
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

おやすみなさい

猫ってどんなことしていても可愛い
寝顔なんてもぅ見てるだけでこっちがHappyになれる(* ´艸`)♥
トイレでう○ちしててもかわいくって見てしまう・・・
(う○ちしてる猫の格好が好きだったりします>ω<)
そんな自分をたまに重症だなと思う

お食事中の方申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

もちろん寝てる猫も可愛いのですが
寝るまでのるるちゃんも結構かわいいんですよぉ←ただのバカ

おやすみなさい


おやすみなさい


おやすみなさい


おやすみなさい


おやすみなさい


ね~可愛いでしょぉポ

皆さんこれで終わりだと思ってませんか
まだ続きがあるんです♥♡(。→∀←。)♡♥




おやすみなさい


ただの親バカでしたっあ




heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

いや~ん、かわいい!!
トイレに入る姿も、かわいいですけどね♪
うちは、尿検査のために、私が横にスタンバイしててもトイレに入ってくれるようにしつけてます。
なので、観察したい放題!
って、話が脇道の方にそれまくっちゃいました。

それから、遅くなりましたが先日のプレ企画への応募、本当に有難うございました。
外れちゃって、ごめんなさいです。
また、よろしくお願いします。
桃饅頭 | 2007年11月15日(木) 21:16 | URL | コメント編集

トイレも。。。(^_^;)
チョット重症かも。。。
でも、そこまで好きっっていうのはステキですね。
私はトイレの音が聞こえると気を使って見ないようにしてますです(*^_^*)
シャークくん | 2007年11月15日(木) 21:29 | URL | コメント編集

こんばんはー。
私もトイレの時のあの真剣な表情が好きで、ジッと見ちゃいます。
ギンとネオは「見ないでー!」って思っていると思いますが。(~o~)
私も重症かなー。(汗)
michu | 2007年11月15日(木) 22:13 | URL | コメント編集

うふふ♪
わかりますよ~。
どんな姿でも可愛いんですよね。
これは、酷い顔!!と思うほど変なお顔してても可愛いと思ってしまいますよね。
もちろん、うんち中も可愛いんです(笑)♪
ユキの飼い主 | 2007年11月15日(木) 22:37 | URL | コメント編集

わかるぅ~、トイレしてる時に
遠い目をしてるの見てるの好きダヨォ(≧m≦)
るるちゃん、くねってひっくり返っちゃったv-345
ずきゅーん、とどめを刺されちゃったよ♪
てなわん | 2007年11月15日(木) 23:00 | URL | コメント編集

(^-^*)(..*)ウンウン
猫好きならどんな時もどんなお顔もみ~~んな可愛くみえちゃいますよね

寝る前ってみんなお手入れに余念が無いですよね~
一生懸命お手入れして疲れたのかウトウトしちゃったるるちゃん可愛い♪

クレア | 2007年11月16日(金) 00:24 | URL | コメント編集

うとうとしている姿ってかわいいですよね~
私もじ~っと見ていて時間を忘れてしまう時があります。
自分が寝るよりも癒されたりしますよね!
yamami | 2007年11月16日(金) 00:46 | URL | コメント編集

重症な ぷぅさんが 大好きです(≧∇≦)b
σ(^◇^;) も 同じようなもんですし。


るるちゃん 寝るまで かわいいよね~
寝入ったところで くるって寝返りして
上向いちゃったり 転がっちゃったりするんだよね♪

うんうん かわいい。
親ばか ばんざいヾ( ̄ー ̄)

SALY | 2007年11月16日(金) 05:56 | URL | コメント編集

猫を飼うと、そんな楽しみ方も出来るんですねv-411
φ(..)メモメモ
typeB | 2007年11月16日(金) 06:44 | URL | コメント編集

確かに可愛い~(*´∀`*)
最後のは何なんですかね。
「やられたー!」のポーズですかね(爆)
それとも「僕を見て!」のポーズですかね(笑)
どちらにしても可愛い♪^^
あずき | 2007年11月16日(金) 10:12 | URL | コメント編集

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
おなかもポインテッドなんて~。
ああ、モフモフしたいいいいいい!!!!!

うちは「トイレー!」と騒ぎ立て、抱えて連れて行き…を繰り返し、ようやくするときは横で見届ける、という非常にやっかいな習性の持ち主なので常に観察を強いられてますw
相方と2人で立ち会う時はふと「うちら何やってんだろう…」と笑いをこらえるのに必死だったり。
プクが一生懸命であればあるほど笑ってしまいそうにw
ナゝω・ナ | 2007年11月16日(金) 10:53 | URL | コメント編集

私もトイレで力んでいるところは面白いと思いますv-410
目の前でジ~~と見ちゃったり(爆)

寝る前って、しっぽパタパタさせるんですね。
新たな発見ですv-28
華もオヤジ座りしたとき、パタパタさせてて、
しっぽの位置が気に入らないのかと思ってましたv-363
青にゃん | 2007年11月16日(金) 11:01 | URL | コメント編集

ニャハッ!るるちゃんっ!
最中の上を行くとろ加減ですね~^^
最高!!とけてる×2
るるフォンデューの出来上がりだ~www
この後はお決まりのピクピクっすかねっ!

かぜのお~ | 2007年11月16日(金) 11:14 | URL | コメント編集

はい、偶然的にも食事しながら読んじゃいましたww
私もトイレの顔好きぃ~~!!
だってだって、用足し中の顔ってどっか行っちゃってますよね!!
その顔がむっちゃ好きです!!

