
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

冷蔵庫を開けたのは誰だ?!

朝方珍しく目が覚めた私・・・
1度寝たらほぼ起きないのに・・・
いつもなら私のベッドに5にゃんずがいるのに今朝はいない
何が起きたんだろっ

リビングに行くと5にゃんず勢揃い
そして周りを良く見ると冷蔵庫あいてたぁ!
(うちの冷蔵庫はちっこいです)
周りにはウィンナーの入っていない袋・・・
牛乳のはいっていない牛乳パック・・・
綺麗に全部なくなってました・・・

誰が冷蔵庫開けたのか・・・大体検討はついてるんです
普段から戸を開けるコ
きっとあやつです

朝ごはんをにゃんずにあげようと準備しながら
犯人はきっとこのご飯を残すだろうと考えていたら
案の定あやつはごはんをほとんど残しました

そして周りを良く見ると


しかもおなかいっぱいなのか日向で気持ちよさそうにする犯人

冷蔵庫を開けたのは誰だ?!

(ベッドカバーが爪とぎされボロボロぱんだ 泣く

冷蔵庫を開けたのは誰だ?!


冷蔵庫を開けたのは誰だ?!


にしてもどうやって開けたんだ・・・
きちんと閉めてたはずなのに絵文字名を入力してください



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

(・-・*)ヌフフ♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!にゃ
大変でしたね~~
冷蔵庫あけちゃうの(・-・*)ヌフフ♪
犯人はわかってるんですね^^
きらにゃんず☆ | 2007年10月28日(日) 10:55 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんv-12
一体どうやって…??
器用な手先だにゃ~
めちゃくちゃ気になりますね。
朝ゴハン残しちゃってかわいいですね。
犯人としては失格ですwバレバレです(笑)
yucca* | 2007年10月28日(日) 12:37 | URL | コメント編集

冷蔵庫を開けるって!!!あの大きな冷蔵庫をですか!?
ウインナーはもともとなかった訳ではないですよね(^_^;)
牛乳も実はなかった訳ではないですよね(^_^;)
ヴィトンちゃんかわいい顔してやりますね~
なんて言ってられないか(>_<)
みんなお腹は大丈夫?
yamami | 2007年10月28日(日) 13:12 | URL | コメント編集

ヴィちゃん、すごい!
びっくりです~、にゃんこちゃんの力でも冷蔵庫って開けれるんですね。
食べたのヴィちゃんだけかな?
ちょっと食べ過ぎちゃったんじゃない?
お腹壊しませんように・・・(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年10月28日(日) 14:13 | URL | コメント編集

なんですとーっ( ゚∀゚)
冷蔵庫を開けちゃいますか!!!
そして完食・・・
「ボクもうお腹いっぱいだもん」みたいな寝顔…最高です!
ヴィちゃん、頭いいなぁ♪
うにぽっぽ | 2007年10月28日(日) 14:45 | URL | コメント編集

犯人はゴハンを残すニャンコ!!!
なるほどです☆

ゴメンナサイ、ちょっとバタバタしてまして
短コメで失礼します!
Wiggy'sMom | 2007年10月28日(日) 18:20 | URL | コメント編集

こんばんはー。
ヴィちゃん、すごいっ!
冷蔵庫を開けてしまうなんて・・・。
気持ち良さそうに日向ぼっこをしているヴィちゃん。
満腹そうですね。(~o~)
最近、ギンもいろんなところを開けれるようになって、
ちょっと困っていますぅ。
michu | 2007年10月28日(日) 18:43 | URL | コメント編集

すっげぇ~v-405
結構、力があるんですねv-91

しらんぷりだって。
うける~v-411
typeB | 2007年10月28日(日) 19:02 | URL | コメント編集

朝から大変でしたね~。
ウインナーとか食べちゃうんですね( *´艸`)クスクス
neko-nyannko | 2007年10月28日(日) 22:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
凄い才能ですね。次回はぜひ、一晩中冷蔵庫をビデオで撮影してみてください。どんな風に開けるのか分かると思います。でもちゃんと閉めてあるのですか?
ドアをあけるにゃんことかは結構いますが、ちゃんとドアを閉めてくれるにゃんこは少ないですよね
君平 | 2007年10月29日(月) 01:02 | URL | コメント編集

え~ 冷蔵庫開けちゃったのv-405??
しかも間食って・・犬みたい 笑
一度開け方覚えると、何度も悪戯しちゃうんですよね・・・
お腹壊さないとイイけどv-389
うちのタンクも戸棚開けて煮干とカリカリ食い漁って戸棚の中で寝てましたv-293
YT | 2007年10月29日(月) 01:54 | URL | コメント編集

