
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

ぁぃはど~こだっ

寝るとき私のベッドに5にゃんず全員が来て凄くせまい
猫ベッドを買ったら誰かそこに寝てベッドがちょっとは広く使えるかなぁ
と考えてたけど夜はどうやら猫ベッドには寝ないで私のベッドにきます・・・
狭いけどなんだか嬉しいぷぅ♥です

さてさて>ω<
ぁぃちゃんはど~こだっダブルハート

ぁぃはどこ~こだっ


なんだか似ていたので・・・

ぁぃはどこ~こだっ


ハイ
ゴメンナサイ
ネタ切れです焦る3

こんなおもちゃ会社から持ってきたので
せっかくだから今日は遊んでみましたっ

ぁぃはどこ~こだっ


今日のぁぃちゃん私に遊ばれヴィトンにも遊ばれちゃいましたっ



それではネタ切れのためこれにて失礼しますっ

ぁぃはど~こだっ




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

きゃあ~!
ぁぃ♥ちゃん可愛い~v-346

マジでズキュン!
typeB | 2007年11月05日(月) 20:43 | URL | コメント編集

5ニャンと一緒にSleepingですか!?
そんな~! うらやましいですよ!!!
確かに狭くなって大変そうだけど(汗)
それを上行く幸せを感じられそうです♪
Wiggy'sMom | 2007年11月05日(月) 21:12 | URL | コメント編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
ネタ切れですかw
はい。私も完全にネタ切れです。
寝てる写真しかないしぃ~
いいネタ浮かばないしぃ~~ww

このようなオモチャ、ヴィトンちゃんは遊んでくれるんですね。
ウチは逃げて行きます…。
茶夢はどうだろうなぁー茶夢には遊んだことないや。
ぁぃちゃんの背中よりもおデコの模様の方がラグの雰囲気にぴったりマッチかも!
風恋華 | 2007年11月05日(月) 21:42 | URL | コメント編集

ねこねこパラダイスで、寝ちゃってるのね、
ぷぅ♥さんe-266
すごいね、5にゃんずがベッドに集って
それはそれは、せまっ苦しい・・いや、
あったかい寝床だね~。
2にゃんずが布団の上にいるだけで、かなり苦しいのに、お察ししますわ、大変ねぷぅ♥さん。
ぁぃちゃん、災難だったねぇ~。
夢中で遊ぶヴィちゃんを、許してあげてね。
てなわん | 2007年11月05日(月) 22:06 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、シマシマ擬態してますね(笑)
おもちゃ、ヴィちゃんは平気で遊んでますね。
ぁぃちゃんはにげちゃった(笑)。
5にゃんずがベットに来るなんてすご~い。
羨ましいっ!!
幸せだなぁ~、にゃんずに囲まれて寝るなんて♪
ユキの飼い主 | 2007年11月05日(月) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんはー。
5ニャンズが全員ベットに来るんですか?
2ニャンでも狭く感じるのに・・・すごい。
でも、嬉しい気持ち、すごくよくわかります。
幸せな瞬間ですよね。(*^。^*)
michu | 2007年11月05日(月) 22:52 | URL | コメント編集

皆とsleepなんて・・・タマランッ!!

うちは自分の寝相が悪いので
一緒にbedで寝ていても直ぐ非難できる所にいるみたいですorz

このまま春まで冬眠したいくらい羨ましいですっ!!
かぜのお〜 | 2007年11月05日(月) 22:52 | URL | コメント編集

こんにちは。
ベッドに5にゃんずが勢ぞろいしてくれるなんて、嬉しいですね。もう、ぷぅさん、モテモテで困ってしまいませんかあ?(笑
にゃんこさんも、トランプやカルタが出来るとのいいのですが。。。(笑
君平 | 2007年11月05日(月) 23:25 | URL | コメント編集

あったかいだろうなぁ(*´∀`*)
嬉しい気持ち、分かります!
これからの季節は、特に“猫布団”を満喫
出来ますね♪
うにぽっぽ | 2007年11月05日(月) 23:46 | URL | コメント編集

日付、変わったので φ^^
かぜのお〜 | 2007年11月06日(火) 00:08 | URL | コメント編集

5にゃんずと一緒にベッドですかi-261
寝るのが楽しくなりますね~
とっても暖かそうだぁ
でも上に寝られちゃったら、ヘンな夢を見ちゃいそうですねi-201
オモチャをついついベッドの下に入れちゃうところが
かわいいですね♪
yucca* | 2007年11月06日(火) 00:29 | URL | コメント編集

こんばんはー。5ニャンズ仲イイなぁ~~
一緒に寝れるなんて幸せですねv-352
これから寒くなるから暖かくてイイにゃ~~v-398
うちのヤシュくんも湯たんぽ代わり 笑
YT | 2007年11月06日(火) 00:44 | URL | コメント編集

シマシマカバーはあいちゃんのベッドですか?なんか擬態してるようで。。。
nayam | 2007年11月06日(火) 00:44 | URL | コメント編集

前記事↓かわいぃぃ!たぁたん、くぅちゃんに追い出されちゃったねぇ~。
でぇ、ぷぅさん幸せ者~!!みんなに囲まれて眠るなんてぇ~天国v-10
ぁぃちゃぁん!ご苦労様~(笑)
mimi | 2007年11月06日(火) 02:23 | URL | コメント編集

こんばんは!
5にゃんずと一緒に寝れるなんて羨ましいです・・・☆
うちはとっても寒い日意外は、各自ハウスに入っちゃうんですv-12
お利口さんなのか、愛想がないのか・・・v-16

