
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

寒い日は運動!

朝、玄関を出たら雪が積もってた
そんな寒い日は・・・

寒い日は運動!


運動するといいらしいですニクキュウ

寒い日は運動!


以前るるには全く勝てなかったくぅちゃんがいい勝負ですクロネコ

寒い日は運動!


そして前までは「勝負」してた2にゃんですが今は毎日「遊び」をしています絵文字名を入力してください

寒い日は運動!


「遊び」=部屋ぐじゃぐじゃなんですけどね・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
でもこの2にゃんの遊びを見るのも楽しみだったりハート

そんな2にゃんの動画をどうぞぉjumee☆paw7





heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

もう雪が降ったんですか!?うそ!!!凄い!
くぅたんとるるちゃん楽しそうに
遊んでいますね(^^)
るるちゃんの方が年上なのに
くぅたんの方が強かったんですね!
yamami | 2007年11月19日(月) 21:41 | URL | コメント編集

Σ(^∇^;)えええええ~もう雪ですか?
雪と聞いただけで{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ニャンズはお家で暴れて温まってるんでしょね(笑)
コロコロじゃれあってるのって見ていると面白いですよね
遊びが喧嘩に発展しなければいいんですけどね(笑)
クレア | 2007年11月19日(月) 21:45 | URL | コメント編集

るるちゃんと くぅちゃんの 
じゃれあってるとこ かわいいなぁ。

こうやって 運動してるんですね~。

わたしも 運動しないといけないのに…(笑)



だれか じゃれてくれませんか?

SALY | 2007年11月19日(月) 22:00 | URL | コメント編集

うちは一人っ子だから、猫ちゃん同士のじゃれ合いを見た事がないのでちょっとドキドキしてしまいました。
痛くないのかなぁ~とか思っちゃいます。
本人達は全然平気なんだろうけど(笑)。
ユキの飼い主 | 2007年11月19日(月) 22:11 | URL | コメント編集

雪、積もったのv-405
それは、寒いわ~。
くぅちゃん、足おっぴろげショット、
ごちそうさまです(≧m≦)
プロレスごっこだね、小さい子がじゃれてるって感じでかわいいわe-266
てなわん | 2007年11月19日(月) 22:59 | URL | コメント編集

雪!?
あれ、ぷうさん、どこにお住まいでしたっけ!?
2ニャンのバトル、爆笑でした!
そっか~、寒い時は、こうやって戦えばいいんだ~(笑)
Wiggy'sMom | 2007年11月19日(月) 23:03 | URL | コメント編集

こんばんは。
もう雪ですか?
大阪も今日は一段と寒くなりました。
ウチもそうですが、突然格闘を始めませんか?どこまでがじゃれていて、どこからが本気なのか分からないので、オロオロしてしまいます。
スージー | 2007年11月19日(月) 23:48 | URL | コメント編集

こんばんは。遊びに来ました。

雪が降ったなんて寒そうですね。
楽しそうにじゃれあっていますねっ。
うらやましいです。

うちのにゃんずはとっても仲が悪いです。

キキ | 2007年11月20日(火) 00:24 | URL | コメント編集

こんにちは。
にゃんこさんの数が多いと、それだけ刺激になって、運動も出来て良いですよね。一人だと寝てばかりだったりするので、こうしてじゃれるのも運動になって体にはいいのではないかと思いました。
君平 | 2007年11月20日(火) 00:28 | URL | コメント編集

雪ですか!
いっきに寒くなりましたもんね~
そろそろ冬を感じますねぇ。。。しみじみ。
ところで、2にゃんこの絡み合い(笑)
激しいですね!
いい運動になりますね~暖まりそうです♪
よし!こたつばっかりじゃなくて、ウチの2にゃんこにもやらせるぞお★
yucca* | 2007年11月20日(火) 00:45 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
仲良し子良しの二匹が可愛いです♪
家のはホットカーペットから身動きしませんよ(笑)
ねこまねき | 2007年11月20日(火) 01:11 | URL | コメント編集

