
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

きちんと立ってます!

今日の朝も夜もヴィトンがごはんを半分くらい残しました
いつも全部ぺろっと食べてくれるのでこんな時心配になります
もしかしてあの牛乳とウィンナー
でもあれから半月以上たってるし・・・
明日は全部食べてくれますようにっ!

でも本人(猫)は元気みたいです

きちんと立ってます!


ここはぁぃとヴィトンしか登れない場所です絵文字名を入力してください

でも下では・・・

きちんと立ってます!


のぼりたいビーム発動中KIRA KIRA

しょうがないので抱っこしてヴィトンの横にのせてあげましたアップロードファイル

きちんと立ってます!


ヴィちゃん一気に具合悪くなったみたい焦る3
せっかく1人でくつろいでたのにごめんね>ω<
本当に迷惑そうだったのですぐるるを降ろしちゃいました
るるがくるとバトルが始まるとおもって安心できないみたいです

 
heart0 おまけ heart0

お外見るの大好き

きちんと立ってます!


自分で立てるもんネ

きちんと立ってます!




heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

あれっどうしたのかなヴィちゃん。
確かにいつも食べているのに残すと気になりますね。
半月経っているなら関係ないのかな~と思いますけど
(素人考えですが・・・)
フツーにしているなら明日に期待したいですね^^
ちゃんと立ってる!カワイイ♪
リララ | 2007年11月14日(水) 20:58 | URL | コメント編集

高いとこ好きですねぇ~
猫にゃんこは高いとこが一番落ち着くみたいですね~♪
シャークくん | 2007年11月14日(水) 21:18 | URL | コメント編集

ごはん残すと心配になるよねぇ。
でも翌日には元に戻ってたりして、なんだったんだろう?って思ったり・・・
人間もそうだけど、やっぱり気分的に食欲がないとかあるのかしらね?
ナゝω・ナ | 2007年11月14日(水) 21:39 | URL | コメント編集

ヴィちゃん、食の好みが変わっちゃったのかしら?
お気に入りの場所と窓から眺めて、ご機嫌そうだから体は大丈夫なのかな(´・ω・`)
るるちゃん、高い所乗せてもらえてよかったね。降ろされちゃって残念だったけど。そこは、ヴィちゃんとぁぃちゃんの指定席だからしかたないね~(≧m≦)
てなわん | 2007年11月14日(水) 22:14 | URL | コメント編集

ヴィちゃん、どうしたのかしら?
ちょっと気になりますね。
明日は残さず食べてくれますように。

タンスの下の角っこのぁぃちゃんは何してるのでしょう(笑)?

ユキの飼い主 | 2007年11月14日(水) 23:12 | URL | コメント編集

こんにちは。
秋は、食欲の秋なのに、食欲がないだなんて心配ですよね。何か悩みでもあるのでしょうか。。。それとも、恋わずらいかな。。。。明日は元気になってほしいですね。
君平 | 2007年11月14日(水) 23:29 | URL | コメント編集

ヴィトン君、もしかして恋煩い!?(笑)
明日は全部食べてくれるといいね^^

写真2枚目のぁぃちゃんが可愛い~♪
狭いところが好きな子なんですか?(・∀・*)
いやぁ~、ポイント高いよぉ~(笑)

ではでは~
あずき | 2007年11月14日(水) 23:30 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんどうしちゃったんでしょうぉ~。
ご飯を普段から好き嫌いとか気分で食べたり食べなかったりの子だったら1日2日くらい心配はいらないですけどねぇー。
残さないのに残しちゃうのは気になりますよね。
何事もなければいいんだけど。

るるちゃん一瞬でも登れて良かったね^^
ヴィトンちゃんは独り占めしてたのにぃ~!って思ったのでしょうね^^;

窓の下部分は目隠しガラスなのかぁー。
ギリギリだねぇーー(笑)
でも、なんとかお外が見れて楽しそう^^
風恋華 | 2007年11月15日(木) 00:38 | URL | コメント編集