( ̄□ ̄;)ギョッ冷蔵庫ですかぁi-195これは困りますねぇ~
ウインナーを出して食べたって言うのは想像が付きますが、牛乳まで??(-_-;ウーン
お腹壊してませんか?
癖にならなきゃいいですが・・(^^;;
クレア | 2007年10月29日(月) 02:39 | URL | コメント編集

是非 冷蔵庫 開けちゃうところ
画像で 見てみたい・・・


ヴぃちゃん すごすぎ。
でも しらんぷりは ないよなぁ・・・(笑)

ぷぅさん ふぁいと♪




SALY | 2007年10月29日(月) 04:06 | URL | コメント編集

るる捜査官も、ヴィちゃんが犯人と
にらんでるんですね(σ・ω・)σ
ヴィちゃんは冷蔵庫においしいものが
入ってるってわかってるんだね~。
ちょっとした隙に開けちゃったのかしら・・・
いたずらっこだけど、かしこいね☆
褒めちゃダメか(≧m≦)
てなわん | 2007年10月29日(月) 09:54 | URL | コメント編集

ひえ~、冷蔵庫を開けるんですか!
びっくりです。
おまけに、ソーセージや牛乳をきれいに片づけてくれちゃうなんて。
しっかり嗜好が反映されてますね。
お腹を壊さないといいのですが。
でも、そのイリュージョン的な冷蔵庫開閉術、一回見てみたいです。
桃饅頭 | 2007年10月29日(月) 10:13 | URL | コメント編集

ヴィちゃん起用に自分で開けたんですね
こっそり見てみたい!
ソーセージに牛乳・・・お腹大丈夫かなぁ?
ポンタ | 2007年10月29日(月) 10:34 | URL | コメント編集

犯人バレバレで笑ったwwwwwww
冷蔵庫ってけっこう開けるのに力いると思うんだけど・・・凄いわ(((( ;゚д゚))))
再犯防止策でボクサーみたいに鎖で開かないようにするとか(´m`)プッ
それを開けたら猫界のプリンセス天功と呼ばせてくださいwww
(いや、男の子だからプリンス?
ナゝω・ナ | 2007年10月29日(月) 11:33 | URL | コメント編集

困りましたね。。。
現行犯じゃないと怒れないですしねぇv-388
でもにゃんこのパワーだけで冷蔵庫を開けるなんて
ビックリしましたv-355
頻繁に開けてしまうなら、対策考えないと
いけませんねe-330
青にゃん | 2007年10月29日(月) 11:39 | URL | コメント編集

犯人はヴィちゃんでしたか!!
実は私、るるちゃんかと思っちゃったwるるちゃんごめんよ~
でもすごいですね。どうやってあけたんだろ???
あ!今日、頂いたプレゼントUPさせてもらいましたw
その際にぁぃちゃんの画像を勝手ながら一枚お借りしちゃいました。
事後報告ですいません。都合が悪ければいってくださいね。
ほんとにありがとうございました☆
きのこ♀ | 2007年10月29日(月) 12:57 | URL | コメント編集

ひぇぇーーー
冷蔵庫って結構密閉率いいですよねぇー
人でも軽く引っ掛けて程度であけるのは力必要だと…。
ヴィトンちゃんそんなに力あんのぉ~?
牛乳飲んでお腹壊してないかいな?
真夜中の美味しい晩餐会がにゃんずたちに訪れたのね^^
風恋華 | 2007年10月29日(月) 17:07 | URL | コメント編集

すみません。。。
本日体調不良のため、ポチだけさせて
くだしゃいm(__)m
mikuten | 2007年10月29日(月) 17:31 | URL | コメント編集

びっくりしました!
冷蔵庫の扉って結構重いですよね??
ヴィちゃん、ごはんをいっぱい残しちゃって・・・(笑)
何かよい対策があるといいですね。
リララ | 2007年10月29日(月) 19:59 | URL | コメント編集

ヴィちゃんなんですか~~w(☆o◎)w

しかもちゃんと閉めるなんて…
頭イイッ!・∀・)d


でも…ご飯を残すあたり…バレバレだ~ ^^;

かぜのお~ | 2007年10月30日(火) 12:08 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメント頂けて励みになりますv-290
どうやら冷蔵庫は長年使用していたので
しめる部分がゆるくなっていたことが原因でした
犯行現場をみたわけじゃなかったので
おこらなかったのですがヴィトンだけが悪いわけじゃないので
おこらなくて良かったのかなぁなんて思ってます
ご心配ありがとうございました
ヴィトンそしてほかのにゃんずもピンピンしてますi-179
冷蔵庫は新しい物を購入するまで開けれないように工夫しようと思います
ぷぅ♥ | 2007年10月30日(火) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
