
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

ダブルお祝い

先日はぁぃちゃんに沢山のお祝いメッセージありがとうございました
心からお礼申し上げます

今月9月はうちの5にゃんずの内3にゃんがお誕生日なのです
少し前の記事にも書きましたがくぅは保護猫ちゃんなので誕生日がわかりません
なのでヴィトンと同じ月生まれということで日付も一緒にしましたハート
そして9月24日今日がお誕生日なのです~パチパチ

ダブルお祝い


ぁぃの時にも書きましたがこれはお誕生日のコしか食べれません>ω<
何故かというと・・・
みんなにやってあげたいのですが
そんなことしてる間に食べられます・・・
取って逃げられます・・・
なので食べるものは一緒ですがそんなことしてる時間あるなら
早くよこせと言われるのでお誕生日のコだけなのです・・・
2にゃんの場合急いで作るのでぁぃちゃんより手抜きになりがちです

さて
せっかく2にゃんのお誕生日なので一緒に食べた方がいいかなぁなんて
思ったのですが・・・

ダブルお祝い


うなり合って食べてました=ω=;
ヴィちゃんが大好きなくぅちゃん食べ物に関しては別みたいです

ダブルお祝い


ダブルお祝い


ヴィちゃんくぅちゃんお誕生日おめでとう



heart02 ランキング参加しています。ヴィ&くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

モンプチSPですね!!
wwwでも、9月のぷぅ❤さん家は
Birthday、目白押しですね^^

ヴィちゃんもくぅちゃんも
喧嘩しないで食べられたかな?
かぜのお〜 | 2007年09月24日(月) 15:11 | URL | コメント編集

本当や~あぃちゃんの時よりもかなり
お誕生日ご飯のお顔が雑なような(^_^;)
仕方ないですよね~一気に5匹のご飯の用意なんだから。
でも2つのお皿微笑ましいですよ!
う゛うう~笑いました!
やっぱりご飯はお互い譲れない物なんですね(^_^;)
yamami | 2007年09月24日(月) 15:25 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん!くぅちゃん!
お誕生日おめでとう(#^.^#)☆☆
あははは!
うなり合って食べてるんだぁ(^^ゞ
ご飯の時は真剣勝負ニャりね(笑
これからも元気で可愛い姿を楽しみに
しています♪
ポチッとしていくニャ(^_-)-☆
mikuten | 2007年09月24日(月) 17:07 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん、くぅちゃん、ハッピィバースデー!!!
いいですね、こういうお誕生日プレゼント。
気持ちがこもっているなあーって思います♪
michu | 2007年09月24日(月) 17:27 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん&くぅちゃん、お誕生日おめでとう~i-221
ちゃんとお誕生日用のゴハンも用意してもらって、ぷぅ♥さん家のネコちゃんたちは幸せものですねっ
yucca* | 2007年09月24日(月) 17:40 | URL | コメント編集

はじめまして~ニジイロから来ました☆
5にゃん、いらっしゃるんですね!
私は多数飼いをした事がないのでとってもうらやましいです!
しかも、ゴハンが豪華!と思いきや誕生日なんですねw
ヴィトンちゃん、くぅちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちのコも保護したわけじゃないけど誕生日がわかりません。
でも、こうやって祝ってもらえたら喜ぶでしょうね。
またちょくちょく遊びにきますね~でわでわ~
きのこ♀ | 2007年09月24日(月) 17:46 | URL | コメント編集

HAPPY BIRTH DAY くぅちゃん&ヴィトンくんe-313
素敵な一年にしてねぇ。
ぷぅさんのスペシャルディナー!5にゃんさんいると大変なのに…。やさしい、ぷぅさんに愛を感じますe-266素敵!!
mimi | 2007年09月24日(月) 18:40 | URL | コメント編集

はじめまして!
nijiiroから来ました☆
何度か足を運んで頂いてありがとう
ございました!
なかなか更新できずにいるのですが(^_^;)
5にゃんずもいて賑やかでいいなぁ♪
ヴィちゃん、くうちゃんお誕生日
おめでとう☆
おいしいご飯食べて幸せそうですね!
みゅーマム | 2007年09月24日(月) 21:07 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん&くぅちゃん
お誕生日おめでとう~~☆彡
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ

モンプチはテリーヌ仕立てですかぁ~?
ウチも結構評判いいです^^

普段はカリカリだけでしたっけ?
たまに缶詰の好きなのをあげると、唸って食べるのも分かります。
俺んだ。食わせないぞ!って唸ってるのでしょうか?w
同じなのにねぇー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風恋華 | 2007年09月24日(月) 22:00 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん&くぅちゃん
i-189おたんじょうびおめでとうi-189

うなり合って食べちゃうほど
おいしいんだね~i-50
はやく食べなきゃ取られちゃう~
大変、大変i-246

てなわん | 2007年09月24日(月) 23:00 | URL | コメント編集

こんにちは。
3にゃんずさん、お誕生日おめでとうございます。何だかおめでたい日が続きますね。
にゃんずさんたちも、急にご馳走が続いて不思議に思っていませんかあ?(笑
これからも、元気に育って欲しいものですね。
君平 | 2007年09月24日(月) 23:45 | URL | コメント編集

v-384HAPPY BIRTHDAYv-384
ご馳走ヨカッタにゃ~~v-352
うちのヤシュくんもモンプチ大好物!!タンちゃんはカリカリ派v-415

お祝いして貰ってヨカッタね♪

YT | 2007年09月25日(火) 02:02 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん、くぅちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱいで過ごしてね♪
お誕生日ケーキ・・・用意してる間に食べられちゃうのですね(笑)。
「そんなことしてる時間あるなら 早くよこせと言われるので」には、笑っちゃいました。
一生懸命してあげてるのにねぇ。
ユキの飼い主 | 2007年09月25日(火) 02:10 | URL | コメント編集

くぅちゃん ヴィトンちゃん
お誕生日 おめでとう。
これからも みんなで仲良く
元気で 過ごしてね~

唸っちゃうくらい おいしい(笑)

残さないで食べるのよ~


SALY | 2007年09月25日(火) 07:33 | URL | コメント編集

遅れましたが。。ぁぃちゃんお誕生日おめでとう!!
そしてヴィトンちゃん&くぅちゃんもおめでとう~~e-415
おいしいご飯、よかったね!

