
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

やせてる猫の特権

るるが上を眺めてます

やせてる猫の特権


くぅちゃんなんて羨ましそうに眺めてます
っていうか私のBagの上にすわってるしアップロードファイル

やせてる猫の特権


その先には

やせてる猫の特権


ぁぃちゃんくつろいでました

この場所ってぁぃとヴィトンしか行けません
たぁたん くぅ るるはどうやら登れないらしいです
多分太ってるからだとおもいます
抱っこしてのせてあげるとしばらく降りようとしない場所ラブリ~ドット

やせてる猫の特権


ぁぃちゃんご機嫌だねおんぷ

やせてる猫の特権




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

あいちゃん、得意げ(笑)!!!
るるちゃんとくうちゃんに
「い~でしょ~???」って自慢してるっぽいですよね☆
Wiggy'sMom | 2007年11月09日(金) 19:40 | URL | コメント編集

やべっ!
まじでぁぃ♥ちゃんにフォーリンラブv-346
(Song By Hideaki Tokunaga)

to前の記事へ
ノミとかダニに好かれるんですが、
ぷぅ♥さんは大丈夫ですかv-361
typeB | 2007年11月09日(金) 20:40 | URL | コメント編集

v-344見上げてるるちゃん、激かわv-344
サリーのミニサイズみたい~v-353
くぅちゃんも、登れないのね、
けっこうスリムに見えるけど、実はおデブちゃんだったのね(≧m≦)
ぁぃちゃん、ホントにうれしそうね♡
てなわん | 2007年11月09日(金) 22:25 | URL | コメント編集

最後の1枚、きっぱりとしたぁいちゃん、得意げでかわいいですi-88
ぽっちゃりしてると、ジャンプ力も落ちちゃうのかな~><
ぁいちゃんとヴィトンちゃん、そこでジャマされずにいちゃいちゃできますね(笑)
yucca* | 2007年11月10日(土) 01:04 | URL | コメント編集

あぁ~。くぅちゃんバッグと同化してます。かわいぃぃv-10ぁぃちゃんも高いところでご機嫌ですねぇv-352おでぶちゃん…。確かに、高いところは…。でも、もぐることは出来るもんねぇ♪
トムくん!!素敵なお名前ですねぇ。幸せを掴んだ小さな命。ぷぅさん&おともだちさんに感謝のmimiです。早く、皮膚の炎症が治まるといいですね。
mimi | 2007年11月10日(土) 01:45 | URL | コメント編集

ニャンズは高い所が好きですよねぇ~
上から得意そうに見下ろしてたりしますよね

高い所にはやっぱり身軽さが必要ですもんね
あいちゃんはきっと優越感に浸っているんでしょうねぇ~(* ̄m ̄)プッ
クレア | 2007年11月10日(土) 01:46 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんの お口のまわりをプクッとしている得意げな表情がなんともいえませんね♪
くぅちゃんも登ってみたいでしょうね☆



 
たみも | 2007年11月10日(土) 02:15 | URL | コメント編集

ぁぃちゃん そんなはっきり言ったら
かわいそうだよーーーんっ

るるちゃん くぅちゃん
上りたそうだね…。

自力では 無理なのね・・・

言いたくないけど ダイエットかなぁ・・・


SALY | 2007年11月10日(土) 02:50 | URL | コメント編集

たぁたんが登れたら・・・
最中も登れる気がしますっ!!

頑張れっ!!メタボニャン’s!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
かぜのお〜 | 2007年11月10日(土) 09:17 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんだけの特権階級ですね
うちでもみぃ、まぁは登れるけど
ゆぅはダメなところがあります
やっぱり羨ましそうに眺めていますよ
ぁぃちゃんの誇らしげな顔と対照的な
るるちゃん、くぅちゃんいつか登れるとイィね
ポンタ | 2007年11月10日(土) 09:50 | URL | コメント編集

やっぱりネコは高い所が好きなんですねぇ。
敵に教われないから安心するんだってTVで見たけれど
うちのネコに聞いたら
「夏は風が通るし冬は温かい空気が集まるのよ」
と申しておりました。(笑)
まりまお | 2007年11月10日(土) 11:47 | URL | コメント編集

プハッ!ぁぃちゃんの得意げなお顔ったら!!
でもこれってタンスの上ですよねぇ~。どっかからルートが?
モモはあんま高いトコにはあがらないんですよ。怖いらしいw
るるちゃん、くぅちゃん、言われっぱなしじゃいかんぞ!
今日から特訓じゃぁーーっ!!(笑)
きのこ♀ | 2007年11月10日(土) 15:06 | URL | コメント編集

アハハハ(≧▽≦)
ぁぃちゃんの得意満面な顔がかわいすぎるwww
うちは背の高い家具がなくてプクさん少々不満気だけど、
あいつベッドからも落ちるからなぁ~(´Д`)ハァ…
ナゝω・ナ | 2007年11月10日(土) 17:40 | URL | コメント編集

スリムなコ限定の場所なんですね^^
るるちゃん、くぅちゃん、残念!
そういえば、最近なっちゃんが冷蔵庫に上がろうとして
失敗していたのは太ってきたからなのか・・・(汗)
リララ | 2007年11月10日(土) 18:57 | URL | コメント編集

あはは(^▽^)
くぅちゃん、上りたそうですね!
それを見下ろしているぁいちゃんも可愛い!
毎日こんな可愛い光景が見れるなんて、
羨ましいにゃ~(爆)
あずき | 2007年11月10日(土) 19:56 | URL | コメント編集

トムくん幸せそうな顔していますね♪
こっちまで幸せな気分になります(^_^)

くぅちゃんとるるちゃんは登り方が
わからないんじゃないですか?
だってそんなに太ってないもん!
yamami | 2007年11月11日(日) 00:01 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメント頂けて励みになりますv-398
ちびっこ軍団が大運動会している時とか
ぁぃはるるやくぅが登れないのをしっているみたいで
この上に登って非難します(笑)
猫ちゃんって高いところに登れるイメージがありますが
うちでは登れるコが2にゃんしかいません>ω<
やっぱりダイエットしないとだめなのかなぁ(≧m≦*)
ぷぅ♥ | 2007年11月11日(日) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
