
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

必殺技

膝掛けしながらPCいぢっていると
るるちゃんが横にごろんと気持ちよさそうに寝始めました
そんなるるちゃんこの間くぅちゃんがワクチンしに行った時に
一緒に連れて行って体重はかってもらったんですが
1㌔太ってました絵文字名を入力してください

まぁ・・・育ち盛りということにしておくことにします・・・

話が戻りますがひざ掛けにごろんと寝たるると
一緒に寝たくて近づいたくぅちゃんめっさ拒否されてますクロネコ

必殺技


るるとくぅはいつも一緒に遊んでますが
一緒に寝てるところをあまり見たことがあまりありません

必殺技


なんでだろう・・・

必殺技


昼間はずっ~と一緒にはしゃいでいるので愛称が悪いとは思えないし・・・
不思議ですぱんださん

いつまでたってもお許しがでないくぅちゃん
一緒に寝てもらうための必殺技絵文字名を入力してくださいだしちゃいましたっハート





heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

いちごベッドは、くぅ♥たんのお気にで、
ぷぅ♥さんのひざまくらは、るる♥たんのお気になんですねv-343

それぞれに譲れない場所があるんですねv-410
typeB | 2007年11月06日(火) 20:01 | URL | コメント編集

ヾ(^▽^*わはははっ!!
先に見つけた方の勝ちなのかな?
みんなが一緒に寝て猫団子が出来るといいですね~
ぷぅ♥さんちは、みんな拘りニャンズさんですね
クレア | 2007年11月06日(火) 20:42 | URL | コメント編集

好きだけどそれとこれとは別!なのかなぁ?
もしかして、くぅちゃんの寝相が悪いとか・・・w
でも本当は「ママの膝は譲らない!」っていうのに1万ペソ。
ナゝω・ナ | 2007年11月06日(火) 20:53 | URL | コメント編集

くぅちゃん、健気!!うぅっ健気すぎるっ!!

さて・・・?この後は一緒に団子になったのでしょうか?

キニナルキニナル・・・^^

φ^^
かぜのお〜 | 2007年11月06日(火) 20:55 | URL | コメント編集

るるちゃんかわいいですね!(^^)!
仲良く場所取りですかねぇ~
シャークくん | 2007年11月06日(火) 21:15 | URL | コメント編集

くぅちゃん、一緒にねんねしてもいい?って
るるちゃんに毛繕いしてあげてるのね(≧m≦)
この後は仲良くねんねしたのかな。
あたしも、ひざ掛けの上にサリーが乗ってきて、
重みであたしの足が出ちゃうので、今日新しい大きいのに替えました(人´З`).:*゚
てなわん | 2007年11月06日(火) 21:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
きっと、寝ている相手は嫌いなのかもしれませんね。昼間にちゃんと起きていて、色々相手をしてくれないと不満なのかもしれません。でも、その内、気が変わるかもしれませんね。
君平 | 2007年11月06日(火) 22:18 | URL | コメント編集

こんばんはー。
へえ~、そんなこともあるんですねー。
くぅちゃん、一生懸命必殺技をして、かわいい♪
早く一緒に寝る日がくるといいナ。
michu | 2007年11月06日(火) 22:39 | URL | コメント編集

くぅちゃん必殺技かわいいっi-233
私だったらイチゲキなんだけどなぁ♪
るるちゃんの一緒に寝るのはダメダメ攻撃はナゼだろう…
寝るときはひとりの方がお気にいりなのかもしれませんね。
yucca* | 2007年11月07日(水) 00:18 | URL | コメント編集

きゃぁ~!くぅちゃんケナゲぇ~v-10るるちゃん~、お許しだしたげてv-345ぷぅさんのお膝はみんなの聖地なのねぇ!
mimi | 2007年11月07日(水) 00:27 | URL | コメント編集

遊ぶのは 良くて
一緒に寝るのは ダメ?