おめでたい日が続いて、いいですね(^^)
可愛いみんな、これからも元気いっぱいに過ごしてね!!
ココアロママ | 2007年09月25日(火) 08:40 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます
ご馳走だったんですね~
美味しかったかな?

リンクありがとうございます
遅ればせながらリンク貼らせて頂きます

あと、私のブログのコメレスでぷぅさんの
お名前にハートマークを入れるのに集中しすぎて「さん」を入れるのを忘れていました
ごめんなさい!
ポンタ | 2007年09月25日(火) 09:38 | URL | コメント編集

ヴィトンくん、くぅちゃん、そしてぁぃちゃん!!
お誕生日おめでとうv-343
遅くなってゴメンナサイv-356
これから1年、健やかに暮らしていける様に
お祈りしますv-354
でもお誕生日の日から、ケンカしながら
ご飯食べないで~~v-393
青にゃん | 2007年09月25日(火) 11:03 | URL | コメント編集

遅れてごめんなさい!!!
2ニャン、お誕生日おめでとうございます☆

今、実家にいるので
読み逃げ&ポチ逃げしま~す!
また後でゆっくり遊びに来ますね☆
Wiggy'sMom | 2007年09月25日(火) 13:00 | URL | コメント編集

昨日は早速きていただいてありがとうございました~
ポチだけしときますね。またきま~す(*´∇`)ノシ マタネ~♪
きのこ♀ | 2007年09月25日(火) 15:43 | URL | コメント編集

遅ればせながら。

Happy Birthdayくぅ♥~v-352
Happy Birthdayヴィトン♥~v-352

ぷぅ♥さんの手料理でお祝いしてもらって
満足そうですねv-410
typeB | 2007年09月25日(火) 18:48 | URL | コメント編集

e-313 お祝いメッセージありがとうございます e-313


かぜのお~さんへ♪
モンプチSPですi-237
喧嘩はせず食べてくれましたよぉ
うなりあってましたが(笑)


yamamiさんへ♪
やっぱりバレバレですよね(笑)
自分で見ても急いでたとはいえかなり雑です
笑って頂けて嬉しいです


mikutenさんへ♪
食べものに関してはいくらヴィトンでも譲れないにゃ
ぽちっありがとにゃぁe-276
Byくぅ


michuさんへ♪
雑になってしまいまいしたが
気持ちはこめてるつもりです(笑)
本人達は見た目はどうでもいいから早く食べたいんだとおもいますがi-237


yucca*さんへ♪
>ぷぅ♥さん家のネコちゃんたちは幸せものですねっ
yucca*さんにそういってもらえると嬉しいですi-178
本人達もそう思ってくれてるといいのですがi-237


mimiさんへ♪
5にゃんいると大変なこともありますが
楽しいことの方多いですよぉ
>やさしい、ぷぅさんに愛を感じます素敵!!
mimiさんありがとぉe-328


きのこ♀さんへ
はじめましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
そしてお祝いメッセージありがとうございますe-313
誕生日がわからないコだとそのコだけしないのはかわいそうで
私が勝手に決めちゃいました(笑)
是非×2またいらしてくださいなっ
私もお邪魔させて頂きますねv-398いえいえi-179
ぽちっありがとうございます


みゅーマムさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
そしてお祝いメッセージありがとうございますe-313
何度か覗かせてもらってました
読み逃げしてしまってごめんなさい
良かったらまたいらしてくださいなぁ~


風恋華さんへ♪
そうですぅi-184
テリーヌ仕立てですよ>ω<
ぁぃが缶詰あまり好みじゃないみたいなんですが
モンプチだけは好きなんです
普段はカリカリの方が多いかなぁv-398


てなわんさんへ♪
普段は別々の場所で食べてるのですが・・・
取られないようにうなりあってたんだと思います(笑)
別々にあげたほうがよかったかなぁ(汗)


君平さんへ♪
うちでは週に1度くらいが缶詰なんですが
最近よく缶詰がでてきてるので
好きなものしか食べないたぁたんが
カリカリにもどったらちゃんと食べてくれるか・・・(笑)


YTさんへ♪
ヤシュくんもモンプチ大好きですかぁ
モンプチって結構猫ちゃんに人気あるんですね~


ユキの飼い主さんへ♪
笑って頂けてよかったです(笑)
うちの猫ちゃんにとっては見た目よりも
はやく食べたくてしょうがないんです


SALYさんへ♪
元気に仲良く暮らしてくれたらそれだけでいいですよね>ω<
バッチリ残さず食べましたよぉ(笑)


ココアロママさんへ♪
お祝い続きで最近は豪華なご飯が続いているので
元に戻ったら食べてくれるかちょっと心配です(笑)


ポンタさんへ♪
リンクありがとうございました
名前の件に関しては気にしないでくださいなぁ~
これからはさん無しでもOKです(笑)


青にゃんさんへ♪
ホントですよね~
お祝いの日から唸りあってるなんて(笑)
でも普段はとっても仲がいいんですよぉe-266


TypeBさんへ♪
満足してくれてるとうれしいなぁ♡
ぷぅ♥ | 2007年09月25日(火) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
