
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

強制ペロペロ

昨日の記事で何故くぅがたぁたんにベッタリだったか!
それはですね=ω=

ヴィちゃんがくぅにペロペロしてあげてたのですが
ヴィちゃんご機嫌斜めだったのかくぅを押さえつけてペロペロ
何故か喧嘩ごしなんです>ω<

強制ペロペロ


嫌がったくぅに対して・・・
お耳の形を変形させて喧嘩モード
そして逆ギレモード

強制ペロペロ


逃げたくぅ追いけてまで・・・

強制ペロペロ


うちではこの2にゃんのじゃれ合いは凄く珍しいのです
るると誰かはいつもですが

強制ペロペロ


だからくぅちゃん、たぁたんにベッタリだったのです
もしかしたら守ってもらおうと思ってたのかもあ

強制ペロペロ



うちっていっつもバトルばっかり絵文字名を入力してください



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンにお願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

www
やっぱりBLだぁぁ
www

でも最近のたぁたん・・・
心なしか貫禄・・・出てきてませんか??

かぜのお〜 | 2007年09月29日(土) 17:40 | URL | コメント編集

5ニャンもいたらしょっちゅうバトルでしょうね(^_^;)
うちでも1日5回は『ダメよ~』とか
『やめなさい!』とか言うくらいだから
いったい5ニャンもいたら何回言うことやら(^_^;)
yamami | 2007年09月29日(土) 20:29 | URL | コメント編集

ヴィトン♥の機嫌が悪かった理由が気になりますv-404

くぅ♥が何かしたのかなぁv-361
typeB | 2007年09月29日(土) 21:28 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん、追いかけてまでもなんて
虫の居所が悪かったのかなぁ~?
無理やりペロペロ攻撃はがんものお得意技でした。
ペロペロして可愛がっているのかと思いきやしつこくやってその場所から他の子を追い出し作戦だったのです。

そういわれたら、バトルシーン多いかもですねぇー。
若い子がいるからなんでしょうね^^
たぁたんとぁぃちゃんはやらないでしょ?
風恋華 | 2007年09月29日(土) 21:38 | URL | コメント編集

喧嘩ごしの強制ペロペロv-12
うちもいますよ、ひとり強引な人が・・・
ヴィちゃんも、ちょっとご機嫌わるかったのね。
くぅちゃんのぷんぷんお顔、
怒ってるのにかわいいわぁv-344
てなわん | 2007年09月29日(土) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは。
そっかあー、守ってもらおうと思ってたのか・・・。
かわいいナ。そういうの。
ニャンコの世界でもいろいろとあるのですね。
それを見るのも楽しいです!
michu | 2007年09月29日(土) 22:34 | URL | コメント編集

喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないですか(笑)
だから皆仲良しって事で
neko-nyannko | 2007年09月29日(土) 22:37 | URL | コメント編集

あらら、ヴィちゃんご機嫌斜めだったのかぁ。
くぅちゃんも飛んだとばっちり?
追い詰められたくぅちゃんが可哀想でありながらもちょっと可愛い♪


ユキの飼い主 | 2007年09月29日(土) 23:33 | URL | コメント編集

たまには 機嫌の悪い日もあるし(笑)

けど たぁたんのところに
逃げ込むところが かわいいよね(笑)


ヴィちゃん 何があったのか
教えて♪

SALY | 2007年09月30日(日) 03:45 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~i-237i-175
遊びに来ちゃいましたぁi-194
こちらこそ、にゃにゃ友達になっていただいてうれしいですっi-239i-178
くぅちゃん怒っちゃってますねぇi-240i-201
たぁたんは頼れる存在なのですねi-189
でわでわぁi-260
また遊びにきちゃいますねi-176
momo | 2007年09月30日(日) 11:36 | URL | コメント編集

こんばんは!ただいまです!気になっていた結果は…。バトルが原因だったんですねぇ!!そして、お誕生日プレゼントかわいいですねぇ!!素敵v-352なベッド!!すごいわぷぅさんこのお値段で、かわいいベッドを見つけるなんてぇ~v-424
mimi | 2007年10月01日(月) 00:19 | URL | コメント編集

v-34 コメント頂けて嬉しいです v-34


かぜのお~さんへ♪
BL!!!
確かに4にゃんずも男のコなのでBLでも
おかしくないかもです!(笑)


yamamiさんへ♪
私も最初の頃は止めていたのですが・・・
今は放っておいてます(笑)


TypeBさんへ♪
ヴィが何故機嫌が悪かったのか私もわからないのですe-263
くぅに何かされたのかなぁ><


風恋華さんへ♪
確かに若い子が多いのでバトル多いです
ぁぃちゃんとたぁたんはもぅしませんが>ω<
ヴィちゃんもよく場所取るのは得意ですが
ベッドの上はかなりの範囲なので何でご機嫌斜めだったのか不明です(笑)


てなわんさんへ♪
>怒ってるのにかわいいわぁ
てなわんさんありがとぅ(*'-'*)
てなわんさんのお宅の強制ペロペロは
メイちゃんですよね?(笑)


michuさんへ♪
楽しんで頂けてよかったです
ヴィトンはたぁたんをパパと思ってる部分もあるので
たぁたんのそばにいたら何もされないと思ったのかもしれません(*'-'*)


neko-nyannkoさんへ♪
確かにそうですね~
毎日仲良くしてくれるとお部屋もぐじゃぐじゃにならなくていいのですが(笑)


ユキの飼い主さんへ♪
くぅちゃんとばっちりうけた模様です(笑)
私も追い詰められたくぅがちょっとかわいそうだななんて思いつつ
可愛いとおもって載せちゃいました>ω<


SLAYさんへ♪
猫ちゃんって誰かのそばにいたら安心って
覚えてるんですよね~
関心しちゃいます>ω<
ぁぃも私のところにすぐ逃げ込んでくるんですよ~(笑)
ヴィがご機嫌斜めだったのはわからないんです(汗)


momoさんへ♪
はじめましてv-34
ご訪問&コメントありがとうございますv-363
Nijiiroでの登録ありがとうございましたぁ
メッセージ頂いた時はとっても嬉しかったです
これからどうぞよろしくお願いします
是非×2またいらして下さい
私もお邪魔させてもらいますv-345


mimiさんへ♪
mimiさんお帰りなさいi-179
ベッドって結構しますよね~
可愛くて安いベッドないかなぁなんて探しまくって
1,410という数字を見たときには即買ってしまいました(笑)
ぷぅ♥ | 2007年10月01日(月) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
