
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

人間みたい

今日は天気が良くてうちのにゃんずは日向ぼっこしてました
日向ぼっこしながら寝てる猫をみると思わず自分も一緒に
ゴロゴロしていつの間にか寝てしまう。。。アップロードファイル
気づくと3時間とか寝てて・・・
1日もったいないことした気分になります・ω・;

人間みたい


くぅちゃんは日向ぼっこしながらお寝んね
良くみるとちゃんと布団に入ってます

人間みたい


後ろから見ると人間みたいに寝てるしあ

人間みたい


日向ぼっこしながら布団に入って寝るのはさすがに暑かったみたいで
しばらくするとこんな格好はーと

最後はお顔のアップでクロネコ

人間みたい




heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

あーすごいわかる!
ついつい自分もゴロゴロして寝ちゃったりしますよね。
気付いた時には私ひとり爆睡してた?みたいなw
ほんと!布団かけて人間みたいだねぇ~
どんな夢をみてるのかな??
きのこ♀ | 2007年10月13日(土) 17:11 | URL | コメント編集

ホントに後姿が人間みたい(笑)!

シアトル行きが迫ってきました。
ちょっとバタバタしてるので、
高速応援ポチ&短コメ残ししま~す☆
Wiggy'sMom | 2007年10月13日(土) 17:36 | URL | コメント編集

あっ くぅちゃん、キバが~!!
かわいいです、とってもかわいい♪
私も一緒に昼寝しちゃうことあります。
大人しく寝ている時こそ、やりたいこといっぱいあるのに^^ゞ
リララ | 2007年10月13日(土) 19:19 | URL | コメント編集

猫と一緒に転寝は幸せの極みですよね^^
どんな夢を見てるんだろう??

φ^^
かぜのお〜 | 2007年10月13日(土) 20:33 | URL | コメント編集

猫たちと一緒にゴロンって昼寝すっごくしたいんだけど、やることいっぱいありすぎて出来なすぎて時間がないのでやめてます。
本当は一緒に寝たいのになぁー。
夜だけで我慢しよっとw

くぅちゃんアップで見て分かったんだけど、
鼻先、黒いなかにもピンク色がまざってるのねぇ~^^
暑くてそうなってるのか、普段からそうなのか私からないけど!
くぅちゃんの肉球は何色なのかなぁ~?
黒ネコさんなのにピンクの子多いんだよねぇー。
風恋華 | 2007年10月13日(土) 21:17 | URL | コメント編集

くぅちゃん、キバがちょろっと
でてる、かわいい~e-266

こんなかわいい寝顔でおふとんに
一緒にいられたら、何時間でもお昼ねできるわぁ♡
てなわん | 2007年10月13日(土) 22:09 | URL | コメント編集

うちの 旦那の 寝相に似てます(汗)

くぅちゃん うちの チビよりも
寝相いいよ(笑)

チビは お布団の上を
頭を軸に 1周するよ(笑)


くぅちゃんの 安心しきった
寝顔が かわいいよーーー


SALY | 2007年10月14日(日) 02:36 | URL | コメント編集

ネコネコ

初めまして。

ネコは癒されますね!^^

また遊びに行きます。
3&4 | 2007年10月14日(日) 04:54 | URL | コメント編集

一緒になって寝てしまいますよね…
くぅちゃんの寝姿人間みたいですね
neko-nyannko | 2007年10月14日(日) 09:47 | URL | コメント編集

うちも似たような体勢で寝てますよ。
ちゃっくん、ロンメル、セントがその寝方好きです。
君たちはなに?って感じですよね。
ちゃんとお布団かけるあたりがかわいいですよね。
ちあき | 2007年10月14日(日) 11:34 | URL | コメント編集

くぅちゃんの寝顔みてたら、また眠くなってきた(笑)
アカン…それでなくても我が家のにゃんずに「寝ようぜ光線」を浴びせられているのに。
癒されすぎ?(笑)
maipocat | 2007年10月14日(日) 12:23 | URL | コメント編集

暑くても寝続けるとは…。

洋服が着れなくなっても知らないよ~v-16
typeB | 2007年10月14日(日) 17:36 | URL | コメント編集

はじめまして!履歴から来ました^^
顔出して布団かぶって寝てるの、おもしろいです~!!かわいい♪
うちもこの間夜一緒に寝てて、途中で目が覚めるとこちらの2枚目の写真の様な体勢で真横に伸ばした私の腕の上に頭が乗っていて、腕枕状態で一緒に並んで布団かぶって寝ていました(笑)
その姿がおもしろくて夜中に1人で笑ってしまいました^^;
猫って癒されるし、おもしろいですね^^
まや | 2007年10月16日(火) 01:22 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
いつもコメント頂けて嬉しいですv-363
くぅちゃんキバも出てますが爪も出てます(笑)
ちなみにうちの5にゃんずの中でキバを出して寝るコはくぅちゃんだけです>ω<
冬になると布団の中に潜って寝るくぅちゃんですが
誰か家にお客様が来るとどこに隠れるかというと
布団の中なのですi-237
お布団使うことが得意なくぅちゃんなのですぅi-184
ぷぅ♥ | 2007年10月16日(火) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
