
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

口元の雫

うちの長男たぁたん
日ごろから個性的な猫ちゃんなのだけど
食べ方 飲み方も個性的rice

お水を取り替えると速攻で飲みにやってくる
そしてコレ

口元の雫


口元に雫をつけます=ω=
飲んだ後は結構この雫をみることができます

ご飯の時はちょっと食べたら遊び・・・しまうとご飯の催促をしてきますアップロードファイル
その催促の仕方が背中をガリガリひっかいて催促
しらんぷりしてても もらうまで続けます絵文字名を入力してください

ごはんを食べる時お皿から取り出して食べる
こういう猫ちゃん沢山いると思いますが
たぁたんはごはんを周りにふっ散らかしてたべます
でも他のにゃんずは嬉しそうに後片付けをしてくれます(笑)

口元の雫


綺麗なお水が好きなたぁたん・・・
ごはんをふっ散らかして食べるたぁたん・・・
綺麗好きなのかそうじゃないのか・・・

口元の雫


さっき食べたでしょぉアップロードファイル



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

たぁたん、お顔がまるくて可愛いですね!
催促が上手なんだぁ♪
こ~んな可愛いコに催促されたら、つい
あげてしまいますね^^
うにぽっぽ | 2007年10月22日(月) 20:36 | URL | コメント編集

こんばんはー。
たぁたん、まんまるでかあいいなあ。(*^。^*)
たぁたんに催促されたら、なんでもやってあげてしまいそう・・・。
michu | 2007年10月22日(月) 22:56 | URL | コメント編集

たぁたんはオネダリ上手なのね~♪
もらうまで背中がりがり…
根気あるのね~
neko-nyannko | 2007年10月22日(月) 22:57 | URL | コメント編集

たぁたん、雫光ってますv-353
口元の雫、食べるとこぼしちゃう、
母性本能くすぐるコツ、分かってるねたぁたんったらv-347
そんなたぁたんが、スキよぉ~v-398
てなわん | 2007年10月22日(月) 23:29 | URL | コメント編集

雫つけるなんてなんてカワイイの♪
アクセサリーみたいですね^^
たぁたんに似合ってますよ~。
リララ | 2007年10月23日(火) 00:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
唇が雫でぬれているなんて、何だか色っぽいルージュとグロスをしているような感じですね(笑
今にご飯粒をほっぺにつけたりするんでしょうか(笑

P.S
諸事情により、ブログを一本化しました。今後は新しいブログを御贔屓にお願い致します。手間でなければ、リンクのほうの修正もお願いいたします。
君平 | 2007年10月23日(火) 00:42 | URL | コメント編集

おヒサシブリです!
なかなかPCを開けず…やっと更新したのでまた遊びにきてくださいね♪
たぁたんの魅力をまたひとつ知りましたi-194
毛が長いわけでもないのに、口元の雫ナイスですね。
ラスト1枚のたぁたん、めっちゃかわいいです!
思わずハイハイとゴハンをやってしまいそう。。
yucca* | 2007年10月23日(火) 01:07 | URL | コメント編集

たぁたんv-352やっぱり可愛いv-415
催促されるとあげたくなっちゃいますね。
YT | 2007年10月23日(火) 01:18 | URL | コメント編集

ごはん♪ご飯♪たぁたんかわぃぃぃ!!
本当におそくなりましたが…。先ほどNyan Nyan UPしましたぁ!ポチしてねまぁす!
mimi | 2007年10月23日(火) 04:27 | URL | コメント編集

たぁたん ごはぁーーんって 鳴いちゃうの
なんだか 聞えそうです。

雫つけちゃって おこちゃまみたいだね(笑)


でも チョコも 自分の水のみ場以外で
呑む時は 雫つけてるよ(笑)

たとえば お風呂場で・・・


背中ひっかくのは 反則だけど
そこが また かわいいんよだね(笑)


SALY | 2007年10月23日(火) 04:46 | URL | コメント編集

たぁたんのおねだり顔がかわいいです
雫つけておしゃれしているのかなぁ?
猫ってかぶりついて食べないから散らかりますよね~
でも、後片付けしてくれる子がいるから助かりますね(笑)
ポンタ | 2007年10月23日(火) 09:19 | URL | コメント編集

ご飯の好みも、食べ方もいろいろですよね。
多頭飼いだと、個性が見えて面白いですね。
うちは、桃はだいたい30分程度で完食しちゃうタイプ。
こぼさないけど、そばに誰かがいないとご飯に集中できない不思議な子。
逆に実家の嬉嬉は、小食・偏食で、見られてると食べられない、まったく桃とは正反対。
何かポリシーがあるのか、一回猫たちにインタビューしてみたいですね。
桃饅頭 | 2007年10月23日(火) 09:25 | URL | コメント編集

やっぱり雫じゃなきゃね~
最中なんてヨダレの雫ですから~^^;

でも、たぁたん…親分肌ですね。

『ほらっ!皆も喰えっ!』って喰い散らかしてる気がします…^^
かぜのお~ | 2007年10月23日(火) 09:29 | URL | コメント編集

たぁたん、お洋服を着たままご飯の催促って(>_<)
まさに!私の理想じゃないですか!!!
フードがついててもOKなんて!
たぁたん!うちの長男にならないか~い♪
るるちゃん、ちょっと引き気味で
『さっき食べたやん』って言ってるみたい(^_^;)
yamami | 2007年10月23日(火) 09:49 | URL | コメント編集

