ別々のお部屋でご飯を食べるんですが
ヴィトンだけ変わった部屋で食べてるんです≧ω≦

まずはうちに1番長くいるぁぃちゃんにごはんをあげ
次はたぁたん
そして次の順番でいうとヴィトンなのですが
実はヴィトンは1番最後なのです
その間とってもいいコで待っててくれます

869


でも他のにゃんずはぎゃぁぎゃぁ騒いでます絵文字名を入力してください
ヴィちゃんがあまりにいいコにしてくれるので
そんなヴィちゃんに私が甘えてしまってます

870


ヴィちゃんいつもありがとうハート
ヴィちゃんがいつもご飯を食べるお部屋はというと・・・
もぅばれてるかな?

871


壊れたキャリーなんですあ
このキャリー実はヴィちゃんが小さい頃からずっとここで食べているので
ここ以外でご飯をあげようとすると
落ち着かないのか食べてくれないので
捨てずにとってあるんです

872


ヴィちゃんの体からするとこのキャリー
ちっちゃいはずなのに(≧ω≦)



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

あみねこ出来ました☆

皆さん3連休はどう過ごされましたか
私は出かけたり、あみねこ作ったり、出かけたり、あみねこ作ったりでした
せっかく来て下さった方々、更新してなくてすみません
日曜の夜はあみねこを作っていて、気づくと4時とかになってました
さすがに更新する気力が残ってなくて
寝ちゃいました≧ω≦
私はまると、とことんはまる性格かもしれないってことが
わかりましたよ・・・

そんなこんなで出来ましたはぁと・・

861


まずはくぅちゃんにあいさつと思ったら
怪しい目で見られ、避けられました・・・

862


るるをモデルに作ったんですが
肝心のるるさん、怖いのか近寄ってくれません・・・
るるが慣れたらツーショットでも撮ろうかなぁ~kissDN


連休にとぉっ~ても嬉しい物を頂きましたキラキラ
Wiggy's RoomのMomさんからです
ブログ開設1周年の企画でクイズに全問正解し、抽選に当たったんですKIRA KIRA
わぁ~いわぁ~い

863


めちゃ×②かわいいウィさんのポストカードがいっぱいハート
しかもうちのにゃんずに玩具まで
Momさんウィさんありがとうございます!

そしてまだまだあるんです
ウィさん写真入りDECOチョコ!!

864


まだあるんです

865


ウィさんの名前入りm&m'sチョコと猫ちゃんの絵が入った飴アップロードファイル
こんなお洒落で可愛いものを貰ったらもったいなくって
食べるまでにかなり時間がかかりそうです
でもすんごく嬉しかったです

さて(*´ω`*) おもちゃでさっそく遊んだら面白い写真が。。。

866


るるちゃんこのおもちゃ、相当お気に入りになったみたいです♥♡(。→∀←。)♡♥
実はこのほかにもササミを頂いたんですが
それは後日食べてる姿と一緒にご紹介させてもらいますね
Momさんウィさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _*)mペコ
Momさんのお宅のウィさんはお外にお散歩に行ったり
沢山のお洋服持ちなんですよっ♪
しかも恋愛中です(*ノωノ)
是非遊びにいってみてくださいなっお花


ハート おまけ ハート

増殖中

867




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

毛糸を切られたよ・・・

今日は知人さんちに遊びに行ってきたので
そこの猫ちゃん達をご紹介しますね~ピンクのハート
調度行った時はごはんTimerice

865


モコちゃんお皿にウェットフードつけまくって
ガツガツ食べてました
そしてマメちゃん、トムくんも元気ですキラキラ

857


ごはんを食べ終わった後、私の鞄をくんくん匂いをかいでました
きっとうちのにゃんずの匂いがついてるからだろうけど>ω<

そしてちょっと前に保護したトムくん
実は年末にお腹に回虫がいることが分かったのです
急いで3匹を病院に連れて行きました
幸いマメちゃんとモコくんは回虫がいませんでしたが
一応念のため虫下しを飲んでもらいました
今ではトムくんもすっかり治りましたが
問題が1つ・・・

858


保護した時に猫風邪もひいていて、
目薬や薬をのませて治ったのですが
目に炎症もできていてそれはもぅ治らないといわれてしまいました
そのせいで今でも涙がとまらなくなってしまってます

こういう姿を見ると猫を捨ててしまう人がいなくなってほしいと
願わずにはいられなくなります

さて!!
今日からあみねこちゃんを作り始めましたvはぁとv
毛糸が少し太いので大きくなりそうですが
なんとかできそうかなって感じてます
が、しかし
・・・・・

859


作ってる最中に毛糸をガブガブ噛まれてきられた・・・
やっぱり家で作るよりも会社で作ったほうがはかどる・・・

るるちゃんもぅ切らないでねめそ

860




heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

初ちゅぅ~?!

