スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

お披露目

以前首輪デビューしたうちのにゃんず軍団
夏になったら首をかくようになって一時中断してた首輪達
そろそろにゃんず軍団と首輪達の戦いが始まりました

最近首輪はしなくてもいいかな~って考えてたのだけど
いつも遊びに行かせてもらってるリララさんのブログで
もし地震の多い日本で地震が起きたらやっぱり猫ちゃんには首輪が必要
という記事を読んで
「その通り
と思ったぷぅ♥はやっぱりこの戦いを再チャレンジすることにしました

といっても産まれてからずっ~ぅっと首輪をしていなかったにゃんず軍団は
苦戦しております
なのでつけっぱなしはストレスがたまるだろうし
付けたり外したりしてちょっとづつ慣れてもらうコトにしますぅ
リララさんありがとう


さっそくですが昨日購入したお洋服のお披露目~はーと2こ2こ
ぁぃが機嫌悪いのはきっと気のせいです・・・
きっと・・・
ね~ぁぃちゃん

お披露目


「・・・・・・・・・・・・」
ヒラヒラしたお洋服ほしかったの~>ω<
うちは女のコひとりだし・・・
ぁぃちゃんしか着てくれるコいないし・・・・
他のコきたらオカマちゃんになっちゃうでしょ=ω=;
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
うわぁ~ん

やっぱりうちでの1番のお洋服モデルはくぅしかいないキリリ

お披露目


さすがくぅちゃん
お洋服すんなり着こなしてくれました

お披露目


ヴィトンも着てくれるけど腰ひけちゃうんです
るるは着ても普通にしてるけど着せるのが大暴れするので大変なんです

お披露目


くぅちゃんヒラヒラお洋服も試してみる?わくわく

お披露目


こ、こわっアップロードファイル



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

くぅ君、
怒りん坊顔がカっくい~☆

時差ボケでやられてるんで
短コメでスミマセン。。。
Wiggy'sMom | 2007年10月25日(木) 21:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
くうちゃん、ピンクの洋服が様になっていますね。でも、にゃんこさんって、洋服を着せられないとおもっていたのですが、意外と来てくれるんですね。
こんなに似合うなら、季節にあった洋服も着て欲しくなりますね。
そろそろ、サンタの洋服も。。。(笑
君平 | 2007年10月25日(木) 23:02 | URL | コメント編集

なるほどーー。首輪にちゃんと名前と電話番号など入れてしっかりとつけておいた方が、いいですねぇ。
ミントとさくれだけは迷子札もつけてるけど、他の子は首輪だけだわ^^;
ぎーたんは首輪もダメだし…。
バンダナに迷子札付けるか!w

ぁぃちゃぁーーーん、可愛いじゃん!!
でも、置きに召さないようで^^;
女の子にはやっぱりヒラヒラ着せたくなりますよね^^
くぅちゃんの着てるヤツ!ダウン風でいいね!
表面は冷たそうだけど、綿入りでしょ?
だんだん暖かくなるよね!
似合ってるぞ!くぅちゃん!カッコいい!
風恋華 | 2007年10月25日(木) 23:12 | URL | コメント編集

こんばんはー。
きゃー、ぁぃちゃんもくぅちゃんもかわいい。(*^。^*)
確かに、地震の多いニッポン。首輪って大事かも。
ギン用の首輪はありますが、ネオ用がまだなかった・・・。
michu | 2007年10月25日(木) 23:20 | URL | コメント編集

以前雑貨屋に勤めてた時にわちふぃーるどの革製品を扱っていて
にゃんこの首輪もあったんだけど、お客さんが本皮の首輪は、
首輪を嫌がる子でも案外しっくりしてくれんだよって、
言ってたけど・・・本当かどうかわからないんだけどね(人´З`).:*゚..:。:.

