
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

幸せな時間

この間まで暑かったのに急に寒くなったので
ひざ掛けをしながらTVを見ていたら

幸せな時間


←嬉しくて言葉にならない
ぎゃあぁあぁあぁハート
そしてこれはるるちゃんだけでは終らなかったのです
じゃぁ~んハート

幸せな時間


もぅ嬉しいっすえーん
うちのコ達はあまりふみふみ&ゴロゴロしないなぁなんて思ってたけど
ただ単に夏だったから?毛布がなかったから?

幸せな時間


幸せv


ひざ掛けしながらふみふみしに来ないかなぁなんて期待して
PCいぢっていたらLOVE
(画面みずに撮影したので手が写ってますが気にしないでネ





heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

これから膝に乗ってくる回数が増える嬉しい季節ですね。
うちのは床でもフミフミする奴なのでありがたみは薄れてしまうけど(ぉ
それでもちょこん。と膝に乗られるのはやっぱり幸せですw
ナゝω・ナ | 2007年10月10日(水) 19:50 | URL | コメント編集

きゃぁ~、るるちゃんのふみふみ♡
こんなかわいいの膝の上でふみふみ
されたら、どうしましょv-238v-238
しかも、ぁぃちゃんも一緒になんて
幸せだね~、ぷぅ♥さん♪
てなわん | 2007年10月10日(水) 20:44 | URL | コメント編集

こんばんはー。
わあ~!ふみふみ&ゴロゴロだああ!!!
かわいいですねー。癒されますぅ。
私も今夜毛布を用意して、
ギンのふみふみ&ゴロゴロを待ちたいと思います(*^。^*)
michu | 2007年10月10日(水) 22:58 | URL | コメント編集

るるたぁーーん、ふみふみするんだぁーー。
ウチの子もふみふみしてくれないんですよぉ~~><
毛布かぁ~~まだ出してないんだよねぇー。
でも、猫ベッドの中は毛布敷いてあるけどやらない。
肌触りのいいクッションも作ったんだけど乗って終わり…。
あぁーウチも誰かふみふみやってくれぇーー!w
風恋華 | 2007年10月10日(水) 23:13 | URL | コメント編集

こんにちは。
何気ない行動で人気者になれて良かったですね。これから、きっと暖かいものを持っているものが王者になれる時期かもしれません。今から色々と作戦を練ってみるのも良いかも。ゆたぽんなんかとってもいい武器になりそうですよね♪
君平 | 2007年10月10日(水) 23:21 | URL | コメント編集

こんばんわ。
ふみふみしてくれると嬉しいですよね。
うちではちーちゃんが眠くなるとよくしに来ます。
そしてしばらくすると寝ちゃうのですが。
それでも嬉しいものです。
ちあき | 2007年10月10日(水) 23:38 | URL | コメント編集

きゃぁぁv-352楽しそう!!
かわぃぃぃ♪ゴォロゴォロ~♪最高!!
いいですねねぇぇv-398冬万歳!毛布万歳!!にゃんこバンざーイ♪
mimi | 2007年10月10日(水) 23:42 | URL | コメント編集

ステキな季節になってきましたよ~
お膝やら お布団やら 猫ちゃんたちが
寄り添ってきて・・・(。・_・。)v

るるちゃん ふみふみかわいい・・・

これから もっと あったかな日々になりますね♪

楽しみ♪

SALY | 2007年10月11日(木) 00:54 | URL | コメント編集

ゴロゴロ、モミモミは仔猫の気持ちに
なったときの証拠ですよねv-511
しかも仔猫のるるちゃんだけでなく、ぁぃちゃんまでv-361
来年は暖かくなっても毛布がしまえないかしら(笑)

我が家は朝4時半頃から、華のゴロゴロ、モミモミが始まりますe-276
そんな早くに起こされても・・・e-263
青にゃん | 2007年10月11日(木) 10:02 | URL | コメント編集

これから春が来る迄は
幸せな時間が増えますよね^^

膝の上で転た寝したり
布団の中に潜って来たり…

冬は寒いけど、この子達のお陰でヌクヌクですねっ!!

IMEの調子がまた悪くてコメ、書けませんでした^^;

今は携帯からですっ!