雪降ってるんですかぁ(゚w゚;)
大阪も本格的に冬到来です~♪
いい運動ですね。冬って冬眠かって思うくらい
動かなくなったりしますけど
なかよし2にゃんには冬眠なんてありませんね!
Aco | 2007年11月20日(火) 03:33 | URL | コメント編集

もう雪が積もったんだ~v-405
足元に注意!ですねv-410

ところで、動画ですが、
あれで遊びなんですか?
見ていて心配になりましたv-404
typeB | 2007年11月20日(火) 06:11 | URL | コメント編集

4枚目の写真がいいwwwww
いいなー楽しそうだなー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ニュースでも見たけどもう降ってるとこは降ってるんですねー
つい最近まで暑かったのに・・・秋はどこへ!?w
ナゝω・ナ | 2007年11月20日(火) 11:21 | URL | コメント編集

動画のふたりは“遊び”ですか~?
両人ともしっぽが膨らんでないみたいなので
怒ってないとは思うのですが・・・。
我が家は片方がフ~って言い出すので
つい止めに入ってしまいますe-263
見てみぬ振りした方が良いのでしょうか。。。
青にゃん | 2007年11月20日(火) 11:24 | URL | コメント編集

雪ですか?!うわ~そりゃ寒いはずですね。。
2にゃんずは楽しく遊んでますねぇ~~
でも動画みたら・・・はッ激しいわ!!
これってじゃれてるだけですよね?
なんか多数飼いした事ないからケンカに見えちゃう。。
きのこ♀ | 2007年11月20日(火) 14:24 | URL | コメント編集

そちらも雪ですかぁ!!!
もー寒いのはホント嫌です・・・(*_*;

おお!熱いプロレスごっこが繰り広げられて
ますな^m^!!
こんな時、他の子達はどうしてますか?
mikuten | 2007年11月20日(火) 17:37 | URL | コメント編集

ええーー??雪積もってたんですかぁーー??
あれぇ~~?ぷぅ♥さんってどこだっけ??
雪見ると一気に寒さが体感しちゃいますよねぇー。
写真の最後…くぅたん、ナイスショットですねぇ~^^
るるちゃんもくぅちゃんもプロレスして身体温まっただろうなぁ~^^
気持ち的にも興奮状態になるだろうから、あつくなりますもんね!(笑)
怪我さえしなきゃプロレスもいいもんですよね^^
風恋華 | 2007年11月20日(火) 18:24 | URL | コメント編集

もう雪ですか!
早いですね!
私のとこはまだまだです。
早く降って欲しいけど、これ以上寒くなって欲しくは無い!(矛盾!)

私も運動しないとなぁ…。
最近、寝る前に筋トレをしてるんですが、
体重に変化が見られません orz
春に入る前に減らさなければ…!!
あずき | 2007年11月20日(火) 18:53 | URL | コメント編集

男同士は戦いを経て
宿敵(トモ)となるんですね~^^
北斗もニャンも一緒なんだね~www

二人の友情に^^φ

かぜのお〜 | 2007年11月20日(火) 19:17 | URL | コメント編集

雪の季節ですねぇ~
にゃんこ達は寒かったら自分で動き回ったりしてるけど。。。
ぷぅ♥さんも寒いので風邪には気をつけてくださいね。
私の住んでいるところも雪が降りましたですi-4

シャークくん | 2007年11月20日(火) 21:45 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメント頂けて嬉しいですv-352
最近個別にお返事できず申し訳ないですv-356
皆様からのコメントは毎日楽しみに読ませてもらってますv-363
皆様の所へお邪魔するのを優先したいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _;)m
雪が降ったのを驚いてる方が多数で私も驚きましたv-405
やっぱり仙台も寒いほうだったんですね・・・

くぅとるるのお遊びですが確かに激しいのですがこれが普通だったりします
くぅからじゃれ始めたりるるからじゃれ始めたり
結構2にゃんは楽しんでる感じなのでほっといてます(笑)
お互い爪を立てずに遊んでるので激しい様にみえてお互いを思ってるのか?!
優しい2にゃんだったりします(爆)
ぷぅ♥ | 2007年11月20日(火) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