たみも | 2007年11月06日(火) 03:59 | URL | コメント編集

いいなぁいいなぁ♪
5ニャンと一緒に寝てるなんて羨ましい!!
私はチャムしか一緒に寝てくれないから。
ぁぃちゃんがオモチャで遊ぶと思いきや、
ヴィトンちゃんがハッスルしてるよ^_^;
にゃははは・・・
mikuten | 2007年11月06日(火) 08:45 | URL | コメント編集

いいな~、みんな添い寝してくれるんですね。
うちはもう、諦めました。
一人で悠々と寝る方が好きらしいです。
年齢とともに、考え方が変わっていくのを待つだけ。
狭くてもいいから、埋もれてみたいです!!
桃饅頭 | 2007年11月06日(火) 09:49 | URL | コメント編集

ニャンズと一緒になると身動き取れないでしょ?
ついついこっちが遠慮しちゃってはみ出し状態になりませんか?(≧m≦)ぷっ!
私もいつもそうなんですよね~
お陰で肩凝りと腰痛が治りませんわ(^_^;;;
一緒に寝てくれる幸せ分文句言えませんけどね(⌒~⌒)ニンマリ
クレア | 2007年11月06日(火) 11:24 | URL | コメント編集

か、可愛いッッ!!!!(*´∀`*)
くはー!可愛すぎるー!!!
必死におもちゃを追いかけてるとこがまた…!
5匹の猫ちゃんずに癒されます~。
と言うか、ベッドに入ってくるんですか!?
可愛い!抱きしめたいッスね!(危)
あずき | 2007年11月06日(火) 12:48 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん、遊ばれちゃったのねw
ネタ切れ・・私も最近いっぱいいっぱいですよ!(笑)
今日は忙しいのでポチ逃げ。コピペ。。
すいません~またきます!(o_ _)o))ペコ
きのこ♀ | 2007年11月06日(火) 14:43 | URL | コメント編集

e-113 コメントありがとうございます e-113


TypeBさんへ♪
>マジでズキュン!
うひひ☆ぁぃちゃんの魅力にやられてしまいましたね>ω<


Wiggy'sMomさんへ♪
>5ニャンと一緒にSleepingですか!?
デスデス♪狭いけど幸せだったりします(*ノωノ)


風恋華さんへ♪
>ネタ切れですかw
テヘっ(*ノωノ)ネタが思いつかなくて
なんともくだらない内容でスミマセン!(笑)


てなわんさんへ♪
>お察ししますわ、大変ねぷぅ♥さん
てなわんさんありがとうございます
なかなか狭いんですよね><何度かベッドから落ちたことも。。。


ユキの飼い主さんへ♪
>ぁぃちゃん、シマシマ擬態してますね(笑)
ネタ切れでこんな写真のせちゃいましたが(笑)
これからも懲りずによろしくお願いします>ω<*


michuさんへ♪
>5ニャンズが全員ベットに来るんですか?
そうですよぉi-179それぞれに定位置があるみたいですっ
ただ。。。たまにヴィトンが私の上に寝るのは苦しいっす(汗)


かぜのお~さんへ♪
>このまま春まで冬眠したいくらい羨ましいですっ!!
あはっ(笑)その前にごは~んって起こされると思いますよ>ω<
いつもぽちっ応援ありがとうございますv-363


君平さんへ♪
>ぷぅさん、モテモテで困ってしまいませんかあ?(笑
困ることもあるんですがやっぱり嬉しいですね~♪
でも寝た気がしません(笑)


うにぽっぽさんへ♪
>あったかいだろうなぁ(*´∀`*)
5にゃんずだから結構暖かいですよ
いいゆたんぽです>ω<


yucca*さんへ♪
>上に寝られちゃったら、ヘンな夢を見ちゃいそうですね
1度だけヘンな夢みたことあります~!
内容忘れちゃったんですが(汗)ヴィトンが朝方いつも
乗っておこしてくるので><;


YTさんへ♪
>うちのヤシュくんも湯たんぽ代わり 笑
猫ちゃんって暖かいから本当にゆたんぽ代わりに最適ですよね(笑)


nayamさんへ♪
>シマシマカバーはあいちゃんのベッドですか?
これ私のひざ掛けです(笑)似てるでしょうv-398


mimiさんへ♪
>みんなに囲まれて眠るなんてぇ~天国
ホント天国みたいですよぉv-345
こんな風に寝れるのって幸せですよね>ω<


たみもさんへ♪
>うちはとっても寒い日意外は、各自ハウスに入っちゃうんです
わぁそれはそれで羨ましいですi-178
うちでは猫ベッド1度も使ってくれないコもいるので>ω<


mikutenさんへ♪
>ヴィトンちゃんがハッスルしてるよ^_^;
同じ様なおもちゃもあるんですが全然遊んでくれなかったので
こんなにヴィトンがハッスルするとは思いませんでした(笑)


桃饅頭さんへ♪
>年齢とともに、考え方が変わっていくのを待つだけ
桃ちゃんもいつか添い寝してくれるといいですね~!
たまには広々と寝てみたいと思いますが贅沢な悩みですね(汗)


クレアさんへ♪
>ニャンズと一緒になると身動き取れないでしょ?
そうなんです!!何度ベッドから落ちたことか。。。
それでも一緒にねてると幸せですよねv-345


あずきさんへ♪
>と言うか、ベッドに入ってくるんですか!?
入ってくるコもいるし上に乗るコもいるし・・・いろいろですよ~
抱きしめると逃げますが(笑)


きのこ♀さんへ♪
>ネタ切れ・・私も最近いっぱいいっぱいですよ!(笑)
ネタって結構悩みますよね>ω<
うちは5にゃんずなのでまだネタはある方だと思いますが
1にゃんのお宅でブログやってる方は尊敬しますv-352
ぷぅ♥ | 2007年11月06日(火) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
