
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

ここも短い・ω・

たぁたんのお手手とあんよの長さが短いとお話しましたが
実はたぁたんここも短いですラブ

ここも短い・ω・


これたってるときのお手手なんですよ・・・
短いでしょぉ♥♡(。→∀←。)♡♥

ちなみにぁぃちゃんのお手手ニクキュウ

ここも短い・ω・


ぁぃと比べると・・・短いのがよくわかる(๑→ܫ←๑)

ここも短い・ω・


この写真↑もぉ撮った私ですらあんよかお手手かわかんないっす絵文字名を入力してください

今度はるると比べっコ

ここも短い・ω・


やっぱみぢかいヨ


りぼん おまけ りぼん

1つの椅子を仲良く2にゃんで使用中neko

ここも短い・ω・


☆*:;;;;;:*☆ 数分後 ☆*:;;;;;:*☆

ここも短い・ω・




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

Comment

たぁたん ごめん…笑っちゃった(* ̄m ̄)プッ

るるちゃんも ぁぃちゃんとも
比べられない… 短さかも(笑)


みんなで 集まって寝ると あったかくて
いいよね。
猫団子 いいなぁ 見てるだけで あったかい(笑)


SALY | 2007年11月12日(月) 22:04 | URL | コメント編集

猫の肉球ってよく話題にあがるけど猫の足ってもっと可愛いんですよね(#^.^#)
足というか指?が短い猫たんもいるんですね
因みに家のやんちゃんの足は普通でした。
覗き込んだ時足を触ったらやんちゃんに噛まれましたです(>_<)
シャークくん | 2007年11月12日(月) 22:07 | URL | コメント編集

キャ~~たぁたんのおててたまりません(≧~≦))ププッ
実際に見たらもっとかわいいんでしょうね~
何だか癒されるわ~
yamami | 2007年11月12日(月) 22:22 | URL | コメント編集

こんにちは。ご無沙汰しております。
不具合で記事のアップなどが出来ずにおりました。
むむむ、上から撮られちゃうと更に短く見えちゃうかもしれませんね。今度はぜひ、下からあおる様に撮影してもらいましょう。でも、足先も丸くて、ほわほわしていて、かわいいですね♪
君平 | 2007年11月12日(月) 23:12 | URL | コメント編集

うほほ~、可愛いアンヨですねぇv-238
プニプニ触ってみたい…♪
たぁたんを見ていると、可愛くて鼻息が荒くなってくる私…
(下品でごめんなさいね^^;)
うにぽっぽ | 2007年11月12日(月) 23:24 | URL | コメント編集

たぁたんのあんよ可愛い♪
ぷにぷにしてそうだぁ…
触りたぁい(〃ω〃)テレテレ
neko-nyannko | 2007年11月12日(月) 23:28 | URL | コメント編集

わ、笑っていいの?いいよねぇぇ~v-411ぷふふふふ。でも、かわいいよぉ、たぁたんv-343最後のお写真は、ねこ鍋ならず、ねこ並べ?ぁぃちゃん寒そうですよぉぉ。
mimi | 2007年11月12日(月) 23:58 | URL | コメント編集

数分後・・・3ニャンになってるーー!!
可愛い(*^_^*)♪
たぁたんちゃん!そのオテテ私の
タイプだわぁーー(^_-)-☆
mikuten | 2007年11月13日(火) 00:21 | URL | コメント編集

ほんとだ、たぁたんのお手て短いですね。
コロコロお手て可愛いですよ♪

たぁたんとヴィちゃん、もっと広く使えばいいのにねぇ。
くっ付いていたのね~。
ぁ、ぁぃちゃんも来た♪
ユキの飼い主 | 2007年11月13日(火) 00:26 | URL | コメント編集

たしかに短いけどっっ
いやぁ~かわいいですi-237
このむちっとした感がたまりません♪
ホントたぁたんのファンですi-189
ネコ団子もとってもかわいいですね。
寒い季節になると、このカタマリ具合が見てるだけでほんわか暖まります♪
yucca* | 2007年11月13日(火) 00:46 | URL | コメント編集

まさに萌え~~~v-398
長さといい太さといい最高に可愛い。。
猫好きには たまらなぁいv-352
YT | 2007年11月13日(火) 00:49 | URL | コメント編集

(*´ェ`*)ポッ
たぁたん・・・ドラえもん o((=゜ェ゜=))oみたいっ!!
 >ω<タマランッ!!!

そのアンヨでフミフミされたい自分ってM属性??

