
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

縞模様コンビ

とっても珍しい写真が撮れちゃったよぉ~
今日は出かける用事があったのでブログお休みしようかと思ってたのに
あまりに嬉しかったので載せちゃいます(●^▽^●)/
昨日は下向いてたとはいえ整列写真撮れて嬉しかったけど
今日も嬉しいことが
猫ちゃんにいっぱい幸せもらってるんだなぁって実感

縞模様コンビ


普段たぁたん以外とは一緒に寝ないぁぃちゃんがヴィちゃんと寝てたあぁぁぁ
にしてもヴィトンでかいなぁ・・・

縞模様コンビ


この状態になるまでにヴィトンはかなりの努力してたんです
ゆっくり時間おいて徐々にじわじわぁぃちゃんに近づいていったんです

縞模様コンビ


ぁぃちゃん騒がしいコとはあまり一緒にねません
ぁぃちゃんに一緒に寝てもらえるようになったってことは
ヴィトンも大人になったってことかな

縞模様コンビ


心なしかぁぃちゃんも幸せそうLOVE
っていうか私が1番幸せ~っ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

可愛い!!
たしかにこんなめずらしい写真が撮れちゃったら
お休みするわけにはいきませんもんねw
しかもぴったりくっついちゃって!
あー私も仲間に入れてもらいたいデス☆
きのこ♀ | 2007年10月20日(土) 17:00 | URL | コメント編集

ヴィちゃんって結構大きいんですね~^^

一番大きいのは・・・?
たぁたん?ですか?
(・・・重いのは・・?っすかね?)

シャイなヴィちゃんにφ^^
かぜのお〜 | 2007年10月20日(土) 18:04 | URL | コメント編集

わー!!可愛いツーショットだー!!!
仲良しだなぁ~(#^.^#)
微笑ましいですねぇ(*^_^*)♪♪

↓カレンダー残念です(T_T)
おーーーし!!次回はガンバルわよぉ!!
mikuten | 2007年10月20日(土) 19:14 | URL | コメント編集

ヴィちゃん、男の鏡だね☆
努力して、ぁぃちゃんに近づく努力してたなんてv-347
感動だわ~。だから、ぁぃちゃんも一緒に
まったりしてるのねv-353
昨日のゴニャンジャーも幸せだったし、
今日はぷぅ♥さん最高の日でしたねv-344
てなわん | 2007年10月20日(土) 20:00 | URL | コメント編集

うれしい猫団子ですね♪ほのぼのします。
ヴィトンちゃん、確かに大きめですね^^
気持ちよさそう、さわってみたいです(笑)
リララ | 2007年10月20日(土) 21:31 | URL | コメント編集

うわぁ~~可愛い♪♪
こんな姿を見れて写真が撮れると嬉しいですよね (>∀<) 
ヴィトンちゃん頑張ったんだね~(^^)
アロネロリもこんな風にいつか一緒に寝てくれるかな~。
整列写真もすごく可愛かったです!
ココアロママ | 2007年10月20日(土) 21:42 | URL | コメント編集

じわじわ近づいていったなんて、
自分みたいだ~。

暖かそ~うv-398
一緒に寝たいv-343
typeB | 2007年10月20日(土) 22:23 | URL | コメント編集

こんにちは!Nijiiroから来ました♪
いつも見て下さってありがとうございます。
(Nijiiro登録したものの、あまり機能を
使いこなせていなかったものでスミマセン)
ホントに幸せたっぷりな2ショット☆
癒されますわあ~(*´ェ`*)また来ま~す!
yoneko | 2007年10月20日(土) 22:38 | URL | コメント編集

うふふふふ~っ♪
ヴィちゃん、やったね♪
ヴィちゃんの気持ち、きっとぁぃちゃんに通じたんだよ。
これからもこんな姿、たくさん見たいですね♪
ユキの飼い主 | 2007年10月20日(土) 22:39 | URL | コメント編集

