
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

初めてのネズミ君

黒猫ちゃんって一緒に生活してる方はよくわかると思うのですが
写真撮るのが難しい!
まぁ写真撮る人の腕にもよると思うのですが
私かなり下手くそなのでメソ
可愛く撮れた時はかなり嬉しいです

ということで
くぅちゃんの可愛い写真が撮れたのでお付き合いくださいドキドキ

初めてのネズミ君


くぅちゃんが可愛くみえませんか?(*'-'*)
(親バカとも言いますが・・・)

初めてのネズミ君


この写真↑なかなかシャープに撮れたなぁなんて


ハイ特に意味のない写真ですが可愛く撮れたってだけで載せてみました


話は変わりますがよくいろんな所でねずみくんのおもちゃを見かけます
うちではぬいぐるみにも全く反応しないのでネズミのおもちゃにも反応しないだろうという
勝手な想像でおもちゃを買った事がなかったのですが
初めて買ってみたんです(-ω-`*)

すごいねコレアップロードファイル

初めてのネズミ君


くぅちゃんかなりお気に入りです

初めてのネズミ君


くわえたままはなさないし>ω<

初めてのネズミ君


他のにゃんずも違うおもちゃだとしばらくすると飽きるのに
このネズミしばらく飽きない


猫が疲れる前に私が疲れるけどね???



heart02 ランキング参加しています。くぅに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  くぅ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

Comment

こんばんは。
くぅちゃんがネズミをくわえている必死な顔がたまらなく好きです♪
どうしてこんなにネズミに反応するんでしょうね。
我が家も、おまけでついていた
もう少し小さいネズミをあたえたら、しばらく放しませんでしたよ。

※ネオへの応援コメントありがとうございました。
だいぶよくなってきました(*^_^*)
michu | 2007年11月21日(水) 21:21 | URL | コメント編集

すごいっ!すごいっ!
くぅちゃん、ネズミさん大好きだったのですね♪
咥えてるお顔がいいですね♪
お手てで押さえてるのがまた、可愛い♪
黒猫ちゃんってほんと写真に撮るの難しいですよね。
うちの実家にも黒猫ちゃんがいるんですが、いつも苦労してます。
ユキの飼い主 | 2007年11月21日(水) 21:44 | URL | コメント編集

きゃ~、くぅちゃんかなり食いついてるねv-353
このときって、うなってなかった?
めいは、新しい毛皮のおもちゃはがっつり咥えて
うぅぅぅー、ってうなってるよ★

黒猫ちゃんは写真難しいよね~。
でも、くぅちゃんいつもかわいく撮れてるよ(*^。^*)
てなわん | 2007年11月21日(水) 21:56 | URL | コメント編集

こんばんは。
黒猫ちゃんが可愛く写真が撮れた時は、他の色の子より目が強調されて、一層可愛さが増しますね。
くぅちゃん、目の色変わってますよ~。
もう絶対離さない~って顔してますが、その必死さが可愛いです。
ねずみさんご愁傷様でした。
スージー | 2007年11月21日(水) 21:57 | URL | コメント編集

猫ちゃんによって、
オモチャの好き嫌いが結構ありますからね~。。。って、
くうちゃん、ネズミにかぶりついて離さないじゃないですか(笑)!?
相当気に入ってるみたいですね☆
かなりツボにはまってしまいました、かわいい~!!!
ちなみに、実家には3匹の黒猫兄弟がいます☆
Wiggy'sMom | 2007年11月21日(水) 22:55 | URL | コメント編集

こんにちは。
来年は、ねずみ年なので、色々なキャラが発売されそうな感じですよね。
黒にゃんこさんは、おっしゃるとおり本当に撮影が難しいですよね。特に目が目立たないので、かわいいく撮るのは難しいです。
君平 | 2007年11月21日(水) 23:13 | URL | コメント編集

うゎ~くぅチャンv-238
黒猫ちゃんって、ホント写真難しいですよね~
怖くなっちゃうし><
くぅちゃん、放さないって必死さが伝わってきます。。

うちのニャンズもネズミさん好きですよ~^^
タンクがネズミの尻尾を食べてしまうので、
遊ばせる前に尻尾は切っちゃいますが・・。

YT | 2007年11月21日(水) 23:32 | URL | コメント編集

くうちゃんかわいい~!黒猫ちゃんて
神秘的でいいですよね~。また、ねずみくんをくわえてるとこも、
なんとも言えずキュートです。うちのにゃんずもウサギの毛で
出来ているおもちゃには目がないです。
キキ | 2007年11月22日(木) 00:25 | URL | コメント編集

くぅちゃんいつもかわいいですよお~♪
今回はいつも以上にシャープですね!
くわえネズミ、の必死さ(´∀`)
とってもかわいいですっ♪♪
ウチはネズミは完全、無視でした…
沢山買ったことあるんですが、全くです↓↓ネコちゃんの好みはムズカしい…
 | 2007年11月22日(木) 00:55 | URL | コメント編集

