スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

ピュリナワン

昨日の冷蔵庫の記事に沢山ご心配頂きありがとうございます
牛乳とウィンナーを食べてしまったヴィトンですが
お陰様でなんともないようです
これからは気をつけてあげないと
どうやら長年使ってきた冷蔵庫なのですが閉める部分がゆるくなってきていたみたいです
そろそろ冷蔵庫買わないと>ω<


我が家に今日ピュリナワンが届きましたぁ
チャレンジキットらしく1㌔無料で頂けるのです
いつもお世話になっているリララさんのブログで教えて頂きました
リララさんまたまたありがとう
そしてまたまた勝手にリンクしてごめんなさいね
都合悪いときは教えてください
応募してから暫くたっていたのでもう終ったかなと諦めてたら届きました

ピュリナワン


1ヶ月食べさせながら様子を見ていきます
このピュリナワンはたぁたんでお試ししてみたいと思ってます

何故たぁたんかというと・・・
うちでは病院の先生に進められたサイエンスダイエットをあげているのですが
たぁたんだけほとんど食べてくれません焦る3
というかカリカリにはかなりうるさいのです
キライなものが出てくると食べませんが
好きなものが出てくると全部ぺろっと食べるのです
最近サイエンスダイエットでインドアキャット用が出たので購入してみましたが・・・
やっぱりダメでした
という訳でピュリナワン食べてくれますように>ω<

ピュリナワン


どうしたの?

ピュリナワン


アップロードファイル

ピュリナワン


ピュリナワンきたから明日から試してみようね~羅琉 泣き



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

こんばんは。
リンクありがとうございます♪
たぁたんはグルメさんなんですね^^
今度はピュリナワンの『アフターケア』が
先着1万名様プレゼントはじまりましたよ!
また応募しましょう!!\(^o^)/
リララ | 2007年10月29日(月) 21:16 | URL | コメント編集

たぁたん、新しいカリカリ、美味しいといいね♪

たぁたんは真ん丸でホントに可愛いですね!
仕事の疲れが吹き飛びます。
うにぽっぽ | 2007年10月29日(月) 21:31 | URL | コメント編集

たぁたん♥頑張れ!

丸みに磨きがかかってるぞ!!v-399
typeB | 2007年10月29日(月) 22:24 | URL | コメント編集

こんにちは。
ダイエットは人間の世界でも、にゃんこの世界でも厳しいものがありますよね。でも、少しでも長生きして欲しいと思っているぷぅさんの愛情が全てのにゃんずさん達に伝わってくれるようお祈りしております。
君平 | 2007年10月29日(月) 23:09 | URL | コメント編集

まぁ、たぁたんってグルメなにゃんこなのねv-353
うちはずーっと同じものでも、
がっつがつ食べてます(人´З`).:*゚..:。:.
じゃ、たぁたんの食事は気を使いますね。
ピュリナワン、たぁたんのお口に
合うといいですね~v-421
てなわん | 2007年10月29日(月) 23:19 | URL | コメント編集

もおたぁたんかわいいんだからi-176
太めの足が特に大好きなポイントです~i-264
かりかりにはうるさいんですね~
こだわりがあるのかな?
ピュリナワンは食べてくれるといいですね♪
yucca* | 2007年10月30日(火) 00:04 | URL | コメント編集

そんなに可愛くお願いされたら
「OK!!!」しか言えないよ~!

ただいま実家に来ていて、バタバタしておりますので
短コメで失礼します!
Wiggy'sMom | 2007年10月30日(火) 00:39 | URL | コメント編集

たぁたん グルメちゃん なんだね~。
今度の食餌は 食べてくれるといいね。

たぁたんも 好き嫌いしてちゃ
ダメだよ~

しかし
おねだり たぁたん かわいいよっ
うふふふ だっこしたいよーーー
SALY | 2007年10月30日(火) 01:25 | URL | コメント編集

ご飯にうるさいと、大変そうですね。
うちは療法食しかあげられませんが、ガツガツ食べてくれるので、有難いやら家計が厳しいやら…。
無料でお試しが、しかも1キロもできるなんて、いいですよね~。
長く飽きずに食べ続けられるご飯がないと飼い主としては苦しいところなので、この1キロをペロッと食べてくれるといいですね。
桃饅頭 | 2007年10月30日(火) 10:12 | URL | コメント編集

たぁたんくん、好き嫌い言ってるとママ泣いちゃうよe-263
我が家は常に2、3種類のカリカリを混ぜてます!
試供品もコソッと混ぜてます。。。
気にせず?気づかず?食べてますよe-319

猫の手の猫じゃらし、見つけました~v-411
セール品になってて、100円でしたよv-355
青にゃん | 2007年10月30日(火) 10:56 | URL | コメント編集

うちはサイエンスダイエットオンリーで
他の味を知らないからか嫌がらずに食べて
くれます。
たぁたんはグルメですな~
ところでウンにナー好きなヴィトンちゃんは
どうですか(^o^)?
yamami | 2007年10月30日(火) 11:22 | URL | コメント編集

たぁたん~(*^_^*)
相変わらず可愛いのぉ~

ピュリナは同じドライでも主成分が肉類なので
H〇ll'sよりは良いらしいっすね。


お気に召しますょぅにっ!

