
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.18 (Thu)

ボケちゃった( ̄□ ̄;)

カレンダープレゼントに沢山の応募
ありがとうございます!
今日までの期限ですので欲しいけどまだ応募してないという方は
右下のメールフォームからご連絡くださいBrilliant
日ごろから応援して下さってる方々に感謝の気持ちをこめての
プレゼントですので初めてのご訪問という方はご遠慮ください
思ったよりも多くの方に応募頂き凄く嬉しいです
ということで5名様にプレゼントだったのですが
たった1名で申し訳ありませんが6名様にプレゼントします

さて
カレンダーを作ってるとき
紙に凄い反応してきたるるちゃん
カレンダーになる部分を取り除くわけですが
残った紙でひとりで遊んでました
捨ててしまう部分なのでまぁいっか~なんて放っておいたら

ボケちゃった( ̄□ ̄;)


自分で首にはめてましたアップロードファイル

ボケちゃった( ̄□ ̄;)


遊んでたものが首にかかったるるちゃん
様子が変なことにやっと気づいたみたいです

ボケちゃった( ̄□ ̄;)


自分ではめたんでしょっ( ̄□ ̄;)



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

すみませーん!
本日多忙の為、ポチだけさせて下さい!!
mikuten | 2007年10月18日(木) 19:53 | URL | コメント編集

ぷぷぷっ。はめちゃったので、自分で…。
るるちゃん、フワフワわたぼうしみたぁい♪かわいいなぁ。
mimi | 2007年10月18日(木) 20:49 | URL | コメント編集

あはははっ るるちゃん、自分ではめたのに、「なにこれ」だって(笑)。
可愛いわぁ~~~~っ!!
カレンダー応募させていただきま~す♪
ユキの飼い主 | 2007年10月18日(木) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんはー。
うふふ。るるちゃんたら、おちゃめさんですね♪
ギンもコンビニ袋の取っ手(?)に
首をひっかけて驚きながら走っています。
ニャンコって、そういうトコロがかわいいですよね。(~o~)
michu | 2007年10月18日(木) 21:46 | URL | コメント編集

こんばんはー
るるちゃん、見事にはまってますねw かわいすぎるぅ!!
そして今ふと思ったことが。
みんなかわいいけど、私は特にるるちゃんとくぅちゃんのファン・・・ってことは、
生粋のMIX好きってことかしら(´▽`*)アハハ
ナゝω・ナ | 2007年10月18日(木) 23:41 | URL | コメント編集

18日ぎりぎりだけど、応募しちゃいました(^^)
今ハンドメイドにハマッてます~
YT | 2007年10月18日(木) 23:49 | URL | コメント編集

こんにちは。
私は、ここでは、まだ新参者だと思うので、今回の応募はご辞退させていただきますね。と書いたところで、既に0:14なので、応募期間が終了していました(笑
この後、どのように変なのをはずしたのか気になります♪
君平 | 2007年10月19日(金) 00:17 | URL | コメント編集

(*ノェノ)キャー るるちゃん可愛すぎます!!
でも遊んでて絡まっちゃうの良くありますよねぇ~^^
スーパー袋の取っ手部分に首突っ込んでしまって、固まってたり。
たまに可笑しな行動しますよねぇー^^
風恋華 | 2007年10月19日(金) 01:01 | URL | コメント編集

カレンダー当たれぇ~(念)v-8

やっぱり、るるちゃんかわええなe-266e-265
お手手も体も、まん丸だよぉ、シャム好きには
たまりませんi-185
るるちゃん、おばちゃんがその紙切れで遊んであげるよぉ、おいで~(≧m≦)
てなわん | 2007年10月19日(金) 08:18 | URL | コメント編集

るるちゃん、残った紙が首にかかっても
動揺しないのねv-410
ウチなら自分でやったくせに大暴れですよe-330

カレンダーって切り抜いて作るんですね!
私も見習って何か作ろうかしら。。。
青にゃん | 2007年10月19日(金) 09:22 | URL | コメント編集

ここから発展させてエプロンを作っちゃいましょう!!

♂だけど…メイドルルちゃん…見てみたいでし!

