
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

載せちゃダメ!

るるちゃぁ~ん絵文字名を入力してください

載せちゃダメ!


例の写真アップしてもいい?

載せちゃダメ


そんなコトいっても載せちゃうもんね~ぱんだ 喜ぶ

デジカメについてるストラップが大好きなるるちゃんの写真
アップしちゃいまぁ~すっニクキュウ
最初はかわいいお手手が写ってるんですけど・・・
どんどん・・・

載せちゃダメ


むちむちした可愛いお手手アップロードファイル

載せちゃダメ


るるちゃん?アップロードファイル

載せちゃダメ


こ、こわいっすアップロードファイル


夜にまたまたストラップで遊んであげようなんて思ったのに
しぶしぶ遊ぶるるちゃんの動画絵文字名を入力してください



恥ずかしい写真アップしちゃったからかなぁアップロードファイル



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

ニャンコって、ストラップ類好きですよね!
(うちの旦那、何本ダメにした事か^^;)

しぶしぶ遊ぶるるちゃんの可愛らしいこと♪
とっても美猫さんですね!
うにぽっぽ | 2007年10月30日(火) 21:15 | URL | コメント編集

動画のるるちゃんはまた、んが~顔、撮られると思って遠慮がちですね(笑)。
でもね、るるちゃんの「んが~顔」、大好きよ♪
ユキの飼い主 | 2007年10月30日(火) 21:52 | URL | コメント編集

動画でむちむちした手を堪能した後に
”んが~!”と、その上の画を見直すと、
ギャップが凄いですv-399

それにしても、噛まれたら痛そうな歯ですねv-404
typeB | 2007年10月30日(火) 22:05 | URL | コメント編集

こんばんは。
るるちゃん、ほんとっ、お手手がモコモコしていてかわいいですね。
触りたいなー。。。
ギンとネオもストラップが大好きで、
携帯で写真を撮る時に、ストラップめがけてくるから
毎回ドアップの写真が撮れちゃいます。
michu | 2007年10月30日(火) 22:31 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんずさん達、ぷぅさんに色々と弱みを握られているようですが、懲りないですね(笑
やっぱり、遊びでも真剣になると、顔も凛々しくなってしまうのでしょうか。動画の方くらいの余裕で遊ばないと疲れちゃいますよ♪
君平 | 2007年10月30日(火) 23:26 | URL | コメント編集

るるちゃん 本気モード(笑)

なのに 動画じゃ
そっけないし・・・

その ギャップが おもしろい(笑)



SALY | 2007年10月31日(水) 00:45 | URL | コメント編集

るるちゃん夢中になりすぎて、お顔が(笑)
ブルーの目が印象的です。
一方で動画のしぶしぶ具合も、かわいいですね♪
しゃ~ないなぁみたいなi-179
yucca* | 2007年10月31日(水) 00:52 | URL | コメント編集

ほんと!るるちゃん嫌々遊んでるって言うか
ぷぅさんの相手をしているって感じ(^_^;)
いい子だね~ちゃんと飼い主を遊んで
あげるなんて(≧~≦))ププッ
yamami | 2007年10月31日(水) 00:57 | URL | コメント編集

こんばんは!!帰ってきましたぁ!!!ぷぷぷ、冷蔵庫の犯人に網戸の穴あけ犯人!!
ストラップで遊ぶルルちゃん&美味しいものが食べたいたぁたん!!会いたかったよぉぉ!!ポチしてかえりまぁす!!
mimi | 2007年10月31日(水) 02:07 | URL | コメント編集

ストラップは好きですよね~
デジカメで写真を撮っていると下から急にじゃれついて画像がパーになることも度々f(^^;)

るるちゃんは動画になるとしぶしぶですね~(* ̄m ̄)プッ
ギャップが面白いですねっ!
クレア | 2007年10月31日(水) 03:31 | URL | コメント編集

ハハッ…∀・;)
やんちゃの盛りだもんね~

ナゴ~^^な時とのギャップが激しいと見てて飽きないですょね!