かぜのお~ | 2007年10月11日(木) 10:04 | URL | コメント編集

これは、至福の瞬間ですね~。
フミフミ、ゴロゴロいってくれると、本当に天にも昇る気持ちになりますよね~。
適度な寒さと毛布が必需品と!
うちも、めったにしないので、アイテム揃えてチャレンジしようかな~。
桃饅頭 | 2007年10月11日(木) 10:39 | URL | コメント編集

いいな~フミフミ!
ウィさん、あまりフミフミしてくれないんですよ~(涙)

これから美容院に行かなくてはならないので、
高速応援ポチ&短コメ残ししま~す☆
Wiggy'sMom | 2007年10月11日(木) 12:07 | URL | コメント編集

ふみふみ&ごろごろオンパレードじゃないですか!!
こりゃ~幸せですねぇ~ ぷぅさんニヤけてたでしょ?(笑)
モモは微妙にわかるかわからないようなふみふみをします。
それを見たら あ~愛しいなぁ~って思います。
きのこ♀ | 2007年10月11日(木) 14:29 | URL | コメント編集

すみません。。。
本日多忙につき、ポチッとだけ
させてくださいニャm(__)m
mikuten | 2007年10月11日(木) 18:13 | URL | コメント編集

これが”ふみふみ”なんですねv-343
寝ている時にされたらどうしようv-361

抱きしめちゃいますv-346
typeB | 2007年10月11日(木) 19:54 | URL | コメント編集

うわぁ~いいなぁ!るるちゃんとぁぃちゃん♪
ウチはまたやらなくなってしまいました(ToT)
毛布出してスタンバイはしてるんですけどね^^ゞ
忘れちゃったのかな?なんて思っていた頃に
やってくれるとサイコ~にうれしいですね^^
リララ | 2007年10月11日(木) 20:07 | URL | コメント編集

i-260 コメント頂けて励みになります i-260


ナゝω・ナさんへ♪
>うちのは床でもフミフミする奴なのでありがたみは薄れてしまうけど(ぉ
床の上でふみふみi-199
うちでは見れない光景ですi-237


てなわんさんへ♪
>幸せだね~、ぷぅ♥さん♪
そうなんです~i-237
もぅ嬉しくて×2興奮しちゃいました(笑)


michuさんへ♪
いつもコメント頂けて励みになりますi-260
>私も今夜毛布を用意して、 ギンのふみふみ&ゴロゴロを待ちたいと思います(*^。^*)
いいですねi-184
私もまたまた今夜も準備して待ちます(笑)


風恋華さんへ♪
>あぁーウチも誰かふみふみやってくれぇーー!w
私もちょっと前まで同じこと思ってました(笑)
ぎーたんがやってくれそうな気がするのですが>ω<


君平さんへ♪
>今から色々と作戦を練ってみるのも良いかも
ですよね~
毎日でも踏み史してもらえるように作戦考えないとi-237


ちあきさんへ♪
>うちではちーちゃんが眠くなるとよくしに来ます。
わぁなんて羨ましいi-176
家では久々のふみふみでしたぁ


mimiさんへ♪
>かわぃぃぃ♪ゴォロゴォロ~♪最高!!
mimiさんありがとうi-175
ゴロゴロ最高~v-363(笑)


SALYさんへ♪
>ステキな季節になってきましたよ~
私冬は寒くて苦手なのですが
家に帰れば心温まる季節になりますよね~i-179


青にゃんさんへ♪
>来年は暖かくなっても毛布がしまえないかしら(笑)
あははっ(笑)いい考えですねi-176
朝4時@ω@;
青にゃんさんご苦労様ですv-355


かぜのお~さんへ♪
>幸せな時間が増えますよね^^
ですね~i-178
冬は寒いけど猫ちゃんに幸せにしてもらえますねっ
携帯からわざわざありがとうございます
調子はやくよくなるといいですね


桃饅頭さんへ♪
>フミフミ、ゴロゴロいってくれると、本当に天にも昇る気持ちになりますよね~。
その通りi-199
久々にやられた日なんかはもぅハイテンションになります(笑)


Wiggy'sMomさんへ♪
>ウィさん、あまりフミフミしてくれないんですよ~(涙)
うちの猫達もしない方ですよぉe-263
そんな時は毛布を準備するといいです(笑)


きのこ♀さんへ♪
>ぷぅさんニヤけてたでしょ?(笑)
ばれちゃいました?(*ノωノ)
ニヤニヤしっぱなしでした(笑)


mikutenさんへ♪
デジカメ見つかりました?>ω<
お忙しい中ありがとうございますi-179


TypeBさんへ♪
>これが”ふみふみ”なんですね
そうなんですっv-363
お願いされていたのに大分遅くなってしまってすみません>ω<
やっとふみふみしてくれましたぁv-343


リララさんへ♪
>忘れちゃったのかな?なんて思っていた頃に
やってくれるとサイコ~にうれしいですね^^
ですねi-199
家はもぅあきらめかけていたので最高にHappyでしたv-398
ぷぅ♥ | 2007年10月11日(木) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