かぜのお~ | 2007年10月19日(金) 10:02 | URL | コメント編集

可愛い!!
下の部分がくり抜かれてなかったら、なんだかサンドイッチマンみたいな感じになりそう。
おいでくださいましてありがとうございます!とか書いてあったら、いい看板猫になりますね。
カレンダー作り、本当にやってみようかしら…。
でも、我が家のプリンター壊れてるんで、作った画像を実家に送ってプリントアウトしてもらわないといけないんですけどね…。
桃饅頭 | 2007年10月19日(金) 10:30 | URL | コメント編集

今日はポチ逃げさせて下さいっ
コピペですいません!(o_ _)o))ペコ
きのこ♀ | 2007年10月19日(金) 11:23 | URL | コメント編集

カレンダーの切れ端がくりぬかれているって
ことはちゃんとそうゆう紙があるんですね~
ぜんぜん知らなかった(^_^;)

るるちゃんは結構のんびりなんですね~
うちの子がこんな風に首にかかったら
走り回りまくりです(>_<)
何?これ?がたまらなくかわいい♪
るるちゃ~ん!うちに遊びにおいで~
yamami | 2007年10月19日(金) 13:14 | URL | コメント編集

るるちゃん 首飾りに なっちゃったのね(笑)

なんか おかしい・・・?って
自分でも 思って居そうな
微妙な空気が 流れてますね(笑)


るるちゃん ナイス♪


SALY | 2007年10月19日(金) 19:55 | URL | コメント編集

いよいよ、るる♥たんが
コスプレデビューですか?

スパイダーマン柄の猫服って無いんですか?
typeB | 2007年10月19日(金) 20:46 | URL | コメント編集

v-254 コメント頂けて嬉しいです v-254


mikutenさんへ♪
ぽちっありがとうございますi-179

mimiさんへ♪
>フワフワわたぼうしみたぁい♪かわいいなぁ
mimiさんいつもありがとうv-398


ユキの飼い主さんへ♪
>カレンダー応募させていただきま~す♪
ありがとうございますっ♪
もぅ結果出てますのでご覧になってくださいi-179


michuさんへ♪
>ニャンコって、そういうトコロがかわいいですよね。(~o~)
ですね~i-237
うちのくぅもよくコンビニ袋に引っかかります(笑)


ナゝω・ナさんへ♪
>生粋のMIX好きってことかしら(´▽`*)アハハ
Mixもかわいいですよね~
私もMix大好きです
ってどんな猫ちゃんでもかわいいんですけどね♪


YTさんへ♪
ご応募ありがとうございました
>今ハンドメイドにハマッてます~
どんなもの作ってるんだろう♪


君平さんへ♪
>この後、どのように変なのをはずしたのか気になります♪
結局私がはずしてあげました(笑)
やっぱり自分でははずせなかったみたいで>ω<


風恋華さんへ♪
>スーパー袋の取っ手部分に首突っ込んでしまって、固まってたり
わかりますv-363
うちでも見かけます(笑)
とくにくぅがよくやってますv-355


てなさんさんへ♪
>お手手も体も、まん丸だよぉ、シャム好きには たまりません
ホントまん丸なんですよぉi-237
成長してる反面確実におでぶの道に。。。(笑)


青にゃんさんへ♪
>私も見習って何か作ろうかしら。。。
大変かなぁなんて思ったのですが
作ってみるとなかなか楽しかったですよ
お勧めですv-415


かぜのお~さんへ♪
<♂だけど…メイドルルちゃん…見てみたいでし
おぉ!!それ私もやってみたい>ω<
エプロン探しにいかないとっv-352


桃饅頭さんへ♪
>おいでくださいましてありがとうございます!とか書いてあったら、いい看板猫になりますね
わぁヽ(o'ω'o)ノ・゚・
それいい考えですねっ
皆さんいろいろ教えてくださって
ネタがいっぱいです(笑)


きのこ♀さんへ♪
お忙しいのにありがとうございますv-363

yamamiさんへ♪
>カレンダーの切れ端がくりぬかれているって ことはちゃんとそうゆう紙があるんですね
これ実はCDケースのインデックスの部分で作ったんです
なのでもし必要なくなったらインデックスにもできるんですっ♪


SALYさんへ♪
>なんか おかしい・・・?って 自分でも 思って居そうな 微妙な空気が 流れてますね(笑)
ですよねi-184
多分本人も思ってるとおもいます(笑)


TypeBさんへ♪
>スパイダーマン柄の猫服って無いんですか?
ん~みたことないっすe-263
猫服ってわんちゃんのに比べると凄く
すくないんですよぉ><
ぷぅ♥ | 2007年10月19日(金) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