ぁぃちゃん、赤いひらひらとっても似合ってるから、
そんな怒らないで~v-343
るるちゃんも、ダウンお似合い♡
でも、きっと赤いワンピも似合うと思うよ
(≧m≦)

お礼遅くなりました、カレンダーありがとう☆
かわいいお写真ばかりで書き込みするのもったいないよ( *´艸`)
てなわん | 2007年10月25日(木) 23:21 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん ひらひらかわいいっ
女の子。さすがに 着こなしてるよ♪

んで くぅちゃん。
怒ってるわりには けっこう
かわいいじゃんっ 

イケメンくぅちゃんだね♪


SALY | 2007年10月26日(金) 01:33 | URL | コメント編集

こんばんは^^
首輪、、うちも首輪してないんですが、地震とか災害の事を考えてしまいますね。
非難した時のこととか考えて、通販でハーネスとその下に着るベストみたいな服をセットで買ったんですが、サイズが大きすぎたようで、ロボットみたいな、かくかくした動きになってしまって^^;
またちょうどいいのを用意しとかないと、、と思いながら、今に至っています。
何も無いにこしたことはないけれど、用意はしといた方がいいですよね^^
まや | 2007年10月26日(金) 01:47 | URL | コメント編集

ぷぷぷ。くぅちゃん!!怒ってる!!とても男らしいお顔に大爆笑です!
ぁぁぁあ!さすが、あぃちゃんかわいいわぁぁぁv-324赤いヒラヒラ~!今年のトレンドが全てはいったかわいいドレス!!素敵!!
本日、カレンダー到着いたしました!!とってもHAPPYですぅ♪ありがとうございます!!まず、mimiとティのお誕生日は、誰かな?と、みましたぁ!!くぅちゃん!!きゃぁ!mimiは、猫占いで黒にゃんちゃんの星を持つ女!!ぴったりでしたぁ!!
mimi | 2007年10月26日(金) 02:08 | URL | コメント編集

か~わいっ♪ぁぃちゃんもくぅちゃんも上手に着こなしてますね。

首輪のお話、私もリララさんの所で「そうだよね~」と思っていました。
うちの子も首輪は苦手で現在も練習中なのですが、まだ付けっぱなしにする事はできません。
ぷぅさん家の5にゃんずはお洋服とか着てたりしたので首輪も平気だと思ってました。
5にゃんずも頑張ってね♪
ユキの飼い主 | 2007年10月26日(金) 02:13 | URL | コメント編集

猫にゃんの顔に落書きしてはいけませんよv-410

仮想だからいっかv-411
typeB | 2007年10月26日(金) 06:50 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんもちょっと腰ひけてませんv-361
でも似合いますね~v-324
くぅちゃんは普通なのかもしれないですけど
視線が全て上目使いになってるのが、
ちょっと笑えましたv-411
黒猫ちゃんにはピンクや赤が映えますねv-424
青にゃん | 2007年10月26日(金) 09:35 | URL | コメント編集

そうですよね~…
やはりチョーカーって必要ですよね~…

でも…うちのヌ~は…無理っぽいです(涙)

おチビの頃買ったチョーカーが新品同様の状態でまだ残っていますっ!>ω<

かぜのお~ | 2007年10月26日(金) 10:11 | URL | コメント編集

くぅちゃんのフリフリドレスはっきり言って見てみたい!!!
だって黒い子が赤いドレスですよ!
たとえ男の子でも似合わないはずがないもん(^o^)

あぃちゃん足を踏ん張ってムスッとしているのね(≧~≦))ププッ
yamami | 2007年10月26日(金) 11:55 | URL | コメント編集

お洋服着てくれていいなぁ~
女の子にはやっぱりヒラヒラお洋服ですよね!
我が家も今年初めて一番大人しいミルクに浴衣を着せてみたのですが、蹲って動いてくれませんでした(;_q))クスン

我が家も首輪は長老が過去に経験しただけでみんなしていません
慣れていないと至難の業ですよね(*^m^*)
ハーネスも嫌がるのですが、災害の事も考えてキャリーバッグとハーネスを揃えて行っているのですが、なんとも大型猫種だと言うのと8匹も居るので悩みの種ですよ(;^_^A アセアセ
クレア | 2007年10月26日(金) 18:14 | URL | コメント編集

可愛い~!!
とっても似合ってるよ~~(#^.^#)♪
くぅちゃんの眉毛凛々しいぜぃ^m^ぷぷっ!
ポチッとさせてねーーーーん☆
mikuten | 2007年10月26日(金) 19:16 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、フリフリお洋服なかなか似合ってますね~!
お洋服着て歩いてる姿を見てみたいなぁ☆
可愛いだろうな~♪
うにぽっぽ | 2007年10月26日(金) 19:46 | URL | コメント編集

