
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

怪しい行動

くぅとるるの誕生日ですがどちらも保護した猫なので誕生日が定かじゃありません
そこで!!
誕生日は私が勝手に決めちゃいましたはーと
産まれた月はだいたい分かるので問題は日付
くぅはヴィちゃん大好きだし同じ月生まれなので日付も一緒にしちゃいましたっ
そしてるるは覚えやすい様に日付は私と同じ日に決定!

ところで昨日ぁぃが誕生日だったので猫紹介欄の年齢をなおしたとき・・・
凄い間違いにきづいてしまいました
ヴィとくぅの年まちがえてたぁぁぁぁあ
2にゃんにバレナイ内になおしときました・・・
1才年取ってた@ω@;
でもあと数日後が誕生日なんですけどね・・・
ヴィちゃんくぅちゃんゴメンネ・・・

昨日の朝会社に行こうと準備していたら
怪しい行動の猫発見

怪しい行動


私のBagに頭突っ込んでます・・・

怪しい行動


多分お弁当が入ってるからいいにおいがしたのかも
でもこれされるとBagに猫の毛が

怪しい行動


朝はただでさえ時間との戦いなのにこれされたら
見ずにはいられない>ω<



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

こんばんは!おかばんクンクン~!うちでもよくしてますぅv-411ティアラも私のお誕生日と一緒なんです!
Nyan Nyanおさかな2号でました!よかったらのぞいてくださいねv-352
mimi | 2007年09月22日(土) 21:49 | URL | コメント編集

そのまま一緒にご出勤!!!!ってのわ??
かぜのお〜 | 2007年09月22日(土) 22:27 | URL | コメント編集

誕生日間違えちゃうのありますよぉ~w
いっぱいいるから余計だ!
ウチも最初、欄菜とマロを何年に保護したのか分からなくて、動物病院に行った時に1年誤差でちゃいましたよ。
後で、よぉ~く考えたら2003年生まれなのを確認!

ヴィトンちゃん、可愛いぃ~
朝は時間がないのでアタフタ状態だろうけど、
こんな可愛いの見たら、退くまで見ていたいですよね!
お弁当美味しいのを作ったんだろうなぁ~^^
風恋華 | 2007年09月22日(土) 23:00 | URL | コメント編集

あははっ バックチェックされてますね(笑)。
うちも旦那のカバンをチェックされてます。
毛がつくからダメ~っといいつつ、「なに見てるの~?」なんて声かけたりして・・・(笑)。
どこのお家も猫ちゃんにはアマアマですね。
ユキの飼い主 | 2007年09月23日(日) 00:27 | URL | コメント編集

おひさしぶりです

おひさひぶりです。
ねこさんかわいいですねー^^
また見にきますー
クラシコ | 2007年09月23日(日) 01:58 | URL | コメント編集

みんなのプロフィール画像を変更したのですねv-360

v-283いいなぁ~v-343
typeB | 2007年09月23日(日) 07:31 | URL | コメント編集

おそくなってごめんなさい。
ぁぃちゃん、お誕生日おめでとうv-237
これからも元気で長生きしてねv-238
それから、ヴィトンさま。
そんなことされたら、おばさんなら、そのまま会社に連れていきますわ。いいでしょv-10

いつもご訪問とコメントありがとうございます。そして、なかなかコメントできなくてすみませんm(__)m
でもいつも応援してますよ~(^^)
maipocat | 2007年09月23日(日) 09:30 | URL | コメント編集

そのまま一緒に会社まで!?
お仕事仲間の方は
ビックリなさるでしょうね(笑)!!!
Wiggy'sMom | 2007年09月23日(日) 14:34 | URL | コメント編集

一緒に連れてって~♪
って感じですね~。
neko-nyannko | 2007年09月23日(日) 18:48 | URL | コメント編集

e-113 コメント頂けて感謝してます e-113


mimiさんへ♪
ティアラちゃんもmimiさんと同じお誕生日ですかぁ
るるは月は違うのですが覚えやすい様に日付は一緒にしました(笑)
さっそくおさかな2号みましたよぉv-352
いつもながら凄い出来上がりですね
ぁぃ載せて頂きmimiさんありがとっv-290


かぜのお~さんへ♪
一緒に出勤@ω@
したいけど重くて会社までたどり着けるかな?(笑)


風恋華さんへ♪
確かに多頭飼いだと誕生日ど忘れします>ω<;
なので早速忘れない為に紹介欄に載せちゃいました(汗)
朝は余裕がなくってお弁当かなり手抜きです>ω<


ユキの飼い主さんへ♪
ユキちゃんも旦那さんの鞄チェック
くぅ~かわいいe-51
でも毛が付いて大変ですよね~
うちも猫にはアマアマです(笑)


クラシコさんへ♪
ぎゃぁぁぁお久しぶりです(●^▽^●)/
グラタン来てくれてありがとぉe-113
よく見つけられたネ・ω・
是非×2また見に来てネ


TypeBさんへ♪
変更しましたぁ
Birthday忘れないように・・・


maipocatさんへ♪
>ぁぃちゃん、お誕生日おめでとう
maipocatさんありがとうございますv-363
体調大丈夫ですか?
私こそいつも応援してもらい凄く嬉しいです
これからも沢山遊びに行かせてもらいますね


Wiggy'sMomさんへ♪
このまま一緒に会社にいったら
みんな喜ぶかもしれません(笑)


neko-nyannkoさんへ♪
一緒に連れて行きたいですけど・・・
外でたらパニックになりそうです(汗)
ヴィトン的にはお弁当しか興味がないかもしれません(笑)
ぷぅ♥ | 2007年09月23日(日) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
