
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

真似っコ

今日お洋服2点購入しちゃいましたぁ
1つはぁぃちゃん用で女のコっぽいお洋服
そしてもう1つはもちろん
くぅちゃん用です(*>ω<*)
でもお洋服着た写真撮る時間がなかったので後日UPしますね~

寝るときは大体ヴィちゃんにくっついて寝るくぅちゃんですが
寝てる時以外はほぼるるちゃんと遊んでます

珍しく追いかけっこじゃなくて、るるちゃんとお外見るくぅちゃん
車が通ったり人が通るたびに2にゃんで同じ方向みます

オヤジ?!


こんな2にゃんを見ているとニヤニヤしてしまいます(/□\*)

夜、鏡の下に入ってる るるちゃん
猫って狭いところ好きだなぁ

真似っコ


しかも小さい箱があったのに無理矢理はいってます(笑)
それを見たくぅちゃんすぐに真似っコ

真似っコ


そしてそして足の短いこの方も・・・

真似っコ



いつもお世話になっているmimiさんのブログでくぅちゃんが紹介されました
BLACK CATS ちゃん特集でかわいい黒猫ちゃんと
お洋服を着た素敵な猫ちゃんに会えますよ
是非遊びにいってみてくださいなぁ~



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

i-72ぷぅ♥さん、カレンダー届きましたv-344
さっきまででかけていてまだ、どんなのかドキドキしていて開けてませんが、楽しみです(≧m≦)
明日、記事にさせてくださいね~(*^^)v

末っ子の2ニャンズかわいい~i-175
そこであたしも一緒に窓眺めたい~。
マネッコお兄ちゃんは、たぁたんかしら
 (〃 ̄m ̄)=3 プッ!
てなわん | 2007年10月24日(水) 22:48 | URL | コメント編集

こんにちは。
そろそろ、シャツ一枚ではちょっと肌寒くなってきましたよね。寒がりのにゃんこさん達にはちょっと辛い時期になりつつあるような気がします。
どんな洋服なのかとっても気になります。ご紹介よろしくお願いしますね♪
君平 | 2007年10月24日(水) 23:15 | URL | コメント編集

カレンダー届きましたよ~♪
ありがとうございます。
とってもかわいいよ~。

寝るときは安心できるおとにゃのヴィちゃんにくっ付いて遊ぶときは年の近いるるちゃんがいいのですね、くぅちゃん♪
最後のアンヨはたぁたんかな?
ユキの飼い主 | 2007年10月24日(水) 23:31 | URL | コメント編集

どんなお洋服なんでしょう???
とっても気になりますぅ(*^_^*)
neko-nyannko | 2007年10月24日(水) 23:48 | URL | コメント編集

大人しくお洋服着てくれるんですか?
羨ましいです
我が家は着せた途端にへたばっちゃいますぅ
どんなお洋服なのか明日が楽しみに~
o(^-^)o ワクワクッ
クレア | 2007年10月24日(水) 23:55 | URL | コメント編集

ホント狭い場所好きよねぇ~^^
狭い場所でそのまま寝ちゃって、
もっと広い場所でのびのび寝たほうが気持ちいいんじゃないの?って思って出してもまたそこに落ち着くってのもありますよね!
安心できる場所なんでしょうね。

皆して交代しながら入ってるのねぇ~^^
みんなで興味津々なんだわね!
お洋服どんなんだろう?
楽しみにしてるね^^
風恋華 | 2007年10月25日(木) 00:53 | URL | コメント編集

仲良く並ぶ2にゃんちゃんに!mimiもニヤニヤ~v-343素敵な光景!!
狭いところでくつろぐ、短いあんよのあのお方…。うふふ。
いやぁん♪お洋服v-324楽しみぃぃ!!ルンルンv-352

今回もご紹介ありがとうございます!お礼ポチしてかえりまぁす♪
mimi | 2007年10月25日(木) 02:03 | URL | コメント編集

仲良し2ニャンズだ~v-410
可愛い~v-343


足だけの出演も可愛いよ、たぁたん♥
typeB | 2007年10月25日(木) 06:50 | URL | コメント編集

カレンダー届きましたv-1
開けて、あまりの可愛さにニヤニヤしてましたv-398
にゃんこたちにもお裾分け、ありがとうございますv-343

2にゃんのほのぼのしたひととき、癒されますねv-363
運動会しているときと違って、写真撮りやすいしv-355
短いアンヨのお方、バレバレですぞe-276
青にゃん | 2007年10月25日(木) 09:43 | URL | コメント編集

カレンダー無事に届きました♪
何回もめくったり裏返したりして
ニャンズの写真を楽しみました(^^)/
写真をアップしようと思ってたのですが
ちょっと来客がって出来ませんでした(>_<)

るるちゃんのポストカード
何だか切なくて懐かしくて暖かかったです。
るるちゃん絶対に長生きしてね!

