
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

ジェラシー

ごはんを食べてそろそろ寝る時間のにゃんず達ですが
ぁぃちゃんだけ寝ましぇんぽっ
ぁぃちゃんが真剣に見つめてる先にはたぁたんとくぅ

ジェラシー


ぁぃちゃん何でそんなに見つめてるの

ジェラシー


あぁ~heart
ぁぃちゃんたぁたん大好きだもんねっ

ジェラシー


でもくぅ気持ちよさそうにしてるから
しばらくどかないと思うよ~あ

ジェラシー



りぼん おまけ りぼん 

こんなの買っちゃいました
ストーンがついてて可愛かったのと猫ちゃんだから♥♡(。→∀←。)♡♥

ジェラシー




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

ストーンがキラキラしていて良いですねv-346

ぁぃ♥さん、ヤキモチ妬くとは乙女ですねv-410
typeB | 2007年11月01日(木) 19:55 | URL | コメント編集

初めまして、こんばんは!
あずきと申します。
私はにゃんこ大好き人間なので、
前々からコメントしたい!と思いつづけてました!^^
そして今日!とうとう書き込みしちゃいました(*´∀`*)

くぅ!可愛すぎて悶え死にます!!
ぁいちゃんドンマイ!(笑)
ランキングぽちっと押しときました(^▽^)

では、また遊びに来ますね!
あずき | 2007年11月01日(木) 19:59 | URL | コメント編集

たぁたん、やさしいね~。
ふっくら枕になってv-238
くぅちゃんもそんなにふっかふかの枕じゃ
なかなかどかないよね。
ぁぃちゃん、もうちょっとまってね~v-410

さすが、ぷぅ♥さん
このチャーム♡、
黒とピンク、あたしも持ってます♡
買わずにはいられなかったよぉ~。
てなわん | 2007年11月01日(木) 20:26 | URL | コメント編集

るる気持ちよさそう~ですね。
ヴィトンが暖かくて気持ちいいんでしょうか。
今日から11月1日。
もう冬も真近ですね~。
nayam | 2007年11月01日(木) 21:04 | URL | コメント編集

あは~、ぁぃちゃんのジェラシー可愛いなぁ。
たぁたん、モテモテですね♪
・・・でも、くぅちゃん、男の子だ(笑)。

猫ちゃんのマスコット可愛いですね♪
(↑マスコットって・・・・汗 違うよねぇ。)
ユキの飼い主 | 2007年11月01日(木) 21:52 | URL | コメント編集

わ~!!!
何々?
これ、激可愛いんですけど、
携帯ストラップとかですか!?
私、今携帯ストラップ探してる最中なんですよね~。。。
やっぱり猫関係のを☆
Wiggy'sMom | 2007年11月01日(木) 22:28 | URL | コメント編集

こんにちは。
愛し合っているもの同士としては、寝る暇も勿体無いって感じがしますよね。
でも、こんなにアツアツだと周りのにゃんこさんが、嫉妬したりしないでしょうか。。。。意外とぷぅ♥さんが。。。(笑
君平 | 2007年11月02日(金) 00:00 | URL | コメント編集

くぅちゃん たぁたんに 甘えてるん(笑)
しかし たぁたんは ぁぃちゃんの
お気に入りなのに モテモテなのね(笑)

ぁぃちゃんは 独占したくって 
寝られないの?

仲良く3人で 寝てね♪


SALY | 2007年11月02日(金) 01:53 | URL | コメント編集

(*'▽'*)わぁ♪気持ち良さそうにしてますねぇ~
これでは、あぃちゃんにジェラシーがわいても仕方ないですね(* ̄m ̄)プッ
あぃちゃんのあつ~~い視線が可愛いですよ(*^^*)

ニャン物で可愛いのを見つけると買いたくなっちゃいますよね♪
目の表情が可愛いなぁ~
クレア | 2007年11月02日(金) 03:10 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんはくぅちゃんとくっつくのは嫌なのv-361
さんにんでくっつけば、もっと暖かいのに~v-354
猫団子が見たいと言う私の望みもありますけどねv-398

キーホルダー(?)かわいいですv-283
私もにゃんこの形をしていると買ってしまいます(笑)
青にゃん | 2007年11月02日(金) 10:40 | URL | コメント編集

3匹でくっついて猫団子という選択肢はないんですね~。
思いが一方通行な感じが、なんとも切ないです。
でも、これも3匹以上の多頭飼いの楽しみのひとつな気もしますね。
桃饅頭 | 2007年11月02日(金) 11:11 | URL | コメント編集

年下のくぅちゃんだからぁいちゃんも
複雑だったかもしれませんね~
黙って見ているだけのぁいちゃんは
いい子ですね!
もう(>_<)くぅちゃんも年下の特権を
使っちゃってぇ!

