
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

縮まらない距離

今日は写真から

縮まらない距離


ぁぃとるるの微妙な距離
寝るときベッドにきて寝るぁぃとるるですが
寝るときも近くにはいるもののこの微妙な距離を保ってます???

ぁぃちゃんたぁたんにくっついて寝ることはあっても
他の猫とくっついて寝てたという記憶がありません
むしろ近寄られると「シャァー」って・・・

縮まらない距離


それに比べたらこれくらい近づけたのはいい方?


はーと2こ おまけ はーと2こ

セクシーポーズヾ(*ΦωΦ)ノ

縮まらない距離




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

ほんとビミョーな距離ですね^^
でもかなり近いです!
ニャンズみ~んなくっついて猫団子してくれたら
きっとすごいかわいいでしょうね(●^o^●)
リララ | 2007年10月11日(木) 22:18 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、るるたんに比べると
小さいね♡
やっぱり、女の子だねv-410

るるちゃん、ぁぃちゃんに近づきたいけど
気を使いながら距離はかってるね。
かわいい~ね(≧m≦)
てなわん | 2007年10月11日(木) 22:41 | URL | コメント編集

いやん、ぁぃちゃん、セクシー♪

るるちゃんとぁぃちゃんはこの距離がいいのですね。
ちょっとづつ近づけて夢の5にゃん団子に!!
ユキの飼い主 | 2007年10月11日(木) 23:27 | URL | コメント編集

う~ん・・・・・

真ん中にたぁたんを後ろ向きで入れたいッ!!!>ω<

φ^^


かぜのお〜 | 2007年10月11日(木) 23:44 | URL | コメント編集

こんにちは。
人間にもボディーゾーンというのがあるので、ある程度の距離はお互いに安心するんでしょうね。にゃんこさんを電車に乗せたら、やっぱり、ロングシートの両端から座るんでしょうか(笑
君平 | 2007年10月12日(金) 00:01 | URL | コメント編集

5ニャンもいたら気の合う子と合わない子が
いるんでしょうね。
うちは2匹でぁいちゃんとるるちゃんより
もう少し遠い距離。
これはちょっと寂しいですよ(+◇+、)
yamami | 2007年10月12日(金) 00:10 | URL | コメント編集

猫独特の、ビミョーナ距離。。。
もっと寒くなったら、
くっついてる姿が見れるのかしら?

ごめんなさい。
今日、美容院で、4時間30分座り続けてヘトヘトなので、
応援ポチ&短コメ残しします。。。
Wiggy'sMom | 2007年10月12日(金) 00:51 | URL | コメント編集

ほんとだぁ~。微妙ですねぇ。
ぁぃちゃんなんでかなぁ。女王の品格かしら??しかもかなりセクシー!!女子力バンざーイ♪
mimi | 2007年10月12日(金) 01:09 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん たぁたんにしか 心を開かないの?(笑)
微妙な距離だけど・・・

でも すこしづつ この距離が
縮まるといいね~。

るるちゃんも 少しはくっつきたいでしょ(笑)


SALY | 2007年10月12日(金) 04:41 | URL | コメント編集

多頭飼いをしていても、微妙な距離があったりするものなんですね。
ということは、うちの桃と嬉嬉の場合は、一ヵ月で追いかけっこをするようになっただけ、マシですかね~。
本当は、うちも猫団子が見たいんだけどな~。
桃饅頭 | 2007年10月12日(金) 09:45 | URL | コメント編集

歳が離れてるから気が合わないのかなv-390
でもこれだけ近づいているなら、
仲良しな方だと思いますv-354
るるちゃんが歩み寄っている感じが健気!
シャァーって言うときはシッポは膨らんでいますかv-236

我が家のケンカ中、華もよくシャァーって言ってますが
シッポは膨らんでないですv-426
青にゃん | 2007年10月12日(金) 10:47 | URL | コメント編集

微妙な距離はありますねぇーw
でも、威嚇しないからまだ助かりますねぇー。
たぁたんとはくっついて寝るんだねぇー。
やっぱり歳の差なのかしらねぇー?
不思議です。
ウチは相性が悪い子もいるけど、それ以外だったらくっ付いて寝てますねぇー。
風恋華 | 2007年10月12日(金) 14:02 | URL | コメント編集