あれ、ヴィちゃんどうしたんでしょうね?心配ですね。この時期は、人間もにゃんこも風邪を引きやすいので気をつけてくださいねぇ。でも、お外見たり、高いところにあがれるところを見たら、調子が悪いわけでもなさそうですよねぇ。
お目目v-10のるるちゃん…。残念だったねぇ。(笑)
mimi | 2007年11月15日(木) 01:45 | URL | コメント編集

ヴぃちゃん るるちゃんが 来ると
一気に 嫌だよムード(笑)
なんだか わかるなぁ…

その場所を 自分の憩いの場って思ってて
邪魔されちゃうんだもんね…。


マイ ルールとしては
自分で 上がってきたら 許してやるっ
くらいに 思ってるかも(笑)


るるちゃん 立ってるねーー
その 後ろ姿に キュンですよーーー♪

SALY | 2007年11月15日(木) 03:01 | URL | コメント編集

ご飯残したんですか
心配ですね 食欲ないのかな?

ルンルン♪のヴィちゃんだったのに一気に
不機嫌顔になりましたね~目つきが・・・
るるちゃんは登れてルンルン♪ね

背伸びしているにゃんこってかわいいですよね
ポンタ | 2007年11月15日(木) 09:21 | URL | コメント編集

ヴィトンくん高いところにひとりでくつろぎたかったり
背伸びして外眺めたり。
一人っ子気分になりたいのかしらv-398
3枚目の写真、ホント嫌そうですねe-263
青にゃん | 2007年11月15日(木) 10:18 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんは独自ダイエット中なのかな?(* ̄m ̄)プッ

ニャンズって高い所が大好きですよね
誰かが登っていると必ず他の子も登りたそうにしていますよね
でも身軽な子が優位なんですよね(笑)
クレア | 2007年11月15日(木) 12:01 | URL | コメント編集

おひさしぶりっす~w
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいっ!
ヴィトンちゃん、ご飯半分だったのですか・・・。ちょっと心配になるよね・・・。
明日はちゃんとご飯を食べてくれるといいねw
↓のたぁたんのあんよ、可愛くってわらっちゃいましたぁ。
たぁたん、ごめんよぉ~、でもあんよの短さがなんとも可愛いよ~っww
digital pad | 2007年11月15日(木) 12:30 | URL | コメント編集

あ~、わかります~!!!
いつもと違うご飯の食べ方すると気になっちゃうんですよね。。。
ヴィちゃん、お外見たくって足突っ張って立ってる姿がかわい過ぎです~☆
Wiggy'sMom | 2007年11月15日(木) 14:36 | URL | コメント編集

あららどうしちゃったのかな??
でも今回はやられた形跡がないんですよね?
たしかに残すと気になりますよねぇ。今日はちゃんと食べたかな?
あはっ!立ってる立ってるっ!可愛いねぇ~一体何をみてんだろ?
きのこ♀ | 2007年11月15日(木) 14:41 | URL | コメント編集

食欲が無かったりすると心配になりますね…。
う~ん、牛乳とウインナーではないような^^;
その後、ヴィちゃんの様子はいかがですか?
うにぽっぽ | 2007年11月15日(木) 15:26 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん食欲ないの??
はやくモリモリ復活するといいなぁ!
立ってお外を見つける後姿、可愛いわぁ~(*^_^*)
何を見てるのかなぁ?
mikuten | 2007年11月15日(木) 15:39 | URL | コメント編集

狩猟本能が満たされていないのかなぁ?

