
Edit  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

モテる男

猫って寝ることが仕事・ω・
私が仕事している間も寝てる・ω・

モテる男


この写真みてもらえるとわかると思うのですが
ぁぃちゃんしっかりたぁたんの横をゲットハート
たぁたんの横がやっぱりいいみたいニクキュウ

でも今日は・・・

モテる男


くぅちゃんにたぁたんの横を先に取られたらしい・ω・;

モテる男


私にはまぢでぁぃが悲しそうに見えたので
シクシクってかいてみた(*ノωノ)

モテる男


たぁたんモテる男はつらいネv


 おまけ 

まゆげ(?)ながくねぇ

しらんぷりです




heart02 ランキング参加しています。たぁたんに応援お願いします heart02
人気blogRankingFC2BlogRanking猫ブログ 多頭飼い

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

Edit  |  たぁたん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

>たぁたんモテる男はつらいネ
って。。。
くぅちゃんも男では。。。

猫は昼間良く寝ますよねぇ~zzz.。o○
代わりに夜はウルサイです(^_^;)
シャークくん | 2007年11月24日(土) 13:01 | URL | コメント編集

こんなにニャンズが団子になってたら圧倒されますねw
あらら、ぁぃちゃんお気に入りの場所取られちゃったの~?
ふふっ ほんとに泣いてるみたいだわ。。
やっぱモテる秘訣は長い眉毛でしょうか?(笑)
きのこ♀ | 2007年11月24日(土) 14:18 | URL | コメント編集

ベッドの上に全員集合だね~♪
たぁたんの『ん?』って顔かわいい!
やっぱり5ニャンの中でたぁたんが
1番おっとりしているのかな~?
yamami | 2007年11月24日(土) 15:29 | URL | コメント編集

たぁたんさすが~♪
モテモテだね~i-237
かっこよさの秘訣は、まゆげの長さかな?
たぁたんのアップ♪なんか新鮮な気がi-189
寝るのが仕事。うらやましいですよね~w
yucca* | 2007年11月24日(土) 15:54 | URL | コメント編集

ぁぃちゃんの背中が悲壮感たっぷりで。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてたぁたんの眉毛を見て
「む、村山富市…ッ!!」と思ったのは私だけですかそうですか。
ナゝω・ナ | 2007年11月24日(土) 16:25 | URL | コメント編集

たぁたん♥のきりっとした表情がカッコイイ~v-360

ぁぃ♥さんに頼られているんですねv-343
typeB | 2007年11月24日(土) 17:30 | URL | コメント編集

ほんっと、モテる男は辛いね~(笑)
長い眉毛がかっこいいです。
ぁぃちゃんが惚れるのもわかるなぁ(笑)
あずき | 2007年11月24日(土) 18:00 | URL | コメント編集

たぁたん!今日はやけに男前!!
代表取締役って感じです!!!

う~ん・・・あぃちゃん・・・ライバル出現ですね~

たぁたんっ!!BL走っちゃダメですよ~

たぁたんの画、貰っていきますね~
φ^^
かぜのお〜 | 2007年11月24日(土) 18:15 | URL | コメント編集

いい仕事だなぁ(笑)みんな揃って寝ていてカワイイ♪
アハハ、ぁぃちゃんの背中の”しくしくしく”が
ほんとそんな感じしてきます^^
リララ | 2007年11月24日(土) 18:27 | URL | コメント編集

きゃ~!!!
ベット一面、猫だらけだわ~(萌)!!!
たまらん。。。

ゴメンナサイ、ちょっとバタバタしてるので、
短コメ残しで失礼します☆
Wiggy'sMom | 2007年11月24日(土) 19:00 | URL | コメント編集

モテモテのたぁたんちゃん♪
うわーー!!ほんとだーー!!
立派な眉毛だよ!!!
これってたぁたんちゃんのチャームポイントの一つだよなぁ(*^_^*)♪♪
mikuten | 2007年11月24日(土) 19:03 | URL | コメント編集

大事な事を書き忘れました!

チャムの首の傷の件、ご心配頂き、本当にありがとうでしたm(__)m
温かいコメント、本当に嬉しかったです☆

  
         mikuten&チャム
mikuten | 2007年11月24日(土) 20:04 | URL | コメント編集

5にゃん集合って すごいです(笑)

たぁたん ぁぃちゃんのそばから
離れちゃったの?

たぁたんの マユゲ 長いわ(笑)
チャームポイントね♪
SALY | 2007年11月24日(土) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんは。
5にゃん揃ってベッドの上なんて~。羨ましい光景です。
たぁたん、もてる男の眉毛は長いと言う事でしょうか。確かに長い、長すぎる…
ところで、たぁたんが付けてる首輪のハートのチャーム、めちゃ可愛いです~。首輪用のチャームですか?
スージー | 2007年11月24日(土) 22:20 | URL | コメント編集

おっ!みんな揃って寝んねだ♪
たぁたん、浮気しちゃダメよ~。
・・・ぁれ?浮気?じゃないか・・・。
くぅちゃん男の子だった。

眉毛が長いのがモテる男の証拠♪
ユキの飼い主 | 2007年11月24日(土) 22:26 | URL | コメント編集

たぁたんは男の子、女の子関係なくモテてますねv-343
いろんな子にくっつかれているから、
ぁぃちゃんは泣いてばかりが多いんじゃないですかe-263

モテるポイントは長い眉毛かしらv-361v-361
青にゃん | 2007年11月25日(日) 17:31 | URL | コメント編集

皆様へ♪

まとめてでのコメントで失礼します
コメント頂けて嬉しいです
5にゃんず全員集合の写真をもっと載せたいとは思っているのですが
寝てる時とかそういう時じゃないとなかなか撮れないです><
しかし集合写真を褒めて頂いてかなりハイテンションなぷぅ♥ですi-237
ありがとうございますv-363
5にゃんずの中で1番おっとりしているたぁたんですが
今回の記事で凄いことを発見(?)しました
モテる為には眉毛をのばせばいいって事です(爆)
冗談はおいといて・・・
ハートのチャームを最近見ていただいている方達がいるのですが
これは首輪には付いてないものです
名前とか連絡先を書き込めるようにこれだけで売ってますよぉ
鈴よりも軽いものだったので購入しました
今5にゃんず全員の鈴を外してそれぞれにこのチャームをつけましたv-345
ぷぅ♥ | 2007年11月25日(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