微妙な距離ですねえ。
そのうちその距離が縮む日が楽しみですね。
うちみたいにべったべたも珍しいのかもです。
ちあき | 2007年10月12日(金) 14:31 | URL | コメント編集

あっらぁ~、見事に微妙w
ぁいちゃんもたぁたんちゃん以外のにゃんずともちょっとずつ距離を縮めているのかな♪
寒いときはみんなで丸まったほうがあったかいよ、ぁいちゃんv-238
我が家も相性の悪いチョコとソックスがいますが、寝ているときは気が付かないのかくっついてグーグー・・・。
目覚めてびっくり、そしてシャー攻撃・・・となんともマヌケなことをしてますよん(爆)
digital+pad | 2007年10月12日(金) 15:38 | URL | コメント編集

あっあっほんと微妙だ!なんかくやしいなぁ(笑)
でももっと寒くなったら、 くっついてる姿が見れるのかも!
ぁぃちゃんはなんでなんだろうね。お年頃かしらw
そのおなかに顔をうずめたいわぁ~~
きのこ♀ | 2007年10月12日(金) 17:14 | URL | コメント編集

e-266 コメント頂けて感謝してます e-266


リララさんへ♪
>ニャンズみ~んなくっついて猫団子してくれたら
きっとすごいかわいいでしょうね(●^o^●)
私もそれを心待ちにしているのですが
なかなか5にゃんず団子が見れません(๑→ܫ←๑)


てなわんさんへ♪
>ぁぃちゃん、るるたんに比べると 小さいね♡
るるがうちに来たばかりの頃は目で見ても
わかるくらい小さかったんですけど
今じゃ大きくなりました(笑)


ユキの飼い主さんへ♪
>るるちゃんとぁぃちゃんはこの距離がいいのですね
この距離がお互い落ち着くんですかね>ω<


かぜのお~さんへ♪
>真ん中にたぁたんを後ろ向きで入れたいッ!!!>ω<
それイイv-363
たぁたんなら絶対後ろ向きになってくれる気がします


君平さんへ♪
>ある程度の距離はお互いに安心するんでしょうね
それあるかもしれませんね~
距離って猫にも大事なのかも>ω<


yamamiさんへ♪
>5ニャンもいたら気の合う子と合わない子が いるんでしょうね。
そうなんですっ
合うコは合うのに・・・見ていて不思議です


Wiggy'sMomさんへ♪
>今日、美容院で、4時間30分座り続けてヘトヘト
パーマとかかけるとそのくらいかかりますよね~
お疲れ様です


mimiさんへ♪
>しかもかなりセクシー!!女子力バンざーイ♪
mimiさんありがとぉ
女のコしかセクシーさはでませんよね(笑)


SALYさんへ♪
>ぁぃちゃん たぁたんにしか 心を開かないの?(笑)
そうなんですi-237
たまぁ~にくっついりしますが一緒にねるってことはしません(笑)


桃饅頭さんへ♪
>うちの桃と嬉嬉の場合は、一ヵ月で追いかけっこをするようになっただけマシですかね~。
もぅ少し長くいたらもしかして一緒に寝てくれたりするかもしれませんねっe-420


青にゃんさんへ♪
>シャァーって言うときはシッポは膨らんでいますか
膨らんでませんよ~
多分怒ってるけど本気じゃないのかなぁ~i-179


風恋華さんへ♪
>やっぱり歳の差なのかしらねぇー?
そうかもしれませんね~
小さい頃から一緒に居るのでもしかして
兄弟とか思ってるのかなぁ~


ちあきさんへ♪
>そのうちその距離が縮む日が楽しみですね
だと嬉しいです
縮むどころか遠くなったらどうしよっ(笑)


digital+padさんへ♪
わぁヽ(o'ω'o)ノ・゚
お二人でありがとうございますv-363
>目覚めてびっくり、そしてシャー攻撃・・・となんともマヌケなことをしてますよん(爆)
目覚めたときの2人の反応を近くでみてみたいです(笑)


きのこ♀さんへ♪
>ぁぃちゃんはなんでなんだろうね。お年頃かしらw
なのですかね~i-237
随分長いお年頃です(笑)
ぷぅ♥ | 2007年10月12日(金) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