くぅちゃん るるちゃんに
一生懸命 必殺技かけてるし・・・

かわいいなぁ。もうっ(^・^)
SALY | 2007年11月07日(水) 04:26 | URL | コメント編集

一緒に遊ぶのはOKで寝るのはだめ~なんて。(=^・^=)
2ニャンの微妙な関係?が興味深いです。
一生懸命かけた必殺技はきいたのかな?
まりまお | 2007年11月07日(水) 08:26 | URL | コメント編集

くぅちゃんの必殺技!ジョリジョリ音が
してそう^m^ひゃははは・・・
かわいいなぁ♪くぅちゃんって(*^_^*)
mikuten | 2007年11月07日(水) 09:00 | URL | コメント編集

可愛い~!(*´∀`*)
いつ見てもそう叫んでしまいます!
必殺技も可愛かった♪
ではでは~^^
あずき | 2007年11月07日(水) 10:00 | URL | コメント編集

るるちゃんのダメダメ攻撃かわいい~♪
どっちも若いから寝返りが多いから
るるちゃん狭く感じて嫌とか・・?
しかしくぅちゃんは本当、社交的な
いい子ですね!
yamami | 2007年11月07日(水) 10:58 | URL | コメント編集

駄目駄目のお手手も可愛いけど、やっぱり最後の動画がいいですね~。
こういうお世話をする姿、うちも見てみたいけど…相手がいないわ。
桃饅頭 | 2007年11月07日(水) 11:04 | URL | コメント編集

一緒に遊ぶのは良くても、寝るのは嫌なのね。。。
3枚目の写真v-399
るるちゃんは顔面にキックされてませんかv-361
でも拒否だけで、ケンカに発展しなさそうでいいですねv-356
青にゃん | 2007年11月07日(水) 11:10 | URL | コメント編集

うちのタンクも毎日必殺技してます 笑
それでもヤシュくんは嫌そーな態度するけど。

くぅちゃん、一緒に寝てもらえた??
YT | 2007年11月07日(水) 11:53 | URL | コメント編集

ペロペロしちゃって可愛すぎる。。
一緒にねんねしていい?って感じだったのかしらw
こんな必殺技だされたら、私なら一撃でやられちゃうなぁ~
くぅちゃん、一緒に寝てもらえたのかな??
きのこ♀ | 2007年11月07日(水) 14:11 | URL | コメント編集

頭良いな~!
この必殺技は、かなりの効果がありそうですものね(笑)?
Wiggy'sMom | 2007年11月07日(水) 17:40 | URL | コメント編集

るるちゃんの疳の虫が悪かったのでしょうか。
ホント、ダメーって言ってますねぇー。
でも、くぅちゃんにペロペロ攻撃受けてとろろーん状態ですね^^可愛いなぁ~。
ぎーもペロペロ攻撃で良くなだめて一緒に寝てますよw
風恋華 | 2007年11月07日(水) 18:07 | URL | コメント編集

一緒に遊ぶのに一緒に寝ないなんて不思議ですね~。
毛繕い、いいなぁ。1匹飼いだと絶対に見れないから
ちょっと憧れです♪
リララ | 2007年11月07日(水) 19:35 | URL | コメント編集

一緒に遊んでても、
寝るのはいや!
そんなことってあるんですね。
人間のようですね。
そんな我が家は、子供がお父さんと遊ぶのは好きだけど、寝るのはいや!って感じです。(涙)
nayam | 2007年11月07日(水) 20:59 | URL | コメント編集

ふっしぎ~、なんでるるちゃん、くぅちゃんと寝てくれないんだろう?
遊ぶときは仲良しなのにねぇ。
う~ん、るるちゃんに聞いてみたい!!
ユキの飼い主 | 2007年11月07日(水) 23:38 | URL | コメント編集

ごぶさたですぅ。
なかよしだけど、一緒にねないんですね。
うちの2にゃんみたいです。
パパが言うには、一緒にいるとどっちかがちょっかいかけだして
寝られへんからちゃうかなって言ってましたけど・・・
真相は???
ブログで1周年のプレ企画をしています。
ぜひぜひ参加してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします(〃´Д`〃)ノ
Aco | 2007年11月08日(木) 12:25 | URL | コメント編集

それから
リンクお願いしていいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
Aco | 2007年11月08日(木) 12:26 | URL | コメント編集

今日はもうこれないかも知れないので、
先にポチだけしときますね。壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
きのこ♀ | 2007年11月08日(木) 15:52 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメントありがとうございますv-363
この後もちゃんとブログに載せるつもりだったのですが
動画のせたらすっかり忘れてしまいました(笑)
このあとるるは毛づくろいしてもらうと満足そうにお水を飲みにいったので
結局くぅちゃん1人でねてましたi-237
この2にゃんが仲良く一緒に寝るのはまだまだ先のようです
いつか遊ぶ時だけじゃなくて寝るときも一緒に寝てくれるといいなぁv-398
その時はもちろんご報告しますねv-345
ぷぅ♥ | 2007年11月08日(木) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
