
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

暖房は僕のです

昨日雪が積もったと書いたら驚いてる方が多数アップロードファイル
皆さんの所はまだ降ってないのですね
ちなみに私は仙台ですが積もった雪、晴れて昨日の昼にはすっかり
なくなってくれてました
わぁいわぁいヾ(・∀・*)

でもやっぱり寒いから暖房をつけるわけですが
毎日暖房の前を占領するヴィトンアップロードファイル
さすがにさ寒かったんでちょこっとどいてもらったんですよっ

そしたら

そしたら

ありえないアップロードファイル

ヴィちゃん!

暖房は僕のです


いやいや・・・起こさないでじゃなくて・・・
暖房を枕にするのはおかしいでしょ?@ω@;

暖房は僕のです


こんな猫みたことないよアップロードファイル

暖房は僕のです


もぅどうぞご自由に使ってくださいぱんだ 泣く



heart02 ランキング参加しています。ヴィトンに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  ヴィトン  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ヴィトン君有り得ない~。
でも本人が満足ならいいか…。
2枚目の写真の顔、ちょっと行っちゃってますが可愛いです~。
ウチのありもそうですが、ヴィトン君の毛色好きなんですよね~。
大阪はまだ暖房器具無しで大丈夫ですよ。
にこありのアンカだけです。
スージー | 2007年11月20日(火) 22:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
とうとう、にゃんこさんには苦手な季節が到来しましたね。こちらはようやく日曜日に木枯らし一号が吹いて、今週から、パジャマを半袖から長袖にしたところです(笑
冬はみんなでくっついて温まるのが一番ですよね。
君平 | 2007年11月20日(火) 23:28 | URL | コメント編集

ある意味、一番暖房器具に近くって
特等席ゲットですね(笑)!?

今年は寒くなるのかな~。。。
東京ではほとんど雪が見れないので、
うらやましいです☆
Wiggy'sMom | 2007年11月20日(火) 23:35 | URL | コメント編集

こんばんは。
ねこにはストーブですよね~。
特等席ですね!あごを乗っけて寝るお姿、
かわいいです。
キキ | 2007年11月20日(火) 23:39 | URL | コメント編集

ヴィちゃん、かたい枕だね~。
長時間その体勢だと、
首が痛くなっちゃわないかな(≧m≦)
でも暖房を独り占めしたくなる、季節だもんね~。
しかたないよね、ヴィちゃん♪
てなわん | 2007年11月20日(火) 23:43 | URL | コメント編集

私は関西ですが、今日の気温は17度
昨日が一番寒かったですが12度です
紅葉もこれからって所が多いですよ
滅多に雪は降らないのでちょっと羨ましいですが、降らない所に雪が降ると大混乱になったりと結構大変なんですよね~
スタッドレスをはくこともまず無いですしね

暖房の噴出し口を占領されるよりマシかな?(笑)
気持ち良さそうに寝られるとこっちはがまんですよね
クレア | 2007年11月21日(水) 00:02 | URL | コメント編集

おぉ、仙台は雪ですねぇv-276
ヴィちゃんご機嫌で、寝てますが…。確かにそのまくら少々お堅いのでは?《笑》まっ、ご本人がそれでいいならねぇ。
前ページのくぅちゃんお腹だし?写真かわいいです。動画もかわいいですねぇ&楽しそうです。
mimi | 2007年11月21日(水) 00:39 | URL | コメント編集

ヴぃちゃん すごい枕だよね…。
首 痛くならないか 心配だわっ…

よっぽど お気に入りなのね…

そのまま 起こさないで
寝かしてあげてください…(爆笑)
SALY | 2007年11月21日(水) 05:08 | URL | コメント編集

フラッシュでムッとした表情が何とも言えずグーv-343

ちゃんと許可を取って撮ってますかv-411
typeB | 2007年11月21日(水) 06:37 | URL | コメント編集

ヴィトンちゃん、枕にするよりも前で寝た方が
暖かいのに(^_^;)
何気にもたれかかる感じが心地いいのかな~
yamami | 2007年11月21日(水) 10:13 | URL | コメント編集

あはは!ヴィトンちゃん、是が非でもストーブからは離れないぞ!ってな感じですねぇ~(笑)
ストーブ枕にしても暖かくはないのにねw
でも、これは暖かい物だから離さない!って決めてるんでしょうね^^
ストーブの上に乗るのもヴィトンちゃんでしたよねぇー?
やっぱりボクんだぁ~って思ってるのでしょうね^^
可愛いなぁー。
ぬくぬくでスヤスヤは最高だもんね^^
風恋華 | 2007年11月21日(水) 11:06 | URL | コメント編集

くすくすっ、ストーブの所有権を主張されちゃいましたね~(^^
ネコのアゴ乗せはホント可愛い。(*´エ`*)
まりまお | 2007年11月21日(水) 13:16 | URL | コメント編集

あはっ!そりゃないわ!(笑)
ヴィトンちゃん、そこ固いから首痛くならない??
あ!最後は怒っちゃった?ごめんよ~~
たしかに猫はあたたかいトコが好きっていうけど
ここまで好きなんて笑えるね~~
きのこ♀ | 2007年11月21日(水) 14:26 | URL | コメント編集

