スポンサーサイト

Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

歯磨き

昨日はネズミくんのお話をしましたが
そのネズミくんを購入する時、実はもう1つ購入した物があります
それはこれBrilliant

歯磨き


猫が遊びながら歯磨きができるっていう品物
これまたよくいろんなブログで見かけてた物でした
遊びながら網の部分で歯磨きができるなんてすげ→と思ってた私
見つけてすぐ買ったまでは良かったんですが・・・

歯磨き


肝心な網の部分で遊んでくれないんです
全然関係ない紐の部分はよくかぢってるのに"(/へ\*)"))ぅぅぅ

歯磨き


くぅちゃんは匂いくんくんかいで終わり・・・
昨日とは全然違う・・・

歯磨き


そして3分もしないでこのおもちゃ誰にも見向きもされなくなりました・・・


今朝、誰も遊ばないこのおもちゃをるるの前に置いてみたんですよっ

歯磨き


やっぱネズミってすげっ



heart02 ランキング参加しています。るるに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い
スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  るる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

そうそう!これ!
遊びながら歯磨きができるなんて、なんてステキなの!?と思っていたのですが、うちも肝心な歯磨き効果のある部分を噛まずに横についてるリボンをカミカミして終わりました。
世の中、そううまくはいかないのね・・・と思った飼い主です。
ユキの飼い主 | 2007年11月22日(木) 23:43 | URL | コメント編集

遊べて歯磨きが出来るなんて一石二鳥ですね!!
あ、でも楽しくないのか・・・そうか・・・(笑)

ねっぱりネズミと猫は永遠のライバルですからね!(爆)
いや、ライバルというか、
(ネズミが)一方的に襲われると言った方が正しいのかな…?
あずき | 2007年11月22日(木) 23:45 | URL | コメント編集

このオモチャ見かけて事が無いです
ネコって初めてみたオモチャはその時は必死で遊んでくれますが、気に入らないと殆ど見向きもしなくなりますよね
折角かったのに・・ってがっかりですよね

ねずみはマタタビが入っているのでよく遊びますよね
すぐにボロボロになって中身と毛がバラバラになってしまいますが毛だけでもほり投げて遊んでますよね
こっちは何が落ちてるの?ってびっくりすることがありますけどね(笑)
クレア | 2007年11月23日(金) 02:34 | URL | コメント編集

それぞれにオモチャの好みって分かれますよね。
うちにも同じのあるんですけど・・・
はなまるは、さっぱり興味しめさず。
ひめちゃんは、よく遊んでるけどカミカミしないんですミ(ノ_ _)ノ=3
ぷぅさんの"(/へ\*)"))ぅぅぅ な気持ちよくわかるわぁ。
そうそう、思ったようにはいかないもんね!

こいこい福招き猫当選おめでとうございました。
オーダーについて、メールお送りしてますのでよろしくお願いします(*^_^*)
Aco | 2007年11月23日(金) 03:38 | URL | コメント編集

こんばんは。
おもちゃへの反応は全く予想できませんね。
せっかく買ったのにすぐに飽きられたり見向きもしなくなるのは悲しすぎます。
でも、うちでもねずみは最強のおもちゃですよ~。

スージー | 2007年11月23日(金) 04:29 | URL | コメント編集

棒に紐をつけて、釣りみたいにしたらどうかなぁ?
結構、釣れるかもしれませんよv-283
typeB | 2007年11月23日(金) 05:33 | URL | コメント編集

歯磨きできるおもちゃなんてあるのね☆
ワンコ用のなら見たことあったけど、
猫さんのもあるんだぁ!!
リボンの方を齧っちゃうのは、猫の性かしら?