しかしるるちゃん…
片足が思わぬ方向に向いてますがな・・・
器用なこっちゃなぁ~(^m^)
気持ちよくお休みぃ~~Zzz
風恋華 | 2007年11月16日(金) 12:26 | URL | コメント編集

めっちゃわかりますd(≧∇≦*)
どんな姿でもかわいいですよね!
ウ●コしてる姿までも♪
一番最後のるるチャン最高!!!
微妙な角度のおっぴろげがたまりませんわ(〃´Д`〃)ノ
Aco | 2007年11月16日(金) 13:26 | URL | コメント編集

こんにちは!
またまたお久しぶりですe-466

うんっうんっわかりますっe-287
私もう○ちしてる格好好きですe-266
特に踏ん張ってる時にプルプルゆれてる時なんてたまりませんっv-10

るるちゃん可愛いぃ~v-343
一緒にゴロンッしたいです~v-415
ゆかりん | 2007年11月16日(金) 15:00 | URL | コメント編集

ほんと立派な親バカだ!!(笑)しかも相当重症のようでw
んでも書いてる私もそうだったりするんだよなぁ~あははっ
あっそうそう!寝る前に必ずグルーミングするよね。
あ~ん、今日もるるちゃん可愛いなぁ~!
きのこ♀ | 2007年11月16日(金) 16:23 | URL | コメント編集

ふわふわのおなかにダイブしたくなる
カワイイ寝姿ですよね~☆

ゴメンナサイ!
ただ今、高速Blogめぐり中です!!!
また後でゆっくり遊びに来ます☆
Wiggy'sMom | 2007年11月16日(金) 17:28 | URL | コメント編集

私も寝姿大好き!
さらにうんPしてる時の顔も大好き!
同じく重度の猫バカのmikutenですたm(__)m
るるちゃん可愛いーーー(*^_^*)♪
mikuten | 2007年11月16日(金) 18:21 | URL | コメント編集

e-339 コメント頂けて励みになります e-339


桃饅頭さんへ
>尿検査のために、私が横にスタンバイしててもトイレに入ってくれるようにしつけてます
そっか~尿検査の時ってそういうことにも気をつけてあげないと
ダメなんですねi-179
お勉強になりましたi-199


シャークくんへ♪
>チョット重症かも。。。
やっぱりi-203私もそう思います
i-80

michuさんへ♪
>私もトイレの時のあの真剣な表情が好きで、ジッと見ちゃいます
やっぱり見ちゃいますよねi-197
真剣な表情がまた可愛かったりするんですよね~i-178


ユキの飼い主さんへ♪
>これは、酷い顔!!と思うほど変なお顔してても可愛いと思ってしまいますよね
わかりますi-184
醜いって思うほど面白いは可愛いはもぅ目はハートです(笑)


てなわんさんへ♪
>遠い目をしてるの見てるの好きダヨォ(≧m≦)
しますしますv-363
かわいいですよね~
重症なのは私だけかと思ってましたが結構みなさんも(爆)


クレアさんへ♪
>寝る前ってみんなお手入れに余念が無いですよね~
ですね~うちも皆寝る前にグルーミングしてますよん
でもご飯食べた後のグルーミングもスキですv-345


yamamiさんへ♪
>自分が寝るよりも癒されたりしますよね!
それあるかもしれませんね
疲れがふっとぶってこういうことなのかなぁって思う時とかあります>ω<


SALYさんへ♪
>重症なぷぅさんが大好きです(≧∇≦)b σ(^◇^;) も同じようなもんですし
SALYさんもですかv-398
結構多くてビックリです。トイレ中を見る人(爆)


TypeBさんへ♪
>猫を飼うと、そんな楽しみ方も出来るんですね
そうですよぉv-363
猫ちゃんと一緒に生活すると楽しいですよi-184v-343


あずきさんへ♪
>最後のは何なんですかね。
多分ですけどるるの場合はマジ寝すると
こんな格好になってます(笑)


ナゝω・ナさんへ♪
>非常にやっかいな習性の持ち主なので常に観察を強いられてますw
それは大変そうですねi-183
お出かけとかしたらプクちゃん我慢してるのかな?><


青にゃんさんへ♪
>寝る前って、しっぽパタパタさせるんですね
るるちゃん実はいつもパタパタさせてます(笑)
どんな時でもパタパタ振ってるので体も左右にいつもゆれてます>ω<


かぜのお~さんへ♪
>この後はお決まりのピクピクっすかねっ!
るるあまりピクピクしないんですよぉ
まだ若いからかな?←わかんないけど(笑)


風恋華さんへ♪
あらら(汗)お食事中にすみませんでしたe-263
>片足が思わぬ方向に向いてますがな・・・
おっさすが風恋華さんよく見て頂けて嬉しいっす
このあんよのむきもかなり好きなんですe-328


Acoさんへ♪
>ウ●コしてる姿までも♪
やっぱりそうですよね~重症なのは私だけじゃなかった(笑)
結構みんなすきなんですね
びっくりしたような嬉しいような(>ω<)


ゆかりんさんへ♪
ゆかりんさんお久しぶりですi-179
>特に踏ん張ってる時にプルプルゆれてる時なんてたまりませんっ
あはっ(笑)ティトちゃんを想像しちゃいました(๑→ܫ←๑)
やっぱりそういうところも可愛いですよね


きのこ♀さんへ♪
>ほんと立派な親バカだ!!(笑)しかも相当重症のようでw
やっぱりそう思います?(笑)
私も自分でかなりの重症だと感じてます(爆)
だって~可愛くってしかたないんです+。:.゚(♡゚∀゚人)♫♬ァヒャ♥


Wiggy'sMomさんへ♪
忙しい中いつもありがとうございます

mikutenさんへ♪
>同じく重度の猫バカのmikutenですたm(__)m
mikutenさんもですかっ?!
やっぱり一緒に生活しているとみんな重度の猫バカになってしまうんですかね?(笑)

ぷぅ♥ | 2007年11月17日(土) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
