
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

大きさ比べ

いつもヴィトンは大きいってよく言いますが
どれくらい大きいか今日はぁぃちゃんと大きさ比べ
じゃぁんBrilliant

大きさ比べ


ヴィトン太ってはないのですが
背?が高いです

大きさ比べ


っていうか今気づいたんですけど
ぁぃちゃんアップロードファイル
太った?@ω@;
なんかまるんまるんしてる気がしますが・・・

大きさ比べ


そ、そうですね絵文字名を入力してください


ローズ おまけ ローズ2

猫ベッドを買ってからずっ~と使ってくれなかったぁぃちゃんが
使ってくれました

大きさ比べ




heart02 ランキング参加しています。ぁぃに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ぁぃ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

うんうん。確かに!!ヴィくん背が高い!いい男の条件ですねぇ(一般的にね)mimiは、たぁたんも好みです。《笑》
ぁぃちゃん、○いかなぁ。いい感じで、冬支度かなぁ?まっ、かわいいのに変わりはありませんよねぇv-238
mimi | 2007年11月17日(土) 22:26 | URL | コメント編集

ハハハv-411
ぁぃ♥さん!

あながち、気のせいじゃない気がしますv-410

たぁたん♥と似たもの夫婦になりつつありますねv-411

けど、ヴィ♥氏と2ショットなんだね…v-406
typeB | 2007年11月17日(土) 22:29 | URL | コメント編集

耳の形が違う。。。
今気が付きましたです。
色々な種類の猫ちゃんがいるのですね。
改めて実感です。

かわいぃ
シャークくん | 2007年11月17日(土) 22:33 | URL | コメント編集

こんばんはー。
うわっ、ヴィちゃん、たしかに背が高いっ。
かっこいい~♪ヴィちゃん。(*^。^*)
ぁぃちゃん、ベット使ってくれてよかったですね。
我が家もギンが使ってくれなかったクッションを
ネオが使ってくれたので喜んでいます。
michu | 2007年11月17日(土) 23:22 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんは背が高いのね~(*^。^*)
ぁぃちゃん、新しいベットお気に召したかしら?
neko-nyannko | 2007年11月18日(日) 00:51 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃんは背が高くてスラって感じですね
あいちゃんの後ろ姿って丸みおびてますね
気のせいじゃないかもですよ?(笑)

買って来た物を使ってくれないと寂しいですよね~
でもこれで安心ですね(^-^)にこ
クレア | 2007年11月18日(日) 00:55 | URL | コメント編集

ホントだっ
ヴィトンちゃんの背中の大きさにビックリですi-189
2にゃんこともかわいいi-264
前の記事で、背伸びをしていたヴィトンちゃんのお写真がありましたが…
もしかして背の高いヴィトンちゃんしか、
モザイクのかかっていない窓ガラスまで顔を持っていけないとか?!
yucca* | 2007年11月18日(日) 01:32 | URL | コメント編集

ヴィたん背高いねー!
いや、これは高いんじゃなくて長い・・・のか?w
でも高貴な猫さんって印象でかっこいい~♡
同じ長い猫(勝手に仲間にw)でもうちの一庶民とは違うわー・・・
そしてぁぃちゃんの顔がホントに「気のせいです!」ってカンジでいいwww
ナゝω・ナ | 2007年11月18日(日) 04:43 | URL | コメント編集

ほんとだ、背が高い♪
後姿もカッコイイですね!

ぁぃちゃんの真ん丸具合(失礼~)が、うちのリーに
似てまして…(≧w≦)
すごく親しみ感じますv-238
うにぽっぽ | 2007年11月18日(日) 10:39 | URL | コメント編集

やっぱり男の子は大きいですね^^

・・・でもぁぃちゃんもアメショーですから
そんなに小さくないと思うのですが・・・

ハハ・・・良い感じのカップルに見える^^

φ^^
かぜのお〜 | 2007年11月18日(日) 11:11 | URL | コメント編集

ホントですね。背が高いですね~

うらやましい限りです・・・・。

訪問ありがとうございました。また、いつでも遊びに来て下さい。
べるーが | 2007年11月18日(日) 16:24 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんをみて笑ってしまったあずきです、こんにちは(爆)
本当にまるっこい…!(*゚Д゚*)
でも丸っこいぁぃちゃんも可愛いぞ!(笑)
ヴィトン君は背が高くて良いなぁ~^^
羨ましいっす。
あずき | 2007年11月18日(日) 17:24 | URL | コメント編集

うおっ!!!
ホントだ、背~高っ(爆)!!!
なんか、人間が入ってそうな後姿ですね(笑)
Wiggy'sMom | 2007年11月18日(日) 17:40 | URL | コメント編集

