
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

網戸の穴

私の部屋の網戸は穴だらけです(๑→ܫ←๑)

網戸の穴


よく見なくても分かるくらい大きい穴だらけえーん
まぁ8Fだからたいして虫入ってこないからいいんですけどね・・・

網戸の穴


ばんざ~いじゃないよ絵文字名を入力してください
この網戸に登ったのはるるちゃんでしょぉアップロードファイル

網戸の穴


るるちゃんが登るようになってくぅも真似して登る様になったじゃ~んっ!

網戸の穴


あぁ~網戸取り替えないとなぁ~ぱんだ 泣く
皆さんのお宅の網戸大丈夫ですか?(。→∀←。)



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

ウチは玄関にも網戸をしていますが、
テニスボールが通る穴が開いています(ダメジャン

テニスをする人が自主練をしていて破きましたv-407
typeB | 2007年10月26日(金) 21:29 | URL | コメント編集

わぁほんとだ、穴が開いてるのがわかりますね。
なっちゃんはいまのところのぼらないですが、
のぼったらもっと大きな穴があくのは確実です(爆)
リララ | 2007年10月26日(金) 22:12 | URL | コメント編集

初めまして。(^^
mimiさんのところから来ました。
わぁ、5ニャンもいるんですね。
ニャンズ同士のコミュニケーションが見られていいですねぇ。
うちも子猫の頃は網戸登りをして穴を開けてくれましたよ。
そして今では出入りのために・・・(T▽T
またおじゃまさせて頂きます。
まりまお | 2007年10月26日(金) 22:51 | URL | コメント編集

網戸にのぼっちゃうのね~(^_^;)
うちの子はカーテンにぶらさがっちゃうので
レースのカーテンがぼろぼろです
neko-nyannko | 2007年10月26日(金) 23:25 | URL | コメント編集

大丈夫じゃないっす・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ
うちは、めいちゃんが登ります。
それにしても、豪快に穴だらけになってますね。
るるちゃん、くぅちゃん、やってくれますね。
末っ子ちゃんはまだまだヤンチャ盛りだね。

るるちゃんのばんじゃい、かわいすぎだから♡
てなわん | 2007年10月26日(金) 23:29 | URL | コメント編集

網戸ヤバイです・・
ヤシュ&タンが登って、半分剥がれてしまいました~
張り替えるまで、開けられる状態じゃないです^^;
YT | 2007年10月27日(土) 00:33 | URL | コメント編集

こんばんはー。
実は、ギンが我が家に来てから、まともに窓を開けたことがありません。
ギンが網戸を開けてしまいそうで・・・。
ちゃんと対策を考えなければですよね。
それにしても、ばんざいしているるるちゃん、やばいくらいかわいいですねー。(#^.^#)
michu | 2007年10月27日(土) 00:34 | URL | コメント編集

うちも網戸ひどいですよ~、うちは2階だから虫が入ってきます。
しかも賃貸だからどうしよう~っ!って感じです(涙)。
るるちゃんのばんざい可愛いなぁ。
ユキの飼い主 | 2007年10月27日(土) 01:45 | URL | コメント編集

キゾトラーズと暮らし始めたdigiの実家の網戸は彼らに破壊されました(^^;)
小さな穴⇒大きな穴⇒脱走v-355
・・・なんどあったことかv-405
今のお家も小さな穴があいてきたから、
digiとcarpalがいるとき以外は網戸禁止なのw
それに網戸を倒して脱走もあったからねぇww
↓ あはは、ぁいちゃんのブータレ顔、わらっちゃったww
digital pad | 2007年10月27日(土) 04:10 | URL | コメント編集

るるちゃんが 登っちゃうから
くぅちゃんも マネしちゃったのね・・・(笑)

網戸は 危機的状態(笑)
諦めるしかないかも(核爆)

だって 二人が かわいいもんね♪

SALY | 2007年10月27日(土) 04:40 | URL | コメント編集

網戸問題は何処の家庭でも抱える難問の一つですよね。

うちはチビの時によくやってました。
その度に手でパンッ!!って一回拍手してました。

最近では虫が来ない時意外はあまりやらなくなりました。

網戸・・・結構高いんですよね・・・

φ^^
かぜのお〜 | 2007年10月27日(土) 09:31 | URL | コメント編集

う、うち網戸ないのよ・・・・・orz(変なタイプの窓なもんで
だから網戸の危機というより脱走の危機と戦ってます(´m`)プッ

我が家の代々猫は元々網戸もカーテンも登らない子ばっかりだったから、
実は直接そういう姿を見たことってないのです。
(しつけたとかではないから多分性格なんだろうね
だからちょっと羨ましい・・・w
ナゝω・ナ | 2007年10月27日(土) 13:00 | URL | コメント編集

