
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

本当のボスは?!

うちで1番大暴れするるるちゃんまだ子供なので仕方ありませんが
うちでは0才にしてボスですキリリ
るるの暴れ振りは前にも紹介いましたが
しばらく外猫をしたせいなのかちょっとのことではへこたれません

うちのママさんよく間違えてしっぽとかあんよ踏んでしまいます。。。
他の猫ちゃんなら威嚇もしくは声をあげて怒るのに対して
るるは声もあげず我慢します

ですが

確かにるるはボスですが・・・・
我が家には裏のボスがいます

普段はとってもおっとりしていてのろまな・・・
たぁたん
実はたぁたんが裏のボスなのです@ω@
るるの悪さが過ぎるとたぁたんがるるを躾するのです

本当のボスは?!


うちではたぁたんが躾してくれるので私何もしてないにちかいです=ω=
そして他のにゃんずもたぁたんにはちょっかいも出しません

本当のボスは?!


そんなたぁたんの動画絵文字名を入力してください

普段は飛びかかって行くるるでもたぁたんに押されてます>ω<






heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

顔が真ん丸いのは、
飼い猫の証拠と聞いたことがあります。

きっと、たぁたん♥は飼い猫としての心構えを
教えているのでしょうv-410

やっぱり猫は、動きが速いですねv-355
typeB | 2007年09月26日(水) 20:03 | URL | コメント編集

やっぱり少々のことは許してもあまり
調子に乗ってると年長さんの
登場なんですね!
うちものんびり屋のジュニアですが
怒るとテトーはへそ天になってます(^_^;)

先日のみなさんのコメント。。。
それだけみんな真剣に命を
考えていらっしゃる方ばかりって
言うことですよね!
yamami | 2007年09月26日(水) 21:15 | URL | コメント編集

きゃぁ、たぁたんの教育的指導v-219
うちにめいにもお願いしたいわ~。
おてんばで困ってるんですv-12

3にゃんのベットの件、あたしも欲しいんだけどなかなかこれっていうのが、ないんだよね~。お財布とも相談だし・・ベルメゾンに、ちょっとメルヘンちっくなものがあったから悩み中なんですよ~。
きのうのバトンはきっとみんな、ちゃんと
ぷぅ♥さんの気持ち伝わってると思いますよ~♡
てなわん | 2007年09月26日(水) 21:23 | URL | コメント編集

年長さんだけあって
あいちゃんと一緒に皆を纏めているんだね!!

たぁたん偉い!!
φ^^
かぜのお〜 | 2007年09月26日(水) 21:27 | URL | コメント編集

こんにちは。
陰のボスってかっこいいですね。
普段は普通ですが、やるときにはやるというタイプはとっても尊敬されるタイプですよね。ぜひ、毎日治安を守って、ぷぅさんの負担を減らしてくれたらいいですね。
君平 | 2007年09月26日(水) 22:47 | URL | コメント編集

あわわわっ。
のほほんたぁたんがっ!!
さすが、お兄ちゃんですね。
私は猫ちゃんを1匹ずつしか飼った事がないので猫ちゃん同士のじゃれ合いを間近で見た事がないんです。
だから、ちょっとドキドキしますね。
2にゃんともお手柔らかに~。
ユキの飼い主 | 2007年09月26日(水) 22:54 | URL | コメント編集

すみません。。。
本日体調不良のため、応援ポチだけ
させていただきますですm(__)m
mikuten | 2007年09月26日(水) 23:26 | URL | コメント編集

こんばんは。遅くなりましたが、nijiiroさんからメッセージ送らせていただきました。

たぁたんさすがですね。かわいいです。ポチして帰りますね。
mimi | 2007年09月26日(水) 23:45 | URL | コメント編集

実家に滞在しているので
高速ポチ逃げ&読み逃げで
ごめんなさい~☆
Wiggy'sMom | 2007年09月26日(水) 23:46 | URL | コメント編集

たぁたん、本気モードですねぇー。
写真では、たれ耳たぁたん、普通に感じたけど、
動画だと耳もしっかりと後ろに折れてて
完全本気モード。

たぁたん、やるときゃやる男!
素晴らしいぃ~皆をしっかりまとめてるんだね^^
そして紅一点のぁぃちゃんをお守りしてるのね^^
風恋華 | 2007年09月27日(木) 00:07 | URL | コメント編集