帰ったら動画、見よ~っ!
楽しみ×2
かぜのお~ | 2007年10月31日(水) 08:58 | URL | コメント編集

るるちゃん、かわいい!!
まん丸なお手手に、まん丸なお顔。
しぶしぶながら、チョイチョイと出てくる手が何とも可愛いですよ。
うーん、やはりブルーアイのシャム風の猫が好きなんだなって、改めて実感。
動くるるちゃん公開してくれて、有難うございます!
桃饅頭 | 2007年10月31日(水) 10:04 | URL | コメント編集

お手手かわいい~v-238
その後の“んが~”もね
動画のるるちゃんはしぶしぶですね
面白い~!(^^)!
ポンタ | 2007年10月31日(水) 10:41 | URL | コメント編集

にゃはは!
るるちゃん可愛い(#^.^#)
遊び盛りだもんなぁ~(^^ゞ
んが~!のお顔!!好きだなぁ~^m^!!
mikuten | 2007年10月31日(水) 10:45 | URL | コメント編集

るるちゃん、がぶーってお顔(≧m≦)
かわいいよぉ♪
今日のお写真は全部かわいいのに、
怒っちゃったかな。
そんな、仕方なしに遊んであげてるって
感じのるるちゃんも大好きですv-344
てなわん | 2007年10月31日(水) 12:32 | URL | コメント編集

んが~!の写真、迫力あるのにかわいいですv-345
すごく興奮して遊んでたのに、いざ動画撮ろうとしたら反応薄いv-356
にゃんこですね~(笑)
青にゃん | 2007年10月31日(水) 13:44 | URL | コメント編集

うんうん可愛い~って見ていったらどんどん凶暴猫になっちゅのね(笑)
最後の写真には思わず笑っちゃいましたよwもうるるちゃんたら!!
でも動画じゃイマイチやる気なしなんですね~
でも手でチョイチョイ。。可愛かったですよw
きのこ♀ | 2007年10月31日(水) 13:57 | URL | コメント編集

うふふ♪
どんどん激しいお顔が…w
動画では、眠たいのが強いみたいですねぇ~^^
眠いんだけど、動いてるものに思わず本能で反応して手が出ちゃう><
ってな感じがしっかり出てますね^^
風恋華 | 2007年10月31日(水) 14:59 | URL | コメント編集

はじめまして!
るるちゃんはオスですか?
元気よく遊んで楽しそうですね。
ぷぅさんとこって、5匹とも違う種類の猫いて、ん。。。なんだか楽しそう!
また遊びにきます!
nayam | 2007年10月31日(水) 20:44 | URL | コメント編集

るるちゃん、すごいおカオになってますね(笑)
私はストラップが壊されそうになったので
はずしてしまいました。
あまりお気に入りのはつけれないです(苦笑)
リララ | 2007年10月31日(水) 21:01 | URL | コメント編集

るるちゃんの「んが~顔」、とってもカワイイよ~!?
そんなこと言ったら、私なんてウィさんのあられもない姿を幾度となくUPしちゃってるし(爆)

Nijiiroのお友達登録、ありがとうございました☆
Wiggy'sMom | 2007年10月31日(水) 23:43 | URL | コメント編集

初コメントです^^ネコカワイイですね~。ちょくちょく見に来ようと思います・・w
誰だ!というのはナシで;;
某カミュ | 2007年11月01日(木) 00:27 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
ネコかわいですね^^
ちょくちょく見に来ます^^
のはらシロ | 2007年11月01日(木) 00:33 | URL | コメント編集

今日、もうこれないと思うので
ぽちだけしておきます。でわでわ.._〆(・ω・*)
きのこ♀ | 2007年11月01日(木) 13:25 | URL | コメント編集

はじめまして(。・ω・)ノNijiiroからきました。
るるちゃん、ブルーのきれいな瞳ですねv-238
怖いお顔もまたかわいい~v-218
うにどん | 2007年11月01日(木) 14:58 | URL | コメント編集

帰ってきたよ~^^
本当、渋々だねwww

φ^^
かぜのお〜 | 2007年11月01日(木) 16:40 | URL | コメント編集

動画だと緊張してるのかなwww
写真と違って照れてるみたいに見えたー!
私はデジカメのストラップはネックタイプに変えました。
落とさないようにという理由もあるけど、やはり一番はプクのちょいちょい攻撃・・・
ただでさえシャッターチャンスの少ない奴なので飼い主必死ですwww
ナゝω・ナ | 2007年11月01日(木) 16:42 | URL | コメント編集

i-266 コメントありがとうございます i-266


うにぽっぽさんへ♪
>とっても美猫さんですね!
キャ(ハ*))((*ノノ)キャありがとうございます
私が言うのもなんですが美猫です(爆)


ユキの飼い主さんへ♪
>るるちゃんの「んが~顔」、大好きよ♪
ユキの飼い主さんありがとう♥♡(。→∀←。)♡♥
んがー写真変顔してますがそれが可愛くみえて仕方ありません>ω<