ほんとだ!あいてますね~
うちもあがるんですよねぇ。マジ勘弁してほしいですよ。
しかも2階だから虫がバンバン入ってくるし。。。
るるちゃん、ばんざ~いって!ふふっ 可愛いなぁ。
あ!ぷぅさん!カレンダー届きましたぁ~!!
すごく可愛くってwほんとありがとうございます!
近々UPさせてもらいますので楽しみにしといてくださいね。
P.Sモモの事、ご心配して頂きどうもありがとうございました。
まだあれですがとりあえず大丈夫だと思います(o_ _)o))ペコ
きのこ♀ | 2007年10月27日(土) 13:14 | URL | コメント編集

うちの網戸も気合入ってますよ~(笑)
小さい頃は登っていたし、今は網戸で伸びをして
爪をひっかけて穴だらけです。
変えなくちゃ、って思うけれどなかなか^^;
うにぽっぽ | 2007年10月27日(土) 13:51 | URL | コメント編集

ウチも同じ!!
大きな穴を開けられてしまって、
ワイヤータイプの網戸に張替えました(^^ゞ
ばんざーいのオテテが見事に開いてる~♪
mikuten | 2007年10月27日(土) 15:59 | URL | コメント編集

うちは糸が切れてなかったら爪でちょいちょいって
戻して(^_^;)後はほったらかし。
テトーが出れるような穴になった時に
考えるとします(^^)/
だってどうせまた穴あきにしてしまうしね!
どうして悪いことだけはマネしちゃうんでしょうね!?
yamami | 2007年10月27日(土) 16:27 | URL | コメント編集

我が家も小さい頃はよくやってましたねぇ~
後、網戸に激突して編み事態を抜いてしまった事もありましたよ(^^;;
うちは、サッシドアも網戸も開けれる子がいるので去年網戸専用のペット窓をつけたら、そこから自由に出入りしてくれてます
開けるのは良くても閉めてくれないので蚊が入ってきちゃいますしね~
マンション4Fで室内飼いしているとベランダが唯一の楽しみのようですわ

皆さんのコメントを読ませて頂いて何処とも網戸の穴問題があるんだなぁ~と実感しました
クレア | 2007年10月27日(土) 18:18 | URL | コメント編集

家は、何故だか網戸は無事です!!!
変なとこ物分かりがいいとこがあるみたいで、「ここはダメなの?」って思ってるみたい。
だから、逆に網戸によじ登るかわいい姿が見た~い!!!と思ってしまうんです(笑)
Wiggy'sMom | 2007年10月27日(土) 19:32 | URL | コメント編集

あらぁ、るるちゃんi-229
ウチは穴開けるだけじゃなくて、網戸がぺらんとはがれてしまいました…
何度張りなおしても、壊されまくりですi-195
ふと気づけば、開いた穴からでっかい虫が入ってラムの遊び道具になったり…
無邪気すぎて、てんてこまいです(笑)
yucca* | 2007年10月28日(日) 01:04 | URL | コメント編集

こんにちは。
網戸は爪がそれなりに引っかかるので気持ちのよい物体でしょうね。虫がそんなに入らないということで安心しましたが、ぷぅさんが、蚊にでも刺されたら、可哀想だなと心配しました。
次回は、金属の網戸にするとかどうでしょう(笑
君平 | 2007年10月29日(月) 01:00 | URL | コメント編集

ウチの網戸・・・やっぱり穴だらけです。
外猫ちゃんに仕業ってのもあります。
もう、諦めてそのままです。
虫(蚊)はベープで!
他の虫さんはそのまま放置です。
ゴキと網戸の穴は関係ないもんね^^;
ゴキだけは許せない><
風恋華 | 2007年10月29日(月) 17:02 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメント頂けて嬉しいですv-398
皆さんのお家も網戸結構壊れてるって方多いのですね(๑→ܫ←๑)
やっぱり猫ちゃんと生活していれば必ず起こることなんでしょうか(笑)
逆に網戸には全然登らないというお宅が羨ましいです
張り替えようかと思ったのですがしばらくは
手でなおしていこうかと思います(。→∀←。)
張り替えてもまた同じことになりそうだし・・・
ぷぅ♥ | 2007年10月29日(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