昨日のおたまちゃん、朝出かける前に高い場所に置いといたんです
やっぱり初めて作ったものだから昨日の今日で壊されたくないし笑
そして帰宅したら・・・置いといた場所に
ない!?
探しましたよ・・・ベッドの下とか・・・冷蔵庫の下とか
そしたら玄関の近くに転がってた
壊れてないかチェックしたら大丈夫でした
よかったぁ~≧ω≦

HKだけど←ちょっと使ってみたかった('A`) 
(*HK=話変わるけど)
ぁぃちゃんとたぁたんがちゅぅ~してたんですっ

850


っていうのはウソですが・・・
みなさんの猫ちゃんって卵のパックについてるビニールテープ
好きだったりしますかクエスチョン
うちのお嬢様はピラピラしたのが大好きなんですハート

851


卵を買って来た時なんて毎度やってますコレ
たぁたんも好きみたいなんですが
もぅ何してるかわかんなくなってます!!この写真絵文字名を入力してください

852


HKだけど←しつこいヽ( ´ー`)ノ
縞々コンビ熟睡中

853


熟睡してるのにぁぃちゃんって呼ぶ私
いじわるだぁ~≧ω≦
でも眠いのにちゃんと振り向いてくれるぁぃちゃん
やさすぃ~はぁと

854



ハート おまけ ハート

会社で作ったおたまちゃん3個になりました

855




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

おたまちゃん♪

なんと、なんと絵文字名を入力してください
おたまちゃん作っちゃいましたキラキラ
編んでは解いてを何十回繰り返したことか・・・

845


これも皆さんが応援してくれたからですっ
じゃなかったらとっくに諦めモード入ってたはず=ω=

846


上手に出来たぁああ~lop
って言いたいところなんだけどやっぱり私は不器用だった
なんかおたまちゃんでかいし
あげくに・・・

しっぽにいくにしたがってかな~り粗くなってます
よく見ると綿がみえてたり・・・タeイロ

847


このままではまだあみねこちゃんは作れないので
もぅ1個おたまちゃんで練習しないと絵文字名を入力してください

話は変わりますが布団をめくっておいたら
くぅちゃんが毛布の上にいたんだけど同化してたっねこ

848


そんなくぅちゃんをなでなでしてたらお腹をゴロンとしてきたので
これは触らないわけにはいかない

849


ヴィちゃんとるるはお腹を触らせてくれないので
これでもかってくらい触っときましたはぁと・・

なでなでをやめたら次はふみふみしてたので動画をのせてみました



甘えん坊で社交的なくぅちゃんが大好きアップロードファイル
親バカですみません(*´ω`*)



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

たぁたんのブーム

あみねこの件で沢山のアドバイスありがとうございましたっ!
私頑張ります(≧ω≦)
でも最初からあみねこは、ハードルが高すぎるので
これもアドバイス頂いたことなのですが
まずはおたまちゃんに挑戦してみようと思います
もちろんおたまちゃんが完成したらあみねこちゃん頑張るっすフヌ


近頃のたぁたんのマイブームはたぁたんのお気に入りの
くまのプーさんと一緒に寝ることアップロードファイル

840


狭いのにわざわざ入っていつも一緒にお寝んねアップロードファイル
それと、もぅ1つのブームがあるんですっ
それは

841


日向ぼっこしながらお寝んね
(日あたってないけど・・・しずく
でもこの場所でお昼寝はやめて欲しい

だって・・・

だって・・・

842


ベッドの上に乗ってるから・・・
たぁたんが降りた時になおすのは私・・・
でもその私がいないときはベッドが潰れて誰も入れない・・・
ちょっと困ったブームが起きてますめそ

