
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

ねこ鍋

今凄く話題のねこ鍋かわいいですよね~かっぱえびせん
これはうちのコ達でも試してみなくてはと思い
うちのコ達が入れる大きい鍋がなかったので
鍋もどきを用意
でも・・・予想通りの結果に

ねこ鍋


くんくんして終了
やっぱりうちのコ達には無理だ・・・
しばらく放置したんですが完全無視です

くっそ~と思いながらもう1つしてみたかった事に挑戦フヌ
それは5にゃんず並んで写真撮影
おやつを餌に・・・

ねこ鍋


揃わない・・・
はみでてる・・・

ねこ鍋


やっぱり無理
5にゃんずは難しすぎる

もぉ失敗続きだったので
るるちゃんのしっぽに癒してもらいます絵文字名を入力してください
(ちょっと暗くて見にくいかもです)






heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

もーーー!!超可愛い!!!
くんくん!のお写真、なんだか迫力!!!
みんながほんとに迫ってきそう(#^.^#)!
5にゃん全員でお写真!って難しそう
だなぁ(^^ゞ
mikuten | 2007年09月23日(日) 19:12 | URL | コメント編集

たぁたん♥可愛い~v-343
一度は協力したのに。

B型ですね!多分!!
typeB | 2007年09月23日(日) 19:37 | URL | コメント編集

お鍋もどき・・・入ってくれなかったんですね。
すべての猫ちゃんが入るものだと思ってました^^ゞ
5ニャンズ勢揃いの写真は難しそう~!
でもいろんな向きでいろんな表情があって私は大満足です♪
しっぽぶんぶんも大満足しました(笑)
リララ | 2007年09月23日(日) 19:42 | URL | コメント編集

5にゃんずになると写真からはみ出ちゃいますね^^;
ウチも全員集合写真なんてないですよぉ~。
唯一あるのが、昔5匹だった頃に撮ったもので、
猫草を食べてる写真。
それを上から撮ったので、皆は猫草に夢中で顔は一切写りませんでした(>o<")
顔入りで揃う写真はムズイ…。

るるちゃん、ヴィトンちゃんにいじられてちょっとイライラモードのしっぽフリフリですね!
こうやって早く振るのもめっちゃ可愛いぃ~
風恋華 | 2007年09月23日(日) 19:42 | URL | コメント編集

くんくんってことは、好奇心は、あるんでしょうね~。
バックに、あふれんばかりのヴィトンちゃん、可愛い♪
ogurayu | 2007年09月23日(日) 19:47 | URL | コメント編集

こんばんはー。
5ニャンズのくんくん、かわいすぎです。
興味はある感じがしますけどね。
でもまた挑戦してください。
見てみたいです!!!
michu | 2007年09月23日(日) 20:24 | URL | コメント編集

猫鍋、うちもやってみたいんですけどきっと同じ反応だと思います(笑)。
5にゃん揃ったお写真は私もぜひ、見たいです。
右はじのぁぃちゃんのお顔、いい顔してます(笑)笑っちゃってごめんね。
動画はアクセス集中中なのか、見れなかったのでまた後で見に来ます♪
ユキの飼い主 | 2007年09月23日(日) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんは!かわいぃぃ5ニャンジャー!いやぁ、クンクンレンジャー?でも、笑っちゃたのが、たぁたんの1抜け~とぁぃちゃんのうっとり顔。かわいぃぃv-10いいですねぇ、多頭飼い!!ねこ鍋、mimiも見ました。かわいいですよね!DVDになるんだってぇ~!!
ぷぅさんもクンクンレンジャーで動画、撮ってみては?それぐらいかわいい5にゃんちゃん達ですよぉv-344
mimi | 2007年09月24日(月) 00:45 | URL | コメント編集

こんにちは。
遅ればせながら、
ぁぃちゃん、お誕生日おめでとうございます。これからも、ぷぅさんの愛情をいっぱい貰って、元気に育ってくださいね♪
ねこ鍋、可愛いですよね。きっと日本全国のにゃんこさんの飼い主さんが色々考えているんではないかと思います。
冬にちょっと温めたお鍋を使えば入ってくれるかもしれませんね。
君平 | 2007年09月24日(月) 01:21 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんお誕生日おめでとうv( ^-^ )v
これからも元気でみんなとなかよくねん!
にゃんこのフードがとっても可愛いの。
「ねこ鍋」めっちゃ見たい!見たい!
ぷぅさんあきらめずにまた是非トライしてくださいね。
期待してます(〃´Д`〃)ノ
Aco | 2007年09月24日(月) 03:18 | URL | コメント編集

