
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

お誕生日プレゼント

ぁぃ ヴィトン くぅのお誕生日プレゼントが届きました
じゃぁ~んドキドキ

お誕生日プレゼント


1コ¥1,410でした
以前にもベッド購入したのですがぁぃにオチッコされたので
もしまたされたら・・・と思うと
安い物で可愛い物見つけるの大変だったぁ
5にゃんずいるので1コじゃ喧嘩になると思って2コ購入
肌触りもよくってなかなか気に入ってます

お誕生日プレゼント


くぅちゃんは大喜びしてくれました~

お誕生日プレゼント


そしてお誕生日じゃないるるも使ってくれてよかった
誰も使ってくれなかったら凹む=ω=;

お誕生日プレゼント


ぁぃとヴィトンは見向きもしてくれません
ぁぃはベッドよりもベッドが送られて来たダンボールに入ってます・・・
寒くなったらぁぃもヴィトンも使ってくれるといいなぁ

お誕生日プレゼント


くぅちゃんよかったネ



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

おぉー
ベッドキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
いいね~、お値段も最高ですわ♡
ピンクは、桃?かな?
これからの季節はみんなで
ベッドで猫団子、見せてくれるかな。
楽しみでーすv-238
てなわん | 2007年09月30日(日) 22:35 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
すみません。。。
ゆっくり遊びにこれず・・・
応援ポチだけさせて下さいm(__)m
mikuten | 2007年09月30日(日) 22:58 | URL | コメント編集

こんにちは。
皆さん、素敵な誕生日プレゼントがもらえてよかったですね。これからちょっと寒くなってくるので丁度良いですね。
もっと寒くなったら、暖かくなるシートとかを敷いたらもっと人気者になれそうなプレゼントです。
にゃんずさん達が何気に満足そうな目をしているのか可愛いです。
君平 | 2007年09月30日(日) 23:24 | URL | コメント編集

可愛いベット!
くぅちゃん・るるちゃんは早速入ってくれたんですね♪
みんなが入っていれば他のみんなもきっとそのうち入って
くれますね(*^-^*)
急に涼しくなってきたし。。
猫団子が楽しみな季節ですねi-236
ココアロママ | 2007年09月30日(日) 23:27 | URL | コメント編集

こんばんは!
可愛いベットですねv-352
そんな可愛いのがあるのですね??
うちのティトのベッドは豹柄なんですv-356
でも全然使ってくれないですv-406
くぅちゃんもるるちゃんも使ってくれるからいいですね~v-398
遅くなったけど・・・お誕生日おめでとうv-314
ゆかりん | 2007年09月30日(日) 23:28 | URL | コメント編集

wコメント!!前ページにコメントしちゃいました!!素敵なプレゼントにポチ!して帰ります!!
mimi | 2007年10月01日(月) 00:21 | URL | コメント編集

おおっ!!可愛いのが届きましたね♪
くぅちゃん、るるちゃんはすんなり使ってくれるのですね。
うちはタワーにしても別荘にしてもかなり時間を要しましたので(涙)。
ユキの飼い主 | 2007年10月01日(月) 00:38 | URL | コメント編集

可愛らしいベッドですねぇ~^^
良かったなぁ~~みんな!
ウチも1つだけ超~人気!
1つに2匹までならOKだけど、3匹は狭すぎ
なのに3匹入ってます。
がんもがつかってたベッドは誰も使ってなく
ポツンと部屋を邪魔してます^^;
冬になればもっと活躍してくれるでしょうね!
風恋華 | 2007年10月01日(月) 01:18 | URL | コメント編集

風恋華さんチのニャンズに負けずに、
1つに5ニャン!挑戦だーv-363

あ、壊れても責任は取りかね…
typeB | 2007年10月01日(月) 06:47 | URL | コメント編集

くぅちゃん、赤のベッドが似合ってますね~
うちも昨年買ったベッドを出したんですが
まだあまり入ってくれません(>_<)
もう少し寒くなってからかなぁ~
yamamiです。 | 2007年10月01日(月) 09:56 | URL | コメント編集

