
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

おこりますよ?

先週の土日は会社の引越しで休みがなかった私・・・
やっと明日と明後日休みですはーと2こ
久々のお休みこんな風に寝まくります

おこりますよ?


たぁたんいつものことですがいびきかいてますアップロードファイル

おこりますよ?


ありゃアップロードファイル
おこしちゃってごめんね>ω<

おこりますよ?


そしてまたすぐいびきかいてますアップロードファイル

おこりますよ?


こんんだけフラッシュたいて撮ってたらさすがのたぁたんでも寝れないか・・・

おこりますよ?


たぁたん何だかいつもとキャラが違うアップロードファイル

もぅ撮らないのでゆっくり寝てください絵文字名を入力してください



heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

たぁたん イビキかいちゃうんだ(笑)
うちの チョコも いびきかいて
寝てるんだよね…(笑)

おこりますよ?の顔 
笑っちゃった。

たぁたん 怒ってても かわいいね♪

SALY | 2007年11月16日(金) 20:47 | URL | コメント編集

怒ってもかわいいですねぇ~
ドンドン写真取っちゃいそう・・・・。
べるーが | 2007年11月16日(金) 22:19 | URL | コメント編集

今週はゆっくり休んで下さいね^^
5ニャンとまったり・・・できそうですか?(笑)
私も疲れて帰ってきても、まずなっちゃんと遊ばなくてはならないので
癒されながらも疲れます^^ゞ
あ~やっと金曜日。たぁたんのようにゴロゴロしま~す!
リララ | 2007年11月16日(金) 22:30 | URL | コメント編集

オツカレサマでした。
週末はにゃんずとたっぷりお休みしてくださいね♪
寝てるときのフラッシュはさすがに怒っちゃうか(笑)。
でも気持ち良さそうに寝てるお顔、お写真に納めたいですよね。
ユキの飼い主 | 2007年11月16日(金) 22:48 | URL | コメント編集

2週間ぶりのお休みなんですね~
それは(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2日間はニャンズとゆっくりして下さいね
寝ているときにフラッシュ使うと迷惑そうな顔しますよね~
でもついついアップで撮りたくなっちゃいますしね(*^m^*)
明日はぷぅ♥さんの寝顔をv-212i-179
クレア | 2007年11月17日(土) 00:33 | URL | コメント編集

あ~~だめだ~~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一枚目、貰っていきますっ!!!

二日間、ゆっくり休んでくださいねっ(⌒∇⌒)

φ^^

かぜのお〜 | 2007年11月17日(土) 00:39 | URL | コメント編集

わぁい!親ばか万歳!!前記事大賛成!!mimiもかなり、重症かもぉ~!
たぁたんv-10チェックの首輪かわいいですねぇ。今週の土日は、にゃんこちゃん達とゆっくりしてくださいねぇ☆
mimi | 2007年11月17日(土) 01:53 | URL | コメント編集

たぁたんちゃんごめん!
今日はポチッとだけさせてくだしゃーい!
mikuten | 2007年11月17日(土) 07:59 | URL | コメント編集

ハハハv-411
起こってもチラ見で済ませるなんて、
よっぽど寝たかったんでしょうねv-395

ぷぅ♥さんも一緒に休んでくださいv-274
typeB | 2007年11月17日(土) 09:57 | URL | コメント編集

たぁたんに添い寝したい…(≧m≦)

やっとゆっくり休めるのですね!
疲れているでしょう…
可愛い猫ちゃん達に癒してもらって下さいね♪
うにぽっぽ | 2007年11月17日(土) 11:24 | URL | コメント編集

たぁたん、怒りますよって言っててもお顔が可愛い~
しかもそのチラ見がとっても愛らしくみえますよん☆
でも眠たい時はフラッシュはやめてほしいよね。
でもね~なかなかこればっかはやめれないのよ~w
イビキかくんですねぇ。もしかして寝言もかしらん?(笑)
きのこ♀ | 2007年11月17日(土) 13:46 | URL | コメント編集

たぁたんのイビキ、
一度生で聞いてみたいです☆
Wiggy'sMom | 2007年11月17日(土) 14:22 | URL | コメント編集

確かにフラッシュ浴びたら寝てられないな~(笑)
たぁたん可愛らしい♪
私もいびきを聴いてみたいです(´ω`*)
と言うか、猫がいびきをするなんて初耳でビックリです(゚∀゚)
あずき | 2007年11月17日(土) 16:09 | URL | コメント編集

はじめまして、こんばんは。
Nijiiro-CATから来ました。
ウチのページにアクセスしていただいてありがとうございました。
いまいち使い方が分からずモンモンとしております。
中身が無くてすいませんでした。
ブログは毎日更新しているので、よろしかったら遊びに来てくださいね。
ぷぅ♥さん家は、私の憧れの超多頭飼いなんですね。
羨ましいです。ウチもいつかは3匹目と思っているのですが…。
また、ゆっくり前のページも見させていただきたいのでリンクを貼らせていただいて良いですか?
よろしくお願いいたします。
スージー | 2007年11月17日(土) 21:05 | URL | コメント編集

猫って、
寝てるときの姿が、いちばん可愛い!
って思うこのごろです。
nayam | 2007年11月20日(火) 17:38 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメント頂けて感謝してますv-398
最近個別にお返事できず申し訳ないですe-263
皆様からのコメントは毎日楽しみに読ませてもらってますv-363
皆様の所へお邪魔するのを優先したいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _;)m
今日は久々のお休みで出かけたりしたので
明日はゆっくりと5にゃんずと過ごそうと思ってます
ところでたぁたんのイビキですがなんといっていいか。。。
表現が難しいです
今度じっくり聞いてご報告しますね(笑)
ぷぅ♥ | 2007年11月20日(火) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