足だけの画ってのも楽しいね^^

m9( ・∀・) ドーン!
かぜのお〜 | 2007年11月13日(火) 00:53 | URL | コメント編集

なるほど!
ドラえもんか~v-411

触ってみた~いv-343
typeB | 2007年11月13日(火) 06:38 | URL | コメント編集

ホントだゎ短い(*´pq`)
プロフィールの写真だと、あんまり分からないですv-363
家に多頭いると見比べちゃいますよね。
我が家も華の手が短いですe-276

ちゃ~んと寝相でシンクロしているじゃないですか!!
でも・・・にゃんこの並び方が変わる寝姿を
初めて見た気がしますe-266
青にゃん | 2007年11月13日(火) 09:57 | URL | コメント編集

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ たぁたん可愛いぃ~っ手ってだにゃ~~
ホント短いねぇ~~
たぁたんらしいぃわぁ~^^

がんもはスッゴク手足が長くて、やっぱり指も長かったよぉ~^^

人それぞれだけど、猫もそれぞれよねぇ~^^
それなりにその子の特徴で可愛いもんです^^
風恋華 | 2007年11月13日(火) 11:31 | URL | コメント編集

たぁたんに激しく萌えたwwwwww
かわいすぎー!!ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり欠点というか、ちょっとプッと笑ってしまう部分があるほうがかわいいよねー。
ナゝω・ナ | 2007年11月13日(火) 13:08 | URL | コメント編集

ほんとだ、短い・・・(笑)
でもそこが可愛い~(´∀`*)
癒される~!
あずき | 2007年11月13日(火) 13:22 | URL | コメント編集

はじめまして
みんな
むちっとかわいいですね
触りたい・・・・・がまんです
kochi | 2007年11月13日(火) 14:09 | URL | コメント編集

こりゃまた可愛いあんよですねぇ!!ほんと短いかも!(笑)
でもすごいちっちゃくて可愛いですよ。触りたい~~
しかもるるちゃんも。。うはぁ~たまらないですねぇ。
んじゃ多分、ぷぅさん、モモの見たらびっくりしますよ。
モモの手ってすんごいゴッツイんです!獣みたいですよ~
きのこ♀ | 2007年11月13日(火) 15:18 | URL | コメント編集

たぁたん、あの青い猫型ロボットみたい♪
かわいい~、これはすてきなチャームポイントねe-51
ぷくぷくでまん丸のおてて(≧m≦)
かじりつきたい~♡
てなわん | 2007年11月13日(火) 15:23 | URL | コメント編集

はじめまして。
ナゝω・ナ さんちからやってきましたー。
たぁたんのお手手かわいすぎますっ!!!
にぎにぎってしたい衝動にかられてしまいましたーー。ああ…うっとり。。
Chee | 2007年11月13日(火) 16:59 | URL | コメント編集

確かに短長はあるみたいですが、たあたんは毛で短く見えるのでは?
爪先立ちしているみたいで可愛いですね♪

たあたんは狭くなったのかなぁ?
3匹になると一番場所取ってますね(笑)

クレア | 2007年11月13日(火) 18:56 | URL | コメント編集

こんばんはー!
たぁたん、かわいすぎて笑ってしまいました(~o~)
すっごく触りたい、そして、間近で見てみたい!!!
癒されるなー。
あ、ギンの去勢手術、無事終了しました。
いつも、あたたかいコメントありがとうごあざいます。
michu | 2007年11月13日(火) 22:40 | URL | コメント編集

スコちゃんの足って短くって丸いですよねぇ。
こうして比べてみると、さらに丸さがわかるなぁ(* ̄m ̄)プッ
たぁたん、お顔もまん丸だし足もさらにまん丸でかわいすぎ♪
猫団子いいなぁ、これから寒くなったらいっぱい見られるんだろうなぁ。
ぷぅさん、うらやましい(〃´Д`〃)ノ
Aco | 2007年11月14日(水) 05:34 | URL | コメント編集

それから
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^∀^*)
Aco | 2007年11月14日(水) 05:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月14日(水) 11:27 |  | コメント編集

今日はバッタバタ状態なので先にポチだけ♪
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=サラバジャー-!
きのこ♀ | 2007年11月14日(水) 14:38 | URL | コメント編集

温かそうな猫団子、
いいな~☆

ゴメンナサイ、実家滞在中なので
短コメ残しで失礼します☆
Wiggy'sMom | 2007年11月14日(水) 15:51 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメントありがとうございますv-398
最近個別にお返事できず申し訳ないですe-263
皆様からのコメントは毎日楽しみに読ませてもらってますv-363
皆様の所へお邪魔するのを優先したいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _;)m
たぁたんの短いお手手を褒めて頂きそして
可愛いといって頂きとっても嬉しい飼い主ですv-345
猫ちゃんってみんな同じ長さってわけじゃないんですよね~
猫も個性がそれぞれあるように指(?)の長さもそれぞれ違うんですね
でもそんな短いお手手が可愛く思えて仕方ないのです♪
ぷぅ♥ | 2007年11月14日(水) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