ほんと可愛いプレゼント!!
私が座りたいくらいだわ♪え?壊れるなんて言わないでくれ!(笑)
くぅちゃんとるるちゃんは早速入ってくれたんですね。
こうゆうのってすぐ使ってくれたら嬉しいですよね~
下に記事、楽しみにしてましたw
すごい!強制エステ・・しかも追いかけてまで!!
くぅちゃん、プンプンですねぇ。でもそのお顔も可愛い~
きのこ♀ | 2007年10月01日(月) 13:39 | URL | コメント編集

我が家も似たようなのがありますe-343
ピンクの方と同じ生地でドーム状に
なってるやつですe-420
これから寒くなりますからね!
たくさん使ってもらえますように・・・。
ぁぃちゃんのダンボールも使い方は間違ってませんよv-411
青にゃん | 2007年10月01日(月) 15:01 | URL | コメント編集

確かに、せっかく買ってあげたのに
使ってくれなかったりすると凹みますよね(爆)!!!
でもみんなちゃんと気に入ってくれてるみたいで良かったですね☆
これから寒くなったら、
このなかで丸まった猫団子が見れるのかな~???
Wiggy'sMom | 2007年10月01日(月) 15:07 | URL | コメント編集

こんばんはー。
イチゴのベット、かわいいですねー。
我が家もそろそろ買わないといけないなって思ってたところでした。
5ニャンズいると、みんなそれぞれ別になるのですか?
それともみんなで使うのでしょうか?
michu | 2007年10月01日(月) 22:31 | URL | コメント編集

e-339 コメント頂けて励みになります e-339


てなわんさんへ♪
Pinkは桃ですよ~よおくわかりましたね>ω<
ちょっと分かりにくいだろうなぁなんて思ってたのですが(笑)


]mikutenさんへ♪
応援いつもありがとうございます
ぽちっまで>ω<


君平さんへ♪
確かに暖かくなるシート入れたら人気になるかもっ
ちょうどシート入れられる穴もあったので
もっと寒くなったら試してみますねe-266


ココアロママさんへ♪
猫団子楽しみですよね~
ベッドで猫団子してくれないかなぁなんて
願ってます>ω<


ゆかりんさんへ♪
ティトちゃんのベッド豹柄なんですかぁ
私豹柄大好きです(*ノωノ)
ティトちゃん使ってくれるといいですね~
>遅くなったけど・・・お誕生日おめでとう
ゆかりんさんありがとぅv-398


mimiさんへ♪
ぽちっありがとうございます
私もさっそくぽちっさせてもらいに
うかがわせて貰いますね~e-415


ユキの飼い主さんへ♪
うちもぁぃとヴィトンが使ってくれるまで
時間がかかりそうです(汗)
ユキちゃんみたいに使ってくれるといいなぁ


風恋華さんへ♪
1つのベッドに3にゃんずは羨ましい
うちもそうな風に使ってくれないかなぁ(笑)


TypeBさんへ♪
ひとつに5にゃんずはきつ過ぎる(笑)
でもちょっと見てみたい気もします>ω<


yamamiさんへ♪
くぅちゃん真っ黒だから赤が映えますよね
私も見ながら似合ってるって思いました
そしてうちのママさんも同じ事言ってました>ω<


きのこ♀さんへ♪
そうなんですよね~
すぐ使ってくれると嬉しいですv-398
飽きないで使ってくれるといいのですが(笑)
>下に記事、楽しみにしてましたw
わぁv-352嬉しいです
いつものごとくバトルですが凝りずにまたきてくださいね~(笑)


青にゃんさんへ♪
青にゃんさんドーム型の持ってるんですか(*>ω<*)
実はソレがほしかったのですが売り切れでしたi-183
お互い沢山使ってもらえるといいですねi-80


Wiggy'sMomさんへ♪
そうなんです>ω<
使ってくれなかったらへこみます・・・
でもくぅとるるが使ってくれたので
冬になったら猫団子してくれるのを楽しみに待つことにします


michuさんへ♪
うちの場合はですが使うコと使わないコがいますよ
冬にベッドを使ったことがないので
(以前は冬になる前にオチッコされたので)まだわかりませんが
これから様子をアップしていきますねi-179
ぷぅ♥ | 2007年10月02日(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