チャームかわいい~♪
さて!何につけますか!?
yamami | 2007年11月02日(金) 12:20 | URL | コメント編集

記事を読む前に、写真が目に飛び込み
「たぁたんとくぅちゃんくっ付いてるぅ~幸せそう!」
って即効思いました。
ぁぃちゃん…それに妬いちゃったのか^^;
ぁぃちゃんもたぁたんのお尻に頭乗っけてくぅちゃんと3人で寝れば良いのに!w
たぁたんだけLoveなのねぇ~^^
風恋華 | 2007年11月02日(金) 13:20 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんのジェラシーかぁ~~
恋人をとられた気分なのかしら?可愛いなぁ~
んじゃ、みんなで川の字でくっつくとか!?
その時は私も仲間に入れてくれ~~!(笑)
これまた可愛いグッズ買っちゃいましたねw
キーホルダーなのかな??
きのこ♀ | 2007年11月02日(金) 14:27 | URL | コメント編集

たぁたんちゃん、モテモテじゃーーーん!
モテる男はつらいわねぇ~^m^
猫ちゃんのキーホルダー可愛い!!
私も見つけたら絶対買ってるなぁ(^^ゞ
mikuten | 2007年11月02日(金) 16:29 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんは、たぁたんがしゅきなのか~♪
可愛いなぁ(≧m≦)

それにしてもくぅちゃんの寝顔…
気持ち良さそ~にネンネしてますね!
うにぽっぽ | 2007年11月02日(金) 19:29 | URL | コメント編集

e-69 コメント頂けて嬉しいです e-69


TYpeBさんへ♪
>ぁぃ♥さん、ヤキモチ妬くとは乙女ですね
9歳だけどまだまだ乙女です♥♡(。→∀←。)♡♥


あずきさんへ♪
初めましてi-179ご訪問&コメントありがとうございますv-363
>前々からコメントしたい!と思いつづけてました!^^
わぁヽ(o'ω'o)ノ・゚・凄く嬉しいです
またよかったらいらして下さいv-398


てなわんさんへ♪
>黒とピンク、あたしも持ってます♡
てなわんさんのブログで拝見しましたv-345
ホントおそろいですね~なんだか嬉しいi-184


nayamさんへ♪
>今日から11月1日。 もう冬も真近ですね~
そうですね~でもいつもより暖かくて11月っていう気がしません>ω<


ユキの飼い主さんへ♪
>↑マスコットって・・・・汗 違うよねぇ。
ストラップコーナーに置いてあったので多分ストラップだと思いますi-179


Wiggy'sMomさんへ♪
>これ、激可愛いんですけど、 携帯ストラップとかですか!?
多分そうだと思います(๑→ܫ←๑)
可愛いですよねv-345


君平さんへ♪
>こんなにアツアツだと周りのにゃんこさんが、嫉妬したりしないでしょうか。。。意外とぷぅ♥さんが。。。(笑
ぁぃちゃん私よりママさんが大好きなので
そういう時はかなりジェラシーです(笑)


SALYさんへ♪
>ぁぃちゃんは 独占したくって  寝られないの?
多分そうだと思いますi-237
ずっと見ていましたから(笑)


クレアさんへ♪
>ニャン物で可愛いのを見つけると買いたくなっちゃいますよね♪
クレアさんもですか>ω<
私もすぐ買ってしまいます(汗)


青にゃんさんへ♪
>さんにんでくっつけば、もっと暖かいのに~
そうですよね~でもたぁたんと2人の方が安心して寝れるみたいですv-398


桃饅頭さんへ♪
>これも3匹以上の多頭飼いの楽しみのひとつな気もしますね
そうですねv-352でもやっぱり私も3にゃんで一緒にねてくれないかなぁ
と思ってしまいます>ω<


yamamiさんへ♪
>さて!何につけますか!?
白いのはうちのママさんに買ったのですが・・・
2人まだ使い道が決まってません(笑)


風恋華さんへ♪
>たぁたんとくぅちゃんくっ付いてるぅ~幸せそう!」
くぅ幸せそうですよね~きっとそんな幸せそうなくぅに
ジェラシーだったんだと思います(笑)


きのこ♀さんへ♪
>キーホルダーなのかな??
ストラップコーナーにあったので多分ストラップだと思います
でもストラップにするにはちょっと大きくて使い道が決まってませんi-237


mikutenさんへ♪
>私も見つけたら絶対買ってるなぁ(^^ゞ
mikutenさんもこういったの好きなんですね
なんだか嬉しいです
やっぱり猫物には弱いですよね(๑→ܫ←๑)


うにぽっぽさんへ♪
>気持ち良さそ~にネンネしてますね!
くぅって普段も本当に幸せそうにねるんですよね~
そこがまた可愛いのですが>ω<
ぷぅ♥ | 2007年11月03日(土) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