紹介していただいてありがとうございます。
私の住んでる地域は、特に東南海沖地震がいつ起こるかわからないので
心配なんです。地震保険も他県より高いんですよ(ToT)
でも本当いつどこで起きるかわかりませんもんね。。
首輪、少しづづでも慣れてくれるといいですよね。お互いがんばりましょう!
お洋服着てくれたら首輪もOK!かな~って思っていたのですが
そうではないのかもしれませんね(苦笑)

リララ | 2007年10月26日(金) 22:03 | URL | コメント編集

v-254 コメントありがとうございます v-254

Wiggy'sMomさんへ♪
>時差ボケでやられてるんで
海外に行くのも大変なのですね~
ゆっくり休んでくださいね(o・ω・o)


君平さんへ♪
>そろそろ、サンタの洋服も。。。(笑
実は狙ってます(* ´艸`)
でもまだ売ってないみたいでi-229


風恋華さんへ♪
>女の子にはやっぱりヒラヒラ着せたくなりますよね^^
そうなんですよぉ~v-363
でもぁぃはお洋服好きじゃないようで
こうなったらくぅに・・・(笑)


michuさんへ♪
>確かに、地震の多いニッポン。首輪って大事かも
ですよね!!
私も大事なんだなぁってお勉強させてもらいましたぁ>ω<


てなわんさんへ♪
>お礼遅くなりました、カレンダーありがとう☆
こちらこそ貰って頂きありがとうございますi-237
もったいないだなんて嬉しいっす>ω<


SALYさんへ♪
>イケメンくぅちゃんだね♪
ありがとにゃん
5にゃんずの中で1番イケメンだにゃん(●^▽^●)/
Byくぅ


まやさんへ♪
>非難した時のこととか考えて通販でハーネスとその下に着るベストみたいな服をセットで買ったんですが
やっぱり皆さん考えてらっしゃるんですね
私も準備しておかないと>ω<


mimiさんへ♪
>mimiは、猫占いで黒にゃんちゃんの星を持つ女!!ぴったりでしたぁ!!
そうだったんですかぁv-398
ぴったりでよかった+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥
いっぱい使ってくださいね~>ω<


ユキの飼い主さんへ♪
>5にゃんずも頑張ってね♪
ユキの飼い主さんありがとうございます(๑→ܫ←๑)
お互い頑張りましょうね~!


TYpeBさんへ♪
>猫にゃんの顔に落書きしてはいけませんよ
ついつい・・・(-∀-;)
落書きしてって写真が言ってるような気がして(笑)


青にゃんさんへ♪
>ぁぃちゃんもちょっと腰ひけてません?
そうなんです>ω<
ぁぃもお洋服はダメなんですよね~
ヒラヒラお洋服どうしよう・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ


かぜのお~さんへ♪
>おチビの頃買ったチョーカーが新品同様の状態でまだ残っていますっ!>ω<
ぬ~ちゃんもダメなんですね~
もったいないですね。。。(ノω・。)


yamamiさんへ♪
>くぅちゃんのフリフリドレスはっきり言って見てみたい!!!
OKですi-237
そのうち着てもらいます(笑)
やっぱり黒猫ちゃんはどんな色でも似合うし
くぅちゃんは着てくれるので楽しみ~(☆´∀`)


クレアさんへ♪
>なんとも大型猫種だと言うのと8匹も居るので悩みの種ですよ
うちも5にゃんずなので悩んでたのですが
8にゃんずはもっと。。。
いっぱい居て楽しいのですが確かに悩みの種ですね


mikutenさんへ♪
>とっても似合ってるよ~~(#^.^#)♪
mikutenさんありがとうございますi-80
ぽちっまでお礼ぽちっしに行かせてもらいますね~(●^▽^●)/


うにぽっぽさんへ♪
>お洋服着て歩いてる姿を見てみたいなぁ☆
最初はお散歩するために買ったのですが・・・
お散歩はかなり嫌がられてます(ノд・。)


リララさんへ♪
>地震保険も他県より高いんですよ(ToT)
そうなんですかぁ( ̄□ ̄;)!!
宮城もいつ地震がくるか分からないって言われているので
頑張ろうと思います
リララさんありがとうございました(*⌒―⌒*)
ぷぅ♥ | 2007年10月27日(土) 04:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
