
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

ありがとう♪

今日はちょっと写真が多いのですが
時間のある方はお付合いくださいませっおんぷ

カレンダープレゼントに沢山の応募ありがとうございました
こんなに沢山の方から応募してもらえると
作ってよかったなぁなんて感激してます

そしてそしてカレンダープレゼントの抽選ですが今回はいつもお世話になっている
「ネコちゃんの牛乳」にお手伝いしてもらいましたっ牛乳

ありがとう♪


これを出すとうちのにゃんずはぎゃぁぎゃぁ騒ぎ始めるくらい人気
なので準備が終るまでにゃんずには別室で待機して頂きましたjumee☆paw7

今回はるるの激しく早いお誕生日企画ですのでるるには2回抽選してもらい
ほかのにゃんずには1回ずつ抽選を行った結果

ありがとう♪


ありがとう♪


ありがとう♪


ありがとう♪


ありがとう♪


ありがとう♪


ということで
・mimi 様
・きのこ♀ 様
・てなわん 様
・yamami 様
・ユキの飼い主 様
・青にゃん 様に決まりました
当たった6名様おめでとうございますぅハート

ありがとう♪


6名様にはこちらから改めてご連絡させて頂きますね
外れてしまった方ごめんなさいね
あくまでも抽選は私ではなくうちのにゃんず達ですので>ω<
(↑ねこのせいにしてみたり・・・)
冗談はおいといて・・・
外れてしまった方も当たった方もいつも応援ありがとうございます
また企画をした時には懲りずにまた応募して頂けると嬉しいです


さて・・・
この抽選後にですね
お皿に残った牛乳をいれたらこんな写真が

ありがとう♪


整列写真じゅんの
でもみんな下向いてる・・・メソ



heart02 ランキング参加しています。ぽちっ お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  にゃんず  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

キャ~ヴィトンちゃんに選ばれた♪
それに知り合いのmimiさんはるるちゃんだし。

5ニャンもいると整列もおやつで釣るしか
ないですよね(^_^;)
でも多頭飼い憧れには下を向いてても
かわいいですよ♪
yamami | 2007年10月19日(金) 21:49 | URL | コメント編集

整列おめ…
カメラ目線は厳しいですよねv-409

面白い抽選会ですねv-410
応募すればよかった~v-406
typeB | 2007年10月19日(金) 22:02 | URL | コメント編集

おおっ!?くぅちゃん、私を選んでくれたの!?
きゃ~~っ!うっれしい♪
ありがとうございます♪楽しみです。

5にゃん揃ってるお写真、撮れましたねぇ♪
みんな下向きだけど(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年10月19日(金) 22:23 | URL | コメント編集

今回は残念でした~。
でもこんなカワイイみんなの姿が見れて満足です!
5ニャンズ抽選会、面白かったです。
お疲れさまでした^^
リララ | 2007年10月19日(金) 23:23 | URL | コメント編集

シアトルから、
Good morning!!!

運を猫に任せる!!!って感じですね☆
Wiggy'sMom | 2007年10月20日(土) 00:02 | URL | コメント編集

こんばんはー。
5ニャンズたち、みんな牛乳が大好きなんですね(~o~)
並んで飲んでいる姿に癒されました~♪
michu | 2007年10月20日(土) 01:41 | URL | コメント編集

お休み中のコメント&明けに早速遊びに来てくださって、
ありがとうございます(〃´Д`〃)ノ帰ってまいりましたぁ!
プレ企画の抽選おつかれさまでした。
ミルク大好きなんですね、それも揃いに揃って(*^_^*)
5にゃんずの一列勢揃いは圧巻です!
Aco | 2007年10月20日(土) 02:00 | URL | コメント編集

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~v-10
るるちゃん、ありがとぅぅv-344
当たったのねぇ♪
楽しみにまってまぁーす!
mimi | 2007年10月20日(土) 02:13 | URL | コメント編集

ざんねーんv-390
面白い抽選会ですねv-353
にしてもニャンズ大人気v-438

その牛乳、私も買ってみたんだけど、
一切興味を示してくれませんでしたv-406
ペロペロすらしてくれない><
仕方なく、私がちょっと味見・・・
結局捨てる羽目に・・・・・・・・

勿体無いよ~~~ せっかく買ったのに!
YT | 2007年10月20日(土) 02:46 | URL | コメント編集

ぎゃー、当たった~v-353
昨日は、ちょっと呑みすぎて
どっぷり寝てしまってたぁ~。
たぁたん♡ 選んでくれてありがとーv-344
おばちゃん、うれしいよ~v-354
ぷぅ♥さん連絡ありがとぉ。
この抽選方法、かわいいね~。
ぷぅ♥さん、らしくていいわぁ♡
メアド、後ほど送ります。
てなわん | 2007年10月20日(土) 10:41 | URL | コメント編集

こんにちは♪
いつも足跡つけ逃げですいません^^;
ブログ、楽しく拝見しています!
そしてそして、可愛い抽選会の様子には
んもぅメロメロです☆
またお邪魔させて下さいね~。
うにぽっぽ | 2007年10月20日(土) 10:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年10月20日(土) 10:50 |  | コメント編集

はじめまして。
ニジイロから来ました。
少し前から拝見していたんですが
いつもポチだけで・・・^^;
5ニャンズ、みんな個性があって可愛くて*^^*
整列してミルクを飲んでいる姿、壮観ですねー。

またお邪魔させてくださいね☆
わたし | 2007年10月20日(土) 16:00 | URL | コメント編集

可愛いぃーーー!!
良い手を考えましたねぇ~^^
皆ミルク大好きだもんねぇー。
一匹ずつ連れて行ったんでしょう?
5匹いっぺんだと飲むのと皆の写真を撮るのとどっちが早いか!なんて想像しちゃいましたw
5にゃん揃ってのミルク飲み写真は凄い!
ホント皆好きなんだねぇー。羨ましい。
猫の牛乳は無かったんだよねぇ。
ペットの牛乳はあったんだけど、それの違いかしら?
…イヤ多分ウチはミントだけなんだろうなぁーミルク好きは。
当たった方おめでとうございます^^
風恋華 | 2007年10月22日(月) 12:59 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
いつもコメント頂けて励みになりますv-290
今回の抽選ですがみなさんに面白いと褒めて頂きすっごく嬉しいっすv-352
そしてやっている自分が1番楽しんでましたv-355
今回当たった6名様おめでとうございます
こちらからメールの方遅らせてもらいましたのでよろしくお願いします
そしてあたらなかった皆様申し訳ありません
また企画の方をしたいと思ってますので
参加して頂けると嬉しいです
いつも応援して頂き心から感謝申し上げます
ぷぅ♥ | 2007年10月22日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