きゃぁ!素敵なツーショット!
いいですねぇ。mimiもほのぼのうれしくなりますぅ♪
mimi | 2007年10月20日(土) 23:46 | URL | コメント編集

ヴぃちゃん ぁぃちゃんと寝るの
めずらしいんだぁ・・・(笑)

ヴぃちゃん でかいよっ。

かわいいまんまる ほのぼのしました(笑)


SALY | 2007年10月21日(日) 00:48 | URL | コメント編集

じわじわ近づいていったのね~
うちもテトーが寝返りをうちながら
計画的にジュニアに近づきますが
寸前のところでバレてしまって
アウトです(^_^;)
yamami | 2007年10月21日(日) 15:16 | URL | コメント編集

シアトルからこんばんは☆
残すところ滞在も明日の1日となりました!
ウィさんに会えると思うと楽しみで♪

色違いの、キレイなシマシマ!!!
猫団子が見れるきせつになったのですね~
ホンワカ気分です☆
Wiggy'sMom | 2007年10月21日(日) 16:18 | URL | コメント編集

ひゃぁ!幸せな光景!!!
可愛いですね~(≧▽≦)
いいなぁ猫布団♪
うちの娘達に見習ってもらいたい…

うにぽっぽ | 2007年10月21日(日) 21:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさん達の幸せそうな寝顔を見ているとこっちも幸せな気持ちになれますよね。こんなに並んで寝てくれるなら、いつの日か、両腕ににゃんこさんに腕枕で寝てもらいたいですよね♪
君平 | 2007年10月22日(月) 00:19 | URL | コメント編集

ヴィトンくんの成長と、寒さがぁぃちゃんとの
猫団子を披露してくれたのね~v-20
2にゃんの猫団子が見られると、3にゃん、4にゃんと
期待が高まりますv-484

メールで気づきました!!
るるちゃん、カレンダー当ててくれてありがとう~~v-339
青にゃん | 2007年10月22日(月) 09:28 | URL | コメント編集

いや~!!素敵!!!!!
これはもう、ブログに載せないではいられませんね。
ああ、夢の猫団子が、こんなところにも。
これから寒くなると、こういうショットがまたたくさん撮れるかもしれませんね。
カメラを手放さず、更なるベストショットを狙ってくださいませ。
それにしても、ヴィトンちゃんと毛色、わたし好み♪
桃饅頭 | 2007年10月22日(月) 09:49 | URL | コメント編集

そっかぁーーヴィトンちゃんは若いからぁぃちゃんにはヴィトンちゃんの元気のよさにびっくりしてる部分があるんだねぇー。
それで一緒にあまりいないのかぁー。
ウチもはしゃぎまわってるときの若者を避けるときあります。
でも、寝るときは関係ないみたい。
どの子も皆一緒に寝てるよぉ~^^
縞模様コンビ写真嬉しいですね^^
やっぱりぁぃちゃんの縞の方が黒だから目立つ!
風恋華 | 2007年10月22日(月) 13:02 | URL | コメント編集

ぷぅさんごめんなさーーい!!
私、前の記事を見てなかったみたいで。。なんたる事!(汗汗)
しかもカレンダー当たってるーーーー!!嬉しーーっっ!!
しっしかも、ぁぃちゃんが当ててくれたなんて、もう最高に嬉しーっ!!
ほんとほんとありがとうございます!感激ですよ~~
早速メールしておきましたので。。楽しみに待ってますね☆
きのこ♀ | 2007年10月22日(月) 13:37 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
いつもコメント頂けて感謝してますi-178
私にとってはこの縞模様コンビがくっついて寝てるのを
見たことが無かったので起こさないように
そばでニヤニヤして見てました(笑)
こんな光景をみることが出来るっていうのは
飼い主としてはやっぱり嬉しいですよね♡
これからは寒くなりますが飼い主にとっては
嬉しい季節v-345
皆様にも沢山Happyが訪れますようにv-352
ぷぅ♥ | 2007年10月22日(月) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