TypeBさんへ♪
>それにしても、噛まれたら痛そうな歯ですね
普段は甘噛みしかしませんがしつこくぶちゅ×2してると
手に穴があきますi-229


michuさんへ♪
>毎回ドアップの写真が撮れちゃいます
ですよね>ω<ストラップいぢられるとやっぱり私もドアップ写真になりますi-237


君平さんへ♪
>ぷぅさんに色々と弱みを握られているようですが、懲りないですね(笑
懲りないですよv-398
きっとすぐ忘れるんだと思います(笑)


SALYさんへ♪
>その ギャップが おもしろい(笑)
本当は動画でんがー顔撮りたかったんですけど
まったく逆の動画になっちゃいましたi-237


yucca*さんへ♪
>しゃ~ないなぁみたいな
ホントやる気ないですよね(≧ω≦。)
しょうがないからやってるんだぞぉみたいなi-230


yamamiさんへ♪
>いい子だね~ちゃんと飼い主を遊んであげるなんて(≧~≦))ププッ
私が遊んであげようとおもったのに逆ですよね(笑)
ってもしかしていつも私にしょうがなく付き合ってたらどうしようv-405


mimiさんへ♪
>会いたかったよぉぉ!!ポチしてかえりまぁす!!
mimiさんお帰りなさいv-290
mimiさん!会いたかっただなんてすげ~嬉しいっすv-345
って私なわけないかっ(笑)


クレアさんへ♪
>デジカメで写真を撮っていると下から急にじゃれついて画像がパーになることも度々
わぁi-183そりゃ大変だぁ
うちではダメになったことないですが自分で消してしまったことは度々。。。


かぜのお~さんへ♪
>帰ったら動画、見よ~っ! 楽しみ×2
わぁ見に来てくださって嬉いっす
本当に渋々すぎですよねe-263


桃饅頭さんへ♪
>動くるるちゃん公開してくれて、有難うございます!
これからもいっぱい載せますね(๑→ܫ←๑)
こちらこそ桃饅頭さんありがとうv-344


ポンタさんへ♪
>面白い~!(^^)!
ポンタさんありがとう(●^▽^●)/
面白いといって貰えたネタをくれたるるちゃんにも感謝しなくてはi-237


mikutenさんへ♪
>遊び盛りだもんなぁ~(^^ゞ
遊び盛り過ぎてこまることもしばしばですが(笑)
そこも可愛いんですよね>ω<


てなわんさんへ♪
>今日のお写真は全部かわいいのに、 怒っちゃったかな
全部かわいい!!てなわんさんに褒められたにゃぁi-80
仕方ないからぷぅ♥許してあげるにゃ
Byるる


きのこ♀さんへ♪
>でも手でチョイチョイ。。可愛かったですよw
るるのお手手むちむちでしょう>ω<
最近凄くふとったんです(爆)


風恋華さんへ♪
>眠いんだけど、動いてるものに思わず本能で反応して手が出ちゃう><
やっぱり野生の血が騒ぐんですかね(笑)
確かに私の足に手おいて寝る体制だったので
仕方ないなぁって感じだったんだと思います>ω<


nayamさんへ♪
初めましてi-179ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>ぷぅさんとこって、5匹とも違う種類の猫いて、ん。。。なんだか楽しそう!
楽しいですよ(๑→ܫ←๑) 大変な盛りだくさんですが(笑)


リララさんへ♪
>あまりお気に入りのはつけれないです(苦笑)
分かりますi-199すぐ壊されますよねe-263
私もお気に入りをつけた時は鞄にしまいっぱなしですi-237


Wiggy'sMomさんへ♪
>Nijiiroのお友達登録、ありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました
これからもよろしくお願いしますi-179


某カミュさんへ♪
誰だ!!w
カミュちゃんバレバレi-237
よく来れたね~>ω<ちょっと前にもグラタンが来てくれたんだよぉ~
>ちょくちょく見に来ようと思います・・w
毎日来るように!w


のはらシロさんへ♪
@ω@シロちゃんまでw
お久しぶり(●^▽^●)/来てくれてありがとうi-178


うにどんさんへ♪
はじめましてi-179ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>るるちゃん、ブルーのきれいな瞳ですね
うにどんさんありがとう(* ´艸`)
うちで唯一のブルーアイのコなんですよぉ


ナゝω・ナさんへ♪
>ただでさえシャッターチャンスの少ない奴なので飼い主必死ですwww
それわかります(≧ω≦。)
うちもぁぃがなかなかシャッターチャンスないので必死になります(笑)
ぷぅ♥ | 2007年11月01日(木) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
