
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

それ僕の

お誕生日プレゼントにあげたベッドですが
すっかりお気に入りになってます
くぅちゃんですがご飯食べたらベッドに直行はーと2こ2こ
四六時中ベッドにいます
使ってくれるって嬉しい

それ僕の


くぅちゃんは赤
るるちゃんはピンク
何だか2にゃんずの間で相談したかの様ですはーと
たぁたんもたまにピンクで寝たりします
ただ・・・
今だにぁぃとヴィトンが使ってくれません=ω=;
ぁぃとヴィトンが使ってくれる日が来るのかちょっと心配


くぅちゃんるるが見ていない時にコッソリ

それ僕の


るるちゃん見逃しませんでした>ω<

それ僕の




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

暴れん坊で有名な”るる♥”が
”くぅ♥”に文句を言えないなんて…v-410

昨日のは、もしかして、
ヴィトン♥とくぅ♥の仲を修復するための行動だったのですかv-361
typeB | 2007年10月05日(金) 21:18 | URL | コメント編集

フルーツベットも可愛いケド、中に入っちゃってる猫タン達・・・可愛すぎv-238
使ってくれてヨカッタね♪
これから寒くなるから、大活躍間違いナシv-8
YT | 2007年10月05日(金) 22:19 | URL | コメント編集

プレゼントを気に入って使ってくれると嬉しいよね。
喜んでくれると思って買ってきたオモチャとか、ヒットしなかった時はガッカリだもの。

我が家は冬になるとダンボールでベッドを作ります。
さて今年は何処に置くか?それが問題ですけど・・・
てんてこ舞 | 2007年10月05日(金) 22:58 | URL | コメント編集

あははははっ 可愛いっ!!
くぅちゃん、るるちゃんが見てないときにこっそり寝てみたのねぇ♪
でも、バレてるよ(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年10月05日(金) 23:20 | URL | コメント編集

ちゃんとプレゼントを使ってくれてて、
嬉しいですね☆

まだ実家に滞在中なので、
高速応援ポチ&読み逃げします!
また後でゆっくり遊びにきますね☆
Wiggy'sMom | 2007年10月06日(土) 01:01 | URL | コメント編集

プレゼント、大活躍ですねぇv-25うれしいですねぇ♪
でも、くぅちゃん…。バレテるねぇ~v-392
mimi | 2007年10月06日(土) 01:10 | URL | コメント編集

ベット 気に入られたみたいですね♪
と なると・・・
また ベット増やさなきゃ?(笑)

るるちゃんも くぅちゃんも
ベットの良さを 知っちゃいましたね(笑)


SALY | 2007年10月06日(土) 02:19 | URL | コメント編集

ぷぅさん、おひさしぶり~w
東京から戻ってきて、なんとか1wのお仕事をこなしましたよぉv-406
おぉ、すっかり秋冬モードのぷぅさんちのニャンズですねww
我が家のニャンズも猫ベッド使用率が高くなってきましたよ~っ♪

↓ ぷぅさん同様、digiも渋谷パルコでセーターをかってきちゃったw
一枚だけなのに、かなりの高額商品・・・。
今年はコレ一枚で乗り切るか(爆)
digital pad | 2007年10月06日(土) 05:08 | URL | コメント編集

おはようございまぁすv-345
カラーコディネート、くぅちゃんの黒のは
赤のイチゴちゃんが似合うわ♡
るるちゃんも、赤よりピンクの方がよく似合うし、二人ともぴったり♡
くぅちゃん、桃ベッドも
気になっちゃったんだね~(≧m≦)
てなわん | 2007年10月06日(土) 08:47 | URL | コメント編集

なっちゃんもいちごベッドなのでお揃い♪ですね^^
しかもピンクのもあるので1人で2個使ってます(笑)
ベッドに寝る子寝ない子いろいろですね。
5ニャンズの中でルールがあるのかしら^^ゞ
リララ | 2007年10月06日(土) 08:47 | URL | コメント編集

これはほんと嬉しいですね。
あはっ くぅちゃん、こっそり寝てみたの??
るるちゃんにバレてるし!!可愛いな~w
こんなに大人気だったら新しいのを購入しないと?(笑)
きのこ♀ | 2007年10月06日(土) 15:58 | URL | コメント編集

ベッド使ってくれて嬉しいですねぇ~^^
ウチも2つあるんだけど、がんもが使ってたベッドは誰も使ってくれない><
なんでだろぉ~;
形が違うからベッドとみなしてくれていないんだろうか…。

その赤とピンクは形は一緒ですよねぇ?
それでもちゃんと使いにゃんちゃん決まってるなんて可愛いですね!
るるたん、ピンクがお気に入りなのね^^
風恋華 | 2007年10月06日(土) 23:06 | URL | コメント編集

こんばんはー。
買ってきたモノをちゃんと使ってくれると嬉しいですよね。
ギンは私が買ってきたクッションに自ら乗ってくれないけど、
いつか、きっと乗ってくれると信じています・・・。
michu | 2007年10月08日(月) 21:13 | URL | コメント編集

e-415 コメント頂けて感謝してます e-415


TypeBさんへ♪
昨日のはですね~実はくぅをヴィトンが追い詰めて
ヴィトンをるるが追い詰めて。。。
なので修復しようとしてたとはi-237


YTさんへ♪
使ってくれてよかったです
寒くなったらぁぃとヴィトンも使ってくれると
いいなぁ


てんてこ舞さんへ♪
ダンボールのベッドって猫ちゃん凄く気に入りそうですね
うちもぁぃにはそうしようかなe-420


ユキの飼い主さんへ♪
そうなんです
バレバレです(笑)
>可愛いっ!!
ユキの飼い主さんありがとうe-328


Wiggy'sMomさんへ♪
お忙しいのにいつもありがとうございます

mimiさんへ♪
見てないうちにピンクに入ったのに
るるちゃんにすぐばれてしまって(笑)
プレゼント大活躍で買った甲斐ありましたe-319


SALYさんへ♪
いつもコメント頂けて感謝してますe-415
>また ベット増やさなきゃ?(笑)
あと3個v-405
置く場所がないっすe-263


digital padさんへ♪
digiさんお帰りなさい~e-343
東京では充実した日々をおくられてたみたいで
羨ましいです~e-328
パルコでセーターe-2
セーターって結構高いデスヨネ


てなわんさんへ♪
くぅは黒いから赤のベッドが映えて似合いますよね♡
そしてるるもピンクが似合うe-328
2人で相談したかのようですよね


リララさんへ♪
なーっちゃんもイチゴベッドですかぁv-380
しかも2つを1人でつかってるとか
うちのコ達が羨ましがりそうです(笑)


きのこ♀さんへ♪
>こんなに大人気だったら新しいのを購入しないと?(笑)
きのこ♀さん・・・
置く場所ないっす(笑)


風恋華さんへ♪
もぅ本当に使ってくれると嬉しくってテンションあがっちゃいます(笑)
赤とピンクは形一緒ですよ~
なぜだかホントに相談したかのように決まってるんです~v-398


michuさんへ♪
私もいつかきっとギンちゃんが乗ってくれることを祈ってます>ω<
うちもぁぃとヴィトンが使ってくれないので・・・
お互い使ってくれる日を楽しみにしましょうね~♪
ぷぅ♥ | 2007年10月09日(火) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