今日はぽち逃げでっす
(。-人-。) ゴメンネ
neko-nyannko | 2007年11月22日(木) 02:27 | URL | コメント編集

くぅちゃん 綺麗に撮れていましたね。
以前 私も 黒猫と暮らしていました。

くぅちゃんを見ていると 思い出します。
今も 元気で いるみたいですが。
その子は 13歳です。


くぅちゃん ねずみ大好きみたいだね。


SALY | 2007年11月22日(木) 03:33 | URL | コメント編集

黒にゃんこi-101大好きです♪
でも、ホント、写真は苦労しますよね(^_^;)

ぷぅ♥さんって仙台だったのですね。。。
私の住んでいるとこから車で1時間位。。。
近っi-197
仙台は私の住んでいるとこより雪は多いので気をつけて下さいね。
シャークくん | 2007年11月22日(木) 06:40 | URL | コメント編集

きゃぁ~!くぅちゃん!!v-10かわいいです!!かわいすぎますぅ!!
ぷぅさん!ナイスミラクルショットv-212
mimi | 2007年11月22日(木) 07:00 | URL | コメント編集

そんなに噛むと、すぐにボロボロになりそうですね。

懐が寒くなりますねv-35
typeB | 2007年11月22日(木) 07:01 | URL | コメント編集

にゃんこは動くおもちゃ好きですからねv-345
・・・って動かすのもラクじゃないですけど(笑)
くぅちゃんがくわえたネズミ大きくないですかv-361
最後の写真、あごが外れそうに見えますよv-405
青にゃん | 2007年11月22日(木) 10:02 | URL | コメント編集

くぅちゃん相当ねずみさんお気に入りなのねぇ^m^!!可愛い♪

すんません。。今日は多忙の為ポチだけさせてくださいませm(__)m
mikuten | 2007年11月22日(木) 11:30 | URL | コメント編集

くぅちゃんネズミ咥えている時
お鼻の穴がふくらんでるぞぉ(≧ε≦)プッ
絶対に放さないって顔がわかいい~♪
yamami | 2007年11月22日(木) 11:41 | URL | コメント編集

ネズミのおもちゃは猫には殿堂入りのおもちゃだよねぇー。
この人が一緒に遊ぶタイプ(紐付き)もそりゃぁ~食いつきいいけど、普通のネズミだけのやつでもカラカラと音がするから遊びだすと凄いよ!
でも、すぐにどっか無くなって姿見えなくなるんだけどねぇ~^^;
ウチもコロコロとそこらに転がってます。
ウチはほぼ飽きてるけど、ふとした拍子に思い出しくわえ遊びまくってます(1人遊び)
ネズミはホント素晴らしいおもちゃだよ!
風恋華 | 2007年11月22日(木) 11:57 | URL | コメント編集

確かに凄くシャープ!(゚∀゚*)
黒猫って黒いから、上手く撮れないんですかね?

ネズミのおもちゃ、本物かと思ってしまいました(爆)
目の辺りがそっくり!
実は私、本物のネズミを見た事があるんです(爆)
スッゲー可愛かったです(爆)
あずき | 2007年11月22日(木) 12:28 | URL | コメント編集

そうそう!黒猫さんって撮るの難しいらしいねぇ~
でもバッチリ撮れてるよ!!しかも今回のくぅちゃんは最高だねぇ!!
ネズチューを咥えてるお顔なんて。。もう可愛すぎる!!
すごい必死なんですね。モモもいつも咥えてウーって唸ってるよっ(なぜ?)
きのこ♀ | 2007年11月22日(木) 13:00 | URL | コメント編集

黒猫好きの私が来ましたよー( ̄ー ̄)
くぅちゃん、よく撮れてるねー!
ねずみのオモチャはやはり狩猟本能を駆り立てるんでしょうね。
うちの「まうす君」は放置プレイでしたが・・・・orz
ナゝω・ナ | 2007年11月22日(木) 13:05 | URL | コメント編集

黒ニャンは確かに難しいかも!!
ブルーのチョーカーはナイスな選択でしたね^^
眼とセットで良いアクセントになっています^^
ネズミにハマっちゃいましたね^^;
真剣な眼が最高です!!

