
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

カレンダープレゼント

今日はすげー寒かった
朝から暖房つけちゃったよ
コート着てこうかと思ったけど窓の外見たら誰も着てる人がいなかったので
あきらめました
こういう時、きぐるみきてる猫が羨ましくなる

そんなきぐるみきてるぁぃちゃん

カレンダープレゼント


おなかの毛ぐじゃぐじゃだよ?

カレンダープレゼント


あっそうですか羅琉 泣き

ぁぃちゃん、あんよ丸くしてるけどこんなあんよみると
女のコだなぁなんて思うハート

カレンダープレゼント



ところでカレンダー作っちゃいました

カレンダープレゼント


月ごとにうちのにゃんずの写真を1枚ずついれて作りましたぁ

カレンダープレゼント


こんな感じで立てることができるカレンダー・ω・
大きさはCDケースと同じくらいです

カレンダープレゼント


何故作ったかというと12月19日がるるのお誕生日なのだけど
その時の企画としてプレゼントしようと思いつくりました

会社で途中まで作成したら思ったより激しく早くできたので
かなり早いですがプレゼント企画しちゃいたいと思いますハート

いつもご訪問してくれる方々に感謝の気持ちを込めて
うちのにゃんずカレンダーを抽選で5名様にプレゼントですneko
応募して頂ける方は右下のメールフォームから
件名を「カレンダーの件」としてご応募お願いします
応募期限は10/18までとなります



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

こんにちは。
長袖から、半袖、半袖から長袖へのチェンジのタイミングって難しいですよね。自分ではいいかなと思っても、周りがまだだと我慢してしまいます。
にゃんこさんもそろそろ、毛が生え変わる頃じゃないですか。
にゃんずのカレンダーたくさん作って、トイレとか色々な場所に飾っておくと寂しくないですよね。
君平 | 2007年10月16日(火) 23:01 | URL | コメント編集

mimiは、ショートコート既に着ちゃってまぁす!!寒いもんねぇ。ぁぃちゃんの寝姿かわいぃぃ♪お腹に顔うずめたい~v-10カレンダー当たるかなぁ。ドキドキv-344
mimi | 2007年10月17日(水) 00:51 | URL | コメント編集

応募が先か?コメントが 先か・・・?
悩んだ末。コメントから(笑)

るるちゃん お誕生日 間近なんですね。
お祝いは ニャンズみんなで
唄をうたって あげるのかしら?


寒くなってきましたよね。
よかったぁ。寒いの私だけじゃないんだ(笑)

SALY | 2007年10月17日(水) 04:26 | URL | コメント編集

こちらも寒くなってきましたが、
暖房器具の出番はまだですv-35

日本の長さ(?)を感じましたv-352
typeB | 2007年10月17日(水) 05:28 | URL | コメント編集

おおv-353
プレゼント企画
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
カレンダー、なかなか良いですねv-344
ぷぅ♥さん、会社で作って大丈夫だったの?
見つかって、怒られないようにね(≧m≦)
てなわん | 2007年10月17日(水) 08:57 | URL | コメント編集

メールフォームから、送信できましぇんでした(+_+)
ココから、応募してもいいかな?
m(__)m
てなわん | 2007年10月17日(水) 09:07 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんったら~、お腹見せてるともふもふしちゃうぞv-398
めっちゃ可愛いですv-343

私もこの後カレンダー応募させていただきます!
青にゃん | 2007年10月17日(水) 09:52 | URL | コメント編集

季節の変わり目って、着るものが難しいですよね。
外に出て、一人だけ着ぶくれてたり、薄着だったりすると、注目を浴びているようで恥ずかしくなるし。
でも、無理をして風邪を引かないように、気を付けてくださいね。
カレンダー…、ほしいのですが、実は自作を考えているので、今回は陰ながら応援してます!
といって、結局自作するのを挫折しちゃったりして…。
桃饅頭 | 2007年10月17日(水) 10:23 | URL | コメント編集

すごーい!!
どうやって作るんですか??
私も作ってみたーーーい!!!
ステキなカレンダーだわぁ~(*^_^*)
私も応募しちゃおうかな・・・♪
mikuten | 2007年10月17日(水) 11:00 | URL | コメント編集

かわいいカレンダーを作ったんですね!
うちはカウンターもつけてないし
200記事記念で何かしようと思ってます。
でも更新をよくさぼるからなかなか200に
行かないわ~
さて!応募しましょうかね!
yamami | 2007年10月17日(水) 14:38 | URL | コメント編集

あーこっちもいきなり寒くなりましたよ。
バイク通勤なんで、もうジャンバーがいるかも。。
ぁぃちゃんの寝姿、可愛いなぁ~あんよも可愛い~やっぱ女のコだねw
おー!プレゼント企画ですかーー!!しかもカレンダーなんてすごい!
もちろん応募させていただきま~す!当たりますように☆
きのこ♀ | 2007年10月17日(水) 14:46 | URL | コメント編集

シアトルからコニャニャちわ☆
Wiggy'sMom | 2007年10月17日(水) 16:22 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、手ってとアンヨは丸めててとっても可愛い!!
だけど……
ぁぃちゃん、か、か、顔がちと怖いっすよ!
目がひん剥けちゃってますよぉ~><