顔の平たさであごに水滴がつきやすいのかもv-363
スコってほんと仕草が可愛いですよねv-343
我が家も、水滴つけるわ、水滴吹っ飛ばすわ、
ご飯は口に入れたまま顔上げてこぼすわ・・・v-404
綺麗好きと言うよりも神経質かなと思ってます(笑)
青にゃん | 2007年10月23日(火) 10:18 | URL | コメント編集

^^φ
かぜのお〜 | 2007年10月23日(火) 14:14 | URL | コメント編集

たぁたん、お顔がまんまるでほんと可愛いなぁ!
雫なんかつけてちゃって赤ちゃんみたい。ふふふっ
「ごは~んごは~ん」あんな顔されたらたまりませんね!
私なら速攻あげちゃいますよ。弱いヤツなんで。。(笑)
きのこ♀ | 2007年10月23日(火) 17:37 | URL | コメント編集

たぁたん、しずくくっついてるぅ~~^^
お水飲んだのねぇ~ってすぐに分かりますね!
ウチのミントと似てる気がするなぁー。
ミントも顔中水滴だらけになるし、
ご飯も外に散らかします。
ペロペロだけで口の中にご飯入ってないんじゃないのぉ~?って思います。

ミントは活性炭入りのご飯を食べさせてるため、しっかりと食べてもらわないとならないので、缶詰も最近じゃ少しずつ摘んで口まで運んであげてます^^;
それを食べ終わったらお皿をしたにおくので食べたかったら食べるのですが、散らかします><
風恋華 | 2007年10月23日(火) 18:02 | URL | コメント編集

えっ?!
たぁたん♥しゃべるのv-361

それにしても、たぁたん♥丸っ!

中身が”青色の猫型ロボット”だったりして…v-410
typeB | 2007年10月23日(火) 19:30 | URL | コメント編集

e-343 コメント頂けて嬉しいです e-343


うにぽっぽさんへ♪
>こ~んな可愛いコに催促されたら、つい あげてしまいますね^^
うにぽっぽさんありがとう
1度あげても何度もなかなかしつこいですよ?(笑)


michuさんへ♪
>たぁたん、まんまるでかあいいなあ。(*^。^*)
michuさんありがとう
最近何度もしつこく催促されて
あげてしまうので太ってきちゃいましたi-230


neko-nyannkoさんへ♪
>もらうまで背中がりがり… 根気あるのね~
そうなんです!凄い根気あるんですよぉ
寝るときも布団に入れてもらえるまでずっと
あまたカリカリされます(汗)


てなわんさんへ♪
>そんなたぁたんが、スキよぉ~
(*ノωノ)
僕もてなわんさん大好きだにゃe-328
Byたぁたん


リララさんへ♪
>アクセサリーみたいですね^^
そういわれれば光っててアクセサリーつけてるみたいですね
このアクセサリー3つとかつけてることもあるんですよ(笑)


君平さんへ♪
>今にご飯粒をほっぺにつけたりするんでしょうか(笑
あはっ(笑)
そんなことされたら笑っちゃいます>ω<
リンクの件了解しましたぁi-179


yucca*さんへ♪
>ラスト1枚のたぁたん、めっちゃかわいいです!
yucca*さんありがとう
私も気に入っている写真の1枚なんですv-398


YTさんへ♪
>催促されるとあげたくなっちゃいますね
たぁたんかなりしつこいですよぉ(笑)
1回じゃ満足しません=ω=


mimiさんへ♪
お忙しいのにご訪問ありがとうございます
早速拝見させてもらいました
こんかいも凄い力作ですね
いつもながら見ごたえがありました(●^▽^●)/


SALYさんへ♪
>たぁたんごはぁーーんって鳴いちゃうのなんだか聞えそうです
たぁたんしつこくなくんです
それが伝わったのかなぁ
嬉しいですi-179


ポンタさんへ♪
>後片付けしてくれる子がいるから助かりますね(笑)
そうなんですぅよ
みんな片付けてくれるのであとはちょっと
拭く位で済むので
助かってますi-237


桃饅頭さんへ♪
>多頭飼いだと、個性が見えて面白いですね
確かにそれぞれに個性がありますね
見てても面白いくらいi-179
本当に私も1度インタビューしてみたいです>ω<


かぜのお~さんへ♪
>『ほらっ!皆も喰えっ!』って喰い散らかしてる気がします…^^
あはっ(笑)
確かにたぁたんならいいそうです(笑)
いつもぽちっありがとうございます


yamamiさんへ♪
>たぁたん!うちの長男にならないか~い♪
yamamiさんのお宅ならたぁたん喜んで行っちゃいそうですv-355
たぁたんは他の猫と仲良くするほうなので
その時はよろしくおねがいします(笑)
ついでに私も一緒でもいいですか?(≧ω≦。)


青にゃんさんへ♪
>綺麗好きと言うよりも神経質かなと思ってます(笑)
さすがスコちゃん2にゃんと生活してる青にゃんさんv-363
確かに神経質ですよね~v-398


きのこ♀さんへ♪
>私なら速攻あげちゃいますよ。弱いヤツなんで。。(笑)
私も最初の頃はそうでした>ω<
でも最近オデブちゃんなので
気をつけてますe-330


風恋華さんへ♪
>ウチのミントと似てる気がするなぁー。
本当に似てますね~e-420
うちのたぁたんみたいなコがいたんですね
なんだか安心しましたi-237


TypeBさんへ♪
>それにしても、たぁたん♥丸っ!
ふふふっまん丸ですv-363
顔だけじゃなくって体もまん丸です(笑)
ぷぅ♥ | 2007年10月23日(火) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