5にゃんこちゃん、勢ぞろいv-238
ずんずんと、歩み寄ってくる所、迫力i-199
るるちゃんのしっぽと、ヴィちゃんのしっぽ
ぶんぶんと、振り合いi-176
やっぱり、しっぽは萌えっすね~i-175
てなわん | 2007年09月24日(月) 08:41 | URL | コメント編集

猫鍋、私も!
と思ったけど我が家も大きなお鍋がないんです。
2人用なので小さくて大きなにゃんこが多いので入りきれないかも。

るるちゃんは尻尾を思い切り、振ってますね~
気分ジョウジョウなんでしょうか?

てんてこ舞 | 2007年09月24日(月) 10:39 | URL | コメント編集

v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-314ヴィちゃん、くぅちゃん、誕生日おめでとうv-32
v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32v-32
かぜのお〜 | 2007年09月24日(月) 11:55 | URL | コメント編集

ごめんなさい、
これから実家に帰るので、
読み逃げ&ポチ逃げさせてくださ~い!
Wiggy'sMom | 2007年09月24日(月) 12:33 | URL | コメント編集

5にゃんずだと、集合写真撮るのも一苦労ですねi-184
でもエサを見せたら、みんなでズンズンと寄ってくる姿かわいいi-176
後ろでぽつんと、もおええか。みたいな顔のたぁたんと、目をつむっちゃったぁいちゃんの顔が特に好きですi-233 
ネコ鍋ウチも挑戦してみます!
yucca* | 2007年09月24日(月) 17:46 | URL | コメント編集

e-343 コメントありがとうございます e-343


mikutenさんへ♪
>もーーー!!超可愛い!!!
mikutenさんありがと♡
5にゃんず集合写真はむずかしいっすe-263


TypeBさんへ♪
絶対B型ですv-391

リララさんへ♪
並んだ写真はダメでしたが満足してもらって
嬉しいですi-179
しっぽぶんぶん毎日の様にやってます(笑)


風恋華さんへ♪
集合写真難しいですよね><;
出来ればみんなカメラ目線が夢なんですが
いつになったら撮れるんだろぉ・・・
>早く振るのもめっちゃ可愛いぃ~
風恋華さんありがとぉ♡


ogurayuさんへ♪
うちのコ達は食べ物によく釣られます(笑)
ヴィトンはうちでは1番大きいのですよぉv-398


michuさんへ♪
集合写真撮れるまで頑張ってみようとおもいます
ただ・・・
何年後になるんだろぉ(笑)


ユキの飼い主さんへ♪
いつか5にゃんず揃った写真撮れる様に頑張りますv-363
ぁぃちゃんおやつの匂い鼻で堪能してますよね(笑)
お時間のあるときにでも動画見てくださいなっ


mimiさんへ♪
ねこ食べDVDになるんですかっ
可愛いですもんね~i-80
>それぐらいかわいい5にゃんちゃん達ですよぉ
mimiさんありがとぅv-398


君平さんへ♪
>ぁぃちゃん、お誕生日おめでとうございます
君平さんありがとうございますv-398
>冬にちょっと温めたお鍋を使えば入ってくれるかもしれませんね
それイイv-363


Acoさんへ♪
>ぁぃちゃんお誕生日おめでとうv( ^-^ )v
Acoさんありがとうございますi-179
ねこ鍋冬にまたトライしてみようと思います


てなわんさんへ♪
ヴィとくぅのアップがちょっとコワイかも知れませんが(笑)
確かに尻尾は萌えですよね~>ω<
何かあったらすぐ尻尾に癒してもらうといいですよ♡


てんてこ舞さんへ♪
るるは普段からしっぽぶんぶん振ってるので
癖かもしれませんが
この動画はヴィに遊んで欲しくてぶんぶん
振ってるのだと思います(笑)


かぜのお~さんへ♪
わぉっ
今日記事にしようとおもってたのですが
先こされた(笑)
かぜのお~さんありがとぅv-398


Wiggy'sMomさんへ♪
お忙しいのに記事読んでぽちっまで
ありがとうございますv-363


yucca*さんへ♪
集合写真はかなり難易度高いっす(汗)
yucca*さんも挑戦ですかぁ
鍋にはいってくれるといいなぁ♪
頑張ってください!!
ぷぅ♥ | 2007年09月24日(月) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