居眠り、るるちゃん♡ 萌えぇぇぇ
てなわん | 2007年11月23日(金) 07:52 | URL | コメント編集

あーーっ!私もその歯磨き気になってました!!
だって遊びながら歯磨きなんてすごいですよね~~
ん??でもイマイチだったんですか・・・
我が家も買ったのはいいけど遊ばない事も多いから
最近はぜんぜん買わなくなったけどネズミはすごいですよね!!
すごい食いつきますもん!!
きのこ♀ | 2007年11月23日(金) 15:12 | URL | コメント編集

うちも、猫歯磨きに興味があるんですけど、
なかなかいいのに出会えないんですよね~。。。

今日はちょっとバタバタしてますので、
また後でゆっくり遊びにきま~す☆
Wiggy'sMom | 2007年11月23日(金) 19:19 | URL | コメント編集

折角、買ってきてもツボにはまらないと
直ぐ飽きちゃうんですよね・・・

うちも、誕生日の蜘蛛には見向きもしなくなりました・・・orz
かぜのお〜 | 2007年11月23日(金) 23:07 | URL | コメント編集

うちの子もねずみにはすっごい良い反応してくれます!!
すごいですよね!
neko-nyannko | 2007年11月23日(金) 23:37 | URL | コメント編集

買う前にネコちゃんの好みがわかればいいですよね~><
イザ買った!と思っても、
全く遊んでくれなかったらガックリですもんねぇ…i-201
ウチのコも、歯磨きの肝心な部分じゃないところをカミカミしそうです。。
yucca* | 2007年11月24日(土) 01:12 | URL | コメント編集

e-69 コメントありがとうございます e-69


ユキの飼い主さんへ♪
>世の中、そううまくはいかないのね・・・と思った飼い主です
確かに上手くいきませんねe-263
網の部分をかじってくれたら"(/へ\*)"))ぅぅぅ


あずきさんへ♪
>遊べて歯磨きが出来るなんて一石二鳥ですね!!
やっぱりそう思いますよねi-237
でも使ってくれないのです(涙)


クレアさんへ♪
>ねずみはマタタビが入っているのでよく遊びますよね
ねずみってマタタビ入ってたんですかv-405
そりゃ気に入るわけですね・ω・


Acoさんへ♪
>オーダーについて、メールお送りしてますのでよろしくお願いします(*^_^*)
ありがとうございます
今日早速メール返信しましたのでこちらこそよろしくお願いしますv-398


スージーさんへ♪
>せっかく買ったのにすぐに飽きられたり見向きもしなくなるのは悲しすぎます
そうですね~だから高い玩具とかはやっぱり変えません
それこそ悲しくなりますo(TヘTo)


TypeBさんへ♪
>棒に紐をつけて、釣りみたいにしたらどうかなぁ?
ソレイイ!!早速試してみますv-363


てなわんさんへ♪
こういうのあるの私もしらなくていろんな方のブログで拝見したんですv-290
>リボンの方を齧っちゃうのは、猫の性かしら?
たぶんそうだと思います(爆)


きのこ♀さんへ♪
>あーーっ!私もその歯磨き気になってました!!
きのこ♀さんもですか
これそそられますよね(笑)


Wiggy'sMomさんへ♪
>なかなかいいのに出会えないんですよね~。。。
うちもです~子供用の歯ブラシで磨いてあげてるんですが・・・
いいのないか探してます=ω=


かぜのお~さんへ♪
>うちも、誕生日の蜘蛛には見向きもしなくなりました・・・orz
あの蜘蛛のおもちゃですよね?!
ぬ~ちゃん飽きちゃいましたかぁ・・・
うちと一緒ですね><


neko-nyannkoさんへ♪
>すごいですよね!
そうですねv-363私もビックリしました


yucca*さんへ♪
>買う前にネコちゃんの好みがわかればいいですよね~><
それいいですね
わかったら最初から遊んでくれる玩具だけ買えますもんね>ω<
ぷぅ♥ | 2007年11月24日(土) 12:48 | URL | コメント編集

おお、買ったのねー!
うちもこれ、ほっとくと紐の部分よく噛んでたりする。
だからコロコロ気持ちよさそうに転がってるときに、
上からちょいちょいってして気を引いて、がしっ!とくるように仕向けてますw
げしげしする時はやっぱ網の部分噛むから是非www
ナゝω・ナ | 2007年11月24日(土) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
