
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

狭いand臭い

みなさんって秋・冬服って春・夏服と比べて多いですか?・ω・
もぅ10月なので衣替えということでタンスの中の衣替えをしたのですが
秋・冬服が少ない
ということでバーゲンじゃないけど先日買い物に行ってきちゃいました
可愛い服が沢山あってかなり目移りしちゃいました
今年はリボン系の服が流行りだそうです・ω・
店員さんに相談に乗ってもらっていろいろ選んだのはいいのですが・・・
お会計で値段を言われたときにビックリ・・・
でも自分が満足できたので全部かっちゃいましたぁぁぁ(*ノωノ)
そのお店でチョコ頂きました

狭いand臭い


洋服のブランド名入りのチョコレート
値段にはビックリしたけど嬉しい物もらえたしラッキー
もぅこのチョコの中身は私のお腹の中でございます


さてさてうちのにゃんずですが

狭いand臭い


ぁぃちゃんめっちゃ狭そうな顔

狭いand臭い


ぁぃ「狭いしナンカ臭うにゃ
でもどけないぁぃちゃん優しいね~


 おまけ 

今日はダンボールじゃないにゃ

狭いand臭い




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

くぅ♥たん、自由すぎる~v-410
またヴィトン♥に追っかけまわされても知らないよ~v-388

買い物から帰って、ファッションショーしませんでしたかv-361
typeB | 2007年10月01日(月) 20:42 | URL | コメント編集

あぃちゃん以外とほっこりしてたりして~
うちはひっついて寝ないので今も
マッサージ機とソファーを別々です。
見てて淋しいよ~
うらやましいよぉ~

そんなにたくさん服を買ったのですか!?
私はしばらく買ってないな~
今年あたりウエストが合わなくて
買い換えないといけないかも(T_T)
yamami | 2007年10月01日(月) 20:58 | URL | コメント編集

こんばんはー。
実は私も秋・冬物のお洋服がありません・・・。(泣)
あー、ぁぃちゃんかわいい♪
michu | 2007年10月01日(月) 22:33 | URL | コメント編集

あぃちゃんの方にお尻を向けているんですね
でも、退かないのは優しさからなんだね
くぅちゃんのしっぽがかわいいなぁ
ポンタ | 2007年10月01日(月) 22:59 | URL | コメント編集

こんにちは。
セシルマクビーと言えば、マルキュウで一番の売り上げを誇るお店ですよね。
最近は銀座プランタンにも支店が出来て、こちらはちょっと大人を目指した品揃えとなっているようです。
にゃんこさんはいつも狭いところが好きですね。
君平 | 2007年10月01日(月) 23:08 | URL | コメント編集

私も秋冬の洋服がないなぁ~と思っているんですけど、なかなか買いに行く時間がなくて春物を重ね着してしのいでます(笑)。

ぁぃちゃんのしっぽ、みっけ♪
ユキの飼い主 | 2007年10月01日(月) 23:29 | URL | コメント編集

グリコとコラボのチョコですかぁ
いっぱいお買い物したみたいで、とてもうらやましいですi-237
私は秋服はいつもスルーしちゃってます(笑)夏→冬です!i-201
たしかに、夏より冬服の方が少ないかもですね?
冬服の方が1着が高いですもんねぇぇ。
ぁいちゃん何かニオウのぉi-179
くぅちゃんの眠りを妨げないようにじっとしてて、やさしいねっ
yucca* | 2007年10月02日(火) 00:15 | URL | コメント編集

秋冬服ってかさばるからあるように見えても、
少ないかも!
ぷぅさんは秋冬服たくさん買ったんですね、いいなぁ~♪
新しい服買うとテンションあがりますよねi-236

ちっちゃく丸くなっているぁぃちゃんと、自由なくぅちゃんが
可愛すぎですね(≧▽≦)
ココアロママ | 2007年10月02日(火) 01:02 | URL | コメント編集

洋服、小物大好きmimiです!!お買い物はHappu Hour!!v-324やめられない&止らない~!セシルマクビー、チョコレートくれるのぉぉ!年齢的に買えないいや、買わないぃぃけど。好きですよぉ!ぁぃちゃん狭いよぉ。でも、くっついてる方が安心するのかなぁ。かわいいですねぇv-353
セシルでどんなお洋服買ったのぉ?興味大!!!
mimi | 2007年10月02日(火) 01:08 | URL | コメント編集

・・・私も 秋冬の 服がない・・・

昨日 チビの秋服?買ってきました。
私は この先 どうしましょう(笑)

くぅちゃん。
のびのびしてるのはいいけど(笑)
ぁぃちゃん かわいそうだよ・・・


SALY | 2007年10月02日(火) 04:11 | URL | コメント編集

チョコレート2個ももらっちゃうなんて
たくさん洋服買っちゃったのね~♡
でも、買い物ってストレス解消にも
なるし、やねられないよねv-345

今日のタイトルだけで爆笑しちゃったょ。
狭いand臭いって、さぞかし香しいかほり
だったでしょうな・・・
てなわん | 2007年10月02日(火) 08:14 | URL | コメント編集