カレンダー可愛く出来ましたねぇ~^^
ウチ、日めくりだったり普通の卓上だったりといつもは買わないカレンダーを2つも買ってしまったので、抽選だし他の方に!
もし良かったら、5名様決まって、お渡ししてからでいいので、それぞれの写真など見せてくださいね^^
風恋華 | 2007年10月17日(水) 16:30 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、毛がモフモフ!顔をうずめたくなりました(笑)
ほんと朝晩寒くなりましたね。
そろそろ灯油の準備もしなくては。。

ステキなカレンダーが出来上がりましたね♪
私も応募しちゃいま~す^^
リララ | 2007年10月17日(水) 19:06 | URL | コメント編集

欲しーいですっ^^

こんばんは☆
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
とっても素適なカレンダーですね。
簡単に出来る!?
私も挑戦してみようかなぁ
私も応募できますか?
きらにゃんず☆ | 2007年10月17日(水) 20:23 | URL | コメント編集

わぁ~、カレンダー作ったのですね。
すご~い♪
しかもプレゼントだなんてスバラシイ♪
私も応募していいのかな?
ユキの飼い主 | 2007年10月17日(水) 22:45 | URL | コメント編集

今日、もうこれないと思うので先に
ぽちだけしときやすね~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
きのこ♀ | 2007年10月18日(木) 13:51 | URL | コメント編集

ご無沙汰です^^;
復活しました・・^^;

多頭飼いはこの楽しみがあるんですよね~^^
家は総動員させてもバラx2なので
カレンダーのまとまりが悪いなぁ・・・・

^^φ
かぜのお〜 | 2007年10月18日(木) 17:28 | URL | コメント編集

シアトルからこんばんニャ☆

猫の着ぐるみ!
カワイイ表現ですね☆
シアトル、寒いです。。。
Wiggy'sMom | 2007年10月18日(木) 17:57 | URL | コメント編集

★ コメントありがとうございます ★


君平さんへ♪
>長袖から、半袖、半袖から長袖へのチェンジのタイミングって難しいですよね
ですね~やっぱり周りと違う格好してたら恥ずかしいし>ω<


mimiさんへ♪
>カレンダー当たるかなぁ。ドキドキ
ご応募頂けて嬉しいですi-80
今回の抽選はうちのにゃんずがやる予定なんですよん


SALYさんへ♪
>寒いの私だけじゃないんだ(笑)
私だけじゃなくて安心しました(笑)


TYpeBさんへ♪
>暖房器具の出番はまだです
まだ出番じゃないんですかv-405
うちではもう既に使用中です>ω<


てなわんさんへ♪
>ぷぅ♥さん、会社で作って大丈夫だったの?
大丈夫でしたよぉ
逆にもっとこうした方がいいとかアドバイスもらっちゃいました(笑)
ご応募ありがとうございますi-197


青にゃんさんへ♪
>めっちゃ可愛いです
ちょっと怖い顔してるのにかわいいだなんて(*ノωノ)
青にゃんさんありがと~i-80


桃饅頭さんへ♪
>無理をして風邪を引かないように、気を付けてくださいね
優しいお言葉ありがとうございます
桃饅頭さんこそ風邪をひかないようにしてくださいね~v-398


mikutenさんへ♪
>どうやって作るんですか??
カレンダーの部分はエクセルで作りましたが
他の部分はソフトに頼ってしまいました>ω<
結構楽しく作れましたから作るのお勧めですv-352


yamamiさんへ♪
>かわいいカレンダーを作ったんですね!
かわいいなんてyamamiさんありがとうございますv-363
そういっていただけるとめっちゃ嬉しいですv-345


きのこ♀さんへ♪
>バイク通勤なんで、もうジャンバーがいるかも
冬にバイクはめちゃくちゃ寒いらしいですね><
いっぱい着こんで風邪ひかないようにしてくださいな~!


Wiggy'sMomさんへ♪
>シアトル、寒いです。。。
無事ついたようで安心しましたが
風邪ひかないでくださいね><


風恋華さんへ♪
>日めくりだったり普通の卓上だったりといつもは買わないカレンダーを
2つも買ってしまった
そうなんですよね~
12月にプレゼントしてもカレンダーって早めに買う方が多いので
早めにプレゼント企画しちゃいました>ω<


リララさんへ♪
>ステキなカレンダーが出来上がりましたね♪
そう言って貰えると作ってよかったなと思えます
リララさんありがとうv-398


きらにゃんずさんへ♪
はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございますi-179
>簡単に出来る!?
そんなに難しくはないと思いますよ
私ができたのだから誰でもできると思います(笑)
応募の件ですが今回はいつもお世話になっている方に感謝の気持ちでの
企画ですので申し訳ありませんが
いつも応援して下さってる方を優先させて頂きますね
また次回企画したときにまたご応募いただけると嬉しいです


ユキの飼い主さんへ♪
>私も応募していいのかな?
もちろんですっi-199
いつも応援して頂いて励みになってるのですからv-398


かぜのお~さんへ♪
>復活しました・・^^;
良かったですね>ω<
PCって使えないと不便ですもんね
ぷぅ♥ | 2007年10月18日(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