ヴィトンくんが顔乗せているところって
あんまり暖かくならないような気がしますけど・・・v-361
少しでもストーブの側に居たいんだね~v-343

上を陣取るはよく見かけますが、
顔だけ乗せるって初めて見ましたv-425
青にゃん | 2007年11月21日(水) 14:41 | URL | コメント編集

ヴィトン君、肝座ってるなぁ(笑)
そして賢いですね!
他のにゃんずはどうしてるのかな?(笑)
あずき | 2007年11月21日(水) 15:10 | URL | コメント編集

ストーブさん、この時期ってほんとモテモテですな~^m^!!
『ずっとおの前そばにいるぜ!』とでも言っているかのようなヴィトンちゃん(笑
mikuten | 2007年11月21日(水) 18:06 | URL | コメント編集

あ~これ、危ないですよね~
家で、ヌ~が未だオチビだった頃、
夜中にスイッチ押しちゃいましてね、
直ぐ近くに置いてあった加湿器の背面が溶けてしまった事がありましたよ^^;

それからはチャイルドロックを掛けるようにしましたよ^^

^^φ
かぜのお〜 | 2007年11月21日(水) 18:56 | URL | コメント編集

仙台は寒そうですね。こちらは全く降らないのですが寒さに弱くて・・・
ストーブにあごのせですね^^
落っこちないように気をつけてね、ヴィちゃん♪
リララ | 2007年11月21日(水) 19:56 | URL | コメント編集

v-343 コメント頂けて励みになります v-343


スージーさんへ♪
>ウチのありもそうですが、ヴィトン君の毛色好きなんですよね~
スージーさんのブログに遊びに行った時私も同じことを思いました
ありちゃんの毛色淡くてとっても大好きですv-290


君平さんへ♪
>とうとう、にゃんこさんには苦手な季節が到来しましたね
ホントですね~
でも昼になると日の当る場所を探して上手に寝てますよぉi-196


Wiggy'sMomさんへ♪
>東京ではほとんど雪が見れないので、うらやましいです☆
仙台も去年は雪が降らなかったんですが今年は例年より早く降りました
寒いのが苦手なので寒くなるかと思うと(汗)


キキさんへ♪
>特等席ですね!
そうなんです!!ストーブ出すともぅ離れません>ω<


てなわんさんへ♪
>長時間その体勢だと、首が痛くなっちゃわないかな(≧m≦)
調度いつもヴィトンが乗ってへっこんでる所に頭を置いてる感じなんですが
調度いいのかも(*ノωノ)


クレアさんへ♪
>降らない所に雪が降ると大混乱になったりと結構大変なんですよね~
確かにそうですよね~凍った道路なんて慣れてないだろうし
危ないですね><;


mimiさんへ♪
>確かにそのまくら少々お堅いのでは?
かなり固いのですが暖かくてストーブにくっついていたいのだと思います(笑)


SALYさんへ♪
>そのまま起こさないで寝かしてあげてください…(爆笑)
はいi-179気が済むまで寝かしてあげました
気づくとやっぱり首がいたかったのかストーブの前を占領してました(爆)


TypeBさんへ♪
>ちゃんと許可を取って撮ってますか
全く許可とってませんv-405
やっぱり許可必要ですかね?・ω・


yamamiさんへ♪
>ヴィトンちゃん、枕にするよりも前で寝た方が暖かいのに(^_^;)
前で寝ていたのをちょこっと部屋が暖まるまでどいてもらったら
こんなところに寝始めちゃいました>ω<


風恋華さんへ♪
>ストーブの上に乗るのもヴィトンちゃんでしたよねぇー?
そうですそうです(๑→ܫ←๑)
ヴィトンは冬になるとストーブのそばにずっといます(笑)
逆にたぁたんは電気ストーブの前にずっといます(爆)


まりまおさんへ♪
>ネコのアゴ乗せはホント可愛い。(*´エ`*)
このアゴ乗せ初めて見たんですが私がいうのもなんですが可愛いですね>ω<v-345


きのこ♀さんへ♪
>ここまで好きなんて笑えるね~~
これはやりすぎですよね><;いくら暖かいのがすきっていっても・・・
アゴまでのせるなんて・・・
どこで覚えたのか(o・ω・o;)


青にゃんさんへ♪
>少しでもストーブの側に居たいんだね~
でもやっぱりアゴのせてるところは暖かくはないと思うので
暖かい風がでる「ストーブ」が大好きなんだと思います
もう離れられないくらいv-343(爆)


あずきさんへ♪
>他のにゃんずはどうしてるのかな?(笑)
ヴィトン以外のコは電気ストーブの前に居座ってたり
ベッドで寝てたり私をストーカーしたりしてますよ(笑)


mikutenさんへ♪
>『ずっとおの前そばにいるぜ!』
あはは(笑)mikutenさん凄い!!
ヴィトンの口調は私もそんな感じがします(-ω-`*)


かぜのお~さんへ♪
>夜中にスイッチ押しちゃいましてね
うちもヴィトンがつけたり消したりするので消したら必ずコンセントぬいてます
やっぱり危ないですよねi-183


リララさんへ♪
>こちらは全く降らないのですが寒さに弱くて・・・
リララさんの所は全く降らないんですかぁ
羨ましい(爆)
雪は見ているだけなら綺麗だけど外でるとしんどいですo(TヘTo)
ぷぅ♥ | 2007年11月21日(水) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