ホントだぁ~ヴィトンちゃん背が高いのねぇ^^
がんもも高い子だったよぉ~。
手足も長くてねぇ~^^
ぎーとミントも同じくらいの体重だけど、並ぶと高さが違ったり^^
ぁぃちゃん、女の子だから小さめだろうけどねぇー。
確かにぁぃちゃん、まん丸だ@@;
でも、丸い方が可愛いよん♡
風恋華 | 2007年11月18日(日) 18:14 | URL | コメント編集

うんうん、気のせい気のせい冬毛のせい(笑)。
ヴィちゃんは他の男の子と比べても大きい方なのかな?
ぁぃちゃんとならんだら背中の高さも全然違いますものね。
ユキの飼い主 | 2007年11月18日(日) 21:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
ベッド使ってくれるようになって良かったですね。
二人を並べているから、そう感じるだけですよね。って、味方したくなってしまいます。
君平 | 2007年11月18日(日) 21:32 | URL | コメント編集

こんばんは。
あいちゃんとヴィトンくんは、何に目が釘付けになってるんですか?
虫か鳥でもいるんですか?
二人の2ショットだけでも可愛いんだから、
5にゃんが集合すると、私的には可愛すぎてたまりません。10/19のブログの5にゃんショット思わず可愛い~って声が出ました。
5にゃんショットが撮れたら、また見せてくださいね。
スージー | 2007年11月18日(日) 23:07 | URL | コメント編集

ホントだぁ、ヴィトンちゃん、背高いi-184
並んだ後ろ姿可愛いですねi-228
YT | 2007年11月19日(月) 01:11 | URL | コメント編集

ヴィちゃん、背が高いのねv-353
スラリとしてるから、モデルさんみたいねe-51
サリーも背が高い方だけど、おデブさんだから・・・
ちなみに↓のたぁたんみたいに、いびきかきます。

ぷぅ♥さん、おめコメどうもありがとう♡
うれしかったです((o(>▽<)o))
てなわん | 2007年11月19日(月) 08:44 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん確かに背が高いって言うか
胴体が長いって言うか(^_^;)
座ってこれだけ肩の位置が違うんだったら
伸びたらもっと長いんでしょうね~
でもお顔がかわいいから何でもよしです!
特に耳がかわいい~♪
yamami | 2007年11月19日(月) 09:45 | URL | コメント編集

ヴィトンくん大きいっv-405
ぁぃちゃんが女の子で小さめってことも
あるのかもしれないですねv-219
横には・・・・冬だからってことにしましょうv-363
我が家でも寒さで体力使うせいか、食事の量が
増えてきましたよe-245
青にゃん | 2007年11月19日(月) 10:30 | URL | コメント編集

ほんとだー!ヴィくん、たしかに背が高いっ!!
しかもスラッとしてるしねwなんかカッコイイなぁ~。
こうやって、ぁぃちゃんと並んでると彼氏と彼女みたい♪
やっぱ男のコの方がごついのかしらねw
きのこ♀ | 2007年11月19日(月) 15:57 | URL | コメント編集

わぁ!ほんとだぁ!!
ヴィトンちゃん結構大きいんですねぇ♪
男の子だし、やっぱり女の子のぁぃちゃんと
比べると、骨格が違いますよねぇ(*^_^*)
男前な後姿がカッコイイ^m^!!
二人仲良く何をみてるのかなぁ??
mikuten | 2007年11月19日(月) 16:10 | URL | コメント編集

^^φ
かぜのお〜 | 2007年11月19日(月) 18:09 | URL | コメント編集

ほんとだ、比べてみるとビィちゃん背が高くてスタイルいいですね^^
その背中を借りてみたいな(笑)
ぁぃちゃんのろ姿もめんこいなぁ♪
猫っぽいですよ~(●^o^●)
リララ | 2007年11月19日(月) 19:36 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメントありがとうございますv-363
最近個別にお返事できず申し訳ないですv-356
皆様からのコメントは毎日楽しみに読ませてもらってますv-398
皆様の所へお邪魔するのを優先したいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _;)m
ぁぃちゃん女のコですが結構大きい方だと思います>ω<
っていっても4㌔なので普通かな?
そのぁぃちゃんと比べたヴィトンですが
うちに来るみんながでかっ!!っていいますi-237
最近お年頃なのかスマートになったのであまり言われなくなりましたが(笑)
今度は他のにゃんずとヴィトンの大きさ比べでもしてみようかなi-178
ぷぅ♥ | 2007年11月19日(月) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