ぷぅ♥さんと一緒にビリーズブートをやらせて、
ストレス解消!みたいなv-410
typeB | 2007年11月15日(木) 18:54 | URL | コメント編集

e-312 コメント頂けて嬉しいです e-312


リララさんへ♪
>確かにいつも食べているのに残すと気になりますね
そうなんですよね~いつも全部食べていて残すとやっぱり
心配です
でも今日は全部食べてくれましたぁi-179


シャークくんへ♪
>猫にゃんこは高いとこが一番落ち着くみたいですね~♪
落ち着くんですかぁ
高いところからいろいろ見渡すのがすきなのかと思ってましたi-237


ナゝω・ナさんへ♪
>翌日には元に戻ってたりして、なんだったんだろう?って思ったり・・・
全くその通りになりました(笑)
なんだったんだろう>ω<


てなわんさんへ♪
>お気に入りの場所と窓から眺めて、ご機嫌そうだから体は大丈夫なのかな(´・ω・`)
心配ではあるんですけど行動的なので具合悪いようには見えないんですよね
って思ってたら今日はぺろっと食べてくれました
てなわんさんありがとう>ω<


ユキの飼い主さんへ♪
ご心配頂きありがとうございました
今日は全部食べてくれたので一安心ですv-398
>タンスの下の角っこのぁぃちゃんは何してるのでしょう(笑)?
あそこ狭いんですがぁぃちゃん寝てました(笑)


君平さんへ♪
>恋わずらいかな。。。。明日は元気になってほしいですね
もぅ元気に今PCのポインター目で追ってます(笑)
ご心配ありがとうございました


あずきさんへ♪
>狭いところが好きな子なんですか?(・∀・*)
そうなんですv-290狭いところとダンボールが大好きなぁぃちゃんです>ω<


風恋華さんへ♪
>窓の下部分は目隠しガラスなのかぁー
目隠しだから立たないと見れないんですよね><
8Fだから要らない気もするんですが・ω・


mimiさんへ♪
>この時期は、人間もにゃんこも風邪を引きやすいので気をつけてくださいねぇ
mimiさんご心配ありがとうございます
ヴィちゃん風邪ではなかったようです
なぜだか今でもわかりませんが>ω<;
今日はちゃんと食べてくれたので良かったです


SALYさんへ♪
>ヴぃちゃんるるちゃんが来ると一気に嫌だよムード(笑) なんだかわかるなぁ…
あはっ(笑)そうなんです
るるが嫌いなわけじゃないんですけどね~
ただバトルが苦手みたいですi-237


ポンタさんへ♪
>背伸びしているにゃんこってかわいいですよね
ポンタさんありがとう(๑→ܫ←๑)
伸びてる背中が可愛くってすきなんですi-80


青にゃんさんへ♪
>一人っ子気分になりたいのかしら
たまには一人っ子になりたいんですかね~
いつも5にゃんずわいわいしてるから
そうなのかもしれませんねv-398


クレアさんへ♪
>ヴィトンちゃんは独自ダイエット中なのかな?(* ̄m ̄)プッ
ヴィトンのダイエットは1日で終わりましたv-405
3日ももちませんでした(笑)


digital padさんへ♪
digiさんお久しぶりですv-290
>たぁたん、ごめんよぉ~、でもあんよの短さがなんとも可愛いよ~っww
digiさんありがとう>ω<私もこの短いお手手が可愛くってすきなんですv-345


Wiggy'sMomさんへ♪
>ヴィちゃん、お外見たくって足突っ張って立ってる姿がかわい過ぎです~☆
Wiggy'sMomさんありがとう
最初はカーテン登る気かっておもったらお外のぞいてました(笑)


きのこ♀さんへ♪
>でも今回はやられた形跡がないんですよね?
そうなんです!あれからバッチリあけれないようにしたので
でも今日は全部食べてくれました
まずは一安心ですi-179


うにぽっぽさんへ♪
>その後、ヴィちゃんの様子はいかがですか?
昨日はご飯食べなかっただけでいつもと様子はかわりありませんでした
今日はご飯全部食べてくれたので・・・
なんだったんでしょう(笑)


mikutenさんへ♪
>何を見てるのかなぁ?
よく車とか人が通るので下をずっと眺めてます
夏に窓を開けっぱなしにすると何時間でもみてるんですよぉi-185


TypeBさんへ♪
>ぷぅ♥さんと一緒にビリーズブートをやらせて、 ストレス解消!みたいな
v-405
v-402
v-404
v-399
ぷぅ♥ | 2007年11月15日(木) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