φ^^
かぜのお〜 | 2007年11月22日(木) 16:04 | URL | コメント編集

くぅちゃん、がっぷりいってますなぁ(爆)
そうそう、ねずみちゃんは大人気ですよねっ♪
我が家では5にゃんに追い掛け回されて、ねずみちゃんは『秒殺』です・・・。
すぐに皮をむかれ、丸裸状態にされちゃうのですぅ・・・。
ぷぅさんも気をつけてくださいね、digiは何度も仕事用の鞄の中に唾液まみれのねずみちゃんを入れられてますから(爆)
digital pad | 2007年11月22日(木) 20:39 | URL | コメント編集

?さん、実は私yucca*でしたi-201
ゴメンナサイです。
名前、いつも自動的に入力されているのかと思いきや、
そうでもないんですね~><
yucca* | 2007年11月24日(土) 01:14 | URL | コメント編集

e-243 コメント頂けて感謝してます e-243


michuさんへ♪
>くぅちゃんがネズミをくわえている必死な顔がたまらなく好きです♪
私もこのくぅちゃんの写真きにいってるんです(笑)
目をまんまるにして必死さが伝わったようで嬉しいです


ユキの飼い主さんへ♪
>うちの実家にも黒猫ちゃんがいるんですが、いつも苦労してます。
そういえばユキの飼い主さんのブログで黒猫ちゃん拝見しました
写真撮るのに結構苦労しますよね~>ω<


てなわんさんへ♪
>このときって、うなってなかった?
うなってましたよ~!!めちゃくちゃ
玩具を口にする前は可愛い声でなくんですが
口にした途端声色が変わります(爆)


スージーさんへ♪
>黒猫ちゃんが可愛く写真が撮れた時は、他の色の子より目が強調されて、一層可愛さが増しますね
言われべみればそうですね~
周りが黒いから目が映えるんでしょうね♪


Wiggy'sMomさんへ♪
>ちなみに、実家には3匹の黒猫兄弟がいます☆
そういえば黒猫ちゃんいるな~って思ってたんですよ!!
それからもう1人黒猫ちゃんいるっておもってたら・・・
3にゃんですか?!ビックリです


君平さんへ♪
>来年は、ねずみ年なので、色々なキャラが発売されそうな感じですよね
それ凄く嬉しいですv-363ネズミ君がめっさ人気だったので
今ねずみくんグッズ探してるんですv-287


YTさんへ♪
>タンクがネズミの尻尾を食べてしまうので
そうなんですかぁ~i-183
うちも食べられないように気をつけないとv-355


キキさんへ♪
>うちのにゃんずもウサギの毛で 出来ているおもちゃには目がないです
うちもですi-199
ウサギの毛でできている鞄をだしっぱなしにしておくと
涎でベタベタにe-263


yucca*さんへ♪
>ウチはネズミは完全、無視でした…
猫ちゃんによっても好き嫌いそれぞれなんですね
せっかく買ったのに切なくなりますよね><;


neko-nyannkoさんへ♪
ぽちっありがとうございますi-179

SALYさんへ♪
>以前 私も 黒猫と暮らしていました
そうなんですかぁi-178
機会があったら是非写真見せてくださいね~


シャークくんさんへ♪
>ホント、写真は苦労しますよね(^_^;)
さすが黒猫ちゃんと生活してる方はわかりますよね
うちは何枚ボツ写真になったことかi-237


mimiさんへ♪
>ぷぅさん!ナイスミラクルショット
mimiさんありがとうi-179


TypeBさんへ♪
>そんなに噛むと、すぐにボロボロになりそうですね
すぐボロボロにされるので使わないときは隠してますv-391


青にゃんさんへ♪
>・・・って動かすのもラクじゃないですけど(笑)
猫は元気に遊んでるけど、さすがにずっと動かすのも手がつかれるんですよね(笑)


mikutenさんへ♪
お忙しい中ありがとうございますv-290

yamamiさんへ♪
>お鼻の穴がふくらんでるぞぉ(≧ε≦)プッ
猫も興奮すると鼻の穴が膨らむんですかねi-237


風恋華さんへ♪
>普通のネズミだけのやつでもカラカラと音がするから遊びだすと凄いよ
あまりに食いつきがよかったので
紐がついてないただのねずみタイプのも購入予定なんですv-287


あずきさんへ♪
>実は私、本物のネズミを見た事があるんです(爆)
すごぉいv-405しかも可愛かったなんて
可愛いなら私もみてみたいかも(爆)


きのこ♀さんへ♪
>モモもいつも咥えてウーって唸ってるよっ(なぜ?)
あはは(笑)ブログでうなってるの聞きましたi-237
うちのくぅもくわえるとうなりますよ>ω<


ナゝω・ナさんへ♪
>黒猫好きの私が来ましたよー( ̄ー ̄)
あはっ>ω<プクちゃんも黒猫ですもんねi-179
私も黒猫大好きですi-175


かぜのお~さんへ♪
>ブルーのチョーカーはナイスな選択でしたね^^
かぜのお~さんありがとう
これ首輪にハートの凄く軽い名前と連絡先がかける
ハートを付けたんですよ


digital padさんへ♪
>digiは何度も仕事用の鞄の中に唾液まみれのねずみちゃんを入れられてますから(爆)
digiさんの5にゃんずはやっぱり可愛い(爆)
そんなおちゃめなことしてくるなんて>ω<
ぷぅ♥ | 2007年11月24日(土) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