かぜのお~ | 2007年10月30日(火) 12:15 | URL | コメント編集

たぁたんはグルメちゃんなのか~
ま、たしかに美味しくないものは食べたくないよね。
うちの前のコもカリカリオンリーでたまに違うのを
あげると全く食べなかったりしてましたよ。
ピュリナワン、たぁたんのお口にあうかな~??
きのこ♀ | 2007年10月30日(火) 16:20 | URL | コメント編集

ウチもピュリナワンのプレゼント頂いたのですよ。
でも、ホームセンターでも売っていて、試したんですが、食いつきは悪かったんです。
それを知っていたのですが、無料でいただけるならば!って思って、応募して忘れた頃に届きました。
でも、やっぱり食いつきはすっごく悪いです。
仕方なく食べてくれてる。
まさしく、たぁたんのお気に召さないぞ!って顔してくれますわ^^;
たぁたんは気に入ってくれるのかなぁー?
ご飯って、5にゃんバラバラのご飯をあげたにしてもちゃんと自分のお皿の分だけですか?
置き餌はやっていないんでしたっけ?
風恋華 | 2007年10月30日(火) 17:13 | URL | コメント編集

メールの方失礼しましたm(__)m
書き直しで~~す(=^^ゞ ポリポリ

たぁたん君の最後の顔本当に不満気で思わず笑ってしまいました

ニャンは好き嫌いが多かったり同じ物が続くと食べなくなったりして困りますよね~

我が家のノンだけが療養食(結石)を食べているのですが、獣医さん曰く療養食はマズと言われるのですが、メインクーン達7匹はどういう訳か療養食が好きで、あげると食べっぷりが違うんですよねぇ~
変な奴達ですよ~(*^m^*)
クレア | 2007年10月31日(水) 03:27 | URL | コメント編集

えぇ~凄いねぇー。
自分のお皿の分だけしか食べないなんて偉いね!
違う場所って言ったってそんな離れてないだろうし、他の子の食べ残しとか、他の子の方の餌が美味しそうだなぁ~って横取りしたりしないんですね。
ウチだったら、同じものなのに、他の子のお皿がほしがったりするので、別々のお皿であげるのは諦めましたよ^^;
風恋華 | 2007年10月31日(水) 14:57 | URL | コメント編集

i-265 コメント頂けて感謝してます i-265


リララさんへ♪
>今度はピュリナワンの『アフターケア』が 先着1万名様プレゼントはじまりましたよ!
さっそく応募しましたぁv-352
いつもいろんな情報教えてくれてありがとう
v-398

うにぽっぽさんへ♪
>仕事の疲れが吹き飛びます
そんな風に言って貰えると凄く嬉しいです


TypeBさんへ♪
>丸みに磨きがかかってるぞ!!
やっぱりばれちゃいました?♥♡(。→∀←。)♡♥


君平さんへ♪
>ぷぅさんの愛情が全てのにゃんずさん達に伝わってくれるようお祈りしております
ありがとうございます(๑→ܫ←๑)
やっぱり長生きして欲しいので猫ちゃんにとっていいご飯あげたいですねっ


てなわんさんへ♪
>ピュリナワン、たぁたんのお口に 合うといいですね~
今日あげてみたんですが最初は全くダメで
諦め掛けて1粒手渡しであげてみたんですが
なんとv-363
食べてくれました>ω<


yucca*さんへ♪
>太めの足が特に大好きなポイントです~
あはっ(* ´艸`)
私もたぁたんのあんよむっちむっちしていて
大好きなんです♪


Wiggy'sMomさんへ♪
>そんなに可愛くお願いされたら 「OK!!!」しか言えないよ~!
たぁたんはどんなのがいいとかが全くつかめないので
結構大変ですv-355


SALYさんへ♪
>たぁたん グルメちゃん なんだね~
そうなんです(≧ヘ≦ )
他のにゃんずは好き嫌いなく食べてくれるんですが
たぁたんはキライなものが多いのかなぁi-230


桃饅頭さんへ♪
>長く飽きずに食べ続けられるご飯がないと飼い主としては苦しいところなので
この1キロをペロッと食べてくれるといいですね
ピュリナワン食べてくれましたv-363
最初は食わず嫌い発揮してましたが(汗)
このまま飽きずに食べてくれるといいなぁ・・・


青にゃんさんへ♪
>セール品になってて、100円でしたよ
おぉぉv-352セールいいなぁ
そう言えばあのお手手他にも2種類くらい出てましたぁ
セールじゃなかったけど今度買いに行く予定です(✪ฺܫ✪ฺ)・:*:・゚❤ฺ


yamamiさんへ♪
>ところでウンにナー好きなヴィトンちゃんは どうですか(^o^)?
yamamiさん心配してくれてありがとう
おかげさまでピンピン元気にしてます
よかったぁi-237


かぜのお~さんへ♪
>ピュリナは同じドライでも主成分が肉類なので H〇ll'sよりは良いらしいっすね
そうだったんですか?!v-405
このまま調子よくたぁたんが全部食べてくれたら
いんなピュリナにしようかな・ω・


きのこ♀さんへ♪
>ピュリナワン、たぁたんのお口にあうかな~??
今日2回ピュリナあげたのですが完食してくれましたぁ♥♡(。→∀←。)♡♥
このまま全部食べきってくれることを祈るばかりです★


風恋華さんへ♪
>自分のお皿の分だけですか?
5にゃんず年齢によってご飯がちうので
バラバラの場所でご飯あげているのでお皿の分だけです
>置き餌はやっていないんでしたっけ?
置き餌はしてません>ω<
置いたら置いた分だけ食べるコがいるのでv-355


クレアさんへ♪
>療養食が好きで、あげると食べっぷりが違うんですよねぇ~
凄いですね~療養食っておいしくないイメージがあるのにいいネコちゃん達ですね


風恋華さんへ♪
>自分のお皿の分だけしか食べないなんて偉いね!
んとですね(汗)
お部屋バラバラにして他のにゃんこのご飯を食べれないようにしてるんですよ>ω<
じゃないとやっぱり食べに行ってしまって
年齢ごとにご飯わけてる意味がなくなっちゃうので
だから全然偉くないんです(笑)
ぷぅ♥ | 2007年10月31日(水) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