短いまるまるアンヨのたぁたんは
足だけでも萌~~ですね!
yamami | 2007年10月25日(木) 10:28 | URL | コメント編集

お洋服、楽しみにしてます。
素敵な着こなしを期待してますね!!
脚だけでも、個性があっていいですね~。
こういうちょっとした空間が、猫にとっては居心地がいいんでしょうね。
でも、満員御礼状態なのでは?
桃饅頭 | 2007年10月25日(木) 11:13 | URL | コメント編集

新しいお洋服。。楽しみだなぁ~
でもおとなしく服を着てくれるからうらやましい~
モモはすごい気が狂ったように嫌がるんですよ、実は。
おー!カレンダー続々と届いてるみたいでw
今日、我が家も帰ったら届いてるかも!楽しみにしてまーす!
きのこ♀ | 2007年10月25日(木) 14:32 | URL | コメント編集

ごめんなさい!
今、片づけに追われています~!
後でゆっくり遊びに来ます。。。
Wiggy'sMom | 2007年10月25日(木) 14:53 | URL | コメント編集

お洋服姿、早く見たいなぁ~(*^_^*)
むむ!!短めの可愛いあんよは・・・
もちろんたぁたんちゃん!(^^)!
萌えーーー(#^.^#)♪♪
mikuten | 2007年10月25日(木) 17:39 | URL | コメント編集

こんばんは!
お洋服気になりますね~♪
早く見たいなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・楽しみ♪

ほんと猫ちゃん達って狭い所好きですよね。
うちのティトよく狭い所にはいってますよ~!!
ゆかりん | 2007年10月25日(木) 18:22 | URL | コメント編集

v-354 コメント頂けて感謝してます v-354


てなわんさんへ♪
>明日、記事にさせてくださいね~(*^^)v
記事にして頂いてありがとうございます
カレンダー喜んでもらえたみたいで
私もかなり嬉しいですヽ(*^(エ)^*)ノ


君平さんへ♪
>ご紹介よろしくお願いしますね♪
さっそく記事にしましたぁ(o⌒∇⌒o)
良かったらみてください♪


ユキの飼い主さんへ♪
さっそくカレンダー記事にして頂きありがとうございますv-363
>最後のアンヨはたぁたんかな?
その通りでございます(o ̄∇ ̄)oエヘ


neko-nyannkoさんへ♪
とっても気になりますぅ(*^_^*)
たいした物じゃありませんがアップしましたので見てみてくださいな~


クレアさんへ♪
>大人しくお洋服着てくれるんですか?
大人しく着てくれるのはるる以外で・・・
腰が引けるのはぁぃとヴィトンで・・・
結局お洋服担当はたぁたんとくぅのお仕事になってます(●≧∇≦)ノアヒャヒャ


風恋華さんへ♪
>もっと広い場所でのびのび寝たほうが気持ちいいんじゃないの?
私もよくそぉ思います(●´エ`●)
もし私だったら広々したところで寝たいですもんっ


mimiさんへ♪
>今回もご紹介ありがとうございます!お礼ポチしてかえりまぁす♪
こちらこそ毎月ご紹介してもらえて
凄く楽しませてもらってます(*´∇`*)
mimiさん本当にありがとうv-398


TypeBさんへ♪
>足だけの出演も可愛いよ、たぁたん♥
5にゃんじゃーの中で1番かっくいいからにゃん(* ̄ー ̄*)フフ
Byたぁたん


青にゃんさんへ♪
>短いアンヨのお方、バレバレですぞ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ばれちゃったにゃん?
青ちゃんと華ちゃんみたいに足がながいはずなのににゃ~おかしいにゃ
Byたぁたん


yamamiさんへ♪
カレンダー無事届いたみたいでよかったです
>るるちゃん絶対に長生きしてね!
ありがとにゃん
いっぱい運動していっぱい愛情もらってるから長生きするにゃん(*⌒ω⌒*)
Byるる


桃饅頭さんへ♪
>素敵な着こなしを期待してますね!!
Σ( ̄∀ ̄lll)
桃饅頭さんの手作りお洋服のように素敵なわけじゃありませんが>ω<
くぅちゃんに頑張ってもらいます★^ー^★


きのこ♀さんへ♪
>モモはすごい気が狂ったように嫌がるんですよ、実は。
猫ちゃんによってはお洋服ダメなコもいますよね
うちにもおります((o; ̄  ̄)o


Wiggy'sMomさんへ♪
いつも忙しくても来て頂きありがとうございます
無理なさらないでくださいね~


mikutenさんへ♪
>もちろんたぁたんちゃん!(^^)!
あたりです~ヽ(⌒∇⌒*)
うちであんよの短い方はこの方だけです(´エ`;)


ゆかりんさんへ♪
>うちのティトよく狭い所にはいってますよ~!!
ティトちゃん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
きっと狭いところに入るティトちゃんもかわいいんだろうなぁ
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
ぷぅ♥ | 2007年10月25日(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