るるちゃん 叱ってくれる たぁたんに
感謝だね~。
悪いことを 悪いって教えてくれてるのだから。

でも
本気になった たぁたんは 
怖いっちゅうことなのね…(笑)


SALY | 2007年09月27日(木) 02:25 | URL | コメント編集

動画ステキv-10
猫同士のジャレ合いバトルが大好きです 笑
最初はジャレ合ってるのに、途中から本気モードになっちゃうんですよねv-222
可愛い・・・・
YT | 2007年09月27日(木) 03:12 | URL | コメント編集

さっすが~たぁたんくん強いゎv-91
動画でシッポがすごく太くなってるのを見て
また再生をポチリしましたv-411
普段私たちはおっとりに見えてるたぁたんくんですけど
にゃんこ社会では威厳があると言うのかも。。。

青にゃん | 2007年09月27日(木) 11:10 | URL | コメント編集

緊張感漂う戦い(笑)!
K1も真っ青ですね!!!

スミマセン、まだ実家にいるので、
高速応援ポチ&コメ残ししてま~す☆
Wiggy'sMom | 2007年09月27日(木) 12:55 | URL | コメント編集

るるちゃんとモモって似てる・・
モモも絶対なかないんですよ。そうゆう時は我慢するんですよ。
でも嫌な事をされるとギャーギャーうるさいですけど(笑)
わ!こちらが裏ボス様ですか!!!すっすばらしい!!
ちゃんとわかってるんでしょうね。さすがお兄ちゃん!
是非、我が家の悪ガキにも教えてやって頂けないでしょうか・・
きのこ♀ | 2007年09月27日(木) 15:31 | URL | コメント編集

♡♥ コメント頂けて励みになります ♡♥


TypeBさんへ♪
>顔が真ん丸いのは飼い猫の証拠と聞いたことがあります
そうなんですかぁ
初めて聞きました
いろいろ教えてくれていつもありがとうございますi-178


yamamiさんへ♪
ある程度は許しているのですが
あまりにエスカレートするとたぁたんの出番になります(笑)
ここにいつもコメントしてくれる方達は
みんな猫の事大事におもってますよね~
みんながみんなそういう方ばっかりだったらいいのですが


てなわんさんへ♪
あはは(笑)めいちゃんにですね>ω<伝えておきますっ♪
てなわんさんいい感じのベッドゲットされてましたね~
うちも早く探してあげないとv-355
>ぷぅ♥さんの気持ち伝わってると思いますよ~♡
げなわんさんありがとぅv-398
めっちゃ嬉しいっすv-363


かぜのお~さんへ♪
ぁぃちゃん・・・
ぁぃちゃんは・・・
ナニモシマセンe-263


君平さんへ♪
確かにそういうタイプの方って凄いですよね~
私もがんばらないと(汗)
たぁたんには感謝しております>ω<


ユキの飼い主さんへ♪
あわわドキドキさせてしまって(笑)
うちではこういうの日常茶飯事でございますi-237
こういう時のたぁたんは凄くすばしっこいですi-197


mikutenさんへ♪
体調悪いときは無理なさらないでくださいね~
ポチっありがとうございます


mimiさんへ♪
メッセージ読ませて頂きました
ぽちっありがとうございます


Wiggy'sMomさんへ♪
わぉ2度もお越しいただき感激っす
ぽちっまで
Wiggy'sMomさんありがとうv-345


風恋華さんへ♪
よく見てもらえてて嬉しいです
たぁたん微妙にちっちゃいおみみが後ろむきになってるんですよね~>ω<
よくわかりましたね~i-237


SALYさんへ♪
確かに!悪いことは悪いって教えてくれるたぁたんに
感謝しております>ω<
怒るとこわいですよ~(笑)


YTさんへ♪
>動画ステキ
YTさんありがとっv-363
バトルは見てても可愛いですよね
本人達は本気なのかもしれませんが(笑)


青にゃんさんへ♪
たぁたんのしっぽ太くなってるように見えますよねi-237
でもこれ実は素の太さなんです(笑)
よく知人にも間違えられます>ω<
2度も見てもらえるなんてすっごぉ~く嬉しいですi-80


きのこ♀さんへ♪
モモちゃんも我慢強いのですね!!
モモちゃんならかわいくってたぁたんがおこれなくなりそうですi-233
そんなんでもいいですか?(笑)
ぷぅ♥ | 2007年09月27日(木) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