私も夏服より秋冬服の方が少ないかな。。
かさばるし高いしで(苦笑)
季節が変わると新しいのが欲しくりますしね。

ぁいちゃん、狭くてもちょっとくちゃくても居心地よいのね^^
リララ | 2007年10月02日(火) 08:55 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あいちゃん、やさしいから
「もっと寄ってきてもいいわよぉ~♪」
かもですv-238

そういや冬服ってかさばるだけで数が少ないですね。
みかんのまむ | 2007年10月02日(火) 10:35 | URL | コメント編集

私も服欲しいな~
てか、まだ衣替えもしてない私・・もう10月なのに(汗)
あら~ぁぃちゃん窮屈そうだねぇ。
キュウキュウってなってるお顔が可愛い事!
でも退かないのは優しいからなのかな?
きのこ♀ | 2007年10月02日(火) 11:26 | URL | コメント編集

狭い&臭いのタイトルに???と思っていたら、なるほど(爆)!!!

あいちゃん、ホントに嫌そうな顔してる(笑)

最近、寒くなってきたな~と思ったら、
どうやらまた暑さが戻ってくるらしいですよ!!!
もう勘弁してって感じですよね(涙)
Wiggy'sMom | 2007年10月02日(火) 13:15 | URL | コメント編集

私もチョコを食べながらコメントしております^m^!
秋はチョコが美味しい♪♪
くぅちゃん・・・またまた笑わせてくれるんだからー!!!
あぃちゃんの表情に爆笑してしまった!(^^)!
mikuten | 2007年10月02日(火) 13:51 | URL | コメント編集

i-71コメント頂けて感謝してます i-71


TypeBさんへ♪
こんな格好していたら
またヴィちゃんに追いかけられそうですね(笑)
>買い物から帰って、ファッションショーしませんでしたか
シマシタ(*ノωノ)


yamamiさんへ♪
ジュニアちゃんとテトーちゃんもいつか
くっついて寝てくれますように><
買い物自体は5点購入したのですが
トレンチコートが高かったです(涙)


michuさんへ♪
michuさんもですかぁ
秋冬服って私も少ないのですi-241
>あー、ぁぃちゃんかわいい♪
michuさんありがとうi-175


ポンタさんへ♪
そうなんですお尻をぁぃに向けて・・・i-230
くぅちゃんのしっぽくるんって曲がってるのに
かわいいなんてくぅが喜びますi-178


君平さんへ♪
09のお店は行ったことがあるのですが
銀座にまでi-197
激しくいきたいっすi-199


ユキの飼い主さんへ♪
春物でも重ね着すれば結構しのげますよね~i-176
私もやりますi-237


yucca*さんへ♪
冬服って本当に高いですよね~i-232
ぁぃちゃんくぅちゃんのお尻がくちゃかったみたいですi-237


ココアロママさんへ♪
確かにi-197
かさばるからあるように見えるけど実はすくないi-230
しかも高いi-241
でもやっぱりお買い物すると楽しいですよね~i-178


mimiさんへ♪
やっぱりmimiさんもお買い物楽しいですよね~i-184
Happu Hourかぁ仙台にもあるかなぁ
今度探しながらお買い物してみますね~i-179
どんなのかというと・・・ちょっとレトロっぽいワンピとか
他4点くらい買っちゃいましたi-237


SALYさんへ♪
チョコちゃんに秋服ですかぁ
見てみたいですぅi-84
私も最近猫様方に貢いでいたので
たまには自分にも買ってみましたi-237


てなわんさんへ♪
値段でいうとチョコあと2つはもらえるはずだったのにおかしいなぁi-232
確かにストレス解消になるし楽しいしやめられましぇんi-194
爆笑してもらえて嬉しいです


リララさんへ♪
言われてみれば季節変わると欲しくなりますねi-185
ぁぃちゃん狭いしくちゃいけど気持ちよかったのかもしれないですね~i-179


みかんのまむさんへ♪
>もっと寄ってきてもいいわよぉ~♪
あははっぁぃちゃんつぶれそうですi-237
みかんのまむさんもですかぁ
結構秋冬服って皆さん少ないのですね


きのこ♀さんへ♪
今年は例年よりも暑いので衣替えっていう気がしませんよね
ぁぃちゃんもしかしたら動くのが面倒だったのかもi-237


Wiggy'sMomさんへ♪
うおっまた暑くなるんですかi-183
寒いよりは私はいいのですが・・・
暑いのが苦手な方には辛いですねi-183


mikutenさんへ♪
チョコ美味しいですよね~
食欲の秋だからよけい食べたくなります
>あぃちゃんの表情に爆笑してしまった!(^^)!
喜んでもらってよかったですi-179
ぷぅ♥ | 2007年10月02日(火) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
