
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

予想外

猫ってたまにグルーミングを他の猫にしてあげてるんだなぁ~
って思うと次には噛み付いたりしてじゃれたり

ごはん作ってちょっと目離すとなくなっていたり・・・
そして口のまわりをペロペロなめてるコがいたり・・・

予想外なことをしてくる!

でも予想外なことをされた猫の顔もみてみたいなんて思ってたら
なんて思ったら
撮れちゃった・ω・

いつも「きりっ」とした顔のヴィちゃんが

予想外


予想外なことが起きたらしい

予想外


いつもならるるちゃんがバトルしかけるのに
前を素通り
ヴィちゃんには予想外だったみたいv
そんなヴィちゃんの動画絵文字名を入力してください





heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ヴィトンちゃん、拍子抜けしちゃったかな?(笑)
でもこんな予想外のいろんなことが楽しいし
かわいくてたまらないんですよね♪
リララ | 2007年10月15日(月) 22:38 | URL | コメント編集

予想外ということより、
ヴィトン♥が天蓋付きベッドで寝ているようにしか見えないv-405

さすが王子様キャラ!
typeB | 2007年10月15日(月) 22:59 | URL | コメント編集

明日シアトルに出発しま~す!
その前に、遊びに来ました☆
高速応援ポチ&読み逃げです!
行ってきます。
Wiggy'sMom | 2007年10月15日(月) 23:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
こうして見ていると、にゃんこさんも表情豊かですよね。
長く接していれば、喜怒哀楽全ての表情が撮れるかも知れませんね。でも、怒と哀は、なくてもいいかもしれません。
君平 | 2007年10月15日(月) 23:41 | URL | コメント編集

え~と、前の前の記事から!!
アップのくぅちゃんかわぃぃ♪ちっちゃな白い歯~!!もう、かわいいですねぇ!!
るるちゃんのズレオチ具合もいいわぁ。でも、椅子は、必要なのねぇ~♪
そっかぁ、ヴぃちゃん予想外だったんだぁ(笑)男前も拍子抜けしちゃうのねぇ♪
mimi | 2007年10月16日(火) 02:14 | URL | コメント編集

ヴぃちゃん 人間だったら
『へっ?』って 言ってると思う(笑)

明らかに 予想外で 驚いてますよね。


そのあとは きっと

『明日は 雨だね・・・』って 
遠くを見つめるのかな?
SALY | 2007年10月16日(火) 02:48 | URL | コメント編集

本当に、予想外だったんですね~。
あれ?あれれ?って顔してる~!!!!
こんな習慣が撮影できるなんて、羨ましいです。
桃饅頭 | 2007年10月16日(火) 10:18 | URL | コメント編集

ヴィトンくんはちょっとパンチ仕掛けてたのに
るるちゃんはチラ見して立ち去りましたねv-355
不意をつかれて、険しいお顔で悩んでる(笑)

るるちゃんが大人になってきたのかもしれないですよねv-354
青にゃん | 2007年10月16日(火) 10:56 | URL | コメント編集

ヴィちゃん、哀愁漂ってる~。・゚・(ノε`)・゚・。
空振りしたお手手が、かわいいよ。
あたしが遊んであげるよ~♪

るるちゃん、なにか気になる事が
あったのかな?
てなわん | 2007年10月16日(火) 13:08 | URL | コメント編集

るるちゃんがうちの近くに住んでいたら
誘拐してしまいそうだわ~
あっ!その時はぷぅさんところに
遊びに行ったらいいんですよね(^_^;)
だって5ニャンに紛れることが
出来るんだから(^_^)

うちも普段は嫌がってるジュニアが
テトーにちょっとちょかい出しても
素通りされた時に『あれ?』なんて
顔をしています。
yamami | 2007年10月16日(火) 13:51 | URL | コメント編集

こんにちは♪
あはは。。
ヴィトンちゃん、『あれ?どうして??』
ってお顔してますな^m^
動画、なんだかクスッ!
と笑っちゃいました~(#^.^#)♪
mikuten | 2007年10月16日(火) 13:52 | URL | コメント編集

ごめんなさい!今日はポチ逃げさせて下さいっ
コピペですいません!(o_ _)o))ペコリ
きのこ♀ | 2007年10月16日(火) 14:44 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんキョトン顔してますねぇ~(^m^)
るるちゃんが傍にくるとバトルかな?って構えてたら、あら違った…ハテナ?って思ったんでしょうかねぇー。
眠そうだからホッとした顔にも見えます^^
風恋華 | 2007年10月16日(火) 16:46 | URL | コメント編集

こんばんはー。
あはは♪
ほんと「あれ?」って顔してる。
きょとんとした顔のヴィちゃんもいいですね。
なんか、伸ばしている手がぬいぐるみみたい・・・。
michu | 2007年10月16日(火) 18:04 | URL | コメント編集

♡♥ コメント頂けて感謝してます ♡♥


リララさんへ♪
>こんな予想外のいろんなことが楽しいし かわいくてたまらないんですよね♪
そうなんですよねv-398
予想外なことをされても可愛いですましてしまいます>ω<


TypeBさんへ♪
>さすが王子様キャラ!
我がままともいいますi-237


Wiggy'sMomさんへ♪
準備でお忙しいのに!!
いつもありがとうございます


君平さんへ♪
>怒と哀は、なくてもいいかもしれません
確かに(笑)
猫にとっては嬉と楽だけを思わせてあげたいですね


mimiさんへ♪
ティアラちゃんのことでお忙しいのに
記事を全部読んでくれたのですねぇ
いつも応援ありがとうございますv-398


SALYさんへ♪
>ヴぃちゃん人間だったら『へっ?』って 言ってると思う(笑)
バトルが始まるとおもって動画を撮ったのですが
私もへっ?って思いました(笑)


桃饅頭さんへ♪
>こんな習慣が撮影できるなんて、羨ましいです
本当はバトルが始まると思って動画を撮り始めたら
私まで予想外な展開になってしまったんですi-237


青にゃんさんへ♪
ヴィトンのお手手ですが
青にゃんさんよく見ててくれて嬉いっす
>るるちゃんが大人になってきたのかもしれないですよね
言われてみれば 
大人になったのかなぁv-398


てなわんさんへ♪
>あたしが遊んであげるよ~♪
ヴィトンが喜びそうです♪
その時は5にゃんずまとめてでもいいですか?(笑)


yamamiさんへ♪
>るるちゃんがうちの近くに住んでいたら 誘拐してしまいそうだわ~
そのときはもれなく私も付きます(笑)
ジュニアくんもヴィと同じ表情するのかなぁ
見てみたいですe-420


mikutenさんへ♪
>動画、なんだかクスッ! と笑っちゃいました~(#^.^#)♪
喜んでもらえて私も嬉しいですv-345


きのこ♀さんへ♪
ぽちっありがとうございますi-179

風恋華さんへ♪
>眠そうだからホッとした顔にも見えます^^
この後ゆっくり寝てたんですよi-196
久々にバトルがなかったのでゆっくり寝れたみたいです


michuさんへ♪
>きょとんとした顔のヴィちゃんもいいですね
michuさんありがとうございます
あまりヴィちゃんのこんな表情の写真撮れないので
撮れてのがとっても嬉しかったです
ぷぅ♥ | 2007年10月16日(火) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