夜はこんな感じでちゃんと正しい使い方してくれるのになぁ↓

843



四葉1 おまけ 四葉1

そんなの関係ねぇとばかりにくつろいで寝てるたぁたん

844




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

ねこの椅子

1つ前の記事のあみねこちゃんのことなんですけど
本は届いたのに見てもやり方が分からず
全く編もうとしていないぷぅ♥です ぽわ
こんばんは☆☆
ママさんに編み方を教わろうと思ってたのに事情があって
私、実家で一人暮らししている様なものだから
時間が合わずになかなか教わる時間がないっす
そして問題はもう1つ
ママさん、絶対教えるのが面倒くさいとおもってるはず・・・
このままだとあみねこちゃんが出来上がるまでに1年とか、かかりそう
しばらく経っても出来上がりがアップされなかった時は
あいつ出来なかったなと思ってやってください


以前私がいつも使っている椅子にるるが座って
使えないってことを記事にしたんですけど
そのいつも使っている椅子をいつもの様に占領してる、るるちゃま

836


毎日毎日ここでお寝んねしているので
私は全く椅子が使えない状態に我慢が出来ず
じゃぁん

837


もう1つ同じのを買ってきちゃいました
だって椅子がないと不便なんだもん・・・

でもね・・・
るるちゃま、ちゃんと新しいフカフカの椅子を自分の物にしちゃってるんです
本当は新しい方を自分のにするつもりだったのに
古い方が私のになっちゃいました

838



 おまけ 

玄関のチャイムが鳴って慌てて逃げて隠れたるるちゃま

839


いつもならチャイムが鳴ると真っ先に玄関に向かいます
宅急便の人にかわいいですねって言われたくて行ってる様にしか見えない(*>ω<*)



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

浮気

いろんな方のブログに遊びにいくと
あみねこのいる生活を購入して作ったって方を良く見るんですが
いつも見ると私もほしぃ
って激しく思ってました

830


でも不器用な私、しかもあみものなんて全くしたことがない・・・
諦めていたんですが、思い出したんですよ!
ママさんが昔セーターとかを編んでいたことをフヌ
分からなくなったら聞けばいいっとおもって購入しちゃいました
でもまだ届いてないので、首をなが~くして宅急便を待ってますハート

今日はぁぃちゃん特集ですハート
真っ黒い枕で寝てるぁぃちゃん

831


もちろんこの黒い枕はくぅちゃん

832


去年まではたぁたん以外とは全く一緒に寝ようとしないし
近寄られるだけで「シャー」言ってたのに
最近は誰とでもこうして寝てくれる様になりました

833


嬉しいことなんですが
9歳になって自分の力だけでは体を暖めることが
出来なくなってきたのかなって少し心配しています

834


それともたぁたんとの間に溝でもできたのか・・・
たぁたん後ろの方でぽつんと1人で寝てました

835


ぁぃちゃんに浮気されて、たぁたん後姿が寂しげだよメソ



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

もぐらたたき

毎日ビタミン剤を飲んでいるのに
口の中に口内炎が出来たぷぅ♥です
しかも今回の口内炎は痛いしずく
ビタミン剤飲んでるからって口内炎ができないってわけじゃないんですよね(涙)

さてさて
昨夜面白い光景を撮ることが出来ましたっハート

825


うちのママさんが趣味で買ってきた物(←何に使うのか未だにわからないままですが)
ママさんはたまに花とかいれてるんですけど
本当に花をいれる物なのかは疑問です

826


そこにくぅちゃんがINしてましたおんぷ
でもそんなくぅの行動が気になったるるちゃんもやってきて

827


しばらくは様子を見ている感じだったのに
くぅちゃんが頭を出す度に

828


るるパンチをくぅちゃんにしてたんですよ
肝心のパンチショットを撮るのが難しくって残念ながら撮れなかったんですが
パンチをされたくぅがビックリして頭をひっこめたりまた出したり
それを何度も繰り返してました
こちらからするともぐらたたきを見てる様でしたっ209


happy clover おまけ happy clover

こんなの見つけちゃいましたっ

829


にゃんずにあげてみたらなかなか美味しかったようで大人気でしたぁチューリップ



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑
 | HOME | 
